・・・・・俺反省しました

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:17:31

    やっぱりキラさん達の家に行くの迷惑だったんですよね・・・・・

    ムウさんやアスランに滅茶苦茶注意されたから今度からもう遊びに行くの止めます・・・・・

    これからはレイやステラ達の所(お墓参り)に行きますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:18:08

    極端!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:18:11

    行かなくてもいつもそばに居るよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:18:20

    アスランとムウが理不尽に二人にキレられるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:18:38

    ルナと遊べ(真顔

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:18:41

    どうしてこう+100↔-100を行ったり来たりするんだい君は

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:19:02

    俺達の墓の前で泣くなシン
    そこに俺達はいない

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:19:34

    千の風になっての歌思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:19:39

    とりあけずアスランのお皿に揚げ物追加ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:19:57

    ラクス「気にしてるみたいだから養子縁組しようと思いますの」
    キラ「賛成だけどまず本人に聞いてからにしようね?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:21:25

    ともすれば「迷惑かけちゃった…死のう…」と受け取られかねん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:22:00

    その日ムウさんは枕元に座ったステラに『シンの行きたい所に行かせてあげて』と頭をゆさゆさ揺られる夢を見て、アスランは正座で淡々とレイに超理詰め説得される夢を見る羽目になった

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:23:02

    でも行ったら裸エプロンの総帥がいて結局気まずくなっちゃうんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:23:06

    >>4

    「なんであんなこと言うんですかムウさん!」

    「シンに余計なこと言わないでくださいアスラン」

    「「これ俺達悪いか!?」」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:23:24

    ムウさんは遠回しというか「キラとラクスも二人でいたいときがあるからあんま行きすぎるなよ?」とかまぁ軽くたしなめるくらいだったんだろうけど…アスランは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:23:57

    レイ・・・・・僕またキラさんに迷惑かけちゃった・・・・・どうしよう・・・・・



    ステラ・・・・・もしかしてルナも僕のこと迷惑だと思ってるのかなぁ・・・・・って思ったらルナの所にも行けなくなっちゃたや

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:25:00

    裸エプロンいつもしてる総統が悪いのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:25:10

    前者はともかくレイやステラのところ(お墓参り)に行くの言い方考えろ!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:25:34

    精神が退行してる!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:25:41

    >>13

    ・・・・・?ラクスさん!その格好だと風邪引いちゃいますよ!


    ってなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:26:07

    >>20

    またラッキースケベしてる!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:27:10

    >>18

    ある程度の仲→あぁ、お墓参りかな?


    気心の知れた仲→イカン、アッチに逝くつもりだ!?止めろ止めろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:27:41

    >>20

    まじでそういうゲスな思いとか持ってないんだろうな…

    割りと「総裁はキラさんの恋人なんですよ?そういう目で見るわけ無いです(本心)」なんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:27:49

    ルナも帰ったらその格好してたんですけど女の子の間で流行ってるんですかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:29:02

    >>16

    (ダッシュでキラの枕元まで駆け寄りシンのメンタルケアしてあげて下さいと説得するレイ)

    (ルナの夢の中でもっとシンへの大好きをストレートに伝えてあげてと説得するステラ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:29:09

    アスランは妄想でカガリにさせてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:29:13

    >>24

    シン!!!この馬鹿野郎!!!俺だってなぁ!!!!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:29:54

    >>27

    アスラン!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:31:09

    シンにめっちゃ構うキララク
    困惑しながら2人に揉みくちゃされるがままのシン

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:33:34

    >>29

    拾われた捨て犬のそれなんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:34:17

    レイ………この前久しぶりにキラさん達と話してたら何かアスランが空気読めよ……みたいな顔して睨んできた……


    好きな人(親愛)と話するのも駄目なのかなぁ……


  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:35:38

    別スレでも言われてたけどシンの精神年齢って家族を失った13歳の頃から殆ど成長してなさそうなのよね…
    運命終了後から漸く止まってた時が動き出した感じで、そらそのきっかけをくれたキラには盛大に懐くよなと

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:38:00

    ふと思い立って議長のお墓参りにきたシン


    先日(映画で)デスティニーとの大活躍を話してピッカピッカの笑顔で帰ってきたシン


    因みにその時の言葉が「議長に誉めに(会いに)行ってきました!」

    ※会いに行くって言ったら駄目かな?という配慮


  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:40:43

    因みに>>1の後本当にキラ達のところに来なくなった&あまり話しかけなくなるシン


    嫌われた!?とショックを受けるキラ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:55:50

    キラ「シンはお墓参りに行くってど…?
    ええっ、シン!!!?」
    ラクス「いけません!早くシンを止めませんと!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:00:21

    >>33

    マジでワンチャン霊界通信的に話せてそうで怖いよw

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:02:27

    最悪な事態になったらレイやステラだけじゃなくてトダカさんやシンの家族、何なら議長やタリヤとか他のミネルバクルーも夢枕に立ちそう。
    多分最後の要はルナマリアだ。頑張れ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:04:09

    >>7

    シンがソコに行ったら居るだろ必然的に

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:04:21

    (なんか霊界通信し始めた近頃のシンを見て)

    ……シン

    いつでも家に来ていいからね

    遠慮なんてしなくていいよ

    ラクスも喜ぶし


  • 40二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:06:15

    全員落ち着けぇ!刹那ガンダムFセイエイさんこっちです!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:08:23

    シンの冥界通信ネタは好きだが、あまりにも会話しすぎてるとカミーユ化してそうで怖くなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:09:29

    >>31

    その日以降アスランは同じ夢を見るようになった

    何故かケータイの音が響く爆撃を受けたオーブ領内でめっちゃでかい化け物みたいな女の子を背に仁王立ちするレイに延々とめっちゃ理詰めされた説教される夢である

    この夢は一週間後シンがキラ家にお呼ばれされるまで続いた

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:12:26

    ニュータイプとイノベイターどっちがいい?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:15:13

    キラとラクスがホームパーティーを定期的に開催すれば落ち着くか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:18:43

    >>44

    「キラさん達にパーティーに誘われた!これなら行っても良いかな?でもな・・・・・う~ん・・・・・」


    ※その日シンはパーティーに来てくれなかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:24:28

    >>20

    既婚者なのにそう云う演技が上手そうな鈴村さんってスゲェや!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:28:14

    >>45

    アカン………ヤマト夫妻邸からお通夜みたいな空気が漏れとる

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:31:31

    キラ隊長、ラクスさんすいません!今夜はこのうじうじしてるガキに私の気持ちを叩き込みます!!
    今度2人でお邪魔させていただきますね!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:36:41

    レイ!!!!この前ルナと一緒にキラさんの家に久しぶりに遊びに行った!
    ご飯美味しかったし滅茶苦茶楽しかった!

    ・・・・・でも実はその後にアスランから「キラの家に遊びに行く意味を考えろ お前にはルナがいるだろう」って言われてさ・・・・・

    やっぱり遊びに行くのは控えるよ!でもルナはデート(健全)したら喜んでくれるから今度またデートに行くんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:39:17

    もうこれアスランをキララクで修正案件だろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:42:46

    レイ・・・・・ステラ・・・・・この前マリューさんから俺がキラさん達の家に行くことでもたらされる効果?について色々聞かされたんだけど・・・・・まっっっったく理解出来なかった・・・・・

    これってつまり行っても良いの?それとも行くなってことなの??

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:45:43

    とりあえずアスランを殴る

    当然普通じゃ勝てないのでカガリと共同でやる

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:54:22

    シンがキララクに餌付けされてるのが映画見た人の共通認識になってるの本当面白い。そんなシーン一切無かったのに

    …あれ?無かったか?あったような気がしてきた。いや、多分あったな。見た記憶がある

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:13:42

    アスランが言ってるのは一般的には間違ってる事じゃないから完全に善意ではあるんだよな
    キララクとシンに関しては例外なんで殴られるべき案件なんだが

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:14:36

    シンはどこに住んでるんだろうな?

    海上自衛隊の護衛艦の乗組員みたいな扱いならコンパス所属ミレニアム気付みたいなのになってるんだろうけど、艦載機のパイロットだからどこかの基地所属になるんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:46:03

    >>51

    お馬鹿・・・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:47:17

    アスラン…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:04:32

    アスラン、キララク夫妻かシンから相談されるまで口出すな。
    たとえ善意でも

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:15:07

    シンとラクスってどんな感じで絡むんだろ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:22:05

    >>59

    (あのキラを一度落とした人…)(あのキラさんのパートナー…)で最初は緊張気味

    その後はその辺でよく見る餌付けする人とされるだけんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:12:53

    休みをお墓参りに費やすシンを心配して遊びに連れ出すイザークとディアッカ 

    ますますヤマト邸に来なくなるシン

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:34:45

    >>57

    キラ!お前が甘やかすから!この野郎!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:01:59

    >>61

    その二人と遊んでるならキラも心配はしないで済むな

    それはそれとして寂しそうだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:40:44

    >>61

    カカシ先生じゃん

    いやアレよりはマシだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:47:59

    >>9

    流石に量が多くて食べきれないとかいうとシンならキレイに全部食べてくださるのにとか威圧感与えてくる総帥

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:50:06

    シンが遊びに行く

    キラとラクスが妊活を始める

    世界平和

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:13:58

    我慢ができなくなったキラとラクスはシンの家に突撃パーティを敢行した

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:47:03

    >>67

    しかしシンは墓参りに行っているか遊びに行っているかデートに行っているのでいないのである

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:51:24

    アスランとムウ正座させられてみんなに詰められてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:17:52

    アスラン、いい加減にしないとディスラプターを打ち込むよ?
    ラクスから許可は既に得ているんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:27:33

    >>66

    総帥、お腹に赤ちゃんいるんですよね…身重の奥さんのいる家庭に易々と遊びに行けると思うなってアスランが…

    でどんどんシンの足が離れるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:37:49

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:39:22

    >>12

    レイの後にはぁ~やれやれって顔(マスク)してる

    クルーゼもつけとこう

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:57:55

    >>60

    面と向かっての第一印象が「あのラクス・クライン」じゃなくて「キラさんのパートナーさん」だったのがわかったらシンのこと無限に可愛がりそう

    それはそうと歌姫的なプライドもちょっと刺激されそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:10:24

    >>74

    シンがザフトに渡った頃にはラクスはオーブで隠れ住んでるし、シンに音楽シーンを追い掛ける余裕もなさそうだから、歌姫ラクス・クラインのことをふわっとしか認識してなさそう

    ミーアの慰問ライブにも特に反応してなかったような


    なんとなく釈然としないので、歌姫としてのラクスを見せるべく自宅に簡易ステージを作り始めるラクスが居そう

    ライトや音響周りを嬉々としてプログラミングするキラも居そう

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:12:51

    >>10

    コッチも極端!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:06:26

    もう、強制的にキララク夫妻と養子縁組するしかねぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:17:41

    >>62

    銃まで持ち出しても殴られるのホンマアスラン

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:56:22

    >>77

    ナイスアイデア

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:19:05

    >>35

    側から見たらホンマ入水自○にしか見えない…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:52:40

    >>71

    キラ「シン、今度っていうか定期的にラクスに会いに来てくれるかな?ラクスがシンが来ないから、不安がってて」

    シン「えっ?いや悪いですよ!それに俺が行ってラクスさんの中にいる赤ちゃんに何かあったら....」

    キラ「今はもう安定期に入ってるから大丈夫だよ?」

    シン「でも、アスランが、今はむやみやたらに行かない方が良いって....」

    キラ「アスランには後で話しとくから大丈夫だよ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:00:31

    >>81

    大丈夫か?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:51:05

    >>82

    赤ん坊や妊婦との交流で精神的成長をさせるとか、夫婦で子供が出来たらの会話してルナとそういうのはどうか考えさせたり

    賛同させるプランはいくつかあるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:31:35

    アスランが悪いのかそれともシンの一部メンタルが弱すぎるのが悪いのかか...

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:36:40

    キラせっかく可愛い後輩ができたってのになんで君は余計な一言二言を言うんだ
    ラクスは今落ち込んでいるんだ!こんなこと(シンが来ない)になっているから、今落ち込んでいるんだ‼︎」

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:09:45

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:12:11

    >>84

    メンタルが弱いというより優しいから色々大変だし家族水入らずに過ごす時間が必要だよな…とか思ったのかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:27:51

    アスランが一般的には正しいんだけどこれに関しては特例過ぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:22:23

    ムウはマリューに怒られた模様

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:53:04

    ムウさんはあれだよ、アスランからキラ達に迷惑かけてる的な話聞いてお説教に参加したパターンだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:25:54

    >>90

    この時のシン、叱られてヘコんだ犬みたいになってそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:58:27

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:56:12

    拗ねた子犬・・・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:04:19

    >>20

    ステラの裸には顔赤くしてたからもうちょい慌てるだろうけどそれ以外は大体そんな感じっぽいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:52:14

    飼い主達が可哀想

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:01:39

    >>85

    フリーダム持ち出す程にキレてる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています