ここだけミレニアム入学時のユウカが

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:19:17

    ゲーム開発部に負けず劣らずのクソガキだった世界。ただし3学期には今と殆ど変わらない性格になっているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:19:56

    それまでに何があったというの…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:20:03

    何があったんや……

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:21:39

    今のユウカみたいな先輩に面倒見て貰ったんやろなぁ……
    つまりゲーム開発部も将来的に

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:22:25

    懐玉・玉折?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:23:03

    >>4

    ゲーム開発部の相手をしてる時に当時の先輩達相手に心の中で反省してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:23:19

    当時の生徒会長にしごかれたのか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:25:08

    どういう方向性かによる
    単純に性格悪いだけかもしれないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:27:15

    >>8

    流石に性格悪かったらあそこまでのいい子にはならんのでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:28:27

    私の計算によればここをこうして…こう!(データベース突破

    へへへっ!かんぺき〜!(体重書き換え

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:29:11

    調子に乗ったときにメスガキみたいな口調になるユウカ(1年生)とかはアリか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:29:34

    ユウカ「バーカバーカ、リオ先輩のバーカ。ネーミングセンス小学1年生」

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:29:58

    前に研究してた事コユキに一瞬で解かれて心が折れたスレあったけど、似たような事でもあったか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:34:23

    身長も入学時はモモイよりは高いくらいだったりしてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:34:41

    〇〇先輩、何してるんですか?

    私?私は…そのぉ…えへへ?


    …待って下さい!まだやってないです!

    本当ですよ!

    ……まだやってないのに〜!(先輩にセミナーへ引き摺られながら

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:35:12

    1年の頃はコユキ枠だったユウカ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:47:07

    当時のクソガキマインドを参考にすればモモイのしでかそうとしてることなんとなく分かるけど敢えてそのままにしとくユウカ
    それかクソガキの方向性が違うからクソガキマインド参考にしてもモモイのしでかそうとすることがまるで分からないユウカどっちがいいかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:59:01

    ノアには相変わらずからかわれてたりするけど、それはそれとしてノアのことよく引っ張り回すユウカが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:35:18

    >>15

    引き摺られてるとき手足ジタバタさせてそう。ユウカの能力考えるとどんな問題起こせるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:39:14

    >>19

    私の考えたかんぺき~な業務効率化

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:52:57

    >>20

    尚ユウカの計算能力を前提に業務内容のチャートを組んでるので他の人では不可能とする

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:54:21

    >>19

    確率計算でギャンブル無双

    暗号解読と計算で金庫の番号を割り出す

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:57:40

    この時代にノアは脳焦がされたのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:22:24

    モモイとかコユキに説教をユウカがしてる時に3年の誰かしらに懐かしいなぁって感じでクソガキユウカの悪行とか同じ様に説教受けまくってた事暴露されてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:43:02

    最初はクソガキだったけど順当に成長して本編通りのユウカになったのなら、なんだかんだでコユキ辺りも学年上がったらしっかり者になるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:44:45

    コユキを見て懐かしい気分になるノアと、内心当時の先輩にこんなに大変だったんですね…と謝りながらコユキに世話を焼くユウカ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:44:52

    クソガキユウカと先代冷酷な算術使いだったリオ...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:47:56

    ノアは実装から今に至るまで体感7割ぐらいの行動がユウカ関連な気がする
    早瀬ユウカ15歳と生塩ノア15歳に何があってああなったんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:49:54

    入学当初は大人しめな箱入りお嬢様だったノア

    クソガキで行動力があるユウカが引っ張って連れ回した可能性

    ユウカに色々な初めてを教えてもらったから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:19:26

    >>29

    クソガキ=光属性になる法則でもあるんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:43:07

    ユウカの成長速度がめちゃくちゃ速いようにも学生時代の一年はそれだけ長いのだとも思える

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:16:54

    >>31

    一年あれば別人のように変わる子はいるからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:33:09

    >>24

    ウタハは心底懐かしそうな感じで、チヒロは少し呆れた風に苦笑する感じかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:09:55

    >>19

    計算能力を活かした悪事だと、プログラミングやハッキング関係で悪事を働いてそう(マキ要素)だし、物理的にも>>29の気弱ノアを虐めた生徒達に対しての過剰な報復(モモイ要素)は日常茶飯時だった?


    最大の悪事として暇つぶし気分(コユキ要素)でミレニアムの運営に重要なシステムを全部メチャクチャにしてしまった事をきっかけに、当時のリオとヒマリに捕縛され、その後は監視も込めてセミナーのメンバーに加えられたとか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:31:46

    >>34

    そんな問題児が今となってはミレニアム屈指のいい子になって皆から好かれてるのなんかいいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:20:45

    >>4

    今ゲ開やコユキの面倒を見てるユウカも昔クソガキでユウカを教育したであろうリオも昔は少しヤンチャだった時期があったりしてその前の先輩も…って感じで受け継がれているって言うのもなんか変な気もするどエモいものがあるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:24:13

    >>20

    >>21

    こうすれば業務をもっと効率的に出来るという確信から前の業務チャート(先輩が万が一の時の為に残してあったもの)を間違えて開いたらその分時間の無駄になるから消しとこうという善意100%でやらかしたのが浮かんだ

    幸いノアが目を通していたので事なきを得たみたいなオチ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:23:30

    >>35

    入った当初は悪ガキ感がまだ残ってたけど、自身を心配してセミナーの一員になったノアやリオ、そして先代セミナー会長達と仲良くなる中で送る新しい生活に慣れていくユウカ。


    でもある善意の行動で何か大きな失敗をして先代会長が引退する原因になって、それをきっかけにリオやヒマリとの協力で自身の認識の齟齬を矯正していって今の性格になるユウカ……。


    その中でノアもユウカに守られる自分じゃなくて、ユウカを助ける自分になるため努力を重ねていく……。

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:53:00

    >>34

    さらっとミレニアム三馬鹿をコンプリートしてる……。

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:36:18

    >>39

    その三人相手だと昔の自分を思い出しちゃってつい他より厳しめに叱ってしまうと本人は思い込んでいて自己嫌悪するけど、周囲から見たら相変わらず普通に激甘なんだろうなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:54:04

    絶対当時のユウカを知られたらモモイ達に弄られる。

    「なにさー!ユウカだって昔はヤンチャしてたくせにズルイ‼︎」

    みたいな事言われたら普通に怒るか、めっちゃ曇るか……。

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:58:36

    >>41

    めっちゃ狼狽えた後に誰から聞いたのってガン詰めしてユウカ♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:00:21

    >>42

    隣でユウカの1年の姿を思い出して笑顔で笑ってるノアも居て♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:56:27

    >>41

    絶対先生には去年までのことは知られたくないけどもうモモイに知られた時点で時間の問題ということに気付いて静かに絶望するユウカが見える

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:38:01

    なんかの拍子に一時的に1年生時の姿(1学期から2学期前半の頃)になってくんないかな。
    記憶は持続してモモイ達とか先生のこともちゃんと分かるけど、肉体の方に精神が引っ張られて先生達に向かってクソガキムーブしてほしい。
    具体的にはモモイがなんかしでかすときとかに便乗して騒ぎを大きくしたりとか
    ノアも一緒にその頃の姿になってもいいし、普通にユウカだけがそうなってもいい
    そんで元に戻った後に先生の前でやらかしたことを思い出してめちゃくちゃ悶えてくれ。あと先生の反応どんなもんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:43:15

    >>45

    既になりたい自分になった生徒なユウカと先生の絡みは確かに気になる。

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:02:46

    >>45

    1年前は問題児組くらいロリロリしてそう

    なお一年後の太もも

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:52:19

    >>44

    モモイ達から以外にもノアから1年の頃のユウカちゃんを撮影した動画が沢山あるんですけど見たくありませんかって感じでバレる事もあるかもしれない

    ビデオの内容は先輩に説教されてる映像だといい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:42:01

    >>45

    モモイとかコユキが起こす問題に参加してめっちゃ「私は先輩だから〜」とか言って先輩アピールしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:52:51

    >>47

    ノアもロリ状態に……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:06:32

    >>47

    つまり今の問題児組も一年後にはユウカと同じぐらい成長してる……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:29:50

    どこかのスレのモモイママのママみを考えればきっかけさえあれば大きく成長する

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:40:39

    >>49

    なお怒られるときは首謀者に全責任を押し付ける模様

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:50:37

    ほすゆ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:40:19

    >>34

    過剰な報復

    多分ノアを泣かせた相手のこと調べてエグめな原始的トラップ(死にはしないけど軽い怪我はしそうな奴)を複数用意ぐらいは出来そう

    その後先輩にめっちゃ怒られるけど納得いってない感じでむくれてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:36:52

    最初はクソガキ醸してたユウカだけど、なんか大きな事件とか切っ掛けに真面目にならきゃって決心して、
    今の正確に落ち着く流れがあると考えたら、最高にいい展開じゃねーか!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:41:08

    >>56

    パヴァーヌとか最終章終えた問題児組はどうして

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:11:47

    >>56

    ちょくちょく名前が出てる先代セミナー会長が関係してそう。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:39:16

    >>57

    ユウカという庇護者が健在だからですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:39:50

    >>59

    逆に言えばユウカが自分達を庇ったとかの理由でキヴォトス基準でもすさまじい大怪我して動けなくなったりしたら、自分がしっかりしなきゃみたいになる可能性はあるかもしれない

    多分ユウカが復帰したらいつも通りに戻るとは思うけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:57:11

    なにかデカいきっかけがあって今のユウカになったのもいいけど、普通に失敗とか成功とか他者との交流の積み重ねで今のユウカになったのも捨てがたいと思うの

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 06:46:23

    それが客観的に大事件じゃなくても行動が変わるには主観的な気づきや衝撃がいると思うの
    いじめられてた同級生をかばったときに母性に近いものが芽生えて仲間思いのクソガキからママに成長...

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:34:28

    そこら辺で相手の頬に札束ではたいているのが癖になってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:21:02

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:41:22

    >>47

    太ももすらアリスよりは太いぐらいで全体的にちんちくりんだったかもしれない。

    しかしつるぺたロリユウカが見たいか見たくないかと言われたらめちゃくちゃ見たい。

    絵が描けるなら描いてたけど描けねえ!畜生!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:01:23

    地味にリオ会長、先代セミナー会計概念好き。

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:41:39

    >>58

    今のユウカが甘々な辺り割と優しい人なのは間違いない。それはそれとしてなんかやらかす度に拳骨されててくれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:29:45

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:03:46

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:48:11

    >>61

    欲張ればいい

    両方やっちまえば良いってことよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:49:57

    ユウカ「うあぁああああーなんでー!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:41:59

    メモロビでのクラブ・ふわりんというワードへの反応からユウカって多分破廉恥な物への耐性がないっていうか潔癖なとこありそうよね
    じゃあこの時代もそうだったんかな。万が一そういうの見たりしたらコハル並にとは言わないけど怒ったりしてたのかしら

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:24:52

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:35:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています