泥酔ブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:19:56

    成人後に飲んでも未成年なのに事故で飲んじゃってもいい
    泥酔したブルロキャラを見たい
    ※未成年者飲酒ダメ絶対

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:20:51

    どういう状況かわからないけど監獄にいるときに飲んじゃって泥酔するのメチャクチャ面白いと思う
    事故でお酒っぽくないお酒でも送られて飲んじゃったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:22:20

    國神と千切がけろっとしていたので自分も飲んだら卒倒する潔

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:22:30

    とりあえずお嬢は確実に強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:26:03

    お酒強そう偏見ランキングみたいなスレって事でいいのかな?
    勝手な個人的なイメージだけど

    SS 千切
    S 國神 凪
    A 玲王 
    B 蜂楽
    C 潔 馬狼

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:27:47

    馬狼の秋田出身なのにあんま強くなさそう感なんなんだろうな
    國神は普通に強そう
    アンリちゃんは登場人物で一番強いまである

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:28:58

    馬狼さんはそもそも酒で酔う感覚があんまり好きじゃなさそうなイメージ
    発泡酒ルートを自ら蹴った男だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:29:43

    ファンスレの「アルコールより凪の方が天才だから酒に強い」がしっくり来すぎて凪は強いと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:31:04

    馬狼って酔うと流し台とかピカピカに掃除しそう
    普段から掃除してるけどより掃除しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:32:43

    玲王は凪と飲んでも酔わない(セーブする)けどチムレで飲んだら酔い潰れてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:33:24

    我牙丸さんはめっちゃ強いかめっちゃ弱いかの二択だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:33:25

    次の日ピッカピカの水回り見て「飲みすぎた…(記憶はない)」って反省するキング面白すぎるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:33:58

    お前は俺に勝てないのポーズを決めた後吐く凛ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:35:35

    千切は良い感じに酔えるキャパを把握して次の日に残さない酔い方してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:36:56

    体調とかの兼ね合いで偶然酔った千切は絶対に絡みがウザそうという確信がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:37:34

    お会計の時間になると「忍法隠れ身の術」って言って消える乙夜

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:38:33

    >>8

    凪とアルコールが戦ったら凪が勝つからな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:38:34

    九州男児なのに雪宮が強そうに見えないのは何でだろうな(偏見)

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:38:47

    酔ってない千切の俺の酒が飲めねぇのかはギャグだけど酔ってるときの千切の俺の酒が〜はガチ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:58:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:59:10

    蜂楽は普通に酔って脱いで絡み酒するけど本人になんのダメージもないから最強

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:00:16

    ベロンベロンに酔い潰されて寝落ちたブルーロックスを眺めながら焼酎飲んでる千切のイメージが強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:01:08

    泣き上戸の玲王(ただし滅多に酔わない)

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:08:59

    なんでだろう...九州男児結構いる中で千切は酒にめっちゃ強そうなのに雷市とユッキーの弱そう感は。清羅は...強そうな気がするが弱そうな気もする。

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:17:02

    まあ未成年の飲酒って今日日のスポーツ界隈だと厳しいからなあ
    凛ちゃんさん(未成年)とか自分に酒飲ませた奴殴りにいきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:19:02

    凪は強いけどすぐ顔赤くなるから弱いと勘違いされがちそう
    真っ赤っかな顔してカシオレちびちび飲んでるから舐められるけど、飲み比べしたらケロッとショットグラス重ねていくやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:25:25

    玲王は立場が立場だからなあ
    気心知れてる面子と飲むときは相応に酔うけど、気を張ってれば全く酔わないのも一瞬で酔い覚ますのも自在に調整できそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:36:10

    玲王は普段高くて質がいい酒ばっか飲んでるからやっすい酒には負ける

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:36:49

    まぁ蜂楽は脱ぐよな(確信)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:14:42

    玲王は酒の席で格付けチェックやらされそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:19:22

    >>16

    烏に首根っこ掴まれて連れ戻されてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:24:02

    勝手な偏見だけど時光はお酒自体がそこまで好きじゃないけど酒の強さはブルーロックの中でもトップクラスっぽい

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:26:26

    閃堂は酒ザコのイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:31:13

    絵心さん酒飲めなさそう
    一升瓶1人でいけるアンリちゃんを化け物を見るような目で見ててほしい(なおアンリちゃんは2本目に突入しようとしている)

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:04:05

    ド偏見だが他に酒弱いのはイガグリ、成早、斬鉄、黒名、七星、ニ子、辺り。強いのは今村、伊右衛門、オシャ、烏、愛空辺り。
    ひおりん、にいちゃ、士道、大人勢、海外勢は想像が付かん。

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:14:44

    普段から言動がアレなので誰にも酔いの程度がわからない士道

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:33:26

    山で作ってたやつより美味いなーと軽く爆弾発言する我牙丸さん

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:35:03

    酔って管を巻くネスが容易に想像ついてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:38:55

    氷織はくっそ酔いやすそう
    「あんたもう潰れてるやんww酒弱すぎひん?w
    ほら泣きぼくろ泣いてんでwwwwひーww」
    とか
    「あんた九州男児やのにwヒッwもうこないなってるwwwww
    ついに泥舟酒に沈んでもうたかwwwww」
    みたいな
    でもなかなか潰れなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:57:29

    >>32

    結果的に最後は全員の面倒見るパターン

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:06:42

    潔「なぁ凛、俺が誰か分かる?」
    凛「にいちゃ」
    千切「俺も兄ちゃんだよな」
    凛「にいちゃんだよ」
    烏「おいシャキッとせえ」
    凛「にいちゃ、あいす」
    烏「ブラックモンブランでええか」

    酒入ったら兄ちゃん判定ガバガバになる凛
    普段ツンの凛が甘え出すので年上には多分好評

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:08:43

    千切が酒強いのは満場一致なの草
    さす九州男児

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:16:03

    雷市は酔うと声がいつもの2倍くらい五月蝿くなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:17:03

    >>42

    千切家はみんな強そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:49:38

    兄ちゃは全く赤くならないから酔ってないように見えるけど結構弱めだからいつの間にか突っ伏してるイメージ
    でもまず飲んでくれるのかわからん

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:42:16

    ユッキーは酔うと寝そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:37:55

    飲んだ後 合コンとデ○ズニーの予定が組まされてた凛ちゃん
    知るのは当日になってから

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:42:15

    山で酔っ払うとか命がいくつあっても足りないぞ精神でお酒勧められても吞まないか一口くらいしか口にしない我牙丸さんはいそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:55:16

    千切はめっっちゃ酒に強いイメージしかないから弱い妄想してみたけど無理だった
    いつの間にか1瓶開けてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:27:41

    >>20

    >>29

    大事故の予感が…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:32:54

    雪宮は弱くても醜態は晒さないイメージ
    醜態を晒すのはイガグリと斬鉄

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:36:58

    レモンサワー飲んでる人を凡カウントする烏

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:40:45

    酒豪モンスター 焼酎の千切/日本酒の氷織

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:47:10

    千切の何がすごいって酒に強い上に楽しく飲める程度に酔えそうなとこ
    本当に酒強いと水と変わらんし酔えないしわざわざ酒飲む意味わからんから飲まないって人もいるけど千切は強いし楽しく酔えるし酒好きそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:26:36

    >>45

    ほぼ飲まなさそう

    イベントなら付き合いで1杯飲んで後はずっと水とお茶飲んでそうな偏見がある

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:05:20

    >>45

    兄ちゃ酔ったら寝てそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:46:32

    酔ったら笑い上戸になりそうなのって誰だろう
    個人のイメージは千切や烏や雪宮

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:17:17

    >>49

    同じだ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 03:52:25

    酔ったフリ(酔ってない)して玲王に甘える凪

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:30:10

    雪宮は普通レベルなら陽気な酔いで済みそうだけど、ボーダー超えると一気に絡み酒で怨念吐き出しそうなイメージある

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:43:56

    「飲まねえのかよ」って言われるの面倒で、白ワインに見せかけて薄めの昆布茶をワイングラスに入れて飲んでる冴はいそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:43:18

    士道がスンって表情しておもむろに酒瓶掴むと、誰かを殺すんじゃないかって酔ってない面子が戦慄しそう。
    でも案外、酒瓶で誰かを殴るなんてことはなくって、「この酒強い?」とか聞いてくるもんだから慄いてた奴らは拍子抜けする。
    本人はザルだから「気持ちよく酔ってみてぇ〜」って思ってる。

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:21:46

    >>59

    凪は酔ったフリなんかしなくても玲王にベタベタ甘えるだろ!

    …でもまぁ酔っちゃった~おんぶして~とかは言いそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:01:01

    ユッキーは酔ったらめちゃくちゃ周りに絡みそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:27:24

    >>57

    個人的には千切、玲王のイメージ

    玲王は泣き上戸になるイメージもあるけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:58:42

    國神も結構泣き上戸になりそうなイメージ
    人の話聞いて感動して泣いてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:01:47

    ユッキーと玲王は泣き上戸
    氷織は笑い上戸

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:19:43

    >>63

    なんかバカップルみたいなやりとりだな

    彼女(仮)が大男だけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 04:38:00

    凪の対玲王に対するぶりっ子が加速する……!
    酔ってないのに頬を赤くする技術とかもってそう
    玲王に甘えるために手段を選ばない男 凪

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:19:09

    糸師兄弟弱そう
    吐いてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:25:03

    玲王いない時は日本酒ガブガブ飲む凪

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:31:26

    ウォッカとか度数がエグいのを平気な顔して飲んでそう
    まぁ玲王の前だと可愛いカクテルとか飲んでそうだけど
    レオ~酔っちゃった~とかぶりっ子するの草

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:16:14

    ブルーロックス集まって飲み会してカオスなことになってほしい
    個人的に斬鉄は酔ったら電柱や柱や壁に向かって話しかけてると思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:33:29

    他作品のネタだけど
    酔ってポスト(他無機物)と喧嘩しそうなキャラは誰?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:40:15

    >>74

    雷市

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:41:14

    >>74

    案外凛ちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:52:15

    >>2

    食堂に何故かウィスキーボンボン置いてあって食べた連中が軒並みほろ酔いになる回見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:55:22

    >>76

    ポストを兄ちゃんだと思って延々と喧嘩売り続ける凛ちゃんさん…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:45:18

    ウイスキーボンボンのアルコール度数は缶ビール1本の半分程度のこと

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:31:51

    凪は逆に玲王が酔ったらぶりっ子やめてスッと真顔に戻りそう
    セコムが強力だし酔ってなんかされることないので安心だわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:17:08

    それで逆に凪が玲王をおんぶするのエモいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:47:28

    斬鉄は酔っても暴れたり騒いだりはしないけど奇行には走る

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:50:08

    >>75

    雷市はポスト絡みもありだけど

    電柱を我牙丸だと思い込んで絡むのも良き

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:39:43

    よく一緒に飲みに行く先輩が「酔って電柱に喧嘩売ってるとこを嫁に動画撮られたから飲み控えるわ…」と言ってたので笑ってたんですけど、その動画を見たら酔って電柱に喧嘩を売る先輩と「先輩に喧嘩売るとかこいつマジ舐めてますよ!先輩こいつやっちゃいましょうよ!」って騒いでる僕が映ってました。

    これ成人した糸師兄弟でいけるのでは

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:44:42

    >>83

    おいなんだテメエ我牙丸テメエそんなとこ突っ立って何なんだゴラァ言いたいことがあるならなんか言えやゴラァ!!!と電柱の前で喚く雷市とその隣でマジかこいつ…みたいな目で見てる我牙丸とそれを録画して持ちネタにするイガグリか

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:11:40

    ウイスキーボンボン食べてほろ酔いくらいならきゃっきゃしてて可愛いかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 03:14:44

    >>84

    ネスカイザーは?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 05:02:16

    >>81

    2人で家に帰ったあと酔って記憶がない玲王がどうやって帰ったんだ?ってなったとき

    玲王がちゃんと車よんで2人で帰った~とかすっとぼけてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:53:31

    玲王いろいろと騙されてるぞ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:32:04

    海外勢なら20歳未満でも飲んでるキャラはいるよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:21:33

    ノアは顔に出ないだけでだいぶ酔うタイプだと嬉しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 04:49:46

    素面に見えて行動バグってると面白いよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 04:54:29

    >>88

    なんで2人で同じ家に帰ってるんだよ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:47:17

    >>91

    なんかいつもよりもぼけーっとしてんなぁと思って話しかけたらいつもの調子で支離滅裂なこと言うやつだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:20:28

    スナッフィーとロレ公は酔うと陽気になるタイプ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:30:50

    >>93

    言われるまで違和感なくて気づかんかったw

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:49:50

    >>95

    陽気に酔ったスナッフィーって、一定量こえるとミックと一緒に遊びまわってた頃の『陽気に酔っぱらったスナッフィー』と心が重なっていったりするのかなって

    楽しい酒なんだけど、いずれ終わる楽しさなの心のどっかで自覚して笑ってる状態になるスナッフィー…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:51:10

    絵心さんは飲んだら真っ赤な顔でぐでーってなるタイプ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:41:12

    >>93

    そりゃぁずっーと一緒だから家も同じで問題ないだろ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:54:23

    まぁ凪は私生活ではずっと甘えてお世話してもらう気でいるからね

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:58:47

    蜂楽・凪・乙夜は甘い酒好きそう
    蜂楽はサングリアとか果物入ってるやつが好きで、乙夜は女の子が好きそうなカクテルばっかり飲んでる
    凪はロングアイランドアイスティーみたいな飲みやすくて度数高い所謂レディキラー好んで飲んでそう
    好み似てるからって蜂楽が同じの頼んで即潰れちゃってあちゃー…ってなったりしててほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:10:23

    なんか千切はガチで酔うと飲ませたがりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 04:26:14

    玲王はなんか…高そうなの…
    ぶりっ子してる凪が弱いと思い込んでるから弱いの用意してくれるけど
    その白ゴリラバリバリのウワバミでっせ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:02:30

    >>102

    俺の酒が飲めないっていうのか?をやるか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:17:02

    「泥船の酒が飲めないってのか!」って絡むユッキーを幻視した
    ユッキーはそんなことしない

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:54:53

    >>103

    酔っちゃった~とか甘えつつお酒の席で玲王から離れないのいいね

    めんどくさいといいつつ玲王が飲みにいくところには絶対ついていくんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:22:47

    hosyu

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:00:11

    七星くんとかはすぐ寝ちゃいそうだな
    逆に正確が真逆になっても面白いけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 04:50:01

    >>106

    いろいろと惹きつけちゃう玲王だけど凪とばぁやがいるから安心だわ

    まぁ酒で失敗とかあんましそうにないけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:02:01

    >>108

    いろいろとたまったストレスが爆発するかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:16:55

    フランスの環境が辛かったんやな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:27:53

    >>109

    惹きつけちゃうって何だ……?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 05:20:10

    玲王ってモテモテだからじゃない?
    酔わせてワンチャン狙ってるやつも普通に多そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:02:40

    金銭目的とかもありえるからな…
    そういう意味ではガード堅そう

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:04:45

    >>104

    そのモードに入るとガチで隣で飲んでるやつ片っ端から潰すので、そのうちやばいと思ったら國神の隣に配置されるとかそういう対策取られるようになりそう

    でもにこにこ笑いながら全部飲み切って逆にお嬢を酔い潰させてあれ?ってなってるアンリちゃんも捨てがたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:17:05

    >>113

    まぁセコムが強力すぎるからセーフ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 04:00:22

    玲王との飲み会にばぁやと凪がついてくるの強すぎ!
    玲王に酔ったフリして甘えつつ周りに睨みをきかせてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:17:01

    スナッフィーとかもう酒とかあんま飲めさなさそうだな
    親友の命日だけ飲むみたいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:55:52

    >>118

    エモいなぁ〜

    その時にロレンツォがいたら

    飲む量セーブして帰りに肩貸してそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 04:11:05

    >>113

    酔った玲王は色っぽいだろうし一人にしたら危なそうではある

    逆に凪がいてくれて安心安心


    >>118

    >>119

    日頃からもとに戻らないようにめっちゃ自制してストイックな生活してて命日だけ浴びるように飲むのかなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:51:50

    烏とかはアルコールとの付き合い方がうまそうだわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:25:47

    乙夜もアルコールとの付き合い方うまいほうだと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:12:15

    乙夜は女の子を口説くためにカクテル言葉とかの知識が豊富そうだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:27:08

    う~んチャラいチャラい

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:12:57

    烏は凡なんだろうな
    酒の強さ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:50:07

    >>125

    強い奴に潰されて「凡w」っていじられてそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:10:07

    ウィスキー凡凡でも食ってろ!って煽られる可能性…??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています