サンデー、マガジン「あの」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:33:33

    サンデー、マガジン「その」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:34:04

    ジャンプ「意味の分からんスレを立てるな」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:34:39

    でぇじょうぶだ
    サンデーはコナン、葬送のフリーレン
    マガジンはブルーロックや東京卍リベンジャーズがある
    あとシャンフロも

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:35:11

    ここだと人気ないだけで外だと人気でしょ、多分

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:35:48

    チャンピオン「すまんな」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:36:18

    >>5

    なんでここだけ吸血鬼すぐ死ぬこんな人気なんですかね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:36:48

    サンデー系もマガジン系のスレも結構あるしその内カテゴリできるんじゃない?
    チャンピオン系が先にできたのは吸死スレが多いからだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:37:22

    だってよふかしのうた語ろうとしてもびっくりするほど誰も乗ってこないじゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:37:29

    アフタヌーン「俺もどさくさに紛れて……」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:38:27

    >>1

    「その」じゃなくて「僕たちのカテゴリも欲しいな」とかの方が可愛くてよくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:38:36

    そなたらは隔離の必要はない。
    ってことだぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:39:09

    コロコロ、コナン、ドラえもん系スレをまとめて「小学館系漫画」でも良さそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:39:09

    >>10

    何いってんだこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:39:10

    >>9

    語られてるの見た事ない……

    曇らせ好きのあにまん民には好みっぽい漫画いっぱいあるのに……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:39:27

    >>11

    今日できたタフカテゴリなんてどう考えても隔離目的だもんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:41:52

    >>15

    つまりチャンピオンも隔離ってことだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:42:46

    >>9

    寄生獣と亜人くらいだろ語られてんのお前んとこ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:43:12

    きらら系「あの…私たちは…?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:43:24
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:44:39

    この前サンデーの魔王城でおやすみスレも伸びてたし、めげずにたてていけばそのうち仲間入りできるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:46:02

    >>14

    あにまん民ってなんか曇らせ好きの割に鬱漫画は語らないというか一般漫画の曇らせ展開ばっか語ってる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:46:08

    ダイヤのエースについて語りたいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:46:38

    正直サンデーやマガジンの読者って熱心なファンってイメージはない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:47:15

    >>21

    ここのまとめてライナーできゃっきゃっしてただけの連中やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:47:23

    >>21

    ガチな奴は話題に困るからとかじゃねえかな

    つまりファッション曇らせ好きが多いって事だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:47:23

    おかしい…マガジンは東リベやいじヤバを擁する派遣雑誌のはずでは!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:47:29

    >>21

    キャラクターの恋バナとかデカい感情の話はするくせに恋愛漫画はほとんど読まないし語らないようなもんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:47:33

    ガンダムエース「フーッ(コキ…コキ…)」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:47:48

    >>28

    座ってろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:49:10

    >>22

    スレ立てていいんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:49:56

    ガンガン「ハガレンやソウルイーター排出しました。通してください」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:50:25

    >>30

    アクト2からしか読んでない…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:50:38

    >>31

    今何やってんの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:52:04

    >>32

    夏大のスレとかでもいいんじゃない別に

    後は甲子園で白龍再登場しないかなぁみたいなスレとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:52:30

    >>34

    そもそも甲子園いけるかすげえ不安なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:54:03

    >>35

    さすがに行くと思ってる

    成宮倒せないのはさすがに漫画としてどうなのと思うし

    成宮準決勝で天久が決勝だったらいけない可能性ってのは考えてたけどねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:54:42

    現状サンデーはそこまでスレ立たないし作るとしたら小学館カテゴリかな
    某所はメジャー2ndのスレが頻繁に立つらしいけどここだとあまり見かけないね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:54:42

    >>33

    無能なナナがあります!

    他はなろう系のコミカライズばかりだけど…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:55:35

    >>37

    そもそもセカンド今止まってるんじゃないの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:56:23

    プレイ・ボーイ「あにまん掲示板の門を開けろ!新しいカテゴリの誕生だ!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:56:52

    >>36

    リアル系を追い求める漫画家にあるあるなんだけれど

    「こいつらくらいでこのレベルの相手に勝つのおかしくね?」と狂う場合があるから…

    次のショートが誰になるのかとか白洲はプロになるのかとか気になって夜も眠れない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:57:12

    >>37

    メジャーの系譜無い掲示板だから仕方ないと思う

    この掲示板ってここ1、2年でアニメ化したのが多い印象だし

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:57:59

    サンデーコナンあるじゃんと思ったけど意外にもコナン系の話題があまり出てないなここ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:58:42

    >>43

    正直言っていいならコナンってサンデーって感じがしない

    コナン>サンデーなイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:58:54

    サンデーよりコロコロの方が先に出来そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:59:13

    実際良くも悪くもマガジンはまだ語られる方ではあるよねここ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:02:08

    >>41

    さすがに期待には答えるタイプだと思ってるから甲子園はいくと思うんだ…

    白洲倉持辺りは大学経由でプロとかあるんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:02:31

    サンデーはガッシュとコナンがあるからこの二つでカテゴリ化しよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:03:42

    とは言うもののジャンプでもドラゴンボールとかBLEACHやジョジョの奇妙な冒険などが列に並んでいると聞くしなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:04:33

    >>47

    倉持は大学でHRが増えるとドラ1くらいになりそう

    白洲は正直普通に高卒でも希望出せばプロ入りはできそう

    読み直してたら天久から3出塁してて笑った

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:04:56

    >>21

    主人公が追い詰められてからの逆転によるカタルシスを楽しみたいのであって

    キツイ閉塞した雰囲気が続く重たい物語はちょっと胃もたれするといいますか何といいますか

    そういうのにもそういう作品なりの救いやら何やらがあるのは分かってるし面白い作品があるのは確かだけども

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:06:08

    戦隊大失格は毎週スレ立つよね
    まぁ酷いおもちゃにされているし作者にも暴言飛んでいるが

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:07:35

    >>52

    それでもずっと叩きスレが残ってるわけじゃないから出る→叩かれる→1日で終わり

    くらいなんだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:07:44

    >>50

    やっぱり白洲先輩すごすぎんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:13:00

    >>43

    同じ週刊のワンピより休載多いしメインストーリーの進みも遅いから話が広がりづらい

    新しい情報が頻繁に出てこないからここより5chのコナンスレの方が語りやすい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:15:13

    ス、スピリッツ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:06:42

    藤田和日郎作品はサンデー枠でいいでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:09:17

    >>54

    っぱ白洲よ

    というか白洲のせいで御幸&前園がダメに見える感ある

    大事な時に打つのって印象よくなるよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:29:26

    >>28

    長谷川裕一先生スレが主体やん

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:16:16

    >>31

    『ちちとこ』が自分的にドンピシャだった

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:18:27

    >>10

    スレタイ系列の漫画の話題探すのが『その他漫画』カテゴリだとめんどくせえからカテゴリ分けして欲しいんだ

    隔離のためじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています