もしかしてこいつって

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:37:36

    マグニフィコとウィッシュの伏線だったんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:39:31

    ヴィランも含め皆で笑いあって写真取ってるワンスアポンアスタジオでも愚弄するのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:43:47

    エルサを善人滑りさせるならこいつを悪役にする必要も無かったろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:47:52

    マグニフィコと違って蛆虫ではあるよね蛆虫ではね
    ◇本編後のこの扱いは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:48:50

    突然の蛆虫滑りには流石に驚いたんだよね
    しかも大して意味がない...!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:50:37

    蛆虫だけどこいつが蛆虫である必要性も無いし劇中での蛆虫滑りも唐突感が否めないんだ困惑が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:52:39

    ガストンやヴェルウェザーもそうだけど主人公が会心話ならいらねーだろ伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:54:16

    結局蛆虫な悪者が必要なのかというなんとも言えない落胆を覚えたのは俺なんだよね
    歌と映像でまぁええやろしてたんやけどなブヘヘヘヘ

    そして今回のウィッシュでなにっとなったんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:01:41

    制作途中での蛆虫滑りに家族にいじめられた哀しき過去があってなんかかわいそ…もうなんとか公正してほしいと思ったね
    ◇本編後でのこの扱いは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:06:36

    もしかしてエルサを善滑りしておいてハンスは蛆虫滑りさせられたのは、白人男性はいくらサンドバックにしても良い属性と制作は思ってるんじゃないスか?まぁそんなのあり得ないから品性下劣な与太なんやけどなブヘヘヘヘ、とか思ってたら今回マグニフィコをお出しされたんだこれはもうどうすればいいんだッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:12:46

    お見事っ新たないじられヴィランの誕生日だあっ
    まあウィッシュの短編なんか作られるかわからんのやけどなブヘヘへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:14:32

    うぅんどういうことだとはなれど一応蛆虫だったこいつはいいんだよ問題は…どこからどう見ても為政者としては及第点以上というか国を荼毘に付すレベルの野蛮人がいる世界という前提なら、賢王を超えた賢王にしか見えないマグニフィコがヴィランとして世に出たということだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:14:36

    しかし…当時はポリ.コレも強くなかったから、ただ単にディズニーの王子様が悪役という意外性のためのキャラだと思うのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:30:00

    そ…その後の作品での愚弄n度打ちはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:36:02

    >>11

    いじるも何も鏡空間送りされたんだからいかんともしようがないと思われるが…

    ちょっと待って下さい!ディズニーさん…マグニフィコが鏡空間に閉じ込められ自己崩壊し鏡の男となっていく過程をいじりとして世に出す…そんな口にするのもおぞましいような映像を出すつもりじゃないでしょうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:42:30

    その後も大した出番と悪事はない癖にノルマのように愚弄されるのは他のヴィランにも無い特徴だと思うんだよね猿くない?他に覚えがないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:46:06

    色んな意味で流石にこいつポジを増やして欲しくないのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:48:20

    キンハでも適当な扱いだったってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:54:27

    こいつといいマグニフィコといい許しあって一緒に進歩して歌って踊ってめでたしめでたしじゃダメなのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:56:12

    ハートレス形態がカッコよき者…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:57:30

    ベイマックスの胸像くらいがちょうどいい伝タフ その後のは普通に引いた男

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:19:34

    ヴィランとはいえこんな扱いしかできないならもう出さないでくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:46:49

    >>20

    まっ、そこのシナリオは龍継ぐより味の無いクソゴミだからバランスは取れてないんだけどねっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています