ここだけハルトに「そういうのよくないと思います」と拒絶しないタロちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:53:26

    ロング丈カーディガンの中に入って背後から胸を触っても怒らないタロちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:55:48

    ハルトだけに特別だったらアカマツくん含めタロのファンボーイが死んじまう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:58:02

    N〇R的に「超優秀なちょいワル転校生」は鉄板…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:59:12

    >>3

    寝てから言え!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:07:50

     制服の上から触るだけでは我慢できず、僕はタロの制服の裾から手を差し込んだ。
     ブラジャーを押し上げて直接タロの胸に触ると、たぷたぷとした柔らかい感触を覚えた。
     胸の重みで指が沈みこむ、ネモほどではないけど服の上からでは想像もつかない大きさだった。
    ハルト「これ何カップあるの?」
     そう僕は聞いた。
    タロ「今は…Eのブラをつけてる」

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:09:38

    カキツバタがタロとしたときの写真を見せて「今晩のオカズにしていいぞ」と自慢するSSを書こうとしたが
    脳を破壊されたので急遽変更しました

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:11:24

    >>6

    懸命な判断だと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:14:33

    pixivやツイッターを見たけどタロのカーディガンの中に入る絵や入りたい願望がなかったんだけど
    これってニッチな癖なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:15:12

    とりま、10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:15:43

    保守!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:17:19

    >>10

    保守あり

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:17:39

    いつの間にか手持ちにパルデア産のパピモッチとかがいると良き

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:25:07

    ハルトに頼まれて道具プリンターを回してガチャをし続けるタロ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:26:13

    >>13

    健全?な使い方だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:55:19

    タロも!を選んでも頬を赤らめて「ありがとうございます…//」って言ってくれるタロちゃんが居ると聞いて

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:49:27

    なにかしら嬉しいことがあって勢い余ってタロに抱きついちゃった時拒否されなかったのが始まりとかだったりするのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:08:46

    留学生とはいえブルベリーグチャンピョンになったアオハルがリーグ部の運営をキッチリ手伝って慣れない作業からリーグ部の机の上で寝落ちしちゃってそれを見つけたタロが
    「…そういうのよくないと思います」
    と言い自分のカーディガンをかけてあげて
    その後起きたアオハルに対して
    「調子どうですか?」と聞き
    「うん!とりあえずここまでは仕上げたよ!」と返され
    「ブブーッ!わたしは今『体調』の話をしています!」
    「無理をするのも良くないと思います!」
    と言いながら少し仮眠をとって回復したアオハルと一緒に作業を進めていくssが見れると聞いてやってきたけどダークトリニティなので失礼する

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 03:55:02

    >>15

    タロも!→いま私は!のやり取り、ブルベリ生徒では有名で今では誰も言わない

    でもハルトだけこの反応する。良いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:18:17

    タロに何を言っても全く拒絶されなくてハルトは命令するようになるんだけど、ハルトは純粋だから相手が傷つきそうなことはしなくて、「宿題手伝って」とか「サンドイッチ一緒に作って」等のお願い事しかせず、タロは下心から来てるから全くアッチ方面の行動を仕掛けてこないハルトに初めて「そういうの良くないと思います…」って言ってしまう、そんなssが見れると聞いて

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:00:36

    >>19

    ハルトが相手なら何を言われても拒絶しないつもりだけど思わせ振りな態度でいつまでもおあずけされるのは耐えられない肉食系タロちゃんか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:38:32

    アカマツ「タロ先輩ってスキンシップとか結構厳しいタイプで握手もあんまり受けてくれないんだぜ。キリがないからって」
    ハルト「ふーん……」
    ハルト(前抱きついても怒られなかったけどな?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:58:30

    タロ「手でしてあげましょうか」とハルトの耳元でタロASMRするけど
    タロはそっち方面に手慣れてると誰に仕込まれたのか気になって脳が破壊される

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:00:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:02:11

    >>22

    それで横向いたら顔真っ赤でプルプル震えていっぱいいっぱいなタロがいるんですね、分かります

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:07:26

    >>24

    言い寄られるのは慣れてるけど、自分からモーションかけるのは初めてで距離感バグってるのええぞー

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:20:16

    >>22

    「れ、練習したんですよ!//」

    ってちょっと怒りながら言ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:29:19

    スマホロトムでコッソリえっちな動画を見ていたら、タロに背後を立たれていたハルト

    ハルトが暇潰しに部室に来たら、バナナorアイスキャンデーをナニかに見たて熱心に舐め回すタロと遭遇

    お好みのパターンを選ぶがよい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 02:04:58

    初書き駄文投下

    タロは初恋だけどハルトは?「んっ♡…そこ……っダメっ♡♡///」

    「あれいつものですます口調は?」

    「っ…///♡♡」

    二人きりの部屋でタロの静かな声が響き渡る。太陽は西に傾き夕方の淡いオレンジの光がタロとハルト二人を照らしていた。

    「タロ最近おっぱいデカくなってきたんじゃない?」

    「それはっ…ハルトさんがっ♡♡…揉むから….///」

    「へぇいつも俺にねだってくるのはタロなのに?」

    意地悪そうにニヤリと笑うとタロの桃色の突起から手を離しハルトはそっと水色の下着の中に手を入れていく。

    「もうびしょ濡れじゃん。タロもえっちになったんだね」

    そうやって言葉で責めながらハルトは指二本を奥の方へ入れていき第二関節あたりを優しく押し上げた。

    「ひう゛っ///」

    「〜〜〜〜〜〜〜っ♡♡♡」

    タロの弱点を的確に把握してるかのようにハルトの指はタロの身体を弄り貪っていた。

    「はぁ…はぁ…///」

    「ハルトさん…その…」

    物欲しそうな顔でハルトを見つめる。ハルトは何が欲しいかとっくにわかっていたが敢えて無視を決め込む。無視をしている時のタロの反応がまたハルトの嗜虐心を弄ぶ

    ハルトは今にも抱きたい気持ちを抑えながら先ほどの意地悪そうな顔でタロに微笑みかける…
    telegra.ph
  • 29二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:45:48

    >>27

    多分自分とハルトしかいないタイミング見計らってやってるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:54:10

    >>28

    ハルトも手慣れてるようでちゃんと照れてるの萌える

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:33:33

    タロのカーディガンの中にハルトが隠れて女子トイレに一緒に入り、個室で叡智なことをする

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:38:42

    ゴム無しで良いよね?も拒否らないってことぉ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:23:20

    >>32

    それを望んでいるのかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:00:12

    出来たら出来たで責任取れる能力有るのがたち悪いな…w
    そして火消しに奔走してくれる(確信)オモダかさんに一生頭が上がらなくなり、ヤーコンさんからの評価が大空洞の底となる

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:06:18

    >>34

    失礼だな純愛だよ

    何でも言うことを聞いてしまうタロちゃんサイドにも問題はあると思います

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:14:38

    >>34

    まあ気持ちが大丈夫でも流石にそこまでガンガンいこうぜだったらハルト側がいのちをだいじにになるさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:41:41

    「やめてパパ!ハルトさんは悪くない!私から迫ったしなんの抵抗もしなかったし例えゴムしてても私穴開けて…!」
    「オーケータロ、ストップ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:35:46

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:38:38

    キャラメイクでプレイヤーの好きに作れるから容姿に言及しなかっただけで
    公式絵のハルト固定だったらタロは絶対に「かわいい」と言ってたと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:06:19

    >>37

    10代の一人娘(推定)が妊娠しただけでも卒倒モンなのに、こんなん聞かされたら流石のヤーコンさんでも泡吹くわww

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:42:29

    伝説ポケモンの色違い厳選もですか!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:15:19

    >>41

    ここのタロは何でもやってくれるから多分やってくれるはず…

    でも、そんなことばっかりやらせてたらいつか欲に負けてハルトくんが襲われるかも…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:27:36

    ちいかわのモモンガとカニちゃんみたいな関係のハルタロ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:06:09

    2人きりの部室でこれ見よがしに寝息を立てて居眠りをするも(勿論狸寝入り)、何もしないので逆に「そういうのよくないと思います」と理不尽に叱られるハルト
    vsその辺の野生ポケモンから分けてもらった眠り粉を紅茶に盛ってくるタロ
    vsまたしても何も知らないダークライ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:07:11

    問題!カキツバタから特に意味も聞かされずこのポーズをタロにしてみろと言われたハルトくん。一体どうなってしまうのでしょう。

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:16:36

    >>45

    タロちゃんが比較的冷静だったら即部屋に連れていかれる。冷静じゃなかったら部室に"機密事項取扱いにつき立ち入り及びノックを固く禁ず"という事前に用意しておいた立て札を立てる

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:06:38

    >>46

    それをアカマツが見て脳を壊されるのもよし、カキツバタが見てタロが一生いじられるようになるもよし

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:08:26

    タロはピンク色がかわいい、と言って大人のおもちゃをそれなりに所有使用してそう
    だからハルトと叡智するときも「もっと激しく動いていいよ」と言う余裕があるけど
    ふとした拍子に「こんなに激しいの初めて」と口走ってしまい
    ハルトから「他にもこういうことした人がいるの?」とやきもちを妬かれる

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:28:00

    >>46

    どっちにしろヤられるのか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:22:55

    タロからは何もしてこないけど、ハルトからのアプローチは拒否しないバランスがちょうどよさそう

    パンツ見せてと言ったら見せてくれる

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:37:31

    >>50

    ここのタロちゃんはパンツどころかハルトがヤラせろって言ったら普通にヤラしてくれるしゴムつけなくても許してくれるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:18:37

    なでなでしてほしいとか膝枕してほしいとかくっそかわいいお願いしてきて気ぶるタロちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:59:43

    >>48

    違います、こういうのでしてたんです!色とか可愛いですし!って大量の玩具見せてきて冷静になって顔覆って照れそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:25:52

    ここのタロはハルトが思いっきり豆を投げても怒らない。けど、カキツバタがやったらマジギレすると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:33:16

    ハルトは女子に思いっきり投げたりしないし平気だろう。カキツバタとアカマツには思わず全力で投げて2人とも軽く痣になって謝りに行く

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:43:41

    >>55

    アカマツ「まあ悪気はないんだろうけど…」

    カキツバタ「なんでキョーダイが図鑑コンプリートしてるのかわかった気がするわ」

    タロ「さっきハルトさんと楽しく豆投げあってきました♡」

    カキツバタ「……オイラたち嫌われてねえよな?」

    アカマツ「多分……」

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:34:41

    このタロちゃんはいつハルトと付き合うのがろうか…
    ハルトorタロの理性が限界を迎えたときかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:28:03

    >>52

    「タロ…その、今日部長業頑張ったからさ。頭なでてほしいな…//」

    「はうっ…!」ガクッ

    「あれ、タロ!?」

    「かわいいの致死量……」

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:11:34

    そのうちアカマツ君がいる前でも堂々とタロにエッチなお願いしてやってくれそう
    その頃にはアカマツ君の脳破壊されすぎて溶けてそうだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:36:29

    >>59

    ハルト「ねぇタロ、今日も//」

    タロ「いいですよ、ハルトさん今日もシてほしいんですね。随分えっちな人になりましたね」

    ハルト「それはタロが!」

    タロ「ふふっ、わかってますよ。ハルトさんが可愛いのが悪いんです」

    カキツバタ「…なぁそういう話は二人だけの時にやってくれねぇかぃ?今部室が死屍累々になってんだよ」

    アカマツ「……」ピクピク

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:54:10

    直球もいいが、小さな痕跡から「まさか」「もしかして」とちょっとずつ察してしまうのも好きよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:57:19

    アカマツ曇らせ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:28:59

    「タロ!頭撫でて!」
    「いいですよ〜」
    「タロ!ぎゅってして!」
    「いいですよ〜」
    「タロ…膝枕して…」ウトウト
    「いいですよ〜」
    「あんたたち!部室でイチャつくのやめなさ…!」
    「今ハルトさんが寝てるので静かにしてください」
    「あ、あの!ハルトの後俺もしてもらえたり…」
    「そういうの良くないと思います」
    「ガクッ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:38:53

    >>63

    うーんこの対応の差 最後に至っては「!」がないから真顔で言ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:24:52

    基本は普段通りに優しいけどハルト絡むと急に怖くなるんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:09:38

    >>65

    ハルトに色仕掛けを仕掛けたときとかもう、退部まで追い込まれるだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:31:01

    カキツバタ「なぁキョーダイ、アカマツがタロのことどう思ってるか分かってたろ…?」
    ハルト「でもさぁ…先にタロのこと好きな人がいるならその人に譲らなきゃいけない、なんてこともないでしょ?」
    カキツバタ「あー…まあそうだな」
    ハルト「アカマツのことはいい友達だと思うし別に当てつけでもないよ、タロが好みのタイプで脈ありだって思ってからアプローチして今の関係になっただけでさ」
    カキツバタ「いや、もういいぜぃ…オイラがでしゃばっただけだ、悪かった」
    ハルト(…もしアカマツが積極的だったらタロを僕のものにできたかは分からなかったけどね)

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:42:10

    >>67

    ここのタロは多分ハルトに一目惚れをしてるだろうから、ハルトが来た時点で決着はついてたんじゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:49:27

    あんま積極的に行き過ぎてもタロちゃんには逆効果な可能性もあるしな

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:52:33

    >>67

    むしろカキツバタの場合ハルトとタロの関係を外野があれこれ言うもんじゃないと思ってるからアカマツのフォローの方に行きそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:43:56

    タロちゃんはいつも命令を聞いてる見返りとしてハルトに命令できる権利をもらえるとしたら一体どういうことに使うんだろ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:31:53

    全ての可愛いをつぎ込んだコーディネートをさせてほしいとか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:38:42

    >>72

    つまり着せ替え人形させてほしいと…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:40:04

    >>73

    ってことはタロの前で全裸になるハルトくんが見れる!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:14:13

    >>74

    何度も着せ替え人形されたら全裸になることに抵抗覚えなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:33:59

    巨乳のお姉さんのアレな動画を見てるところをタロに見つかって、タロだから許してくれるだろうと安心するんだけど、タロが動画のお姉さんに嫉妬してお叱りを受けてしまう。そんなハルトくんが見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:59:54

    >>75

    「恥じらいがなくなってかわいいが減少しました!」とか理不尽な要求されたい

    いや、タロなら恥じらいがなくてもノリノリでポージングすればそれはそれでかわいいと言うか…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:21:18

    >>76

    「罰としてハルトさんには私の胸を毎日揉んでもらいます!」とタロに言い渡されるハルト

    罰……?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:17:13

    >>77

    「え…もうボクじゃタロに喜んでもらえないのかな……」

    みたいなしおらしさが出てそれはそれで可愛くなるの期待

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:33:33

    >>78

    本人が罰って言ってるから…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:36:27

    追加のばつとしてタロがハルトの胸を揉めば解決だ
    最初はハルトも困惑するけど徐々に感じるようになるとかよくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:24:52

    >>68

    別に一目惚れじゃなくてもハルトに靡く可能性はあると思うぞ

    アカマツは普段言いたいことズカズカ言うし言えば良い!ってタイプなのに肝心な時に(推定)何度もヘタレてる

    逆にハルトはチャンピオンだからヤーコンバリア効かないし、エリアゼロ突入だの厄災解放だの要らんとこまで行動力に溢れてるからガンガン押しても不自然じゃない

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:49:34

    積極的なスパダリ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:22:03

    >>81

    最終的に互いに胸をちょっと触れられただけで感じるようになりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:06:17

    >>84

    カキツバタ「頑張れよキョーダイ!」バシッ ハルトの胸を叩いた

    ハルト「あっ♡そこっダメッ♡」

    カキツバタ「???」

    タロ「カキツバタ!?なにやってるんですか!?」

    カキツバタ「えっ、ちょっとキョーダイに気合をいれようと胸叩いただけで…あっキョーダイ!?」

    ハルト「うっ♡」バサッ タロの胸に倒れかかった

    タロ「んッ〜〜♡♡♡♡//」バタッ

    カキツバタ「?????????」

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:31:08

    ゼイユ「タロ最近ちょっとハルトにベタベタし過ぎじゃない?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:22:10

    注意するほどの明け透けにベタベタ…
    当前のようにミラコラ2人乗り、座ってるハルトに後ろからハグ、お菓子あーんetc

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:28:48

    >>87

    学園のアイドルと突如として現れた留学生がイチャイチャしてるとかスグリの時以上に部活が荒れてそう…

    ハルトがブルーベリー学園でもチャンピオンになった後だったらハルトの方もファンがたくさん出来てるだろうし…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:29:21

    >>87

    「?別にいつもと変わらないと思いますけど…。あ、ハルトさん!もうちょっと強めに抱きしめてください♡」

    「こう?」

    「安心します…♡」

    「それだっつってんのよ!!💢」

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:32:04

    >>89

    これが日常茶飯事になってるだろうから毎回部員の数割が死んでそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:05:05

    >>85

    カキツバタは色々察して程々にしとけ〜?って言いそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:31:38

    ハルトとそれ以外で対応が露骨に違うから、「まさかポケモンを使って洗脳させて…!?」と勘違いするモブが一定数いそう
    なお正常な上に勘違いしたままハルトにポケモン勝負を挑むと返り討ちにされる模様

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:32:22

    >>92

    危険なポケモン所持率は過去一なだけに疑惑自体は仕方無いw

    でも丁度良い当て馬がいなかっかたら、勘違いモブ連合は便利だな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:27:27

    「俺と勝負しろ!俺が勝ったらタロ先輩の洗脳をとけ!
    「せんのう?なんの話?」
    「とぼけるな!勝負だ!」
    (ボクエスパータイプ手持ちに入れてないんだけど…。まあなんでもいいか)
    「いいよ、勝負なら受けるから」
    そして余裕の勝利

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:15:54

    休学から帰ってきたスグリがリーグ部に寄ったら、
    人前で堂々とイチャつくハルタロ、あの時のスグリみたいに床に伏せてる部員数名(アカマツ含む)、etc…
    を見て「わやじゃ…」って絶対になるしこんな感じに頭抱える気がする

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:43:41

    >>95

    「スグリさん、どうかしました?」

    「いや…2人ともなにしてんだ?」

    「え?なにって…いつも通りだよ?」

    「あ…そっか…まだオレおかしいのかな……ねーちゃんと話してくるな…」

    「わかった」

    「ゼイユさんなぜか最近ピリピリしてるので気をつけてくださいね」

    「わかったべ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:34:07

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:57:46

    >>96

    お前らのせいでピリピリしてるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:16:42

    ナチュラルイチャつきハルタロいいぞぉ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:28:35

    「タロ、あんたハルトの言うこと何でも聞きすぎじゃないの?」
    「え?そうですか?」
    「じゃあ直近でハルトと何したか言ってみなさいよ」
    「えーと、確かハルトさんに首輪をされてそのまま深夜にお散歩させられたり」
    「あっごめんやっぱ言わなくていいわ止まってタロ」
    「別の日には大人の玩具を挿入られたままリーグ部の活動を1日させられたり」
    「ちょっとタロ」
    「また別の日にはハルトさんと一緒にお風呂に入ってそのまま_」
    「少しは拒絶しなさいよ!!!💢」

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:58:59

    >>100

    「でもハルトさんも私が何言っても付き合ってくれますし…」

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:44:56

    >>101

    「なあハルト、最近タロに色々と命令してるって姉ちゃんから聞いたんだけど…」 

    「あはは…でもタロも大概だよ?」

    「え…」

    「一日中監視されてた時もあったし」

    「別に言わなくても…」 

    「女装させられて、そのまま一日を過ごしたこともあるし」

    「ちょっと待って…」

    「前なんか、口を塞がれて手と足を縛られて…」

    「それ、多分ダメなやつ!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:15:00

    このカップル、色々とイカれてやがる…!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:37:15

    流石にただれすぎで説教すべきだろ
    教師?まともなのがいねえ!ブルベリだから!
    保護者?いねえ!寮生だから!

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:46:53

    >>104

    特別講師で説教してくれそうな人を呼ぶしか……それか何とかしてヤーコンさんを……

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:08:55

    >>105

    「タロは昔からかわいいを追求すると言ってやや奇抜な行動をしたりちょっと独特な趣味を持っていたりした…。娘の自主性を尊重してワシも好きにさせていた手前あまり強くは……」

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:29:28

    >>95

    「わやじゃ…仲いいのも付き合うのもいいけど多少の自重はしてほしいべ…」

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:36:13

    行き過ぎた行動をした場合、1ヶ月交際禁止とかにすれば多分やめてくれるはず

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:59:13

    >>108

    1か月経って素直にやめるか、溜まっていた欲が爆発するかだな…

    そもそもこの状態の2人が1か月我慢できるか怪しいが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:12:09

    タロ「誰にも迷惑かけてないのに禁止は横暴です!そういうのよくないと思います!」
    ハルト「そうだ!そうだ!」
    スグリ「イチャつくだけで被害出てるべ…」
    ハルタロ「「それは普通の付き合いをしても変わらなく無い(ですか)?」」
    スグリ「たしかに…」
    ゼイユ「とにかく付き合うのはともかくまともな付き合いをしなさい!」
    ハルト「そもそも普通ってなんなんだろう…」
    タロ「哲学ですね…」
    ゼイユ「外ですんなって言ってんの!💢」

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:28:45

    >>109

    織姫と彦星みたいにしてしまえばいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:43:25

    >>111

    そんな状況になったら我慢できなくなって交際禁止の約束を破って会いに行っちゃいそう…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:46:09

    >>111

    アギャスで飛んできてラピュタみたいにタロ掻っ攫って行っちまうぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:11:42

    2人をギリギリ止められそうなのが学園内だとキタカミ姉弟くらいしかいねぇ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:16:13

    いやハルトは無理だろう…

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:23:54

    ハルタロにゼイユを挟むとリーグ部の人間関係が崩壊してお得
    元々ゼイユは主人公に矢印向いていたし不自然なCPでもない

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:31:00

    ゼイユ(その他モブ女子)→ハルト↔タロ←アカマツ(その他モブ男子)
    …ってこと!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:08:24

    >>116

    >>117

    これもうサークルクラッシャーか何かでは?

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:55:17

    一切の悪意がないのがタチが悪い…

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:20:51

    部室でも構わずイチャつくハルタロ
    vs目に余るので釘を刺すゼイユ
    vsまたしても脳を破壊されるアカマツ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:02:37

    タロ「いいんですか?私たちの交際を禁止して…どうなっても知りませんよ?」
    ゼイユ「いいに決まってるでしょ。何が起こるってのよ」
    タロ「私がハルトさんとイチャイチャ出来なくなるとカキツバタに対するストレスが限界を迎えて幼児退行して結果的にリーグ部の仕事が一切進まなくなります」
    ゼイユ「なによその斬新な脅迫!ちゃんと迷惑だし!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:44:15

    ハルタロにゼイユを混ぜて3人でさかりあった結果
    ゼイユ「アヘアヘ…」
    タロ「ゼイユさんのとろけた顔もかわいいですよね」
    と問われた場合、「かわいい」か「タロも」かどっちが正解なんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:46:26

    >>122

    かわいいって言ったら嫉妬されるんじゃない?

    だから、タロもが正解だと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:49:20

    他の女の子のことをかわいいとか言った時だけ良くないと思いますって言ってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:23:57

    >>123

    タロ「ブブー! 私はいま『ゼイユさんのアヘ顔』の話をしています」


    でも本編とは違ってハルタロが顔を見合わせて笑いそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:00:16

    >>125

    微笑ましいなぁ 状況と言動を除いたら

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:36:47

    タロの髪飾りとカーディガン、ゼイユのカチューシャとウエストポーチは場所が被ってないので
    二人から対になるアクセサリーをもらっても全部着用出来る

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:36:23

    >>127

    普通は別の女から貰った小物を同時に身に付けるのは修羅場案件な事を除けばな

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:29:26

    誰かに見つかるかもしれない場所で堂々と青姦するハルタロ
    後日ゼイユにバレてめっちゃ怒られる

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:28:42

    >>129

    コーストエリアって背の高い草が多いから夜とか気付かれにくそうだよね。にくいだけでちょっと違和感持ったらすぐ見つかるけど。タロちゃんってコーストエリア担当の四天王だよね。ふむ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:35:09

    >>130

    コーストエリアの青姦スポットに詳しいタロちゃん…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:08:07

    >>131

    散歩プレイとかしてるうちにもっと過激なのしたくなってそういうプレイ調べてコーストエリア周ってピックアップしたんだろうなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:13:19

    散歩プレイも回数を重ねるごとにタロの服装がどんどん変わりそう
    裸にカーディガン1枚になったり亀甲縛りになったり

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:26:31

    逆にハルトにはウィッグとビキニとかノーパンスカートとか着せるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:31:17

    >>132

    最初のうちは見つかりにくいコースを選んで露出散歩してたけどだんだんと砂浜の方に近付いたりテラリウムブロックの上に立って完全に照らされて見える位置に行ってしまったりするようになるんだろう

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:14:05

    そのうち学園中に「深夜のコーストエリアに首輪をかけられた裸の女性が現れる」って噂が広まりそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:31:59

    一度、第三者と会ってしまうんだ
    でもその時だけパーカー1つで前閉じるプレイだったから助かったんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:18:21

    ホームウェイ組もブルベ学園に留学した友人が学園のアイドルとこんな爛れた関係になってるのを知ったら全員ドン引きだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:46:28

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:46:12

    「特殊プレイは百歩譲ってやめろと言われてもイチャイチャは四六時中してないとやってられません!」
    とか大声で言ってほしい。ハルト吸いながら

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 03:12:14

    聞かされるとしたらゼイユかネリネだよな
    真面目だった友人の有様に頭抱えるわw

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:34:49

    「タロぉ~、ここの授業簡単過ぎてつまんな~い。無駄に疲れたから膝枕~」
    「はい、良いですよ。どうぞ」
    「タロ~、オイラも~」
    「「チッ……」」
    「キョーダイまで一緒に舌打ちしなくてよくねぃ?」

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:13:09

    >>140

    そのイチャイチャで部員の数割の脳が破壊されるんよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:29:02

    >>143

    「部員の脳と私たちの健康どっちが大事なんですか!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:00:16

    ゆるゆる楽しく主義のカキツバタが負け
    ギスギス超実力主義のスグリが負け
    今はイチャイチャ脳破壊時代
    学園のアイドルをぽっと出の留学生に盗られた負け犬達よ
    文句があるなら挑めば良い

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:05:37

    >>145

    あの…相手は(おそらく)パルデア最強なんですけど…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:07:56

    ぶっちゃけイチャイチャだけなら問題ないけどこのスレレベルだと普通に退学ルートだよな

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:11:34

    >>147

    まぁ普通の学校ならともかく、ここはブルーベリー学園だし…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:12:50

    まあブルーベリーなら退学にはならないだろうしバレないようにやってるから問題は無いんだけど…これ大人になったと拗らせまくってるだろ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:07:53

    >>146

    パルデアとブルベ学園のWチャンピオンだから余程嫉妬に狂ってない限り早々挑めないんだよなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:55:28

    流石に教師には見つからない・バレないようにしてる前提でいいじゃない

    あえて退学パターンの話も作れるだろうがキャラが大分絞られるからなあ
    生徒はほぼ全滅。大人は両学園の責任者と担任、あと保護者

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:31:37

    まあ幸せな2人を泣かせる必要も無いしバレないけどイチャイチャしすぎて被害者が出てる展開でいいじゃないか。(ゼイユだけは目撃してブチ切れててもよし)

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:46:51

    部室内
    ハルト「タロ〜…ここ少し寒いね…」
    タロ「本当ですか?少し空調上げましょうか」
    ハルト「ううん、それよりカーディガン…」
    タロ「あ、はい。着てていいですよ」脱ごうとする
    ハルト「ううん、それも違くて、そのままでいいからカーディガンに入れて」
    対面座位のようにしてタロの膝に座って抱きつく。
    ハルト「タロはあったかいね♡」
    タロ「ハルトさんもあったかいですよ♡」
    部員「がはぁっ!」
    ゼイユ「だから部室ですんなって言ってんの!💢」
    カキツバタ「オイラは(おもしろくて)いいと思いまーす」
    ゼイユ「あんたには聞いてないこの歯磨き粉頭!💢」

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:10:08

    お菓子の口移しとかも堂々とやってそう
    モブ生徒からしたら毎回2人のキスを見せられる地獄

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:35:24

    いつの間にかフルスロットルでいちゃついてるのと
    ふとした瞬間仲いいな?と気づかれてだんだんタガが外れるの、どちらが良いか

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:25:53

    >>155

    個人的には後者の感じでイチャついて、ジワジワと脳にダメージを与え続けて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:51:18

    >>105

    チリちゃんを呼べ

    アカンもんはアカンとはっきり言ってくれる人だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:59:32

    >>156

    一緒に話してる→隣で話してる→席を寄せて話してる→手を繋いで話してる→肩に頭を乗せて話してる→膝枕してる→対面座位してるみたいな感じか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:49:16

    >>158

    そうそうそんな感じ

    右に進めば進む程どくどくみたいにダメージが増える感じのやつ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:11:21

    タロ「バレンタインなのでどうぞ」
    「ありがとうございます!」
    「タロ先輩全員分チョコ作ってくれたんだな」
    「さすがアイドルだよなぁ」
    ハルト「タロ……ボクにはくれないの?」
    タロ「ハルトさんのももちろんありますよ!今晩私の部屋に来てください。私の部屋で、"食べてほしい"んです♡」ヒソッ
    ハルト「うん、じゃあまた今晩ね♡」
    「あ"(察した)」

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:23:44

    >>160

    バレンタイン当日にホワイトデー(意味深)しようとしてやがる……

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:01:37

    >>161

    まあ部室でダイレクトにやるよりは…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:26:05

    ヒソヒソしてるのに聞こえてるということは、コヤツ聞き耳立ててる?
    自壊する泥の人形……

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:31:01

    >>163

    ハルトがヒソヒソしてないのでそれで察した可能性はある

    どちらにしろ結果は一緒だけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:12:48

    >>163

    タロちゃんのファンは絶えず自壊している泥の人形なんだな

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:45:24

    タロのファンは押すと「今私は!」されるし、告ろうとするとヤーコンバリア出される
    だから同じ手持ち(フェアリータイプは露骨だから)ひっそりとモグリューや地面タイプを使ってる……という設定を今考えた
    これで自壊する泥人形=手持ちの地面タイプを見るたびに思い出して脳破壊される、で再現できないだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:37:26

    >>166

    その地面タイプのポケモンが懐いてしまっている上に自分も愛着も湧いてしまったが故に逃がせないでいる状態だと尚良いかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:58:07

    新リーグ部は明るく楽しく、それでいて勝負には手を抜かず。そしてハルトとタロのイチャつきに慣れること

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:46:25

    リーグ部の部長と学園のアイドルのイチャイチャとか見る人にとっては眼福か脳破壊の二極なんだよな
    アカマツはどう思う?

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:27:43

    「安心してね!流石に人前でちゅーくらいしかしないから!」
    「あがぁ!」
    (ちゅーっていうハルトさんかわいい♡)

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:18:53

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:19:27

    アカマツくんがあの時のスグリみたいにハルトに挑む展開あるのかな。まあアカマツくんならその後こじらせることはないだろうけど
    アカマツ「勝った方がタロ先輩と付き合う。ハルト、オレと勝負しろ」
    カキツバタ「おいおいアカマツ、お前の気持ちは知ってるけどよ、タロの気持ちってもんが…」
    アカマツ「カキツバタ先輩は口出さないでください。めちゃくちゃなのはオレもわかってる。でもオレはお前と勝負したいんだ」
    ハルト「……わかった、いいよ」


    アカマツ「なんでかな…今までで一番ハルトといい勝負になったはずなのに……弱火ほども燃えなかった……」

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:29:45

    拗れに拗れてた場合、「よくも今!ここで!タロ先輩とイチャつけたな!?」ってキレるアカマツ君になるのか
    いや見たくないなそんなアカマツ君

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:54:56

    アカマツ君の手持ちの炎技の大半が「しっとのほのお」に変わってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:39:44

    (最近ハルトさんが他の部員から勝負を挑まれてばかりでイチャイチャできない…)

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:16:25

    >>175

    暫くしたらタロに蹂躙されて二重の意味で凹み切ってるリーグ部部員と鬱憤晴らすが如くハルトにくっついてるタロの姿が

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:23:21

    >>170

    これは確かに可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:17:36

    ハルトくんは絶対発言がいちいち可愛い。そしてタロちゃんをまた魅了する

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:17:26

    「今度からハルトさんに勝負を挑むときだけマルチバトル形式にすれば、私はハルトさんと一緒に戦えるしイチャイチャもできるのでは……!?」

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:40:12

    >>179

    ありがとう

    「交際に気づかれて無い時期にマルチバトルで抜群のコンビネーションを発揮し察してしまうモブ」というネタが下りてきた

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:45:53

    モブ「俺以外の人とイチャついてるタロ先輩なんて推してられるか!俺はネリネさんに推し変させてもらうぜ!!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:37:54

    交換で貰って育てた“タロのグランブル”を繰り出すハルト
    &じゃれつくをハルトにお見舞いするタロ

    「あんた達真面目にやりなさいよ!(プルプル」
    「見せつけてくれるねぃ……」

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:10:16

    >>182

    「失礼ですね!私達はちゃんと真面目にイチャついてます!!」

    「そういうことじゃないわよ!!💢」

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:55:33

    >>182

    そういやあのアナウンスって第3者はどう見えてるor聞こえてるんだろうか

    文脈的にトレーナーが自分で言ってるのか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:23

    タロは露出の少ない服をいつも着てるのでハルトが噛み跡やキスマーク残すのも拒絶しない

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:29:16

    >>185

    更衣室で着替え中

    ゼイユ「ん、タロ。あんたどうしたのよその傷」

    タロ「傷?どこですか?」

    ゼイユ「ほら、そこの二の腕のとこ。……ってあんたよく見たら胸元とかお腹とか虫刺され跡だらけじゃない」

    タロ「あー…これは違うんです」

    ゼイユ「はぁ?」

    タロ「ふふ…♡これは嬉しい傷だからいいんです♡」

    ゼイユ「ああ……(察した)まあほどほどにしなさいよ…」

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:44:43

    >>186

    流石に首元とか分かりやすい場所は絆創膏とかで隠してそう、まあ聞かれたら答えるんだろうけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:15:21

    >>181

    そのうち絵の練習しだしそうだな

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:09:30

    >>184

    この概念のハルトだったら間違いなく言ってるかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:29:26

    >>189

    ハルト「いけ!タロのグランブル!(ワーイ」

    タロ「ハルトさんカワイイ♥️(スリスリ」


    こんな感じか

    タロファンの皆さんは大変だ

    頼れそうなスグリはぼけーっと見てそうだけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:39:37

    流石に大人になったら多少は抑えてるよね?二人共凄く人気出そうだし抑えてくれないとちょっとまずいんじゃ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:53:41

    >>191

    辞めるかその内皆慣れるかだね

    多分後者

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:59:48

    何だかんだで完走しそうね、続きやるのかCPスレでOK貰ったら合流するのか

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:38:22

    >>192

    むしろカップルの2人に尊みを見出しそうだな。

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:07:51

    すでにハルタロのファンクラブが出来てたりして

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:50:04

    とりま今は次スレ作っといていいんじゃないかな
    内容が内容だからCP注意とか閲覧注意は加えた方がいいと思うけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:34:32
  • 198二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:37:24

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:38:55

    素晴らしい

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:39:43

    ハルタロって最高だよね!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています