まだマシな鯖落ちとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:04:21

    ワシからお墨付きをいただいている
    何回か読み込めばいいからマシなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:05:04

    データベース接続失敗
    ファ~眠い

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:05:33

    単純に管理人が復旧してるだけで、管理人居ない時にこれになると一切戻らないっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:06:46

    Web Server is Down(絶望書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:07:07

    崖っぷちで足を踏み外したくらいの状況なんだよね
    誰かが助けないとこいつは一生ポンコツやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:07:25

    鯖落ち直後は一斉に更新するから鯖が落ちやすいってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:07:26

    嘘か真か知らないがこの状態から復帰した後にスレの文章がおかしくなっていると言う科学者も居る

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:09:24

    確かにまだマシ……だけどこれ鯖落ちてる時点で大丈夫なのかな

    いや再読み込み連打もできるけど……ん?あれ?この掲示板大丈夫なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:24:54

    >>7

    ブラウザの自動翻訳が働いただけだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:25:33

    最近落ちすぎだーよちょっと心配だーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:28:37

    書き込み前の禁断の二度の鯖落ちで1番戸惑ってるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています