全てが反転したマグニフィコ王

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:48:09

    ・黒人のブサイクな女王
    ・自身の容姿を卑下し嫌っている
    ・叶わない願いを取るのではなく決して叶わない願いを与える
    ・叶わない願いを与えられたものは心が重くなる
    ・去年は14の叶わぬ願いをロサス国民に押し付けた
    ・努力ではなく偶然で魔法を手に入れた
    ・最初から禁書使ってる
    ・配偶者はいるが愛してはおらずDVしている
    ・ロサス国民から多大な税をむしり取っている
    ・故にロサスから逃げる者も多数いる
    ・ロサスは常に食べ物に困窮している

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:50:57

    陰気なマダムミムみたいなイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:52:55

    今のディズニー的にはこれはヴィランじゃない判定だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:54:08

    >>3

    反転してるからヴィラン以前に主人公だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:54:53

    逆に主人公は白人のイケメン男性でナルシストで自力で魔法を手に入れ家族をちゃんと愛してるが過去に故郷を滅ぼされたキャラになるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:55:34

    全てが反転してるから出る映画も超超名作だな
    なんだかんだあって最後は国民と女王が手を取り合ってハッピーエンドだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:58:07

    なんかようこそここがロサスがさよならアレがロサスになってそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています