ある日突然ウマ耳と尻尾が生えてきたお兄ちゃん+α

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:06:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:07:49

    立て乙
    なかなかアツい概念やね

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:08:40

    カレンクン(お兄ちゃん)
    ウマ娘になったお兄ちゃん。元から女装したりカレンの勝負服を着たりかなりぶっ飛んだ個性派。
    最初はカレンチャンのカワイイ指導を受けてたが自己流でやっていくうちになんかカッコイイ方面に目覚めて女性ファン増加中説がある。

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:11:13

    アドマイヤヒコボシ(略称アヤヒコ)(アヤトレ)
    「カレンチャンとカレンクンが同室だとアヤベさんに同室が居なくなっちゃうからアヤトレもウマ娘にしよう」という理不尽極まりない理由でウマ娘にされたアヤトレ。
    アヤベさんの妹そっくりで、意識を交代させる事も出来る。妹の方は中々エンジョイしてる模様。
    割と不憫枠。

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:12:58

    2人共担当と理事長の結託によりトレセン編入済み。
    カレンクンの方はかなりエンジョイしてるがアヤヒコの方は困惑して振り回され気味。

    そんなトレーナー達のスレです。

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:15:35

    >>3

    カレンチャンのカワイイ成分を浴びすぎてウマ娘になったも追加で

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:17:07

    おい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:19:17

    >>7

    他トレーナーまで波及したら+αじゃ済まないと思うんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:19:18

    やったねアヤヒコ!仲間が増えるよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:20:36

    これ担当の想いに姿が影響される説あるじゃん?
    もしかしてハヤトレはブライアン似、ブラトレはハヤヒデ似になるんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:23:58

    >>10

    そしてそのハヤトレとブラトレも兄弟なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:25:02

    >>3

    カレンクンはティアラ3冠も狙える逸材も追加で(前スレ97)

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:25:48

    >>11

    ハヤトレ(ブライアンそっくり)(ブラトレの兄)

    ブラトレ(ハヤヒデそっくり)(ハヤトレの弟)


    こういう事か

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:26:57

    >>13

    ややこしい!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:32:45

    でも困惑してるのはアヤヒコの方だけど元に戻る意志が薄い…というか元に戻り辛いのもアヤヒコの方だろうなあ
    元に戻る=また妹ちゃんが消えるって事だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:35:19

    これ別にウマ娘としての走る能力が微妙でも問題は無いんだな
    それならそれでトレーナーだけ続ければ良いし

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:36:26

    >>15

    しかも妹ちゃんに走る意志があるならアヤベさんと同時に意識の中から妹ちゃんにまで指導しないといけない

    そしてアヤヒコ似更に負担がかかる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:38:39

    お労しやアヤヒコ上…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:43:44

    他のトレーナーありなら
    霊感あるカフェトレが何かの霊に取り憑かれてウマ娘に…みたいなの思い付いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:04:03

    >>19

    慣れてきた!じゃなくて元から霊感あるカフェトレは面白いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:05:38

    三女神像の前で「トレーナーさんと一緒に走りたいなあ」なんて呟いたばっかりに・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:37:32

    >>21

    担当のせいだったかあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:54:46

    最初はまあ君が望むなら…って消極的に走ってたのに段々自分で走りたくてたまらなくなっていくんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:07:06

    >>19

    お友だちがカフェトレに憑依とかもいいかも

    史実親子の妹ちゃんとお友だちが仲良い概念があるので

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:32:34

    >>19イー○ーゴア「ごっめーんww君のオキニの子のトレーナーに憑依しちゃったwww」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:39:03

    >>25

    これはお友だちブチ切れ案件

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:18:19

    カレン「見て見てお兄ちゃん! お兄ちゃんがスカートフリフリさせてる動画撮っちゃった!」
    お兄ちゃん「あっカワイイ〜〜❤ ウマスタ上げよ❤」
    カレン「……もうちょっと恥ずかしがるとかさあ」
    お兄ちゃん「なんで残念そうなの?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:38:41

    >>27

    このお兄ちゃん、もう「カレンクン゙」呼びに慣れすぎて元の名前を忘れかけてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:25:19

    >>28

    それはまずい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:17:30

    >>25

    クソすぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:38:08

    イージーゴアソウルinでくっっっっっそ美人になるカフェトレ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:50:05

    >>31

    めちゃくちゃ見栄えいいって話だし注目の的だろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:18:33

    カフェ「随分……美形になりましたね」
    カフェトレ「ああ。お陰で良い注目の的だ」
    お友達「ファッ!?!?!?!?!?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:21:51

    突然特大の流れ弾ぶち込まれたSSに悲しき現在
    ってか巻き込まれ事故多くねえ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:24:32

    EG「久しぶりにSSに会いに行こっかな〜元気してっかなアイツ〜
    あっなんかSSが取り憑いてる娘のトレーナーが居る、霊感あるみたいだから取り憑いてみよ
    うわやっべウマ娘に変えちゃった
    まあ良いやアイツに会うには丁度良いか〜」

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:26:11

    >>35

    SS「何やってんだお前ェ!!!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:27:17

    サンデーはイージーゴア嫌ってるけどイージーゴアがサンデー嫌ってないの好き
    ついでに若干天然入ってるのも好き
    カフェトレはかわいそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:30:47

    お友達その2か…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:31:02

    カレンクンはカワイイなあ…(しっちゃかめっちゃかになってる状況から目を逸らしながら)

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:44:54

    結局カレンクンはカワイイのかカッコイイのか、どっちなんだい!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:51:56

    >>40

    初期か後期かによる

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:58:02

    イージーカフェか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:01:46

    カレンクンとアヤヒコさんとイージーゴアinカフェトレが好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:04:11

    >>40

    見た目は黒髪カレンチャンだけど、目元はアヤベさんのようなぱっちりとした吊り目のイメージかな?

    2Pカラーってわけではないけど、初見の人からしたらカレンチャンのお姉さんかなと勘違いされそうな見た目だったら個人的に嬉しい。

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:51:54

    >>41サンキューカッシー

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:15:02
  • 47二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:16:37

    >>46

    ウッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:20:24

    >>46

    色気が隠しきれていない

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:22:47

    >>46

    カレンチャンがカワイイなら、お兄ちゃん(カレンクン)はカッコイイって感じなのかね。実にわかりやすい。

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:23:09

    >>46

    これはカッコイイ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:16:43

    >>46

    こんなんウマスタフォロー不可避じゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:30:17

    カレンクン実装まだ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:41:50

    >>52

    あくまでトレーナーだから…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:03:03

    >>46

    これならカッコイイ方面になるの納得だわ

    単純にカワイイより向いてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:04:38

    でもこんなカレンクンがカレンチャン相手に「見て見てカレン!」ってやってると思うとウッめちゃくちゃ捗る

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:10:27

    >>55

    そういう面がギャップあってカワイイところもあるんだね

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:10:33

    >>56

    わかる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:25:46

    まずい、このままではみんなカレンクンに脳を焼かれてしまう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:55:29

    >>58

    手遅れでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:28:00

    もうすでに俺たちが焼かれているからな、学園関係者の脳も焼かれてカッコイイカレンクン!とか言い出すのも時間の問題だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:44:02

    そしてどんどん慣れていくカレンクンの隣で胃痛が収まらないアヤヒコ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:53:13

    アヤヒコさん常識人ポジで可哀想

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:55:52

    カレンクン「まあいつか戻れれば良いや、今は今を楽しもう」
    アヤヒコ「えっ」
    カフェトレ「まあ心霊現象ならこういう事もあるか」
    アヤヒコ「えっえっ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:57:56

    よしまともポジションのやつをもう一人ウマ娘にしようそれでみんな幸せだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:01:38

    >>64

    そうかな?そうかも

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:12:16

    >>64

    まとも…誰だろう…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:21:12

    そもそもこのスレのトレーナーアプリと大分離れてるから何とも言えない

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 02:10:04

    >>67

    つまり無限の可能性があるって事だな!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:24:17

    >>67

    最初はいつものお兄ちゃんと同じだったのに、女装を褒められたのがうれしくなって徐々にはまっていったのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:46:17

    >>69

    つまり女の子堕ちするのは既定路線だった…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:51:01

    まともそうなトレーナー…少なくともスパダリはなんだかんだ自分の中で折り合いつけてそこまで動揺しなさそうだし除外か

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:47:01

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:47:28

    トプロトレとか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:06:11

    >>73

    確かにトプトレは常識人感ある

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:13:53

    少しだけお兄ちゃん兼カレンクンについて考えてみたけど、程々に聞いてくれると嬉しい。
    容姿はカレンチャンに酷似してるけど雰囲気はアヤベさん似。髪や尻尾など全体的に艶のある青鹿毛ぽい。瞳は夜空のような深海のような、少し手の届かなそうな色だと思ったかな。
    女装趣味というより『単純にカワイイものが好き』という感じで、カレンのような大層な目的とかは無くて、普通に『自己満足』のためにカワイイものを愛でる感覚かも。

    例えば休日に買い物に出かけて服を買いに行ったとして、店員さんから可愛いやつをオススメされて試着しても「とても可愛らしいですね。俺には勿体ないくらいかな」と、じっくり噛み締めるような喜び方するやつ。
    あと部屋でトレーニング資料とか制作してる時は眼鏡をかけてて普段とは違うギャップに萌えたいし、自身のウマ娘としての体を利用して他の子たちに「こういう風に走れば良いかも?」と自ら併走してアドバイスしたりで、他の生徒たちから密かに人気になってたりして。

    こうしてまとめてて思ったけど、姿や形が変わったところでお兄ちゃんは間違いなくお兄ちゃんだったね。
    うん、好きだよ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:16:25

    >>73

    >>74

    ( ◜ᴗ◝)!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:31:22

    >>76

    オラッ!お前もウマ娘になるんだよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:30:34

    >>77

    ちょっと理由のあるウマ娘化がトプトレを襲う

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:40:51

    トプトレがウマ娘になっても、かわいい系にシフトするだけで顔自体の印象はあまり変わらなそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:58:00

    >>79

    優しそうなイメージあるよね元から

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:11:17

    そもそも普通に受け入れてる方がおかしいんよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:26:05

    >>81

    それはそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:35:12

    >>81

    まぁ、慣れてきた!とかするトレーナーもいるので適応能力高い人多いんじゃろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:39:47

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:41:46

    カレンクンをアイコンみたいにしてみた

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:36:25

    この顔で普段はカッコいいのに、カレンと一緒にホラゲ配信すると途端にビクビクするんでしょ?
    やっぱりカワイイカレンクンじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:59:51

    >>86

    ギャップ萌え…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:09:54

    >>85

    割と…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:39:15

    このお兄ちゃんは耐えるとかあんまり考えてないけどナチュラル耐性ありそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:16:01

    >>89

    普通に抱きついたりしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:13:02

    耐えるという概念が無ければ耐えずともナチュラルにしてられるとかそういう

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:33:54

    >>78

    ウマ娘化からは逃げられない…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:53:46

    >>79

    そもそも顔の系統がトプロに近いイメージ

    ウマ娘化したらかなり似そう

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:33:21

    >>90

    元はお兄ちゃんだけど可愛いの好きだしカワイイカレンチャンは引き続き好きだけど

    同性になったのでスキンシップ多少してもいいよねってなって気が付いたら軽いハグとかするようになるんだよね


    ウマ娘になってもお兄ちゃんの事が好きなカレンチャンは一見平静を装っているけど、内心はわわっってなってると考えると自分の中のデジたんが昇天する

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:25:11

    無自覚積極スキンシップお兄ちゃんとかいう新ジャンル

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:26:48

    カレンチャンは――耐えた

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:42:24

    見ている周囲もカワイイ×カワイイの暴力に一網打尽にされる模様

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:13:43

    ウマミミなのね〜あなたとっても〜

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:08:45

    >>77

    トプトレもウマ娘になった場合、アヤヒコさんが先輩としていろいろ教えてあげるんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:12:00

    アヤトレ「ウマ娘になってからお前カレンチャンと距離近くない?大丈夫?」
    お兄ちゃん「同性になったからいいかなって。カレンが嫌ならやめるけど嫌がってないみたいだし。お前もやってみたら?」
    アヤトレ「いやいや、やっぱそういうのまずいでしょ。トレーナーと生徒なんだし」
    お兄ちゃん「でも最近ウマ娘入りしたトプトレなんか犬みたいにじゃれ合う仲になってるぞ?ウマ娘だけど。」
    アヤトレ「ウソでしょ・・・」

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:50:06

    お労しやアヤトレ上…

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:58:06

    おーい、こっち見てくれー

    dice1d102=33 (33) のトレーナーもウマ娘化してるぞー

    (38の場合ハッピーミーク、33の場合チームファースト、未実装組の場合このレスはスルーってことで)

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:01:27

    チームファーストのトレーナー…つまり樫本理子チャンがウマ娘化してるんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:02:28

    性別も変わってないし身体能力もそんな変わってなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:06:14

    じゃあdice1d102=60 (60) のトレーナーは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:07:28

    三番目を逃したしなってないでしょ…
    なってたわ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:08:10

    ネイトレは…まずい…!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:29:31

    何故こう微妙にまずそうな所を引き当てるのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:35:11

    >>104

    逆にウマ娘化して筋力ついた理子ちゃんがハキハキする一方

    ココンやグラッセたちが面倒みてあげられなくてなんか元気なくなってそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:43:57

    >>105

    あ…(察し

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:13:41

    ネチャネチャしそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:52:26

    >>109

    健康になったならそれはそれで十分なんじゃないかな…

    ある程度併走もできそうだし

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:28:29

    ウマ娘理子ちゃんと素の葵の運動能力がほぼ同等だったりして

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:24:31

    強化幅で考えたらウマ娘になってようやく一般ヒトミミと同じくらいとかありそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:45:53

    基礎値が低すぎて倍率の高さでも相殺されてしまうのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:53:10

    ウマ娘になったトレーナーは担当と同室になるという風潮

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:28:33

    >>116

    つまりネイチャと同室のマベサンのトレーナーも…大変な事になりそうだけど大丈夫だろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:33:32

    もしや、ネイトレもマベトレもウマ娘になったのってマーベラス空間に巻き込まれたせいなんじゃ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:57:13

    お兄ちゃん色々多難過ぎない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:59:48

    マーベラスはまずい…!

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:06:09

    マーベラス☆になるマベトレ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:27:19

    >>119

    でもここのお兄ちゃんはカレンチャンに新しく買ったフリフリ衣装服見せて喜んでるし…

    きっとカレンチャンとおそろいの寝巻着て夜にガールズトークしてるぞ


    寧ろおいたわしいのは巻き込まれてるアヤヒコことアヤトレ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:13:37

    完全にお労しいポジに収まっちゃったアヤトレ笑う

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:41:51

    高画質化カレンクン

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:51:02

    誰がカレンクンのウマ娘化時のSS書いてくれないかなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:53:27

    >>125

    当店はセルフサービスとなっておりまして……

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:00:40

    マベトレをウマ娘にするのは不味いですよ!(正月のすごろくイベを見る限り)

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:05:29

    >>127

    強すぎる…

    こんなウマ娘がいたらURAこわれる

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:41:38

    >>127

    これが実現してしまった世界か…

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:05:51

    元ネタはあるのかな
    ブラックキャビアかと思ったがG1・15勝だった

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:19:38

    あくまで実力の話だから(震え声)

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:26:37

    >>127

    マーベラス!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:06:57

    >>127

    マーベラスな事になるな(確信)

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:22:05

    >>133

    胸が…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:18:19

    >>131

    実力でもとんでもねえよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:59:04

    いかん、マベトレが頭サイゲになってしまう

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:36:03

    少々スレ内で語られているカレンクンとは雰囲気が違うけれど、お兄ちゃんというより兄さん的なカレンクンはありですかね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:17:32

    これはイケメンカレンクン!
    お兄ちゃんの頃これでチョコ0とか、別の事情あるやつなのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:48:34

    >>137

    やべえ顔が良い…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 03:10:33

    >>138

    この時空のお兄ちゃんちょっと人物違う説があるからチョコ貰ったこともあるのかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:06:18

    ちょっと思いついたんだけど、カレンクンに原案アヤベさんの勝負服を着せたら結構似合うのではないだろうか?青鹿毛の髪と藍色の瞳との相性が良いと思う。

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:40:29

    >>137

    イケメンすぎんか

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:17:27

    >>137

    可愛さとかっこよさが噛み合ってる

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:33:47

    どんどんぎs…ウマ娘化した者が増えていく

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:09:52

    >>144

    犠牲者って言いかけてて草

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:13:01

    カレンクンにめちゃくちゃカワイイ格好させたい
    魔法少女みたいなどピンクでふりふりのリボンたっぷりな服着せたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:33:07

    甘ロリみたいなやつ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:34:22

    >>147

    甘ロリよりもっと俗っぽい感じ

    ミニスカでニーソ、背中におっきなリボン

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:01:01

    >>146

    ここのお兄ちゃんさんことカレンクンならノリノリでやってくれそうで困る、困らない。

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:46:28

    >>146

    確かにイケメン女子のめちゃ可愛い衣装からしか得られない栄養があると思う。実に良いね。

    近しい衣装というか、特定の漫画やアニメキャラの衣装があれば妄想が捗る。

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:59:46

    お兄ちゃん「見て見てカレン! 魔法少女カレンクンだよ☆」
    カレン「ッ……!」
    お兄ちゃん「カレン? カーレーン? ……死んでる」

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:04:34

    カレンチャンは……耐えられなかった

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:22:11

    >>151

    普段はみんなから慕われてるクールビューティーなお兄ちゃんが、カレンと二人きりのときだとぶっ飛んだカワイイ性格というギャップ。確かにカレンチャンは耐えられないかもしれない。

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:51:15

    カレンチャンの方が…

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:48:28

    カレンチャンのほうが滝行に行く流れ
    なおカレンクンも気がつくと横で一緒に滝行してくれてて、修業衣から濡れて透ける素肌とかを見てしまうので煩悩が消えない模様

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:37:04

    カレン指導中は優しいカレンクン
    自分で走っているときは凛々しいカレンクン
    寮室で最近買った衣装をカレンにお披露目するエロカワイイカレンクン

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:26:13

    >>155

    カレンが滝行するのは公式だからなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:24:52

    >>157

    自分の走りを反省した上での行動だったかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:38:38

    カレンクン「交流祭でのトレーナー達の執事喫茶の件で文句ある?何かな?」
    アヤヒコ「なんで俺たちはメイド姿なんだ?コンセプト落ちしてるんだけど!?」
    カレンクン「いや、俺は自分から希望だして1日目メイド、2日目は執事姿だよ。フリフリメイド衣装もカワイクて良くない?」
    アヤヒコ「お前はそれでいいかもしれないけどさぁ!俺なんて気が付かないうちにメイド確定しててびっくりなんだけど」
    カレンクン「あー、あれやっぱりアヤベさんの妹ちゃんだったんだ。前の衣装分けの会議の際に自分からメイドやるって元気に宣言したぞ、お前。というかお前の身体」
    アヤヒコ「ウソでしょ…」

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:32:43

    もしかしてアヤヒコさんの方は2日ともメイド…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:13:41

    一日目はアヤベさん妹ちゃんのメイド姿
    二日目はアヤトレのメイド姿なのでちゃんと違うな、ヨシッ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:33:31

    1日目で妹ちゃんが身体を使っていたから、2日目のアヤトレは身体が覚えていたとおりにスムーズにメイドをできるんですね

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:36:39

    (カレンさんの付き添いと称して、一日目二日目共に鬼リピートするアヤベさん)

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:43:36

    >>157

    何故か二次創作ではトレーナーがやってるなぁ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:12:03

    >>164

    なんでやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています