そろそろハッキリさせたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:10:40

    TCGアニメのカテゴリって「TCG」?「アニメ」?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:12:03

    というか遊戯王のカテゴリは他と分けた方がいいんじゃないですかね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:13:37

    何とも言えないスレは伸びない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:14:46

    俺はどっちでもいけたぞ
    デュエマも遊戯王も関係なくね  
    ただ今は少しカテゴリーが厳しくなっているかもね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:15:41

    遊戯王はアニメの話題がかなり強いから悩むことはある。他は販促の域を超えてない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:15:47

    どちらと言われればアニメだけどどちらとも言えない
    カテゴリを排除のためと勘違いしてるあにまん民でなければどうでもいい話

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:16:18

    というかアニメカテが広すぎるんよな…
    その他漫画、小説カテゴリで立てるべきでは?な作品もちょくちょくあるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:33:45

    カテゴリは増やせば増やすほどいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:37:26

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:42:54

    アニメの種類によるんでない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:12:20

    >>7

    漫画原作のアニメも漫画とアニメどっちのカテに入れるか迷う

  • 12>>1122/01/15(土) 21:39:12

    漫画も読んでるなら漫画カテに入れてるんだけど
    アニメの方だけ見てる作品だと悩む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています