おはよう47

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:05:40

    今回は日本の東京に向かってもらうわ。美しい町ではあるけれど観光する時間はないわ

    標的は『あにまん』を管理している○○よ。彼女はこの性癖の闇鍋と呼び声高いあにまん掲示板を運営しているわ。しかしそれは表の姿。裏では性癖を好んでいる人間のデータを裏に流しその性癖をメジャー性癖にしようとする恐ろしい計画を立てているわ。

    クライアントは純愛推進委員会の会長よ。本人には死んで欲しいが純愛を流行らせる為にはこの掲示板を残す必要があるので掲示板を破壊する必要はないわ
    依頼はあにまん掲示板管理人の殺害。そして闇の性癖達のデータ消去。データを流していた会社の名簿を回収する必要があるわ

    47、馬鹿げた依頼かと思うかもしれないけどこれを放っておくと日本は人格排泄はリョナだけでしか抜けない人間ばっかりとなり日本そもそもが危機に陥るかもしれないので失敗は許されない

    準備は一任するわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:06:34

    準備を一任している+1000点

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:06:38
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:07:12

    彼女…だと?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:07:57

    >>1

    準備を一任している+1000000000000000000000000000000000点

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:07:58

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:08:18

    >>1

    暗殺以外何でもできる男

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:09:15

    脳内再生が余裕すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:09:23

    (瀕死のリオレイアみたいな寝息)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:13:05

    準備を一任している+1000000

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています