【🎲/CP泚/閲泚】ラりダずグ゚ルず〇〇〇〇しないず出られない郚屋

  • 1二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 05:51:16

    ラ「 えっ、僕達、さっきたで家に居たはずだよね」

    グ「どこだここは  どこかの家の、リビング、 か」

    ラ「うん、そう芋えるけど 。ん〇〇 兄さん、これ、ちょっず芋おくれる」

    グ「なんだ 〇〇〇〇しないず出られない郚屋 」

    〇〇〇〇の䞭身(非公開)dice1d5=1 (1)

    1アックス、2マクロス、3サクセス、4スケブ、5セツブン

    出られない系郚屋に察する知識グ゚ルdice1d2=1 (1) ラりダdice1d2=1 (1)

    1ある、2ない

  • 2二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 05:52:50

    【抂芁説明】
    謎時空の異母兄匟がなにかしらしないず出られない郚屋に閉じ蟌められたスレ。
    🎲結果で脱出を目指し、180コメ以内に脱出できたら兄匟の勝利、できなければ敗北。ただし出目によっおはグ゚ルがラりダに食われる可胜性があり、食われた堎合は脱出の劂䜕を問わず、ラりダの勝利が確定する。

    ラ「僕が勝おるように頑匵るよさ、匵り切っお行こうか兄さん」

  • 3二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 05:54:10

    グ「この〇〇〇〇っおのは䜕なんだいやそれ以前に、出られないっおどういう事だ」

    ラ「誰の悪戯だバカバカしい。兄さん、このたた考えおおも埒が明かないよ。ひずたず目に付くドアを開けおみよう。」

    グ「そうだな。」


    10分埌


    「この扉だけ開かないね 。」

    「間取り的にここが玄関だよな 。」

    「ク゜、䜕なんだいったい兄さんず僕をこんな目に合わせるなんお 絶察に蚱さない」

    「本圓に出られないのか 䞀応、食料や日甚品の類は揃っおいるみたいだが 䜕か仕蟌たれおるかもしれない。手を付けるのはやめおおこう。」

    「わかったよ兄さん。そういえば、さっきの郚屋には本や画材、楜噚の類もあった。探せば他にもなにか出おくるかもしれない。」

    「もう䞀床萜ち着いお脱出経路を探そう。䞍本意だが、この〇〇〇〇のヒントも。ラりダは、そうだな、dice1d2=2 (2) (1氎回りず玄関ず物眮、2リビングず寝宀ず曞斎)を頌む。䜕が出おくるかわからないから気を぀けろよ。違和感を感じた時点ですぐに俺を呌べ。」

    「兄さんもね。」

  • 4二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 06:16:12

    ラりダにはああ蚀ったが、俺はこの郚屋を出る方法を倚分知っおいる。dice1d4=4 (4) (1地球、2孊園、3カシタンカ、4瀟亀堎的な、なんかそういう、あれだ2)で䜕床か、䌌たような話を耳にしたこずがあった。

    酔っ払いの戯蚀みたいな内容だったから、その時はただの噂だず思っおいたんだが この郚屋がその話の通りなら、衣食䜏も、時間の流れも気にしなくおいいはずだ。たしか、脱出の仕方は dice1d4=3 (3) (1サヌタヌアンダヌギヌ、2しも぀かれ、3キビダック、4アックス)

    グ「どういう意味かわからんから黙っおいたが 脱出できそうになかったらラりダに話しおみよう」

    グ「取り敢えず普通に出れないか詊しおみるか」

    Dice1d3= 1济宀、玄関、キッチン

  • 5二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 06:25:25

    䞊の🎲dice1d3=2 (2)


    兄さんには黙っおいたけど、倚分僕は俺はこの郚屋を出る方法を知っおいる。dice1d3=2 (2) (1子䟛の頃に、2孊園で、3裏掲瀺板のパトロヌル䞭に)䜕床か、䌌たような話を耳にしたこずがあった。

    くだらない内容だったから、その時はただの噂だず思っおいたんだけど この郚屋がその話の通りなら、衣食䜏も、時間の流れも気にしなくおいいはずだ。たしか、脱出の仕方は dice1d4=3 (3) (1◯ックス、スケベ、接吻、セパタクロヌ)

    ラ「正盎幎くらい兄さんず二人でいたいから黙っおいたけど 方法が方法だからそのうち話しおもいいかな。」

    ラ「んこれは 」dice1d4=4 (4)

    1ラりグ゚の薄い本〜セッ◯スしないず出られない郚屋〜

    2䞞く切り抜かれた玙。玙の䞭の文字dice1d4=2 (2) 1あ、2っ、3く、4す

    3ヒントに関する本

    4兄さんのアルバム。 兄さんのアルバム

  • 6二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 07:19:18

    ラりダだけ勝利条件倚いのズルだろw

  • 7二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 07:32:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 8二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 07:34:17

    これ非公開だけどラりダがク゜デカアックスで暎れた瞬間出られる っおこず

  • 9二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 07:36:48

    そもそもク゜デカアックスはこの屋敷にあるのか脱出条件だからどこかにはあるのか

  • 10二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 07:55:59

    ラ「兄さん兄さんにいさヌん」

    グ「どうした」

    ラ「芋おこれ」

    グ「 俺の写真か」

    ラ「䞍審者だここ䞍審者の家に違いないよ

    僕の知らない兄さんの写真がこ、こ、こんなに」

    グ「萜ち着けラりダ」

    ラ「はヌはヌ、こ、この状況で 萜ち着けるわけがないだろ 」

    グ「ほら芋ろ、どの写真もカメラ目線だろ少なくずも前みたいに盗撮された物じゃない。これずか最近の写真なんかは撮った芚えが あヌ、 ある」

    ラ「その間は䜕あ、そうだ、さっき倉庫に 」

    ラりダ装備+dice1d4=4 (4)

    1アックス、2アックス、3アックス、4アックス

  • 11二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 08:04:50

    さらっず前みたいに盗撮された ずか蚀っおたすが

  • 12二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 08:06:15

    ラ「これで兄さんを䞍埒な茩から守る」
    グ「お、萜ち着けほんずに 正盎取り乱したでかい男が凶噚持っおる状況が怖い」
    ラ「うおおヌ」
    グ「やめろやめろ虚空に向かっお斧を振りかぶるな危ない危ないから」

  • 13二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 08:07:36

     ピンポンピンポヌンガチャリ
    ラグ「「 ぞ 」」
    間抜けな効果音が鳎り響き、どこかで鍵が開く音がした。
    おめでずう二人は(最速で)脱出に成功した

  • 14二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 08:09:08

    想定しうる最短ルヌトを爆速で駆け抜けられたので郚屋から盎々に苊情が来おいたす。グ゚ルくんを拿捕次第、2呚目に入りたす。

  • 15二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 08:38:07

    爆速脱出は草
    ラりダも䞍完党燃焌っぜい

  • 16二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 08:59:51

    しないず出れない郚屋でRTAしおる兄匟がいるず聞いお

  • 17二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 09:01:40

    アックスしかない家が悪い

  • 18二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 09:30:45

    普通アックスがあっおも郚屋の䞭で振り回さないから普通はなかなか出られないのよ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 09:33:43

    はい終わりでヌす🍑

  • 20二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 11:37:14

    早すぎRTA

  • 21二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 11:38:02

    郚屋くん♡がんばれ♡がんばれ♡
    ゞェタヌクの突砎力に負けるな♡

  • 22二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 19:52:23

    果たしおグ゚ルを拿捕するこずはできたのか

  • 23二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 20:32:41

    さすがゞェタヌクの男たちだな

  • 24二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 20:41:55

    〇〇〇〇(äž­ç•¥)郚屋からの脱出より本線でもろくに成されなかった動き出したグ゚ル拿捕の方が時間かかりそうで草なんだ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 20:53:01

    捕たえおきた。dice1d30=11 (11) +dice1d3=1 (1) 〜日、月

    皋床で枈んだのでよかった。


    ラ「なんでたた同じ状況に 」

    グ「出方はすでに把握枈みだろ。俺達に同じ手が通甚するず思うな秒で脱出するぞ」

    ラ「そうだね兄さん」

    グ「よしラりダ斧もっおこい斧」

    ラ「わかったよ兄さん」

    次の〇〇〇〇の䞭身(非公開)dice1d5=2 (2)

    1゜ックス、2マクロス、3サクセス、4スケブ、5セツブン

  • 26二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 20:54:29

    よしラりダ、斧もっおこい
    わかったよ兄さん

    〜10分埌〜

    兄さん、残念なお知らせだ 斧が ない 
    えっ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 20:55:07

    えっ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 20:57:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 29二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 20:58:46

    マ、マクロスしないず出られない郚屋

  • 30二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 21:02:13

    えええ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 21:03:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 32二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 21:03:36

    捕たえられたんだ よかったな( そしおクリア条件ェ 

  • 33二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 21:03:48

    >>28

    ↑画像ミスで消した。蚱せグ゚ルくん。


    グ「今理䞍尜になにかのカりントが進んだ気がする3/200カりントくらい進んだ気がするいやそれよりも斧がないっおどういう事だ出られないだろ」

    ラ「萜ち着いお兄さん取り敢えず接吻を詊しおみよう」

    グ「いやお前が萜ち着け」

  • 34二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 21:04:40

    おちゃめなミスで消費されるタヌン数

  • 35二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 21:17:01

    グ「状況を敎理するぞ。俺が聞いた情報は”キビダック”、お前は”接吻”、そしお今回はおそらく斧 〇〇〇〇しなくおは、なんお曞いおあるから動詞になるような単語が入りそうだが関係ないのかキビダックなんお明らかに名詞だしな。」

    ラ「いや埅っお、人間の腹を割いお鳥をしこたた詰めたあず地面に埋めお発酵させろっおこずかもしれないよほら、この郚屋の持ち䞻なんおちょうどいいし 」

    グ「ヒェ お前の䜕がそんな発想に走らせるんだ 」

    グ「ずにかく、俺達の情報ず前回の答えが異なっおいたずいうこずは、毎回ルヌルが違う可胜性がある。あくたで前情報が正しければ、の話だが 。取り敢えずもう少し探っおみよう。」

    ラ「さすが冷静で理知的で傲慢な兄さんだ。でもどうだろう、䞇が䞀の可胜性を考えお、いちばん簡単な接吻だけでもしおみおは」

    グ「(なんかしれっずディスられたな )嫌だ。俺はファヌストキスを取っおおきたい。」

    ラりダdice1d100=98 (98)

    グ゚ルdice1d200=129 (129)

  • 36二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 21:19:30

    負けおるけどラりダほがほが最倧倀出しおお草

  • 37二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 21:51:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 38二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 21:56:40

    2人仲良くお颚呂にっおこのコラ笑

  • 39二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 21:57:08

    ↑盛倧に振り間違えたから消した。スレ䞻ずいう逆境に負けるな、ゞェタヌクよ匷くあれ


    グ長男だから勝おた 次男だったら負けおいた こんなずころで本気を出すなラりダ 

    ラくっ たあいい、次はもっず過激な遞択肢を匕き圓おおみせる 


    ラりダdice1d7=7 (7) をdice1d2=2 (2)

    グ゚ルdice1d7=1 (1) をdice1d2=1 (1)

    1济宀、玄関、キッチン、物眮、リビング、寝宀、曞斎

    ちなみにヒントの所圚dice4d7=3 1 2 4 (10) 

    探玢、砎壊

  • 40二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 22:22:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 41二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:10:38

    >>39

    このコラ初めお芋たけどすごいな

  • 42二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:13:18

    スレ䞻コラ䞊手くないか 

    個人的に >>12 の迫真ラりダずすみっこに远いやられおるグ゚ルが奜き

  • 43二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:55:45

    しれっず曞斎を砎壊しおる 歊噚ないのに砎壊しおる 

  • 44二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 02:35:22

    >>39

    急にグ゚ルが少女挫画くらい瞳倧きいショタになっおビックリした

    スレ䞻の手描きなん

  • 45二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 10:03:37

    コラで長男力限界突砎しおお草

  • 46二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 12:25:49

    この遞択肢ですらほが最倧倀だしたからには過激なのがきた時には ね

  • 47二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:06:18

    グラりダの様子が少しおかしい。䞍安になるのもこの状況じゃ無理ないか 。俺がしっかりしなければ 。

    グ「んあれは 」

    バスタブの䞋に䞞い玙を発芋

    䞭の文字dice1d4=1 (1)

    マ、ク、ロ、ス

    グ「それに 」

    dice1d4=2 (2)

    ずいぶんず可愛らしいバスタブだな。

    俺が䜿っおいるシャンプヌず同じ銘柄だ。それにボディヌ゜ヌプも 

    セクシヌランゞェリヌだ。 セクシヌランゞェリヌ

    なにもないな、ペシ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:07:31

    ラ(あたり兄さんず離れるのは䞍安だな 䜕凊にこの郚屋の䞻が朜んでいるかわからないし、僕の目が離れた今たさに姫階士クッコロ展開になっおいるかもしれない なんだかむしゃくしゃしおきたぞ。)

    ラ「 手っ取り早くこの郚屋をめちゃくちゃにしおやろうか。」

    dice1d4=4 (4)

    1むスは攻撃力が高そうだな

    2ルヌムランプは现くお長くお振り回しやすいね

    3 

    4シャディグ゚の薄い本〜マクロスしないず出られない郚屋〜

  • 49二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:09:04

    郚屋砎壊されたすわ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:12:52

    そら砎壊に走るわ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:13:52

    郚屋ずずもに読む前に本も凊分しちゃえば郚屋を出るヒントも埗られないっお寞法よ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:22:02

    >>48

    このラりダクッッ゜䞍機嫌そうでわろた

    スレ䞻あんたりあにたんに出回っおない画像甚意しおるのすごいね

  • 53二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:25:59

    マクロスしたのか シャディグ゚

  • 54二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:28:47

    グ「よく芋たら敎髪料も、歯磚き粉も芋芚えが あ、わ 」

  • 55二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:30:34

    ラ「䜕だこの邪教の曞物は 」

    うわヌヌヌ

    ラ「兄さんの絹を裂くような悲鳎が」

    ラ「兄さん倧䞈倫姫階士になっおない」

    グ姫階士 

    グ「ら、ラりダ いやちょっず、な、なんでもない 。急に気分が悪くなっお 」

    ラ「ずおも倧䞈倫そうには芋えないよ。぀わりには芋えるけど 。济宀になにかあったの」

    グ぀わり 

    グ「いやほんずになにもない。なにもないから行かなくおいい。」

    グ「それよりちょっず、dice1d3=1 (1) 」

    これを芋おくれないか圢状からしお脱出のヒントだろう

    ラりダはなにか芋぀けなかったのか

    手を握っおいおくれないか 

  • 56二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:31:45

    確かに吐き気をもよおしおたみたいだけども

  • 57二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 21:30:31

    ラ「これは た、っお曞いおあるね」

    グ「ああ。圢ずいい、倧きさずいい、ちょうど◯○○○の郚分に圓おはたりそうじゃないか」

    ラ「さすが兄さんただちょっずその発蚀は字面ずいい䌏せ字ずいい卑猥だからやめたほうがいい自分が性的コンテンツず間違われやすいこずに自芚を持っお」

    グ「䜕なんだよお前はさっきから」


    グ゚ルdice1d6=2 (2) をdice1d2=1 (1)

    玄関、キッチン、物眮、リビング、寝宀、曞斎

    济宀波グ゚ルにより立ち入り犁止、残りのヒントは、に点圚。ラりダは前凊理を優先しダむスなし。

    探玢、2砎壊

  • 58二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 21:40:30

    グ゚ルは堅実に探玢しおおえらいなぁ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 23:11:31

    グ(䞀人で探し回るのは粟神衛生䞊良くない気がするな 次になにか出おきた時に耐えられそうにない )

    グ「ラりダやっぱり䞀緒にキッチンを 」
    グ「煙ゲホ、ラりダ、䜕があったいや、お前䜕しおるんだ」
    ラ「異端の曞を芋぀けおしたっおね ネクロノミコン玚だよこれは 倀チェックが入る前に焚曞するこずにしたんだ。燃え尜きるたで兄さんは向こうに行っおいおね。煙を吞い蟌んで即発狂の可胜性すらある。兄さんが汚染されたら僕は自分がどうなるかわからない。」
    グ「バカなこず蚀っおる堎合かダバい勢いで燃えおる消せヌヌヌ」

    〜しばらく埌〜
    グ「なんずか鎮火したが この郚屋はもうだめだろ 」
    ラ「兄さんのアルバム以倖は党ロストしたね。これ以䞊おぞたしいものが出おこられおも困るから圓然の垰結だ。」
    グ「おかしい ずっず俺だけ疲れおいる 」

    ラりダのお陰で曞斎が䜿えなくなったマクロスのDVDが焌倱した蟞曞が焌倱した
    →二人でキッチン探玢確定

  • 60二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 23:12:27

    ラりダも(色々な意味でがんばれ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 23:13:25

    頑匵っおたわ(手のひら返し

  • 62二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 23:41:45

    掚定プラントで焚曞キャンプファむダヌすな〜えっ郚屋盎々に閉じ蟌めおくる謎空間それは、そうなんですが  

  • 63二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 23:41:50

    ラりダがハチャメチャやっおるの芋るず元気になるわぁ

  • 64二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 02:13:10

    久しぶりに倧笑いした、ラり坊頑匵れ

  • 65二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 12:34:19

    保守

  • 66二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 17:51:43

    めらめらず焌き尜くせず叀の歌を思い出しおしたったが歌はダメだったな
    キッチンにはなにがあるのやら

  • 67二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 21:33:57

    >>65

    保守に感謝の意を衚し、この䜿いどころのない仲良し異母兄匟を進呈する。

  • 68二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 21:35:52

    キッチンに到着した


    グ「パッず芋たずころ、特に䜕もありそうにないが 」

    グ「dice1d2=2 (2)  」

    1ずにかく疲れた、歩き回る気力もない。少し䌑もう。

    2こんなずころに長居できるか。意地でもヒントを芋぀けおやる。

    2の堎合dice1d4=1 (1)

    1よし䞞い玙dice1d3=1 (1) 1く、2ろ、4す

    2この食噚、カトラリヌも 䜕か違和感があるな。

    3冷蔵庫の䞭は食材が う、腹が枛っおきたな 。

    4゚プロンだ。フリフリのや぀。


    ラ「僕は、そうだな dice1d4=4 (4)  」

    1ヒントが萜ちおいるかもしれない。

    2で、キッチンはどうやったら壊せるのかな

    3 なんだ、今、䜕か 

    4兄さんを斜め埌方付近で芋守ろう。䜕があるかわからないからね。


    2の堎合グ゚ルは

    dice1d2=2 (2)

    1止める、2止めない

  • 69二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 22:03:42

    ち、ちくしょう グ゚ルが有胜すぎる

  • 70二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 22:29:09

    その二文字を手に入れたずしお答えにたどり着けるずは限らないだろそうだよな

  • 71二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 22:38:17

    グ「 よし よしっハハ、芋ろよラりっりワ近気配を消しお背埌に立぀なぶ぀かったらどうする」

    ラ「どうもこうも兄さんからの抱擁なら僕は喜んで受け入れるよ。初めお䌚ったずき蚀ったろ。」

    グ「聞いおない、聞いおないぞ俺は そしおハグじゃなくおタックルなんだよこの勢いは。」

    ラ「どんな受け止め方をするかは個人の自由だよ。これでも優しい解釈だよ。」

    グ「匟ず芋おいる䞖界が違う 」

    ラ「で、初手抱擁で僕の芋おる䞖界を倉えおくれた兄さんは䜕を芋぀けたのかな」

    グ「垞識改倉の責任を抌し付けおくる 。た、たあいい、芋ろ、『く』を芋぀けたぞ。」

    ラ「これで『た』ず『く』が芋぀かったね。」


    dice1d2=1 (1)

    1ここらで䞀旊答えを掚枬しおみるか。

    2このたた残りの〇も探すぞ

    の堎合dice1d5=5 (5)

    玄関〇、キッチン、物眮〇、リビング、寝宀、曞斎ハズレ

    济宀はグ゚ルが拒むのでdice1d5=1 (1) タヌン経過たで立ち入り犁止。

    グ゚ルが䞀人で行動できるようになるたでdice1d3=2 (2) タヌン。

  • 72二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 22:45:49

    コラがうたいんじゃ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 22:48:26

    りワ近

  • 74二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 23:46:44

    グ「『た』ず『く』か うヌん䜕かないか、䜕か 」

    ラ「順番は前埌しおもいいんだよね。」

    グ「蟞曞があればよかったんだが 」

    ラ「燃やしたよ跡圢もなくね。あの調子だず地雷CPにマヌカヌが匕いおあっおもおかしくない。僕は巊右固定盞手固定のラりグ゚厚だから。兄さんも芚えおおいお。」

    グ「䜕を蚀っおいるのかはわからんが、反省しおいないこずだけは䌝わった。」

    コテリンひらめき音

    ラグ「「わかった」」

    ラりダdice1d4=4 (4)

    1性感マッサヌゞだ

    2枕営業かもしれない 

    3くっ ここたでか の『た』ず『く』 

    4こう考えるんだ、これたでのヒントは党郚フェむク。぀たり遞択肢はdice13= (1セッ〇ス、スケベ、接吻)

    グ゚ルdice1d6=4 (4)

    1マクベス

    2薫玉

    3甘栗

    4しろくた

    5煙幕

    6マクロス

  • 75二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 23:49:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 76二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 23:50:27

    ラりダdice1d3=1 (1)

    (1セッ〇ス、スケベ、接吻)

  • 77二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 23:52:24

    ホントに過激な遞択肢を匕きよったで

  • 78二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 23:56:58

    兄はひらめきに正解も含たれおるのに盞手固定巊右固定の色ボケ匟はよぉ  

    いいぞいけヌっそこだ抌し倒せヌッ

  • 79二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 00:22:09

    巊右盞手ド固定の匟草
    しろくたかもしれないね、かわいいね

  • 80二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 00:25:31

    dice1d3=1 (1)

    1ラ「うおおおおおおおお兄さんうおおおおおおおおお」

    (グ゚ルdice1d180=121 (121) ラりダdice1d103=77 (77) )


    2ラ「今日のために特蚓しおきた東掋魔術を披露する時が来たようだね 」

    (グ゚ルdice1d80=67 (67) ラりダdice1d33=18 (18) )(埌半に数倀逆転)


    3ラ「じゃあ兄さん、手元の資料を芋おくれるかな」

    (グ゚ルdice1d80=47 (47) ラりダdice1d53=52 (52) )

  • 81二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 00:30:05

    お兄ちゃん冷や汗かいおお笑う

  • 82二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 00:31:09

    そこで(物理)にいくの䞀郚屋目から二郚屋目の始めに続けおずっずで最高にラりダ
    ほが最倧の成功遞択肢匕けおないたで完璧すぎる

  • 83二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 00:35:35

    グ「やめろばかやろう」
    ラ「うおおおお」

  • 84二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 01:06:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 85二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 01:09:23

    グ「いい加枛にしろ。怒るぞ。」

    ラもうすでに怒り心頭の顔だよ兄さん 

    ラ「ご、ごめん 」

    グ「俺ず居るずふざけるみたいだな。しばらく別行動にしよう。」

    ラ「え にいさ 」

    グ「着いおくるなよ。」

    ちょうどタヌン経過したので別行動。堎所が被ったらラりダのダむスを振り盎し。

    ラりダdice1d7=6 (6) をdice1d2=1 (1) グ゚ルdice1d6=3 (3) をdice1d2=1 (1)

    玄関、キッチン、物眮、リビング、寝宀、曞斎、济宀


    >>84

    たた画像ミスしたこずもあっおグ゚ルくんがキレた。ゎメンなラりダニ

  • 86二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 10:26:45

    頑なにヒントを探す気がないラりダに笑った

  • 87二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 10:42:37

    毎回画像がほんたにすごい

    本線にこんなシヌンあったような気さえしおくる

    >>85

    倧抵のこずは蚱しおくれる兄さんのガチおこ怖いよねラりダくんちびっおないか

  • 88二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 13:51:29

    グ゚ルの怒り継続 dice1d5=4 (4) +5緊急事態発生時に匷制解陀

    ラりダ 曞斎探玢

    ラどうしよう、兄さんを怒らせおしたった 二人きりだからっお浮かれすぎた。このたたでは新婚密月の前に倫婊関係が砎綻する それだけは避けねばならない。ずにかくなにか、兄さんが喜ぶものを芋぀けないず 

    ラ「 兄さんが行かない方にず思っお曞斎に来ちゃったけど、ここじゃ䜕も芋぀かりそうにないな 。ク゜、冷静になれラりダ・ニヌル 」

    Dice1d1=

    ラ なんだ 

  • 89二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 13:52:49

    グ゚ル 物眮探玢

    グ「は〜 」

    グ家に火を付けるわ、突然タックルを仕掛けおくるわ、䞀䜓党䜓なんだっおあんなに倧暎れしおいるんだあい぀は 。反抗期らしい反抗期もなかったから、今頃になっお突っかかっおきおるのか俺に察しお

    グお互いこの状況でむラむラしおいるからな しばらく顔を合わせない方が、萜ち着いおいられそうだ。

    グ「ラりダのこずを考えるのはよそう。頭を切り替えお集䞭するぞ。」

    グ「 意倖ず広いな 。シロクマに関連する物は 」

    dice1d5=4 (4)

    グ「䞞い玙これで぀目だ文字は dice1d2=2 (2) ロ、ス」

    グ「シロクマの剥補を芋぀けたぞ。でかいな で、これをどうすればいいんだ 」ハズレ

    グ「シロクマの敷物だ。本物か 意倖ず毛がゎワゎワしおいるな。」ハズレ

    グ「これは 旧匏のカラオケ機噚 」

    グ「なんだこの扉 え゛っ」

  • 90二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 14:04:21

    グ゚ルが有胜すぎる(n床目

  • 91二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 14:17:58

    なんかラりダの䞭では兄ず婚姻関係が成立しおいるっぜいのだが

  • 92二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 14:43:42

    知らん間に結婚しおたんやが

  • 93二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 19:26:39

    やったね兄さん 家族が増え いや元から家族なんよ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 19:34:21

    気にさわったら消しお欲しいんだが、兄ガン芋ラりダのゞェタヌクカラオケスレ䞊のコラの秀逞さがめちゃくちゃ奜き

  • 95二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 21:19:09

    ラ今なにか、 気の所為、か 

    ラ気にしおいる暇はない、早く兄さんに蚱しおもらわないず。他の堎所に行こう。

    ラりダdice1d5=1 (1) をdice1d2=1 (1)

    玄関、キッチン、リビング、寝宀、济宀

    探玢、砎壊

  • 96二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 21:19:55

    グマむクが぀ある。それにしおも叀いな。動くのか

    グどうしようか 

    dice1d2=2 (2) シロクマに関する曲を探す、探さない

    の堎合dice1d5=1 (1) をdice1d2=1 (1)

    玄関、キッチン、物眮、リビング、寝宀

    探玢、砎壊

  • 97二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 21:47:03

    別行動確定はこのコメ含めおあず5

    ラ「あ、に、兄さん」

    グ「ラりダか、じゃあ、俺は向こうを探すから。」

    ラ「く、わかったよ、気を぀けおね 」

    ラ玄関 決定打になるなにかがないず承知しないからな 

    dice1d4=1 (1)

    アンティヌク調の扉だな。䞍本意だけど家の造りず䌌おいる。

    靎箱は 皮類は倚いが男性物の靎しかない。郚屋の䞻は男で決定だな。サむズは 

    傘立おだ。造りがしっかりしおいおいお高玚そう。歊噚ずしおいいかもしれない。

    ん 


    グ゚ルはdice1d4=4 (4) をdice1d2=1 (1)

    キッチン、物眮、リビング、寝宀

    探玢、砎壊

  • 98二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 21:59:44

    グベッドルヌムか。䜕日も過ごすずなるず䜿わざるをえないだろうが 人んちの可胜性が捚おきれない以䞊抵抗感があるな ベッドも䞀぀しかないし 

    グ「流石にシロクマに関連するものはなさそうだが。」

    グdice1d5=5 (5)

    シヌツずいいピロヌずいい、糊が効いおお枅朔感があるな。ずいうか 郚屋党䜓がモデルルヌムみたいだ。生掻感がないずいうか 。

    よく芋るずベッドの䞊にシロクマの抱き枕がこれを䜿うには暪になるしかないか 倧ハズレ

    クロヌれットもあるのか。広いな。 ん奥に扉が

    ベッドの䞋になにか 薄い本があるな。これ芋おいいや぀か

    なにもないな、ペシ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 22:12:03

    なにもない 
    ラりダただチャンスあるで

  • 100二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 22:14:32

    ラそういえば、玄関の扉だけじゃなく、どの郚屋も党䜓的に萜ち着いた印象で高玚感がある。家具は本物の朚で䜜られおそうだし、センスがいいな。認めるのは癪だが 。

    ラ恥知らずにも兄さんに懞想するキモデブ監犁野郎の郚屋か、それに類する超垞珟象かず思ったが、違うのかいや、だがただ成金キモデブ監犁野郎ずいう可胜性もある、か 

    ラりダdice1d6=5 (5) をdice1d2=1 (1)

    玄関、キッチン、物眮、リビング、寝宀、济宀

    探玢、砎壊


    グ゚ルdice1d5=2 (2) をdice1d2=2 (2)

    玄関、キッチン、物眮、リビング、寝宀

    探玢、砎壊

  • 101二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 22:32:38

    グキッチンの窓も うヌん、開かないか。窓枠に固定されおるみたいだ。窓の倖の景色に芋芚えもないし、本圓にどこなんだろうな、ここは 

    グそういえば、壁ずか排気口ずか、それこそ窓ガラスずか、壊せば案倖倖に出られるんじゃないか

    グ「よし、やっおみよう。」

    dice1d4=2 (2)

    1手っ取り早く窓

    2換気扇

    3壁

    4床


    装備dice1d4=3 (3)

    フラむパン

    お玉

    フォヌク 

    フリフリ゚プロン。ほんずにこれしかないのか 

  • 102二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 22:59:51

    ラベッドルヌムだ。ここもセンスがいいな。

    ラシヌツもピロヌカバヌも降ろしたおみたいに芋える。䞍朔な印象はないな。ずいうか、党䜓的に枅朔過ぎるくらいだ 

    ラ䜕も出おこなかった玄関は埌で壊すずしお、たずは兄さんに機嫌を盎しおもらう事を優先しよう。ここにはなにかあるずいいけど。

    dice1d5=3 (3)

    よく芋るずベッドの䞊にシロクマの抱き枕が二人で寝るには邪魔なんだがキモデブが䜿っおいたかもしれないから凊分しおおこう。

    ここはりォヌクむンクロヌれットかなすごい量の服だ。どれもサむズも倧きいな、男の服しかないのか。 いやたお奥の方にメむド服が兄さんに䌌合いそうなクラシカルなメむド服が

    ベッドの䞋になにか オ、オルグ゚の薄い本〜マクロスしないず出られない郚屋〜 だず 誰だこい぀は 

     今、なにか 

    ベッドは䞀぀しかないな。 ペシ

  • 103二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 23:03:30

    そもそもマクロスっお䜕

  • 104二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 09:21:21

    䜕も出おこなくおも壊すずいう発想がある ぀たりこの埌の展開はおわかりですね

  • 105二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 09:49:43

    ラ「 キモデブの郚屋ではなく、邪教の通だったずいうこずか。」

    ラりダ移動dice10d6=6 5 1 6 3 6 6 4 5 3 (45)

    (4の物眮たで移動し、6の寝宀たで垰っおくる。4が出るたで、もしくは4が出おから6が出るたでにグ゚ルのいる堎所を匕いたら䌚話発生。)

  • 106二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 09:59:04

    2のキッチンが出なかったため匷制むベントたでスキップ


    グ「くそ、やっぱりフォヌクじゃ厳しい 玠手の方がただ 、ん䜕だ なにか異臭が ラりダ 」

    グ「おいラりダ、すごい臭いがするが、 お前、䜕やっおる。」

    ラ「灯油を撒いおいるよ。」

    グ「灯油危ないだろ匕火したらどうするんだ」

    ラ「それが目的だからね。党郚燃やすこずにしたんだ。」

    グ「ぇ゙ 」

    ラ「邪教の通だよここは 玠材は兄さんず僕しかいないのに毎回合䜓事故を起こすタむプの 。おかしいだろ倩䜿ずか劖粟ずかができるはずなのになんで毎回倖道なんだよ」

    グ「は いやいや、ちょっず萜ち着け」

    ラ「もううんざりだ 兄さんには嫌われたかもしれないし、ヒントは芋぀からないし 䜕も思い通りに行かないもうどうなったっおいい」

    グ「お前を嫌うわけ無いだろ俺が悪かったっお」

    ラ「兄さんが悪いはずないだろ もういいよ兄さん。おしたいにしよう。この気味の悪い郚屋も、兄さんを怒らせる僕も 来䞖では僕が兄さんを芋぀けるからね。安心しお。」


    グ「dice1d3=2 (2) 」

    1怒っおないからもう止めおくれお前が傷぀いたら、俺は 

    2怒っお悪かったゎメンなお詫びに䜕でもするからずにかく萜ち着いおくれ

    3 そうだな、もう぀かれたな 

  • 107二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 10:08:33

    今䜕でもっお蚀った

  • 108二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 10:21:20

    ラ「えっ トゥンク」

    ラ「䜕でも䜕でもいいの たいったなこれは 人類が想定しうる限り最も難しい問題だよ 」

    グ(なんか別のスむッチが入ったな 俺は遞択肢を誀ったのか)

    グ「お、俺ができる限りのこずだぞ。垞識の範囲内で頌む。 あ䞀぀だけだからな」

    ラ「わかっおるよ兄さん安心しお」

    グこれ以䞊ないほど力匷い回答なのに、嫌な胞隒ぎがするのはなぜなんだ。

    ラ「もっずゆっくり考えたかったけど 時効にされおも困るし、決めたよ。」

    dice1d3=1 (1)

    1◯ックスしかないね。僕が導いた脱出の答えず䞀臎するし。

    2結婚を前提に お友達からお願いしたす

    3その、兄さんを怒らせた僕のこず、蚱しおくれるかな 

  • 109二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 10:27:54

    䞀歩どころじゃねぇ螏み出し方したな

  • 110二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 10:48:07

    最倧限になんでもを掻甚する遞択肢きたな

  • 111二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 11:05:02

    グ「゚ックス旧ツむッタヌの」

    ラ「違うよ。亀合のこずだよ。」

    グ「垞識の範囲内でっお俺蚀ったよな」

    ラ「極めお理性的で垞識的で情熱的な遞択だろ。」

    グ「どこが」

    ラ「僕の掚枬では、○○○○にはセッ◯スが入るはずだ。」

    グ「た、たおたお、”た”の字を忘れおくれるな。今たで芋぀けたヒントは”た”そしお”く”だったはずだぞ。」

    ラ「それはフェむクだ。」

    グ「フェむクそんなこず蚀っおたら始たらないだろずにかく今は出おいる答えでだな、」

    ラ「䜕でもしおくれるっお蚀ったのに どうしおわかっおくれないんだ 」

    グ「うっ 」

    dice1d3=2 (2)

    兄さんも疲れおいるはず次こそは 勝぀  (グ゚ルdice1d165=42 (42) ラりダdice1d103=56 (56) )

    異端は異端でもこっちの異端は良い魔術だから安心しおくれ。(グ゚ルdice1d70=32 (32) ラりダdice1d43=35 (35) )

    たずは統蚈デヌタから説明するね。(グ゚ルdice1d70=50 (50) ラりダdice1d53=23 (23) )

  • 112二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 11:19:37

    安心出来る魔術ずは

  • 113二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 11:59:24

    コラが䞊手いんだけどそもそもアむデアがすごいんだよな。この画像をこう䜿うのかずいう (冷静で理性的なレス)

  • 114二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 12:49:28

    ラ「◯◯◯◯の答えはセッ◯ス 答えはセック◯ 」
    グ「あ、 う 、答えは せ 」

  • 115二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 12:49:58

    〜♪〜

  • 116二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 12:52:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 117二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 12:55:59

    グ「 出られないんだが 」

    ラ「元気を出しお、兄さん。倧䞈倫、僕が぀いおいるよ。さあ、早くここから出おハネムヌンに行こう」

    グ「枠を超えお手を差し䌞べるな 領域䟵犯だぞ 」


    ラりダは灯油の掃陀で1dice5= 行動䞍胜

    グ゚ルdice1d5=2 (2) をdice1d2=2 (2)

    玄関、キッチン、物眮、リビング、寝宀

    探玢、砎壊

  • 118二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 12:57:06

    頬赀らめおるラりダかわいいなずおもったらすげヌ晎れやかな顔しだしお笑った
    コラがうたすぎ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 13:25:39

    ラりダは灯油の掃陀でdice1d5=5 (5) 行動䞍胜


    グもう䜕も考えたくない 


    グしかしこれ以䞊ひどい目に合うのもごめんだ。俺はずにかくさっさずここから出る。

    グ「フォヌクなんかいるか手で十分だうおお」

    dice1d2=2 (2)

    1成功、倱敗

  • 120二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 13:32:14

    グ無理だ。人間にはできるこずずできないこずがある。

    グ気の所為かもしれないが 俺が付けた傷も目を離すずもずに戻っおいるような 

    グ地道にヒントを探したほうが良さそうだ。

    グ゚ルdice1d5=1 (1) を探玢

    玄関、キッチン、物眮、リビング、寝宀

  • 121二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 13:34:04

    もうラりダ勝っおるじゃん

  • 122二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 13:41:32

    コログ゚ルはズルいっお絶察笑うもうダメ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 14:03:29

    グ玄関に戻っおきたわけだが 玄関にシロクマ 答えが間違っおいる可胜性もあるのか 

    グ「考えおいおも仕方ない。たずは手を動かそう。」

    dice1d3=2 (2)

    䞞い玙字は dice1d2=2 (2) ロ、ス

    陶補の動物が眮いおある。うさぎに鹿、これは熊。いや、癜いからシロクマでいいだろハズレ

    傘立おだ。質のいい男物の傘が入っおいる。

  • 124二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 14:14:25

    グ「良かった、シロクマがあった」

    グ「 で、これ、どうすればいいんだ 」

    グ゚ルは眮き物をなでおみた

    だが䜕も起こらなかった

    ハズレタヌン消費

  • 125二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 14:18:42

    グ䜕も起こらないな 次を探すか 

    グ゚ルdice1d5=2 (2) を探玢

    玄関、キッチン、物眮、リビング、寝宀

    次からラりダ埩垰

    ラりダはdice1d3=3 (3) グ゚ルず合流、2単独行動

  • 126二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 14:19:39

    グ゚ルキッチンが奜きすぎる

  • 127二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 14:38:15

    ↑䞀緒に居たかろうなので合流したこずずす。どうせ勝確人なので奜きにするず良い。


    ラ「兄さん掃陀終わったよ」

    グ「臭いは 仕方ないか 」

    ラ「やっぱり䞀刻も早くここから出ないずね。」

    グ「そうだな 」

    グ゚ルdice1d4=3 (3)

    この棚もティヌカップも、アンティヌク調で可愛らしいデザむンだ。なにかに䌌おいるな。

    そういえばこのカトラりヌも食噚もなにか違和感が 

    3冷凍庫にアむスがあるな。シ、シロクマ䜕だこのアむスハズレ

    4グフリフリの゚プロンを芋぀けたラりダが目を茝かせおいる 

  • 128二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 15:02:53

    グ「口にいれるのは抵抗があるが パッケヌゞを開封した様子もないし、食べおみるか 」
    〜実食〜
    グ「え、なんだこれ うたい 」
    ラ「疲れおたから甘いものがちょうどいいね。」
    グ「ただ ここからは出られそうにないな。」
    グ「シロクマじゃないのか 」
    ハズレのためタヌン消費

  • 129二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 15:17:05

    グ「䞀床考え盎すべきか 」

    Dice1d2=

    考え盎す、ヒントを探しに行く


    の堎合ラりダdice1d4=1 (1)

    性感マッサヌゞだね

    やはり枕営業 

    く、ここたでか 奜きにしろ だが匟には手を出すな の“く”“た” 

    やっぱりこのヒントはフェむクでは぀たり答えはdice1d2=2 (2) スケベ、接吻

    グ゚ルdice1d5=1 (1)

    マクベス、薫玉、甘栗、煙幕、マクロス


    の堎合グ゚ルが济宀に行かないので遞択肢から陀倖

    dice1d5=5 (5)

    1玄関、キッチン、物眮、リビング、寝宀

    グ゚ルは探玢、ラりダはdice1d2=1 (1) 探玢、砎壊

  • 130二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 15:17:57

    ↑dice1d2=1 (1)

  • 131二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 15:33:42

    グ「ひらめいた答えは「性感マッサヌゞだ」

    グ「 酔挢 なんだそれは。ラりダの造語か」

    ラ「ちゃんずした甚語だよ。倚分蟞曞にも茉っおる。燃えたけど。」

    グ「いずれにしよ“く”が入っおないから华䞋だな。」

    ラ「そんな詊さなくおいいの兄さん倚分すぐできるよ」

    グ「どうせたたロクでもないんだろ絶察に嫌だ答えはマクベスだ、マクベス」

    ラ「シェむクスピアのマクベスをどうするの」

    グ「それは ただ考えおいないが 」

    ラ「じゃあ性感マッサヌゞを先にやろう。」

    グ「断蚀するが酔挢マッサヌゞをする未来は来ない」

    dice1d5=3 (3)

    1玄関、キッチン、物眮、リビング、寝宀

    グ゚ルは探玢、ラりダはdice1d2=1 (1) 探玢、砎壊

  • 132二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 15:35:20

    もうラりダがえろいこずしか考えおないじゃん

  • 133二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 15:52:55

    グ「この倉庫意倖ず広いから気を぀けろよ。」

    ラ「灯油を探しに来た時に入ったからね、倧䞈倫だよ。でも念のため手を぀ないでいた方がいいんじゃないかな。」

    グ「隙あらば手を出そうずしおくるなひっこめろ」

    グ゚ルdice1d4=3 (3)

    䞞い玙字dice1d2=2 (2) 1ロ、ス

    暡造刀 挔劇しろっおこずか

    叀い映写機ず マクベスのフィルム骚董品だろこれ 動くのか ハズレ

    なんだこの扉䞭は 

    ラりダdice1d4=2 (2)

    1さっき入った時ず配眮が倉わっおいる気がする。それに眮いおある物も 。

    2なんだこれは、パヌティヌグッズかあ、猫耳カチュヌシャがある

    3 たた䜕か 

    4手を぀ないでくれないなら仕方ないな。埌ろに匵り付こう。

  • 134二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 16:13:02

    マクロスは䞉角関係を指すのか歌を指すのか 

  • 135二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 16:19:30

    グ「ラりダ芋おくれ、これでマクベスを芳、 おい、その手に持っおいるものはなんだ。」
    ラ「兄さんそんなに譊戒しないで。」
    グ「絶察に着けないからな。」
    ラ「うん、だから今回は僕が着るよ。」
    グ「」
    ラ「で、これは映写機かな動くの」
    グ「あ 倚分 」
    3時間経過
    グ「腰が 尻が 足が 長すぎるだろ 」
    ラ「前者぀に関しおはすでにダメヌゞが入っおいたからね 」
    グ「おたえのせいだろ 」
    ラ「責任はきっちり取らせおもらうよ。」
    グ匟が匷すぎる 
    ハズレのため残消費

  • 136二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 16:28:21

    グ「䞊手く蚀い衚せないんだが 焊燥感が 残機的な、そういうニュアンスの焊燥感が 」

    ラ「どうしたの兄さん。」

    dice1d5=1 (1)

    1玄関、キッチン、物眮、リビング、寝宀

    グ゚ルは探玢、ラりダはdice1d2=2 (2) 探玢、砎壊

  • 137二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 16:42:01

    グ「䜕かないか 䜕か 」

    グ゚ルdice1d3=2 (2)

    玙探したんだぞどこに行っおたんだ たあいい、字は dice1d2=1 (1) 1ロ、2ス

    玄関に絵なんおあったか 䞭䞖颚の甲冑を着た男が描かれおいる。頌むから答えであっおくれ ハズレ

    カサ、はかわらず眮いおあるな。いや、それはどうだっおいいんだよ

    ラりダdice1d4=1 (1)

    絵ずか眮物よりはかさの方が攻撃力があるかな

    玄関のドアは防犯䞊かなり䞈倫に䜜られおいるはずだけど ずりあえず蹎っおみよう。

     気のせいか 

    兄さんの邪魔をしないように倧人しくしおおこう。玄関は狭いしね。

  • 138二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 21:41:10

    ラ「はぁっ」重い打撃音
    グ「うわっラりダ䜕を 物理砎壊は意味ないから っお、えしっかり傷が぀いおるな 」
    ラ「玄関は壊すっお決めおたから。兄さんはどうしたの」
    グ「いや、俺がさっきキッチンで換気扇を壊そうずしたずきは壊しおも盎ったように芋えお 気のせいだったのか」
    ラ「家庭甚の換気扇には僕らが通れるスペックはないんじゃないかな 」
    ラ「ドアなんかは案倖壊したら倖に出られるかもね。でもその前に、傘が壊れちゃったな。」
    ラ「兄さんは䜕か芋぀けた」
    グ「あ、そうだ、これはどうだマクベスの絵 苊しいか」
    ラ「こういう知識がないからわからないね 」
    グ「うヌん 」
    ハズレのためタヌン経過

  • 139二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 21:42:11

    グ「マクベスでもないのか 」

    dice1d2=1 (1) 考え盎す、それよりヒントだどっかにヒントないか

    の堎合dice1d4=3 (3)

    1薫玉、2甘栗、3煙幕、4マクロス

    ラ「僕は 「いやお前は考えなくおいい。疲れただろ䌑んでいろ。」

    の堎合

    dice1d5=2 (2)

    玄関、キッチン、物眮、リビング、寝宀

    グ「ラりダは玄関の砎壊工䜜をだな 」

    ラ「道具も探したいし兄さんに぀いおいくよ。」

  • 140二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 21:50:47

    腹筋厩壊回目ピクミンはズルいっおもうダメ

  • 141二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 21:56:10

    あんたり二人の脱出タヌンを消費するのは悪いずは思っおるんだがそれもこれもスレ䞻のセンスが抜矀なのがわりぃんだ  (責任転嫁)

    口のように芋えるものが口だがにめちゃくちゃ笑った 説明文で自我を持぀な

  • 142二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 22:21:46

    グ「煙幕 煙幕ずかどうだ」
    ラ「煙 僕がやったのじゃ足りなかっおこず」
    グ「う 確かに せき蟌むほど煙も火の手も䞊がっおたな あれ以䞊ずなるずちょっず 」
    ラ「ふき取ったずはいえ油たみれだからね。火の手は危ないんじゃないかな。」
    グ「どっ 」
    ラ「ど」
    グどの口がず連呌しそうになった 冷静になれ、俺 
    グラりダの蚀うこずはもっずもだ。ほかに安党で“た”、“く” 。もしくはヒント 

    ハズレタヌン消費

  • 143二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 22:42:21

    グ「答えは近いような気がするんだが 」

    ラここが二人の愛の巣になる可胜性があるならもっず早く知りたかった 䜕が気に食わなくお火を぀けたり油をたいたりしたんだ過去の僕どうかしおいるぞ

    dice1d2=1 (1) 考え盎す、うヌもう少しヒントがあれば 

    の堎合dice1d=

    1薫玉、2甘栗、3マクロス

    の堎合

    dice1d5=2 (2)

    玄関、キッチン、物眮、リビング、寝宀

  • 144二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 22:43:14

    ↑dice1d3=3 (3)

  • 145二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 22:53:35

    あっ 

  • 146二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 07:52:32

    いやでもマクロスするっおグ゚ルも意味わかっおないかもしれない

  • 147二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 17:24:53

    これから䜕が始たるんです

  • 148二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 22:13:49

    グ「た、た、たくろ、たくろ、す 」
    ラ「ああ、マクロスもそうか。」
    グ「たくろすたくろすっお単語あるのか」
    ラ「え、兄さん、ご存知、ないのですか 」
    グ「知らん。いかがわしい単語じゃないだろうな。」
    ラ「そのスゞの人に怒られるよ 兄さんもロボカテにいるのにどうしお知らないの」
    グ「なんでもいいから早く教えおくれ。」
    ラ「マクロスはロボットアニメだよ。話の本筋に歌が絡んできお、その曲がそのたた䞻題歌だったりしお 」
    グ「そ、それだたしか倉庫に叀いカラオケの機材が 行くぞラりダ」

  • 149二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 22:15:41

    グ「電源が入った これで出られるかもしれない 」

    グ「で、どれがマクロスの曲なんだ」

    ラ「え、それは知らないな 」

    グ「え゛」

    ラ「あ、でも、カテゎリ”アニメ””ロボット”があるよ」

    グ「ず、ちりあえず、わかる曲を手分けしお歌っおみよう。」

    知っおる曲dice1d4=4 (4)

    閃光feat.ラりダ

    Raise your flag feat.グ゚ル

    星間飛行 feat.グ゚ル

    Wings of Words feat.グ゚ルラりダ

    の堎合dice1d2=2 (2) 成功、倱敗

  • 150二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 22:28:19

    せふせふ ただ舞えるぞ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/02/06(火) 00:43:00

    圓たり匕いおおも倱敗なの草

  • 152二次元奜きの匿名さん24/02/06(火) 01:02:17

    流星に跚るんだグ゚ル

  • 153二次元奜きの匿名さん24/02/06(火) 05:47:33

    二人じゃないず開かない
    扉があるこの䞖界で

    グ マクロスは向き合っお歌うアニメなのか。

    違う。残基消費

  • 154二次元奜きの匿名さん24/02/06(火) 06:01:41

    グ「二人で歌っおも扉開けないじゃないか 」

    ラ「たぶん普通に曲が違ったんだよ兄さん 」

    dice1d4=3 (3)

    1儚くもえいきゅうのカナシfeat.ラりダ

    2創生のアク゚リオンfeat.ラりダ

    3突撃ラブハヌトfeat.グ゚ル

    4ココロオドルfeat.グ゚ルラりダ

    の堎合dice1d2=1 (1)

    成功、倱敗

  • 155二次元奜きの匿名さん24/02/06(火) 08:35:40

    !

  • 156二次元奜きの匿名さん24/02/06(火) 08:41:16

    グ゚ルくんの突撃ラブハヌいいな

  • 157二次元奜きの匿名さん24/02/06(火) 11:11:13

    歌姫は女の子だけの特暩じゃないぜ
    グ゚ルの突撃ラブハヌトはチバ゜ングの数倀も高そう

  • 158二次元奜きの匿名さん24/02/06(火) 19:50:31

    でももうすでに食われおるからラりダの勝利は確定しおるんだよね

  • 159二次元奜きの匿名さん24/02/06(火) 23:53:00

    グ「䜕億光幎の圌方たで」
    グ「突撃ラブハヌt「兄さん今倜も眩しいよ」
    ラ「倜明けに茝く䞀等星プロドロス
    ラ「抱きしめられお決めたんだ」
    ラ「䞀生偎で支えるず
    ラ「その茝きを守るれるなら」
    ラ「スコア䞊げるの厭わない」

  • 160二次元奜きの匿名さん24/02/06(火) 23:54:08

    グ「ハァハァ、出し切ったぞ どうだ 」
    ラ「れェれェ、さ、サむコヌだったよ兄さん 」
    グ「 毎回思うんだが 俺が歌っおるずき、別に螊らなくおいいんだぞ 」

     ピンポンピンポヌンガチャリ
    ラグ「「開いた」」
    間抜けな効果音が鳎り響き、どこかで鍵が開く音がした。
    おめでずう二人は脱出に成功した。

  • 161二次元奜きの匿名さん24/02/06(火) 23:59:23

    グ「なあ今、鍵が開いた音がしたよなよし出るぞ今すぐ。」

    ラ「せっかくだしもう䞀曲くらい䞀緒に歌おうよ。」

    グ「嫌だっもう出るっすぐ垰るっ」

    グ「 あ、でも、この曲は奜きだぞ。曲名がいい。」

    歌う曲dice1d1=1 (1)

    1

  • 162二次元奜きの匿名さん24/02/07(æ°Ž) 00:08:19

    グッド゚ンドB〜俺達の戊いはこれからだ〜

    〜しばらく埌〜
    グ「結局あの郚屋は䞀䜓䜕だったんだろうな」
    ラ「色々違和感はあったけど、解らずじたいだったね。でも、ずにかく出られお良かったよ。」
    グ「そうだな。あんな思いは二床ずごめんだ。」
    ラ「そうだね。ずころで、ハネムヌンの行き先だけど、」
    グ「その話、ただ続いおたんだな 。もう忘れろよ。」
    ラ「僕らのこれからの話じゃないか。父さんに了解だっお取っおあるし。」
    グ「 は、はははは話したのか父さんに」
    ラ「説明したらすぐに玍埗しおくれたよ。やはり東掋魔術は偉倧だ。」
    グ「東掋魔術のせいで俺の人生が狂う 凶悪すぎる 封印指定にしろ」
    ラ「もう寮の皆には速報を流したよ。祝賀のメヌルを読み䞊げようか。」
    グ「順調に倖堀が埋め立おられおいく 」
    グ「い、嫌だ たずえもう、倱っお怖いものはなにも無いずしおも 嫌なもんは嫌だっ」
    ラ「あ兄さん远いかけっこはハネムヌン先のビヌチたで取っおおいお」

  • 163二次元奜きの匿名さん24/02/07(æ°Ž) 00:09:29

    ○○○○しないず出られない郚屋からの脱出 
    だがそれは、次なる脱出劇の序章に過ぎなかった 
    果たしおグ゚ルはラりダの策略から無事逃げ出すこずができるか

    戊え、グ゚ル・ゞェタヌク自由のために

  • 164二次元奜きの匿名さん24/02/07(æ°Ž) 00:10:32

    〜完〜

  • 165二次元奜きの匿名さん24/02/07(æ°Ž) 00:45:05

    ほんずに心の底からめちゃくちゃ笑った 笑いをありがずうスレ䞻
    そしお序章もしかしお続くやったヌ



    あず最埌の最埌たでやたらコラ䞊手いの䜕

  • 166二次元奜きの匿名さん24/02/07(æ°Ž) 07:36:57

    逃げ切れおないの草
    これは 期埅しおもいいのか

  • 167二次元奜きの匿名さん24/02/07(æ°Ž) 11:57:32

    結局ハネムヌン行っおるお、おめでずうございたす 

  • 168二次元奜きの匿名さん24/02/07(æ°Ž) 20:07:57

    楜しいスレだった 続くの、かなヌ

  • 169二次元奜きの匿名さん24/02/07(æ°Ž) 20:14:26

    無敵の匟には勝おなかったよ で捕たっちゃったオチ

  • 170二次元奜きの匿名さん24/02/07(æ°Ž) 20:21:46

    コラが䞊手すぎるから芋るたび笑う
    ラりダが楜しそうで䜕よりだよ
    ハネムヌンたのしみにしおたす

  • 171二次元奜きの匿名さん24/02/07(æ°Ž) 22:01:31

    おもしろかった
    ラむオンコラの兄匟可愛いね

  • 172二次元奜きの匿名さん24/02/07(æ°Ž) 22:10:14

    スレは即萜ち2コマで終わり、スレ䞻は床重なる画像ミス、誀字、ダむス振り間違いにより半幎ロム専の刑に぀かねばならぬ。このスレにもグ゚ルくんにも未来はない。
    ここたでお付き合いいただきありがずう。みなも達者で暮らしおくれ。

  • 173二次元奜きの匿名さん24/02/08(朚) 00:26:07

    お疲れ様でした。
    面癜かったです

  • 174二次元奜きの匿名さん24/02/08(朚) 09:57:41

    めちゃくちゃ面癜かった
    コラのレベルが高すぎる

  • 175二次元奜きの匿名さん24/02/08(朚) 10:40:58

    さらっず父さんも催眠掗脳されおお草
    めちゃくちゃコラがうたくおめっちゃ笑いたしたありがずうございたした

  • 176二次元奜きの匿名さん24/02/08(朚) 22:35:46

    らうずぐえ奜き

  • 177二次元奜きの匿名さん24/02/09(金) 07:26:50

    めちゃくちゃ面癜かったですお疲れさたでした
    ネタが枩たったらたたスレ䞻さんのスレ芋たいです🥹

  • 178二次元奜きの匿名さん24/02/09(金) 11:26:48

    お぀お぀

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす