あれ?なーんだ…もう死んじゃったの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:21:14

    全然手応えなかったわね

    それじゃ、さようならアンタみたいな雑魚もう用なんてないから

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:22:58

    (心底疎みながら立ち上がりジャッカル連射)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:24:11

    ここでむしろ火事場のブチギレで必死に殺しにかかれば既に怪物に堕ちてはいるけど旦那ポイントは上がる
    逃げたら……ルークです……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:24:18

    たとえ逃げれても
    現れたアンデルセン神父に滅される運命

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:28:14

    乱入してきたシエルの方に夢中になってる間に逃げるノエル

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:31:41

    ビビりまくったり雑魚狩りに注力してはいるけどいざとなれば真正面から敵を見据える人間ノエル先生の方が旦那ポイント高そう

    死徒に成り果てたなら人間をいたぶって楽しむ雑魚狩りメスガキちゃんになっちゃうけど人間のままなら「超越者ぶってんじゃないわよ。人間以上だって言うなら人間以外を相手にしなさいよ」って真正面から死徒に向かって言い切れる人だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:36:28

    >>6

    たった1人でヴローヴと出会って「今は血が足りてるからお前どっか行っていいよ(意訳)」って言われて「ふざけんなボケがぁ!お前の理屈で勝手に人間を弄ぶな!」で戦える人だもんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:00:16

    自分自身が勝手な理屈で不条理に奪われた側だからそういう人を助けたいって言う気持ちは嘘じゃないと思うのよ…問題は敵も味方も馬鹿みたいに強くて尚且つ本人に才能があんまないのと性格が卑屈気味ってのがね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:03:16

    アラク博士に注射されそうになったときめちゃくちゃ拒否ってるぐらいには死徒が碌でもないって理解してるし嫌悪してるし恐怖してるからなんだかんだ倫理観が真っ当寄りではあるんだ
    ちょっとこう、思い込みが強かったのと周りの言葉が少なかったというか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:08:00

    >>9

    聖堂教会とかいう限定空間に押し込められたのも原因の一つなんじゃ・・・


    むしろフリーのヴァンパイアハンターとかに拾われた方が幸せな気もする

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:09:16

    >>10

    行くか……新横浜!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:33:33

    >>6

    あれは化物になって調子にのったからというよりストレスとオクスリのダブルパンチがいけなかったから旦那的にはセーフ

    殺すけど

    >>9シエルに意地悪な言い方だが上司が無理やりに運用しようとした結果浮いたコマができてそれを横からかっさらわれて侵略の足場にされた形だからな

    マリオですら今回の被害は目的のために対処を後回しにした俺に非があるとか言うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています