次に来ないでほしいマンガ大賞第1位

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:22:12

    ついに紙コミックスで発売

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:22:49

    来たら終わりだよこの国

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:23:16

    来るか、新たな時代の幕開けがッ…!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:23:22

    そうだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:24:43

    国民絶頂の日とかいう最低の名付け

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:25:41

    come! come! come!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:25:52

    690円じゃなくて良かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:26:09

    >>国民絶頂の日


    ????????????

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:26:29

    となジャンで連載してて実質ワンパンマンと同格って考えると胸が熱くなったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:26:38

    表紙が露出度高くないから堂々と買えるな!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:26:57

    こいつの背表紙にジャンプマーク作ってマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:28:44

    このスレのカテゴリが「ジャンプ系漫画」なのおかしいだろ…でもこのカテゴリじゃないとカテ違起こすの最高に罠

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:29:43

    ヤングジャンプコミックスから出るからね、しょうがないね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:31:56

    この女変態でやベーやつなのに可愛いのむかつく

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:37:06

    >>10

    問題は次の巻だろうな(郁子見ながら)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:50:54

    知らないで表紙買いする人いるよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:52:42

    略称を前面に押し出してタイトル小さくしてるの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:53:14

    >>16

    ジャンプの看板背負ってるから安心感もあるという罠

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:55:33

    before(中傷スレかな・・・)
    after(事実陳列罪か・・・)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:24:12

    タコピーかと思ったらもっと来て欲しくないのだった!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:27:01

    表紙絵、電子版と違うんだ
    この美岬めっちゃ可愛いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:31:04

    次にこないでほしいマン♡画大賞一位がイグゥゥゥゥゥゥゥ♡♡♡♡♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:36:14

    目指せ!次に来るマンガ大賞 選考除外!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:37:00

    「上で待ってるぞ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:43:07

    下定期

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:51:18

    管理人ちゃんのオススメにこのスレのってたから試し読みしてきた




    知らなくて良かった!!!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:54:12

    カキ下ろし気になる…紙媒体では買いづらい漫画だけど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:55:41

    淫獄さんと同じくマンガ大賞から拒否されるかどうかで立場が決まるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:11:58

    野田クリが推しまくってる作品だぞ…
    当然マンガ大賞から外されるわけないんだよなぁ(適当)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:14:34

    マンガ大賞の選考除外されようが、選考されてランクインしようがどうせ怪文書が投稿されるから関係ない気がする…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:28:05
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:49:39

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:42:06

    >>3

    閉じてしまえそんな時代

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:26:49

    2話まで読んだ
    これは来る予感しかしない、この漫画が時代の分岐点になる
    所で原作?のエロゲもこんな感じなの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:31:40

    この主人公も実はスケベな性格だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:34:46

    >>35

    言うほど実はか?

    ぽっちゃりバレが嫌でやってないだけで理想の体型なら普通にヤるとおもう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:41:23

    西日本の海上に浮かぶ小さな孤島・青藍島。 都会への流出など人口減少に待ったをかけるべく、島は「ドスケベ条例」を施行! その結果、島中どこでも性行為OKな「性乱島」と呼ばれるまでになるが、性行為をしないことは条例違反として処罰されるようにも! そんな島で性行為に興味津々ながら、地味さと存在感の無さから未だ処女である畔美岬は、ある日暴漢に襲われ貞操の危機を反交尾勢力 NLNS救出される。 無秩序なドスケべを避けるNLNSの活動指針に惹かれた美岬は、ドスケベ条例漬しのために彼らと共に行動を開始するが?

    この説明文まるごと単行本の裏表紙に掲載するんだろうか
    だとしたら知らない人でもどんな作品か分か…るか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:44:51

    地味で存在感がないとかいう原作プレイヤーが畔美咲から想像できないワード

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:56:15

    >>38

    もはや特異スキルでしかないからな…

    忍者みたいに気配を消せるようなものとしか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:16:40

    >>38

    登場時点ではそうだったよ

    実際は異常すぎて認識阻害が働いてるんじゃないかって疑うレベルだったけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:29:56

    >>34

    原作もそうよ、これは良いコミカライズだよ

    ただ、漫画である以上カットされた部分も多いから原作もオススメ

    特に淳之介の心情の変化がかなり重要だからその描写が書かれている原作はやる価値あるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:10:01

    >>34

    アニメ化は本当に絶望的だからCV聞くなら原作やるしかないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:12:58

    普通のレジで721円出しても「710円でいいですよ」って言われそう
    会計セルフのやつなら行けるかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:32:59

    >>42

    まず一般誌に掲載されること自体思われなかった作品だからね

    なんでウルジャンに載ってる?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:37:17

    とりあえず1話3pまで読みました




    な に こ れ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:39:57

    >>45

    何って…エロゲを漫画化しただけだが?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:45:47

    >>45

    R-1王者イチオシの作品

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:57:46

    て、天下のジャンプマークやぞ…こ、こんなのが許されてええんか…
    底辺のニコニコ漫画に載るべきやろ…団地と共に…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:01:36

    漫画読んだらマスコットキャラもハメられてて草

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:01:56

    >>45

    頭のおかしいディストピアもの。

    ……いや本当なんだよ信じて

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:06:23

    世界には37億本もの時点で草生え散らかした

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:20:13

    マスコットはオシドリをモチーフにしてる辺り割と博識

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:23:42

    カッコいい方のOPは本当にカッコいいから

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:26:50

    1話のモブおじさんがヤムチャしやがって…ポーズでやられてて草生えた
    …………同じジャンプ系列漫画だから問題ないな!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:30:07

    せっかくなので読んでみた
    「世界には37億本のちんこがあるのに」のくだりで腹抱えて笑ったわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:32:06

    言葉のセンスが凄いんだよこの作品
    何食ってたら思いつくんだってのが多数

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:28:32

    生ハメイトは絶対買うだろうし、表紙とかジャンプってことに釣られてしまった可哀想な人たちも出そうだから、ほどほどに売れそうな気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:00:43

    普通に面白いのが困る

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:20:00

    日本語の冒涜みたいなワードをポンポン出すのほんと草

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:29:02

    >>59

    この先グローバルになっていくぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:35:39

    >>52

    オシドリ夫婦、なんてのは人間が勝手に思った嘘っぱちで

    本当は毎年相手を変える鳥なんでこの作品のマスコットにピッタリというね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:43:54

    >>31

    初めて読んだけどレ〇プもありは流石に無いな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:47:03

    >>62

    あんまし無理やりなのは駄目だったはず

    ただ主人公勢は故意的に逃げてるからそう詰められてSHO呼ばれたら詰む

    普通ならSHOも事情聞いたら止めるはず

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:52:22

    無理やりはSHOも止めるけど自分が非性産者なのバレるのは不味いので助けを求められない状況

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:02:28

    ハメ撮りして売るって会話があるのを見るに、海外の観光客とかヤクザが沢山来そうな島だな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:06:07

    流石にマダハメイトが多くて嬉しくなっちゃうハメねぇ
    ぜひ原作をプレイして詳しい条例の内容とかヤクザ組織との抗争とか知ってほしいパコ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:09:42

    コミックス発売記念のラジオにふつおた送ったけど読まれるといいなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:53:46

    一話を読もうとしたけど開始4.5ページ辺りで脳が溶けそうになってリタイヤした

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:02:33

    未成年ともハメ放題とか風俗業死ぬからそらヤクザと抗争もあるだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:04:41

    >>19

    事実チン列罪……

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:06:44

    >>62

    プレイならOK、無理やりとか女の子側から体調不良などの断る理由があるのにヤろうとするとお縄。あとロリショタに手を出してもお縄そんな世界

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:07:23

    >>69

    あるよ。やろう!ぬきたし!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:08:54

    >>36

    (おしりにフィギュアいれてる……)

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:09:02

    れっきとした泣きゲーだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:10:59

    >>74

    アホゲーと泣きゲーを両立しつつエロゲーとしての抜き性能を捨てた作品

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:11:48

    >>75

    抜けないエロゲなんて珍しくもないからヨシ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:13:30
  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:15:24

    同性愛の扱いってどうなってんの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:16:13

    >>78

    認められてない

    主人公が戦う理由の一つ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:16:36

    >>78

    やろう!ぬきたし2!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:46:09

    2までプレイしたし燃えたし何なら先輩ルートで泣いたけど、基本同意での性行為が多いとはいえ確かに望まない性行為してる人は結構いるし何なら最初付近に即落ちしたけどでてきてるし
    そういう事情を考えると人には正直勧めづらい。漫画はゲームだとでてこなかったけどヒロインの母親も島には肯定的なのが何か生々しいし
    そして何よりも漫画は何で文乃ルートでもわたちゃんルートでもなく美岬ルートなの???

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:49:44

    一話だけ読むと(島を出ればいいのでは……?)とか思っちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:52:54

    >>81

    奈々瀬√ 無印範囲だと物語としては締まりが悪い

    ヒナミ√ 設定はどうあれ流石にロリ姿がメインヒロインで全年齢版は出しにくい

    美岬√ 物語単体としてほぼ完成されてて一般的なぬきたしのイメージに近い

    グランド√ 他√の知識前提のシナリオで一つの物語として描きにくい


    妥当でしょ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:57:45

    >>83

    確かにそう言われるとその二人は厳しいわ…でも俺はその二人のルートが見たかったんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:59:19

    >>82

    島外で生活するための力がないのでな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:02:12

    実際マイノリティとジェンダー問題についてこれほど上手く扱った作品は洋の東西を問わず知らない
    骨の髄までバカゲーなのにそれと同じだけの割合でクッソ重いテーマもあるからめっちゃ注目されたし売れたんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:08:50

    >>82

    主人公は話が始まった時点で事故で両親を失い、前に住んでいた家がある青藍島で生活するしかないのだ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:20:30

    「全員エロ動画にしてやる!」「男もか?!」で笑った

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:02:04

    >>83

    好きだけどヒナミルートは色々重いから2番目以降に見るのが良い

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:05:54

    でもこの作品ストーリーめちゃくちゃ面白いんだよね…
    2もすき

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:10:29

    ぬきたしの対偶にあるのが多分これ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:12:01

    >>91

    真逆の世界観なのに同じような物語になるのはなんなんすかねこれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:23:46

    ドスケベ要素ないとクソ重いディストピアものになるからテクスチャの重要性を理解できる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:47:05

    次にこないで欲しい漫画でファンが否定しないの笑う

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:59:56

    マンガ化、ウルジャン移籍、ヤンジャン出張、紙コミックス発売…ここまできたんだ、俺はアニメ化して全世界のみんなとドスケベ音頭を踊れる日を待ってるぜ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:11:15

    絵はエロ上手い、最新キャラと最新設定を盛り込みながらマンガ向けに上手く再構成されててコミカライズとしては無茶苦茶高レベルなんだハメ!ゴリマスちゃんがあんな化け物だとは知らなかったパコ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:21:18

    >>24

    下定期

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:34:59

    モンスター童貞の淳くんも童貞卒業後の性豪の淳くんも好きだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:00

    もう見れないと思ってた動画が復活ハメ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:55:09

    >>94

    この世界が頭青藍島とは信じたく無いからな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:57:35

    >>26

    オススメ!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:15:18

    >>101

    少しの間だけオススメ欄にこのスレ載っててな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:28:04

    >>102

    な ん て こ と を

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:27:41

    次に来ないでほしいけど投票はしたい漫画

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:48:19

    ロリショタはアウトってなってるけどどこからがセーフなの?
    中学生あり?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:00:37

    >>105

    登場人物全員18歳以上なのでボカされてるが、小学生はアウト、中学生は微妙、15歳からは出来るみたい、ただし生え抜きの島民は小学生同士でやってる場合もある

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:08:17

    >>106

    15って事は中3がギリセーフか…?

    良い島だな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:09:54

    あれ…もしかしてエドモンド本田ってかわいい?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:11:40

    ちなみに幼少期からそこら中に性が溢れてる関係上、性教育は小学生の頃からきっちり行われてる
    狂った事ヤッてるわりにそういう設定もしっかりしてて、なんというか真面目に狂ってるのがぬきたし

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:15:13

    >>107

    一応年齢表記ではなく、中等部高等部表記でぼかされている。既に言われてる通り作中の登場人物は大体18歳以上という建前(飲酒シーンもある、ただ漫画版では16歳表記がある)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:18:53

    >>110

    じゃあ高等部(+18歳)か

    悪い島だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:19:16

    >>107

    限りなくロリの高三に手を出そうとした時点で粛清されてるからあんまり年齢関係ないかなって

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:20:53

    >>112

    え、そうなの?

    もしかしてロリ先輩に手を出したらアウト?

    ロリ先輩が反交尾勢力にいる理由もしかしてそれ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:24:04

    >>113

    ロリ先輩はエッチに興味あるけどみんな手を出したらヤバいと恐れてエロいことしてくれない

    あと警察組織を担ってる生徒会にロリ先輩の守護者がいるから実際手を出しても粛清コース

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:25:18
  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:25:28

    >>113

    わたちゃん先輩は飛び級だと思われてるか、仮に条例対象内であってもガチロリコンでガチロリに手を出す可能性あるやべーやつだと思われることに躊躇いがあるのかもと予想されてる。

    わたちゃん先輩が反交尾勢力にいるのは初めては愛のあるものにしたいからという理由と成り行き

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:25:38

    電子で買ってたけど紙でも出るのか…
    本棚にも並べてみたかったしどうしようかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:46:48

    >>114

    意外とあの島でもその辺の倫理観はしっかりしてるんだね

    その守護者さんは職権乱用なのでは…?


    >>116

    つまり逆に言うと初めて以外は愛がなくても良いと

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:05:29

    >>108

    エロモンド本田だぞ間違えるな

    CAPC○Mから怒られるような事をするな

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:08:32

    >>24

    ぬきたし 淫獄団地 ローゼンガーデン

    最近は豊作だ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:10:24

    基本的に男は相手からの性交要求を拒否できないから思ってるよりもキツいぞ
    若者が多い島だけど若者だけの島ではないしね

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:17:10

    地上波でヒロイン紹介しようとしたら容赦なくカットされたヒロイン

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:20:46

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:21:43

    >>99

    天下のNHKにも喧嘩売りやがって

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:21:45

    >>118 諸事情で心が壊れかけてた守護者さんを助けたのがロリ先輩だからね。仕方ないね

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:14:51

    これが地上波アニメ化した日には一つの祭りが起きそう
    それはそれとして正気を疑う

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:22:16

    ヒナミは生え抜きの島民だから以外とエロいことには興味津々、結構自分から誘ってくるし。表紙のヒロインは色々と別次元、むしろ序盤の今が一番可愛い状態だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:06:53
  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:36:53

    >>127

    NLNSが地元民でSSが島外の人って形式なのよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:13:51

    >>129

    ナナセもあれで結構やばいムーブすること多いしな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:34:01

    >>129

    愛のない行為が嫌なだけで全員頭青藍島だからな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:11:32

    >>130

    わかってて言ってるんだろけど奈々瀬と橘兄妹は島外出身な


    特別な訓練を積んだわけでもない奈々瀬のあの運動能力は天性のものなんだろうな

    なんかスポーツやってりゃすごい選手になってたかも

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:05:22

    >>132

    アサちゃんですらたまに引くからなぁ…

    ナナセはサッカーやってたからな!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:33:11

    四六時中淫語大喜利が飛び交ってるんだし育った環境関係なく頭のネジくらい外れるさ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:37:25

    >>134

    青藍島の淫語大喜利文化を生み出したのは1人の少女

    そしてその少女から生まれたのが美岬

    つまり美岬は青藍島だった…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:57:26

    >>135 青藍島の擬人化の名は伊達じゃないぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:05:49

    どっかで聞いたことあるなと思ったら藍蘭島のオマージュなのか......

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:10:39

    Eggと蹴りだけでSSの布陣を切り崩す奈々瀬は何なんだろうね...

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:18:28

    SS視点で見るNLNSは相当厄介なチームよな
    ゲリラ戦向きすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:38:16

    いうてただのエロ漫画だろと思って読んじゃった
    頭がおかしくなりそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:46:35

    >>138

    強さランキングでも結構上の方なんだよなナナセ…斥候なのに

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:47:20

    >>140

    ここでおかしくなってたら終盤耐えられないゾ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:48:17

    頭おかしくして読めば頭おかしくならないぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:05:10

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:07:35

    ジャンルはエロ漫画なんだろうけど、吹っ切れ過ぎてて全然エロく感じないの草
    ゲームにも興味出てきちまったよ……

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:12:54

    ウルジャン編集部が青藍島用語使ってるの見るだけで草生える

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:16:21

    担当の人かわいそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:56:18

    まだまだぬるいハメ、ハメドリ君を見習うパコ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:07

    NLNSは支援あるとはいえ少人数で組織であるSSに多少なりとも対抗できてるのヤバイからなぁ
    七々瀬はeggと蹴りで突破口作るし
    ヒナミはパイプ椅子の加護で守られてるし
    岬は乗り物なら何でも運転出来るし
    文乃は正確無比な狙撃
    淳之介が劣化七々瀬と言えるけどルートによって分岐して普通に強いからな、メルクオリアは止めろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:20:08

    >>149 加えて後方支援のアサちゃんが強すぎる。

    別の漫画だけどワートリのオペレーターと同じかそれ以上に有能

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:21:48

    銃弾を勃起で弾いたり射精で空飛んだりイチモツでトラックを支えるような男だ。面構えが違う

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:49:44

    >>150

    アサちゃんは奈々瀬アフターで日本全国の監視カメラハッキングした上に画像解析用のAI作って文乃発見するのを数ヶ月でやってるから本当にヤバい

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:46:40

    >>22

    すでに絶頂てる(キてる)マン○が今更来ないで欲しいマン○になれる訳無えだろ!!!

    孕めオラァアア!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:25:53

    最初は面食らうけど不思議と後半の方は慣れてきて背景として普通に見れるようになる

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:06:30

    N L N Sの他メンバーが一芸特化すぎてオールラウンダーにハイスペな奈々瀬の役割が多い‥

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:10:41

    >>154

    なんならドスケベ条例無くなると寂しく感じるから慣れって怖い

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:11:04

    マンガAmazon品切れで草
    Amazonくんの想定より(需要が)大きかったんだハメねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:50:15

    インモラル・サバイバルコメディって書いてるけど
    そもそも道徳サイドが狂ってるし、別に社会と隔絶されてる訳ではないから実質コメディくらいだよね合ってるの

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:01:59

    めちゃくちゃふざけてるけど本当内容はクソ重いんだよなぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:07:24

    あと主人公は一応淳之介だからな!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:16:34

    久々にボツシナシオでみんなでワイワイやってるとこ見れて嬉しいハメ〜

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:19:54

    没シナリオでマンガのこと出てくるの、相変わらず時空を超越する没シナリオで好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:24:02

    セ〇クス拒否すると銃発砲してくるのほんと怖い

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:49:26

    >>163

    ライオット弾なのでセーフ(なお血は出る)

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:00

    >>164

    画像で調べるとエグい傷跡ばっかり出てくるんですけど大丈夫なんすかね...

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:16:07

    >>165

    主人公はRPG直撃しても大丈夫だったからヘーキヘーキ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:46:51

    桐香役の声優さん引退したって聞いたけどボツシナリオでまた声が聞けてありがたや・・・頼んだら出てくれる感じなんかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:34:03

    >>166

    それはグランド√最終盤だけだろ! 本編では止血剤とモルヒネでなんとか誤魔化してるから安心!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:39:56
  • 170二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:31:20

    淳之介も大概頭おかしいからやるんだ

    >>169

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:33:09
  • 172二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:08:07

    何でまだ没シナリオが増えるんです??

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:20:30

    とらのあなに買いに行こうとしたら潰れてたわ
    なんか店舗減ってね?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:06:52

    >>173

    まぁ送料はかかるけど通販もあるから…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:11:34

    ジョジョリオンと入れ替えで入ってきたジョジョの後継者じゃん

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:38:56

    >>167

    確か今月までだからまだギリギリ出てくれてるのかなぁ…もしかしたら桐香の声聞けるのがこれで最後かも…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:35:29

    >>175

    パコーンオーシャンとか言われてて笑った

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:36:02

    この作品やっぱり凄いのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:41:12

    >>178

    ジャンプ漫画だぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:03:50

    >>136

    青藍島に謝れ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:05:57

    >>150

    扇の要だからな。それゆえに弱点でもある

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:07:26

    >>178

    アニメ化鋭意準備中だぞ(希望

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:09:01

    レビュアーズもアニメ化したしこれも十分行けるな
    なんせ天下のジャンプコミックだぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:12:21

    >>178

    図情で習ったISBNが思わぬ有効活用されてて感動した

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:10:56

    割とデカい最寄りの書店でも在庫ゼロだったのでぬきたしが国民的人気漫画と化したか店舗がビビって仕入れを少なめにしてたかの2択

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:18:19

    >>178

    2年以上前に発売したエロゲのラジオで未だに3000人以上同接あるコンテンツだぞ

    凄いに決まってる

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:14:09

    ジャンプ系ヒロインの姿か?これが…

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:19:58

    完走しそうで草

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:28:34

    ちょっと気になってきたわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:48:35

    お前らジャンプ漫画を何だと思ってるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:04:36

    親方のいないヘンプリは爆発オチに頼るしかないと思ってたらラブリーキチガイ出てきて草

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:30:22

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:31:40

    >>176

    普通にぬきコミ関連のツイートしてるし公式でもあと1回くらい出番あるんじゃない?(願望)

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:12:45

    花澤さんいい声でいい演技だもんなぁ、本当に惜しい

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:10:53

    これそんな社会派な話だったの!?興味でてきたな

  • 196メトシェラ22/01/23(日) 01:04:11

    扱ってる題材としては重いものだからね
    テクスチャが狂気だけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:08:13

    >>190

    ToLOVEるの仲間?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:10:39

    200ならぬきたしアニメ化決定

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:25:20

    淳視点のゲームの方がディストピア感伝わると思うから、興味が出たなら体験版やるなりニコニコに上がってる体験版実況見るなりするといいと思う
    多分想像以上に社会派だぞ
    そして想像以上にテキスト頭おかしいぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:26:42

    200なら社会現象となり、鬼滅を越える人気を誇ることになる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています