東さんがスナイパーは寄られると弱いと言っていたな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:30:13

    そこで、俺は一つ考えた。寄られると弱いのは、スナイパー普段近接での戦闘を行わないからが原因の一つではないかと。護身用に近接トリガーを持ち、普段からある程度近距離戦闘の訓練をすればいいという意見を聞いたことがあるが、それが意味を成すのはおそらく荒船くらいのものだろう。ならば、寄られる前に間合いに入らせなくするというのはどうだろうか?すなわち、近距離ではなく、中距離での戦闘を多少かじっておくということだ。というわけで、スナイパー達に、俺式のフルアタックを軽くレクチャーしてみたいと思う。思うのだが、いきなりスナイパーを集めてそんな突拍子もないことを始めることもできない。なので、まず一人のスナイパーにレクチャーし、そいつから採れたデータを参考にしようと思う。というわけで雨取、今からお前にフルアタックと合成弾を教える。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:33:39

    千佳からデータ採っても参考にならないんですが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:34:27

    ニノはこんなこと言わない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:35:58

    チカちゃんの合成弾のデータを参考にして他のみんなにレクチャーしようと考えるほどアホじゃないと思う…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:45:15

    アホじゃないから千佳ちゃんでデータを取って参考にするとかはしないと思う
    それはそれとして才能大好き感情で動くマンだから千佳ちゃんに自分のスキルを教える機会があったら内心ワクワクで教えてそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:47:43

    銃身で殴ればいいだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:54:58

    フルアタ千佳ちゃんとか怖すぎるんですが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:03:39

    いいか雨取
    今のお前にはそれができる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:30:29

    まぁチカにシューターのコツ教えるとかチカトリオン接続して無双するとかはあるかもな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:29:05

    なあこの二宮メソッド実現したらさ、スナイパー共がみんな寄ったらフルアタしてくるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:50:42

    データとんなら穂刈あたりが適任じゃないか
    トリオン5以上しかいないんだから、低すぎる奴は追加武器入れるとキツイでしょ

    最も狙撃手のメリットは長射程と隠密性だから、戦場に長く存在するor撃った後撤退バレしないで敵に狙撃プレッシャーを与えられるとこ
    当真さんあたりに、まず確実に当てて次に見つからない立ち回り最終手段に特殊工作兵のワープ。って言われそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:28:53

    なんで荒船のこと考えないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています