【閲覧注意】スグリシコスレ11

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:46:21

    CP話NG

    他sageNG

    他スレの貼り付けNG

    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG


    2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用ください

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    使い方はこちら

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします

    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください

    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい


    前スレ

    【閲覧注意】スグリシコスレ10|あにまん掲示板CP話NG他sageNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用くださいhttps:/…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:50:14

    現時点では公式ガイドブックを予約するくらいしかスグリにお金を落とせない 設定資料集が楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:52:24

    前髪を手でパサパサっと触るのカワイイ
    姉ちゃんと一緒の仕草

    GIF(Animated) / 1.99MB / 2160ms

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:57:23

    番外編が来てもう新しいスグリくんの情報が吸えないのか…と落ち込んでたりしたけどそっか設定資料集があるのか!
    楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:00:19

    ポケモン交換する時手持ち1体だけにしとくと
    「ポケモンっこが 手持ちに 1匹しか いないと 交換できね 手持ち 2匹以上に してから 交換さ しよな」
    と交換する前限定の台詞があるんだけど
    この しよな がたまらん

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:03:09

    >>4

    3月15日発売で価格は1,430円

    安い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:11:05

    オーガポンとは途中気まずい関係になり後編では登場しただけなのに「よくも」などと言い放ち怒ってしまったが初対面時の「わやめんこい」と村の誤解を解いた姿はかなりのイケメンムーヴだったと思う
    番外編でスグリがオーガポンの身を案ずる会話がありありがたかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:18:32

    カミツオロチの和を感じさせる雰囲気好き
    ヤマタノオロチ風なのが渋くていい
    オロチュ達にょろにょろ触手みたいでえっちだし
    スグリとセットで性的な目で見てごめんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:21:52

    はんなりって感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:27:48

    足の裏が見たい!甚平で立ってるときのデータで地面にめり込んで普段見えないものが見えるバグが起こったら裸足の状態の足裏見れるかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:28:03

    タレ目がデフォルトなのに表情筋に少しでも力が入ったらツリ目になるの可愛すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:33:07

    >>3

    このシーンの後一瞬目にハイライト戻ってスンッ…ってなるのほんまスグリくんにごめんだけど可愛くて笑っちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:33:30

    >>11

    この変わりようよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:14:46

    お祭りでのりんご飴に手持ちのカミツオロチに交換するポケモンがカジッチュと林檎にゆかりのあるスグリ
    ・スグリ禁断の果実を食べさせようとする蛇説
    ・スグリ自信が禁断の果実説

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:16:51

    >>12

    本当だ 勝負を仕掛けるまでの短い時間の間にハイライトなし→ちょっとだけハイライトあり→ボールギュウウして目ギンギンの顔 に変化してる

    途中のきゃるっとした顔は何!?かわいいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:04:21

    BB学園の人気コンテンツスグリフレ
    膝枕10分5000BP
    衣装変更オプションは700BP

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:14:26

    画像なくてごめんだけど、番外編で再開する時の「一人できたんだか?」のセリフがめっっちゃ好き
    だかってなに?!かわいすぎんかウッヒョー

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:27:16

    >>17

    これな!わかる!

    もっと訛りを聞かせてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:27:22

    >>18

    ウッヒョー!!!これです!!ありがとう神!!!!

    たれ眉にキュッと上がった目尻、おてても添えちゃって最高にかわいいのに訛ってんだわ最高かよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:40:40

    爪を噛む癖をやめさせたくて弟に苦いマニキュアを塗る姉
    苦いので爪を噛まずに唇に親指を添える様になったが
    今度はミックスオレを飲む時にストローを容赦無く噛む弟

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:57:23

    お面取り戻し隊になった時のえいえいおーの腕の上げ方弱々しくてかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:59:02

    なおその前
    口が栗になってるぜぃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:51:41

    スグリくんの部屋には入れるのにスグリくんがいるスグリくんの部屋には入れないの訳が分からない
    もしかして鍵をかけてないのか、まさか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:57:44

    >>23

    侵入できない水回りっぽいあのドアの向こうにスグリくんが!?

    ハリガンツール持ってスグリくんの部屋に行かねば!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:01:07

    スグリもゼイユも部室にいない時は部屋にいるようにしてくれると嬉しいんだけどなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:13:59

    スグリくんのぬいぐるみマジでほしいよね…毎日抱きしめて寝たい

    欲しすぎて描いてしまったよ

    すぐぬいスグリくんのぬいぐるみ想像してみたよ…パルデアトレーナーのぬいぐるみ参考にしてみたよ…telegra.ph
  • 27二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:13:43

    >>21

    絶妙な距離と画質のおかげで盗撮みたいになってていいね

    こんないたいけな少年はまさか自分が誰かに四六時中見られているなんて想像もしないだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:13:56

    そもそもDLCキャラのグッズって出んのかな
    剣盾のクララとセイボリーはポケカしか無かったような…
    スグリのグッズ出してほしいよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:19:43

    スグリ君グッズって、今の所ゼロの秘宝のクリアシールだけかな?
    あのスグリ君のドーナツ靴下が売られたらアクリル写真立てに入れて飾る

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:20:56

    >>28

    ポケセン店舗行くと未だに前編スグリとゼイユのポップ置いてるし需要は認識してるんじゃないかと思うんですけどね

    グッズもそうだけどオモダカアンケートの回収もしてないしまだゲームでも何かあるのを期待したいけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:49:42

    >>29

    ゲオのDLC早期特典でキービジュのクリアファイル

    ニンドリでキタカミ姉弟のクソデカポスターくらいしかわからないな

    >>30

    アカマツくんの「これがパルデア風なのかな」って台詞用意してたくらいだし

    ネットの反応は把握してそうよね

    ウエストポーチとバンダナ欲しいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:51:43
  • 33二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:04:13

    前編でいまひとつの技当てたときの「も もしかして 手加減? そういうの ちょっと…… イヤだなあ」がえろい
    大人しそうなのにプライドの高さを覗かせる辺りが
    後編スグリは分かりやすく分からせ甲斐があるけど前編のこのセリフもすけべなんだよな

    それとはちょっと違うけど
    キタカミが田舎特有の娯楽のなさで性交が横行している場合 スグリは小さくて可愛くて大人しくて抵抗しなくて孕まないから大人気
    すっかり慣れているのでいざ俺モブとやったときに素で「もしかして手加減? イヤだなあ」って言って欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:05:21

    まじでDLC組はもっとグッズ出ても良いと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:06:55

    肩の隙間がすばらしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:08:26

    DLC後編のグッズと明記されてるのはこちら

    https://www.pokemon.co.jp/goods/2023/12/231208_st01.html?pokecen=0&flg=8

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:10:44

    概念グッズならカミッチュのハンドタオルがポケセンで発売されてるので、スグリ君の私物と思って買うのも良さそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:32:03

    ブルベリ風靴下もいいけどガチブルベリ生が履く靴下がほしいね
    カジッチュのぬいだけでも…と買おうとしたけど売り切れてて悲しかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:22:44

    ブルベリのグローブも欲しい
    スグリが身に着けている物全部欲しい!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:51:30

    スグリぬいぐるみが出たら前編姿だろうし
    ゼイユぬいぐるみとセットで買って
    ゼイユの後ろにスグリを隠れさせて飾る

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:03:02

    >>29

    シールとポスターしか出てない…!?

    でもこれから設定資料集の特典?で、

    スグリのしおりがあったはず?


    でもなんか新規書き下ろしイラストがすごく

    見たいんだよな…後編の立ち絵とかまだ出てないし。

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:08:26
  • 43二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:15:01

    >>33

    前スレでそのセリフに劣情抱いてた者だがそのエロさの正体に気づけてスッキリした、気付かせてくれてありがとう

    少し生意気さを感じられていいよね本気さぶつけたくなっちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:18:40

    >>33

    >>43

    支部にそのえっちイラストがあったような気がする

    記憶違いならごめん

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:26:01

    >>44

    そうなんだ!情報ありがとう

    自力で探してみます見つからんかったら自分で描くべ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:40:52

    >>33

    このセリフ本当にえっちで良い

    前編のあんなに引っ込み思案な少年からこれが出てくるの芸術点高い

    このセリフが出るまで焦らしてからお望み通りの本気でわからせてやりたい

    のけぞりながら喘いで欲しいし目の焦点合わなくなるほど乱れさせてやりたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:45:08

    >>34

    ほぼ絶対出ないのは承知の上で願望を言うならスグリの尻オナホ出してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:50:26

    >>42

    名文だ…可愛くデコレーションした後に生クリームのついたスグリくんの体ぺろぺろ舐めたいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:26:34

    >>47

    ほぼどころか確実に絶対出ないから自作するしかないね

    そもそもそういうのが実際あるのかわからないけど

    あるならそれをスグリだと思って使ったらどう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:58:36

    >>47

    薄い本や関連グッズが出されるお祭りに期待だな

    少なくとも抱き枕カバーは高確率でありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:56:20

    柔らかく握った手、ブカブカの上着、生足が楽しめる角度
    ポーチが真後ろにあると開けにくそう、たまにうまく開けられなくて体捻ってわやわやしてると良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:22:56

    くたくたなパーカーがいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:34:27

    前編スグリはわやわやよりハイライト消えてる怖い方が好き
    後編スグリは変わってなくて良かったや素グリとかが好き
    番外編スグリは頼もしさとツッコミ担当とポンコツ具合が好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:14:45

    >>33

    「もしかして手加減? そういうのちょっと…… イヤだなあ」

    「本気で来てくれて嬉しい 俺も全力さぶつける!」


    あ……あ……これは……これはいけない……

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:23:58

    >>26

    まさにこういうの欲しい かわいいね

    前髪のフェルト部分めくって遊びたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:40:47

    スグリに手から食べ物を食べさせたい
    最初はポッキーやじゃがりこみたいな細いものから食べさせて徐々にうまい棒みたいな太い物にしていく
    少し上方向から出して上目遣いの状態で食べてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:23:46

    >>52

    自分も無性にこのパーカーがツボ

    数少ないSVキャラの私服を伺わせる部分だし

    ベッドに放り投げず一応掛けてあるのも育ちの良さが見えてgood

    というか袖の長さ的に7分袖なのかな?手首が見えてイイネ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:16:51

    明後日の節分は恵方巻モグモグして欲しい
    学食じゃ出さなそうなので脳内で食わせる事にしよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:14:44

    >>57

    スグリが小柄だから普通の丈だと思ってたけど七分か!

    七分袖のパーカーググったらサジェストにダサいって出て笑っちゃった

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:27:18

    恵方巻き両手で持って食べてる所見たい
    咀嚼音asmr聞きたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:32:01

    >>59

    でも選んだ本人は「黒でもなく白でもないグレーわやかっこいい……そもそもパーカーがわやかっこいい……少し肌が露出してるの悪っぽくてわやかっこいい……」って思ってるんだろうな

    かわいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:33:03

    俺はスグリくんの萌え袖と腕まくりが見たいからちょっと大きめのサイズのパーカーだと勝手に思うことにするぜ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:36:00

    そうだね……攻略本でスグリくんのパーカー姿の正解が出されるまで妄想し放題だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:57:52

    スグリくんの赤タンクトップマジで主人公にも着させてほしい。俺らもチャンピオンやぞ
    あわよくばリーグ部タンクトップ同様商品化して

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:14:10

    赤タンクトップ勝手にスグリがくれると思ってたからスマホカバーでびっくりしたわ
    なんでカキツバタとお揃いなんだよ!スグリとお揃いにさせてくれ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:06:55

    >>53

    ハイライト無し目いいよね

    蛇の目っぽくて好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:10:08

    >>14

    スグリくんに唆されたら禁断の果実食べちゃうしその後スグリくんも違う意味で食べちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:49:21

    「俺のこと食べて」って誘ってくるスグリくん!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:01:36

    ようつべでスグリくんを知り、初めてのポケモンを遊びドハマリ、今ではシコスレ常連、こんな神ゲーに出会わせてくれてありがとう、スグリくんまたエッチなことさせるね

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:16:32

    超久々のポケモンでスグリの可愛さとカイオーガの歯がギザギザなことに驚いたよ
    しかも変態になってしまった

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:18:48

    こんなに真面目にえちについて考えたの初めてだよ。ありがとうスグリくん

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:20:04

    スグリくんのカップリングものじゃないすけべな薄い本ほしい
    ショタコンたち頑張ってくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:28:48

    ゴニョ…(ちなみにこのスレってどれくらいのえち絵まで許されるんだろう…)

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:51:32

    スグリに余裕なスタイルの投げ方してほしい
    誰か…描いてくれ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:53:03

    >>73

    こんばんはスレ主です

    掲示板の規約はリンクの通りです

    18禁内容はNGとのことでモザイク(普通のとエロマンガの海苔モザイクどちらも)がかかっていたとしてもち○ぽがダイレクトに描かれているような成人向けエロ絵はアウトだと考えております

    『あにまん掲示板』についてアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 76二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:56:36

    >>73

    テレグラフ(1レス目にスレ主さんが貼ってくれてるやつ)使ってワンクッション置けばR18も大丈夫だと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:06:03

    >>75 >>76

    73です。ご丁寧にありがとうございます。

    了解しました!あまりにもそういうやつはどこぞの創作サイトに流しておくことにします。

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:15:39

    >>76

    ここは全年齢向けのサイトですのでpixivやアダルトサイトにあるR18ののれん的なものがありません(あなたは18歳以上ですか?の確認のことです)

    テレグラフのリンクであっても未成年者に18禁絵が閲覧できてしまう状態をつくるのはご勘弁願います

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:24:46

    毎日リーグ部に顔出してスグリくんチャレンジしてるんだけど、いる時は3日くらい連続で顔出してくれるのにいない時は4日くらいいないんだ……
    会えた時にめっちゃにっこり笑ってくれるから許すけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:33:01

    >>79

    ずるいプレイヤーなのでスグリが部室にいなかったらレポートせずにやり直してます

    負けるとお小遣いあげられるしドキドキしてるって言ってくれるので…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:46:30

    >>80

    自分と同じことしてて草

    真剣に戦って負けてドキドキさせるのもいいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:25:35

    迷惑かけたお詫びに変態リーグ部員たちのオモチャになっててほしい
    全裸M字開脚ポーズさせられてヌードデッサン会開かれてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 05:10:49
  • 84二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:23:07

    手持ち1体だけにして勝負を挑むとスグリの可愛い「ポケモンっこ」発言が見られるよ
    1体で6体抜きチャレンジしようとしたら発見した

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:36:27

    >>84

    スグリくんこうしてみるとタレ目だよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:08:16

    >>85

    ちょっと顔に力入ると目も吊るからデフォが力抜けきってるだけかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:26:27

    後編のハイライト無しスグリ君が好きすぎて、前編の祭りでもハイライト消えるように試行錯誤して撮った写真を自慢したい。ロトリ棒でしか撮れなかったから主♂は見なかったことにして

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:36:29

    >>87

    甚平姿のハイライトなしもレアで良いな

    てかこの角度見えそうで…自分にはそんな趣味は無いけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:36:34

    >>87

    ワ、めちゃ良い…やっぱスグリくんはハイライト無くなるところも魅力だよな…可愛い可愛いね

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:39:48

    いつも黄色いポーチを背中に着けてるけど、物取り出す時紐をくるくる回してポーチを前側に持ってきてから取るんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:43:49

    >>90

    確かにしてそう、かわいい

    でもイキってノールックで物取り出してそうでもある

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:47:43

    >>91

    イ、イキって…ない!

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:31:15

    >>83

    近距離キス顔置いとくよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:47:16

    >>93

    たすかります

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:50:02

    本人はかっこいいと思ってそうな角度だけどこちとらかわいい唇とタンクトップの隙間とホクロしか見てない

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:04:33

    こちらにオーガポンがいるのをいいことに交換条件でいろいろやらせたい
    オーガポンの写真あげるから写真撮らせて、とか(オーガポンの気持ちも考えなよ)
    それで少しずつ過激な要求していってすけべなことさせたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:31:35

    >>84

    「ポケモンっこ」可愛すぎるな

    まるで首をかしげているような体の傾き加減もいとおしい

    このスレは自分ではプレイ中見逃していたスグリの可愛いところを再確認できるから助かる

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:33:00

    >>74

    解釈違いだったらごめん。描いてみたよ。

    おれはかっこつかないスグリが好きだ……!!


    余裕なスタイルこうですか?わかりません。字が汚いごめん。 telegra.ph
  • 99二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:44:29

    >>98

    うおおんかわいいー!

    グレ時でも投げモーション身体振られてるせいでボール投げ全般不得意そうなイメージある

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:51:23

    >>99

    めっちゃわかる。片足あがっちゃうもんねこの子

    いのりなスタイルなんてやった日にゃ、投げた後よろめいて何歩か進むんじゃなかろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:57:12

    >>98

    これです!これです!

    ありがとうございます!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:04:45

    >>101

    嬉しすぎて言うの忘れてました!

    すみません>>74レスした者です

    かっこつかないスグリも大好きなんだけど、パゴス捕獲時の投げ方かっこいいから余裕なスタイルは様になるかなと思って

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:13:05

    投げる前のお顔かっこいいんだよな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:40:36

    前編の時はゼイユ及びネリネと同じ投げ方してるんだけど二人と比べて明らかにボールに飛ぶ勢いが無いんだよね可愛い
    後半からはそれなりの勢いあるけど代わりに身体が勢いに流されるという可愛い

    勢いついてカッコよさもあるガラルチャンピオンの投げ方に辿り着くのはいつになることやら
    野球部入って手取り足取り指導したくなってきた

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:50:31

    >>103

    後編もかっこいいから見てくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:54:24

    ガラル地方に留学してダイマックス体験して欲しい
    あの結構質量ありそうなボールをどう投げるか見たい
    あとカジッチュのおまじないの話知って欲しいしカレーもいっぱい食べて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:29:27

    >>104

    ダンデさんの投げ方は某プロ野球選手がモデルだからなぁ

    スグリくん運動音痴疑惑があるしいつになるやら

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:32:34

    >>106

    ホップはダンデの真似してこけそうになるって感じだったけどスグリくんはどんな投げ方してもずべしゃーってこけそう

    又はオニオンとポプラみたいにふわーってなるか

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:41:34

    スグリくんのダイマックス体験見たいけどあの大勢の観客の前でポケモンバトルできるかどうか

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:43:13

    >>109

    闇落ち時代に散々有観客ありで試合やってたんだし今のスグリなら多少気圧されるかもやけど大丈夫やろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:36:39

    緊張でうまくダイマックスのボール投げられないスグリくん可愛いね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:54:02

    あんなに人前出るの苦手だったのに有観客で試合できるようになったの頑張ったなぁ…って思うえらいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:50:37

    >>112

    まあ前編の時点であんなに照れ屋でも公民館の前で見ず知らずの林間学校参加者たちに見守られながら嬉しそうにバトルして「にへへ…弱点さいっぱいつかれてる」とかいうドスケベ台詞まで口走ってたからそこはね…

    めちゃくちゃ恥ずかしがりやだけど楽しければ皆の前でエッチなことするのにも躊躇いがない子ってことだね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:19:49

    >>113

    スグリくんが露出プレイだって!?!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:48:14

    後ろにあるでかいテレビにスグリの映像を流したい
    実家にある幼少期時の動画も借りて流したい
    新規にイメージビデオも撮らせてね
    いろんな場所でいろんな服装で撮ろうね

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:53:06

    >>114

    偶然にも四天王と女子部員とノンケ部員が全員帰省したタイミングとか見計らってタンクトップの乳首周りだけハート型に穴開けてその状態で部活動させたい

    周り全員からいやらしい目でニヤニヤ見られてるうちにスグリくんもいい感じに発情してきて最終的には「んっ♡見てっ♡俺のエッチな乳首もっと見てぇ♡」って全員の前で公開チクニーしちゃう展開になってほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:50:08

    スグリの部屋でタマゴ孵化させたのに孵った場所がブルーベリー学園になってるの解せない

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:52:03

    スグリくんにでかい手巻き寿司食べさせたい
    口に入り切らなくて「これ、わやおっきい…」って苦戦してるところをぜひ見守りたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:13:05

    >>118

    手巻き寿司持ってる手もあぐあぐ苦戦してるお口も可愛いんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:54:51

    トーホク地方の豆まきは落花生って聞いたんでスグリくんちもそうなのかな
    まあ本人はおにさまに豆投げるなんて!ってなりそうだけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:04:03

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛公式関係者様の恵方巻きスグリ笑顔可愛すぎる
    でも初見はエロよりエモで泣いちゃった

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:06:06

    >>121

    このスレの住人である以上えっちな目で見るのは止められない

    でもそれはそれとしてかわいい おなかいっぱい恵方巻き食べてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:29:45

    恵方巻きおっきい、食べきれない…って言いたいけど恵方巻きだから食べてる途中に喋っちゃいけなくてもぐもぐしたまま困ってるスグリくんが見たいねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:05:58

    今度スグリの大好きなオーガポンの可愛いグッズが出るので沢山買おうと思う
    変態だから金を遣うことでしか公式に貢献できないしDLCのグッズは出せば出すほど売れますよって伝えられるしあわよくばスグぬいが発売されるかもしれないしね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:08:47

    お小遣い握りしめて鬼さまのグッズ買いに並ぶスグリくんを幻視
    お前もグッズになるんだよ!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:35:22

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:37:46

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:34:08

    >>125

    自分用以外に布教用も買って配ってたらかわいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:40:59

    この口に恵方巻突っ込みたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:48:23

    ちっちゃいお口で頑張って頬張って地道にちょっとずつ食べ進めていくのを観察したい
    進んでる?って疑問に思うが進んではいるんだ
    何分かかるか計測しような

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:48:54

    >>129

    可愛い…

    でもこの口かなり小さい穴に見えるけど入るんだろうか

    押し込めばなんとか拡がるかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:52:26

    >>131

    頑張ったら結構大きく開くんですよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:53:29

    一回口に突っ込めば黙って最後まで食べるしかないから、さぞわやわやして可愛らしく食べてくれるだろうなぁ
    動画撮っときたい。ことあるごとに見せたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:58:21

    上下左右いろんな角度から撮りたいね
    5cmくらいの太さのやつ突っ込みたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:21:16

    偏見なんだけどスグリって海苔巻き食べるの下手そう
    中身ぼろぼろ零しながら苦戦してるのを見たい
    多分シュークリームも中身が零れるやつ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:32:55

    >>135

    それこそパルデアのサンドイッチ食べてもずるずるに落ちてきそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:39:55

    恵方巻ですけべフィルターで見るのもいいけど
    わやじゃと鳴く可愛い謎の生き物として観察するのもいい
    ほっぺたむぎゅむぎゅにハムスター状態で頬張って早食いで
    こっち見てクスクス肩を震わせ笑って、先に食べ終えたという
    恵方巻早食いマウントを生意気にも取って来てもいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:04:16

    頬張り過ぎて咽るスグリくんを受信した

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:07:13

    >>135

    わかる

    かんぴょうとか噛み切れなくてずるっと全部出しちゃいそう。そんで隙間が空いちゃって具とか米とかぼろぼろこぼしそうなってあせあせしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:28:59

    食べるのへたくそスグリ概念いい
    きなこもちできなこ吸い込んでむせてるとこ見たいけどキタカミ人だから慣れてるか
    お饅頭とか食べても一口が小さすぎてあんこに辿り着けないと可愛いな

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:40:51

    この姉弟ちまちま食べてそうよね

    >>129

    この口じーっと見てたら富士山に見えてきた

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:17:24

    スグリくん、その唇に色付けてみたいと思わない?えっ、人は皆元々唇は色付いてるだろって?そうじゃなくてリップのこと、口紅のことだよ。やだな、俺には似合わないとか言わないでいいんだよスグリくん、スグリくんは髪に紫のインナーカラーが入ってるし目も明るい黄色だから映えると思うよ?明るい赤や赤よりのピンクとか似合いそうだよね。そうだ、せっかくなら俺とお揃いにしてみない?どの方法で互いの唇に紅を付けようか?あっ口紅の塗り方なんて一通りしか無いだろうって?ふふ、そうだね、スグリくんは純粋で可愛いね。そういえばスグリくん、今月は2月だね、2月と言えば実はリップ型のチョコレートがあるの知ってる?例えばそれを俺の唇 えっ?そんな事よりポケモン勝負がしたい?そうなんだチーム編成や諸々を色々調整したから試させて欲しいんだね、いいよ、君がそうしたいなら俺は何試合でも付き合うよ。

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:58:55

    >>142

    タロちゃん並みに手慣れた躱され方で草

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:00:25

    >>143

    書き終えた後に気づいたが言い寄る男女のあしらい方が妙に上手い手慣れてるスグリくん概念も中々クるものがあるな・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:16:19

    >>142

    これはつまり勝負に勝ったらやらせてくれるってことでいいのかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 05:15:54

    毎晩不法侵入モブおじによって寝てる間にイタズラされまくってほしい
    寝るたびにいやらしい夢ばっかり見ることとか体がどんどん敏感になっていってることに戸惑っててほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:54:45

    えっちな目に遭ってほしいけどシンプルになでなでぎゅーして幸せにしたい気持ちもある
    心がふたつあるー

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:00:37

    学食で学園ポテトを手から食べさせたい スグリが満足するまで1本ずつちまちま与えてゆっくり咀嚼する様子を間近で眺めたい 途中口がしょっぱくなったらコップの水を幼児みたいに飲ませたい スグリにはね手を使わずに人から与えられたもので飲み食いしてほしいんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:14:03

    可愛いタレ目(吊り目になってる時もかわいい)からはハイライトが時々無くなるし、基本黒髪なのにインナーカラー紫でおしゃれでかわいいし髪型2種類あるし、口は栗だし、首にほくろあるし、タンクトップはぶかぶかだし、姉弟揃ってチョコたくさん食べてて可愛いし、黄色いバンダナとポーチもおそろだし、弟属性と闇堕ち属性あるし、前編の口下手でおどおどしてる面、後編の常備ハイライト無し追い詰められてる面、番外編のにへへ笑顔な面と3回美味しいし、ぽてぽて走りだし、方言わやめんこすぎるし、バトルは強いし、こんなに可愛い要素もりもりなの他に見たことない
    この子可愛すぎる
    あげきれてないだけで他にもまだ可愛い要素あると思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:38:37

    前編終盤の危うい面はね、後編のグレたかんじともまた少し違った味があると思うんだよね
    オラついてなくて無表情なのに凄味があるというか
    それが「……わかってた」でちんまりしたおだんごになってるのが可愛いんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:02:52

    大人しい子がキレたら怖いってやつよね
    後編のオラついてる時よりも何しでかすか分からない感がハラハラする

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:22:52

    モブスグのような、俺スグのようなもの

    初めてこういう文章というものを書いたから、見返して嫌になるの怖くて修正とかしてないけど、それでもいい人だけ見てください

    ほのぼのお泊まり俺スグ書こうと思ったのに途中から劣情爆発してダメだった


    モブスグ・モブ視点

    ・捏造あり

    ・俺スグとして見るといいかも

    ・閲覧は自己責任でお願いします








    少し深呼吸をして俺はスグリくんの部屋の扉を叩く。すると、すぐに扉が開いて笑顔のスグリくんが出迎えて出てくれた。

    「○○くん、来てくれたんだな。ちょっと散らかってっけど、入って」

    俺は「お邪魔します」と言ってからスグリくんの部屋に入る。散らかっていると言っていたが、気にはならない程度だった。むしろ、スグリくんの生活感を感じられてとても良い。

    「…あ」

    スグリくんが声を上げる。俺は「どうしたの?」と尋ねた。するとスグリくんはこまった表情でうぅ…と唸り声を上げた。

    「机片付けんの忘れてた…え…っと、ごめんな…バトルのこと教えるって言ったのに…」

    明らかに落ち込むスグリくんに「じゃあベッドでやろうよ」と提案する。するとすぐに明るい表情になった。

    「あ、そうだな…思いつかなったべ…にへへ」


    そうして、ベッドにノートや教科書を広げてバトルのことを教えてもらうことにした。スグリくんは俺の知らない知識を色々知っている。ポケモンのタイプや弱点、どういう動きをすればそのポケモンの強みを生かせるかなど…

    しかもそれを俺が理解…
    telegra.ph
  • 153二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:25:45

    >>152

    良い………はやくこれになりたい

    スグリくんと同じ空気吸いたいね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:30:58

    >>152

    スグリくんの無自覚なムーブに劣情催してグラつくシチュ大好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:20:56

    >>152

    スグリくんは絶対距離近いからな……

    今まで人づきあいあんまりなかったのもあるだろうしそもそも自分が他人から劣情催されてるなんて思いもしなさそう

    そんなに無防備だとこっちが狂うから勘弁してほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:29:41

    距離感バグ、隙だらけガバガバのタンクトップ&肩出しスタイル、視線が吸い寄せられる首ほくろ、柔和な下がり眉、薄ピンク色の唇、不意に向けられるにへへ笑顔

    こんなの間近で浴びたら狂う

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:57:12

    前編で村人に真実を伝えてまわった行動力を見るにリーグ部員全員に謝り行脚しててもおかしくないと思った
    直接なんかしたとか言った訳じゃない部員にも雰囲気悪くしてごめんなあって謝ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:18:39

    林間学校から帰ってきたらあの露出多めタンクトップとか眩しすぎるわ
    そんで距離感は据え置きだろ?これやっぱりいろいろ見えちゃうんじゃないの?

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:07:48

    お泊まりしたら劣情をどうにか抑えてスグリくんに「おやすみ」って言われるところまで行きたい
    スグリくんのおやすみを聞きたい
    それで朝まで寝顔見てたい
    途中で寝落ちして朝起こされたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:52:53

    スグリくんを見てると自分がかつてペロリスト(死語)だったことを思い出す
    舌が疼くしもう動いてるぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:57:10

    ペロリストって変態とか汚いとか思ってたのに
    なんとなく意味が理解できる様なってて
    大人になって汚れてしまったんだなと自覚

    スグリくんは汚れた大人にならないでね

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:19:30

    >>143

    >>145

    眠気覚ましの為に書き捨てた怪文書なのに反応くれてありがとう……何試合か終わってそのままバイバイでもいいし、楽しかったね次(モブの)俺がしたいことしていい?って押しに負けてしまって口紅塗らされちゃうスグリくんもいいですね

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:13:39

    特殊な性癖のオタクだから、主人公の名前をオタクにしてスグリくんにオタク呼ばわりしてもらって気持ちよくなる謎のプレイをしてました ごめんなさい

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:39:26
  • 165二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:52:51

    >>163

    終盤で「オタクみたいになりたかった」と吐露するスグリ…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:52:57

    >>163

    前編スグリに言われるのと後編スグリに言われるのとだと味が違いそうでいいね

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:57:12

    >>165

    どうぞ(自機映ってるのはすいません)

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:07:04

    スグリくんは立派な鬼さまオタクなのにな……

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:26:53

    そういう面でもボタンと人間性近そうだなと思ってた

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:19:53

    誓いのキスシーンかな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:21:33

    >>170

    (女主人公入っちゃってるけど特にCPの意図はありません)

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:24:03

    >>170

    ここもキス待ち顔っぽくていい

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:34:20

    ここ角度もいい感じにキス待ちっぽく見えるから退部くん裏山だった

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:41:20

    >>173

    逆ギレ犯されしても文句言えないですわ

    誘ってくるのが悪い

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:41:26

    そんな目閉じて 危ない人に突然唇奪われちゃうからやめなさい

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:43:51

    スグリくんが圧をかけてくるときは目を閉じている隙を狙ってくちびるを奪いましょう
    「えっ……え?」となるのでイベントを短縮できます

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:50:46

    圧かけてた部員に突然くちびる奪われちゃう部長かわいいね…
    性的な目で見られてるなんてかけらも思ってないからびっくりしちゃったね
    わけわからなくて怯えて欲しい かわいいね

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:51:16

    雑談してたと思ったら突然唇奪われて「えっ…え、な、なんで…?」って恐怖で掠れた声を絞り出してほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:14:17

    モブリーグ部員結構ガタイいいのに部長はこんな小動物なのかわいいね
    タンクトップもぶかぶかで着られちゃってるじゃないか

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:14:58

    ボール片手でポンポン投げる練習自室でしてたんかな

    そろそろスレも終盤なので 次スレいりますか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:16:02

    そんなガタイのいい男にスグリくん呼びされてるの良すぎ
    1年生に設定したの天才

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:16:37

    この子公式設定で顔がかわいいんだよな…と思うとどのシチュエーションでも味が増す

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:47:56

    >>180

    かっこよさとかわいさが反復横跳びするシーン、本人がかっこいいと思ってやってんのかなと思うとかわいさに振り切れる

    次スレ欲しいです!

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:53:13

    >>180

    このシーン、スグリもかっこいいしカメラアングルとか何もかも良くて普通にかっこよくて困るんだよな

    でもテレビとかで強くてかっこいいトレーナーはボール投げをよくするってのを知ってその影響でこっそり練習してたとしたら可愛い

    次スレお願いします〜!

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:55:36

    後編以降のすがたは多分かっこいいと思ってやってる
    それを踏まえた「イ イキって…… ない!」の台詞は可愛すぎて味わい深い

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:57:25

    >>180

    (次スレ)待ってたよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:00:46

    >>181

    同学年のアカマツくんと比べても如実に体格差あるのかわいいね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:01:11

    かっこいいというよりかは相手に圧をかけれている(威嚇が出来てる)って思ってそうでもある
    こんなちっこい子が威嚇しても全然怖くないんだよなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:05:10

    返信ありがとうございました
    次スレ立てる方向で行きますね

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:07:48

    >>188

    カキツバタとの特殊会話で指トントンからの1回モーション挟んで凄んでるからなんかそんな感じがする

    もちろんカキツバタにいかくは効かない

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:18:33

    今サーバー重くて落ちやすいらしいから次スレ立てるならしばらく時間開けた方が良さそうかも

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:27:30

    >>191

    了解いたしました

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:16:00
  • 194二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:14:37

    出先だと規制されてしまうのでスレ管理できそうにないな…
    力になれず申し訳ないです

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:14:54

    >>193

    今日スレが立たなそうだったら

    お手付き緩和後にまたスレ立てします

    お待たせしてしまい申し訳ありません

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:02:04
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:08:36

    >>196

    1です

    スレ立てありがとうございました!

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:12:57

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:13:10

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:13:22

    はあはあ…今スレもいっぱい出たよスグリくん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています