【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part219【歓迎】

  • 1190のサイ22/01/15(土) 00:43:36

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190の人が熱血気味にお願いします

  • 2ゴルシサブトレ◆dcpChnLpNk22/01/15(土) 00:46:40

    本当にサイが建ててるーーーーーー!!!!!?????

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:48:47

    建て乙

    おい、どう責任とるんだよ。サイなっちゃったぞサイに

  • 4カワトレ22/01/15(土) 00:48:53

    ……こんなことある?

    あ、えーと……スレ立て乙!

  • 5ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/15(土) 00:49:58

    よし、200は死守した!!!
    ざまぁ見ろ女神!!!

  • 6ウインディトレ22/01/15(土) 00:50:03

    たておつ
    あの糞ガキは後でノしとく

  • 7ウラトレ22/01/15(土) 00:52:16

    口で言っても聞かないのだ…。殴るなら、殴るがいい。 俺様が先に殴ったのは間違いない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:52:40

    前すれ200
    サイにのってもサイクリングにはならないのではありませんか? サイクル+ingの進行形でサイクリングなのでライノリングになるかと思います(トコトコ

  • 9マヤトレ22/01/15(土) 00:53:52

    >>8

    いや、その理屈もおかしいだろ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:56:33

    >>7

    なんで偉そうなんだこいつ……

  • 11サイ22/01/15(土) 00:57:44

    >>9

    これが噂の恐ろしく的確で正確に最短で追い詰めるツッコミですか。貴重な体験ありがとうございます

  • 12ハヤヒデ担当22/01/15(土) 01:00:52

    ……いや、そういう問題ですかねこれ?

  • 13ウインディトレ22/01/15(土) 01:01:33

    >>7

    わかった(ビンタ)

  • 14マヤトレ22/01/15(土) 01:02:47

    >>11

    的確と正確で意味がほぼ被って───、(もしかしてさっきのも全部、わざと誘われていた……?)


    …………とりあえずゴルトレ、戻してあげた方がいいかと

  • 15ウラトレ22/01/15(土) 01:04:25

    >>13

    …怒りは晴れたか?

    >>10

    いつだって俺様はそうなのだ。

  • 16マヤトレ22/01/15(土) 01:05:25

    (火に油だろ)

  • 17ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/15(土) 01:06:42

    >>14

    しょうがにゃいにゃぁ…

    (頭からなめたけをかける)


    はい、戻った♡

  • 18シャカトレ22/01/15(土) 01:06:45

    >>15

    分かってないだろうから一応言っとくけどあれはただの幼馴染のじゃれあいだからわざわざ割って入る必要無い。あんなんに一々割って入っても何もいい事ない

  • 19✕✕✕くん22/01/15(土) 01:08:26

    >>17

    やったー!やったー!元に戻ったぞー!!

    GIF(Animated) / 209KB / 1980ms

  • 20ハヤヒデ担当22/01/15(土) 01:09:51

    >>19

    いやなんでだ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:10:10

    う、うわああああああああああああ!!!!!超大御所だあああああああああああああああ!!!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:10:14

    いつもと別ベクトルで混沌としてるな……

  • 23マヤトレ22/01/15(土) 01:10:43

    >>19

    ……はっ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:12:23

    ……………………なんで??

  • 25ウラトレ22/01/15(土) 01:12:54

    >>18

    …そうですか。それは申し訳ない事をしましたね。 疲れてるんですね…ぼくは…。 ごめんなさい。

  • 26ゴルサブトレ◆dcpChnLpNk22/01/15(土) 01:12:58

    >>19

    カバになったーーーーーー!!!!!?????

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:14:45

    え、じゃあマヤトレの冷酷無慈悲なツッコミはアXXXXXワールドでも心がないと噂に!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:16:29

    >>19

    なんでサイがカバに……?

  • 29タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/15(土) 01:17:13

    >>27

    いやそもそもあの世界結構辛辣な時は辛辣だよ!!!

    (たこやきマンのたこやきを不味いとかいって地面に捨てるカバオとか)

    カバオ クズ


  • 30マヤトレ22/01/15(土) 01:17:21

    >>27

    そんなことあってたまるか!? あの世界では認識すらされてないわ!


    >>25

    まあ、幼馴染み同士のじゃれあいも他人ならみたら無益な喧嘩にみられるってのはあいつらも勉強になったと思うし切り替えてけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:19:27

    >>28

    200を回避したと思ったら190が呪いだったにござるの巻

  • 32シャカトレ22/01/15(土) 01:20:21

    >>30

    まあよくある事だよああいうのは。あの二人は単純だから俺からフォロー入れとく

  • 33マヤトレ22/01/15(土) 01:20:44

    >>29

    たしか妖精だかそんな設定だったよなあいつら……???

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:21:16

    というかさ、ボノトレどうすんだよ

  • 35シャカトレ22/01/15(土) 01:22:02

    >>34

    あっ(完全に忘れてた人)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:23:13

    >>34

    どうしようもなくない?勝手に帰ってきてもらうしか

  • 37マヤトレ22/01/15(土) 01:23:44

    >>34

    仕方ないから朝イチで大間まで飛んで漁師の方々に話を聴いてまわってくるよ。あんま気にしないで待っててくれ

  • 38デジトレ22/01/15(土) 01:25:03

    >>37

    俺も行くわ。前スレでも言った通り免許持ってるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:25:16

    任せたぞ保護者

  • 40ウラトレ22/01/15(土) 01:25:43

    >>37

    ありがとうございます。

  • 41マヤトレ22/01/15(土) 01:26:02

    >>38

    足どうするか悩んでたから助かる

  • 42デジトレ22/01/15(土) 01:28:02

    >>41

    あと万が一に備えて一人欲しいな。もしも海に落ちた時鼻毛で救出出来るかもだしゴルトレ頼めるか?字面が意味不明だけど人材としては適切なはず

  • 43マヤトレ22/01/15(土) 01:30:01

    >>42

    というよる腕っぷし要員だな。万が一俺とデジトレだけだったら何らかのトラブルでリアルファイトに発展したら勝てる要素がないってのもある。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:32:55

    >>43

    当然のようにリアルファイト想定?

  • 45カワトレ22/01/15(土) 01:33:34

    >>42 >>43

    あっ、それなら微力ながら僕もお手伝いしますよ!


    覚えててくれるかわからないですが、縁故はあるので港で話は聞きやすくなるんじゃないかと。

  • 46元格闘家22/01/15(土) 01:33:45

    >>43

    リアルファイトは起きんだろー、流石に…

  • 47デジトレ22/01/15(土) 01:37:57

    >>43

    まあそれもあるな。海は頭ポンチになってるやつたまにいるし

    >>45

    お、サンキュー。統率が取れる範囲の人数なら多けりゃ多いほどいいからな

  • 48マヤトレ22/01/15(土) 01:39:12

    >>44>[46

    あの不審警官どうも見覚えあってな。

    例の黄金本マグロ?だか巡って他の漁船に多大な迷惑かけてたようだからな。俺とデジトレだけなら場合によっては魚の餌になってるかもしれないだろ


    >>45

    助かるよ。血の気の多い男連中(町工場産まれ)に囲まれて育ったとはいえ陸と海だと勝手も違いそうだし、どう聞き出すか悩んでたんだ

  • 49カワトレ22/01/15(土) 01:43:42

    >>48

    まあ、漁師の子ですしこういう所でお手伝いできたらなとは。


    ……そういう展開はないとは思いたいですけど、やれないことも一応ないですし

  • 50デジトレ22/01/15(土) 01:44:01

    >>48

    お前は魚をなんだと思ってるんだ。サメの日本での遭遇率は110000000分の1らしいぞ

  • 51元格闘家22/01/15(土) 01:44:46

    >>48

    そうか、良くないヤツもいるもんだな お供しようと考えたが、カワカミプリンセスのトレーナーさんが行くらしいからな 応援する、頑張ってくれよ!

  • 52マヤトレ22/01/15(土) 01:54:42

    >>50

    そんなのより遥かに遭遇機会のないような珍生物やおもしろ人間、毛やその他もろもろと邂逅を果たしてる時点で、あるわけないだろって考えは捨てた方がいいと思うぞ。万が一、咄嗟の判断を下すためには(遠い目)

  • 53デジトレ22/01/15(土) 01:56:02

    >>52

    あー……


    うん、そうだな。ああいうのと会うなんて一兆分の1もないわな

  • 54ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/15(土) 08:01:35

    >>42

    おまたせー♪

    抜錨なうさむっ!

  • 55霧崎◆523wbZg0DApn22/01/15(土) 08:17:41

    頑張ってねー。(手ヒラ、

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:13:46

    このレスは削除されています

  • 57☕️(瀕死)◆523wbZg0DApn22/01/15(土) 10:01:43

    トリガァアアアアア…(ぶわっ

  • 58元格闘家22/01/15(土) 14:10:22

    >>57

    どうした?元気がない様だな

  • 59小説家K22/01/15(土) 15:24:42

    >>57

    ふはははは!これで貴様もみエンドマークだ!!



    ※来週でトリガー最終回。そのタメ回なのでおそらくわりと悲惨なことになってるウルトラマントリガー24話

  • 60サトノトレ22/01/15(土) 18:08:47

    魚釣り終わったから

    今からダイヤちゃんデートします!!

  • 61ヤエトレ22/01/15(土) 18:09:56

    >>60

    昨日からずっとやってなかったかお前?どれだけ釣れたんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:55

    そーいやデジトレ達どうなったんだ?

  • 63サトノトレ22/01/15(土) 18:23:53

    >>61

    イカ三匹貰って

    スズキ10匹だけど

    3匹は上げて7匹

    クロダイ5匹

    イシダイが深夜で釣れたんだ!!

  • 64ウラトレ22/01/15(土) 18:27:06

    >>62

    見ない…。心配である。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:28:32

    >>63

    イシダイは釣れるとか

    ウソでしょ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:32:03

    >>62

    行ったメンツって操縦者デジトレ、保護者マヤトレ、戦闘担当カワトレ&ゴルトレで全員?

  • 67サトノトレ22/01/15(土) 18:33:03

    >>63

    余った魚は食堂に送っといたから

    ちなみに今日のお昼はクロダイとイシダイの海鮮丼ですね!!マグロがいつか釣りてぇ!!

  • 68マヤトレ22/01/15(土) 18:42:28

    >>62

    今、無敵要塞ザイガスを制圧し終わった。

    正直なんでこうなったか俺には分からない。

    なんか流れで気がついた頃には大間の漁業組合を支配し、利益を独占してたカモメ眉毛の男と対立しつい先程拘束に成功したぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:44:22

    >>68

    はい?

  • 70デジトレ22/01/15(土) 18:46:02

    >>68

    なんか宝箱っぽいのがあったからウキウキで開けたらこの建物のフィギュア入ってたんだけどどうすればいい?

  • 71マヤトレ22/01/15(土) 18:50:18

    >>70

    こういったフィギアは収集してる人やジオラマとか作ってるひとには需要が高いから持って帰ってこづかい稼ぎにはなるんじゃないか。


    >>69

    うん。その気持ちすごく分かるけど、なんか話の流れというか大間の人たち困ってたしあの二人と黄金本マグロ追いかけてた奴が主犯っぽかったから話を聴くためにこんなことに

  • 72デジトレ22/01/15(土) 18:56:11

    >>71

    ん、オッケー、というかなんでこんなフィギュアがあるんだろう

  • 73カワトレ22/01/15(土) 18:59:00

    あの人なんだったんですかね、やけに強いというかタフでしたし……
    痛打を何度か打ち込んでなおあんな動きをされるとは僕思いませんでしたよ……

  • 74ウラトレ22/01/15(土) 19:10:02

    >>68

    …ど悪ではないか! 成敗できたのはいいが、ボノトレさんたちは…まだ安否が掴めてないのか?

  • 75マヤトレ22/01/15(土) 19:10:12

    >>72

    うーん、後世で好事家がフィギュアでも作れば版権料とかとるため……? いや、ないか


    >>73

    部下なのか同僚なのかよくわからんが協力者たちもなかなか協力だったからほんと二人がいてくれて助かった

  • 76デジトレ22/01/15(土) 19:13:00

    >>75

    もしくはただ単にあの建物を宝箱に入れるほど気に入ってただけとか?もしそうだとしたら俄然持って帰る気力が湧いてくるけど


    俺とマヤトレだけだったら即お陀仏だったな

  • 77カワトレ22/01/15(土) 19:15:56

    >>75

    話を聞くところまではスムーズだったから

    まだ顔は効いたというか、皆さん僕を覚えてくれてたんだなあ……


    まあなんというか、お役に立てたなら幸いですよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:04:27

    >>68

    無敵要塞……?ザイガス……?

  • 79マヤトレ22/01/15(土) 20:38:10

    >>74

    話を聴いてきたからまとめる。

    黄金本マグロの独占を狙った自称警官に事故を装い海に突き落とされたが案の定逆鱗に触れたらしく報復。

    件のマグロ、その他海産物に冷凍コンテナを奪取され「次はお肉の番ですねー」と旅立ったらしい

    その後の足取りも中川財閥の協力のもと割り出した。結論だけいえば現在地はガーナだ


    >>76

    それはいいな。可能な限り嫌がらせをしていこう。


    >>77

    ほんと助かるよ。

  • 80マルトレ22/01/15(土) 20:41:01

    >>79

    警官嘘だろ…

  • 81デジトレ22/01/15(土) 20:42:16

    >>79

    国またぐ移動する事になるとは思わなかった……。デジタルのトレーニングはシャカトレに見てもらうからいいとして帰りいつになるんだこれ

  • 82マヤトレ22/01/15(土) 20:44:11

    >>81

    ゴルトレに頼めば多分帰りはすぐに帰れると思うぞ

  • 83デジトレ22/01/15(土) 20:45:31

    >>82

    まあそれはそうか。ただ1番の問題はあのちんちくりんを見つけることなんだが

  • 84マヤトレ22/01/15(土) 20:54:43

    >>83

    とりあえず発見次第締め上げる

  • 85デジトレ22/01/15(土) 21:00:41

    >>84

    やったれやったれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:13:03

    今度はガーナか……。

  • 87カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/15(土) 21:16:35

    移動しすぎでは……?

  • 88デジトレ22/01/15(土) 21:17:46

    >>87

    俺も自分ってこんなに操縦できたんだなって驚いてる


    というかこれ思いっきり密入国だよな大丈夫か?

  • 89マヤトレ22/01/15(土) 21:20:36

    >>88

    手短に済ませよう(あれ、中川財閥に捕獲依頼すれば済んだ話だった気も…………?)

  • 90ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/15(土) 21:21:36

    とりあえず今は首領パッチを酢で〆て鮫のエサにしながら航海中だぞ


    💥<イヤー――――!!!助けてーーーーーー!!!

    🔑<おやびーーーーーーーーん!!!!

    🍒<当たり前の結末だ……


    >>88

    >>89

    入国許可なら貰ってるぞ?

    (いろいろな書類(全部ハンコ押してある)ドサーッ)

  • 91カワトレ22/01/15(土) 21:22:24

    >>89

    ですね、早いうちになんとかしましょう。

    これ以上心配をかけてもいけませんし。

  • 92カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/15(土) 21:22:32

    ……もういいや、僕は義娘と遊んできます。

  • 93デジトレ22/01/15(土) 21:23:51

    >>90

    いつの間に!?というかどこで!?

  • 94ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/15(土) 21:25:52

    >>93

    え?

    普通に市役所で


    👃「ちょっと行方不明者探しにガーナに船で行きたいんですが」

    職員「あ、中央トレセンの方ですか 大変ですねー(ハンコぽんっ)」


    で行けた

  • 95タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/15(土) 21:26:30

    >>92

    ……私もちょっとスカーレットちゃん撫でてこよっと

  • 96デジトレ22/01/15(土) 21:27:53

    >>94

    つまりガーナのトレセンもヤバいってことか……?

  • 97カワトレ22/01/15(土) 21:28:28

    あっ、そうだ。
    すみませんがプリンセスの事を頼んでもいいですか?

    何かあったら僕の部屋からプリファイのDVDを
    持ち出してくださって結構です。

  • 98シャカトレ22/01/15(土) 21:28:33

    >>95

    俺もツチタ愛でよ


    🐍<オラ,カマエ


    癒し

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:29:34

    >>97

    よし、頼んだキングトレ(っていうかキングヘイロー)

  • 100フラトレ22/01/15(土) 21:43:06

    なになに?撫でるの流行ってるの?

    フラッシュ撫でに行こ

  • 101テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/15(土) 21:53:45

    >>100

    ……何でしょうねこのながれ?

    私はテイオー撫でてます(いつものこと)

  • 102ウインディトレ22/01/15(土) 21:58:00

    >>101

    だれも分かってないだろう

    俺はいつも通りフラトレとシャカトレの部屋に電撃トラップを仕掛けてる

  • 103ウラトレ22/01/15(土) 22:02:28

    >>79

    Ghana!? 遠出なのだなぁ〜!?  …待て、警官さんとんでもない事しているではないか! 果たして本当に警官なのか!?その人は!? と言うか中川財閥って物凄い大御所…パンッ(パンク)


    あ、ウララちゃん…。よしよし…。

  • 104こち亀愛読者22/01/15(土) 22:13:07

    >>79

    異議あり!両さんはヤロー相手ならともかく女子供には(比較的)優しいから突き落としたりはしないと思うぞ!

    ただ視界のど真ん中にいきなり御下劣なモノ(比喩表現)をドーンと見せたり網をこっそり破いたりはすると思うけど

  • 105キングトレ22/01/15(土) 22:31:44

    >>99

    なぜ俺が……仕方ない

  • 106カワトレ22/01/15(土) 22:34:06

    >>105

    すいません、あの頃もお世話になった身の上なのにたびたびお手数かけてしまって……

  • 107フラトレ22/01/15(土) 22:43:16

    >>102

    ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ⚾️ブォン

  • 108ウインディトレ22/01/15(土) 22:49:33

    >>107

    フハハハバカめ、シャカトレのならともかく貴様のに当たるわけが無いだろうブァカめ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:41

    またやってるよあの2人

  • 110ウラトレ22/01/15(土) 23:00:47

    キャッチボールしてるのか。懐かしいのだ。

  • 111マヤトレ22/01/15(土) 23:06:18

    捕獲した。



    >>104

    (と、いうよりは漁場荒らされ被害を被った一般漁船に体当たりされたとかそんなの想定。追い回されてたのでやむを得ず救助せず逃走したのが聞き込みやらなにやら伝言形式で歪んだかと思われ)

  • 112カワトレ22/01/15(土) 23:09:08

    良かった……あとは道中も気を付けて、帰りましょうか

    しかしガーナか……海外ですしお土産でも、と思いますけど
    何も詳しくないしな……

  • 113ウラトレ22/01/15(土) 23:13:09

    >>111

    やったー!

  • 114デジトレ22/01/15(土) 23:15:18

    >>111

    ちょこまかと逃げやがってあの豆粒め……

  • 115マルトレ22/01/15(土) 23:20:47

    おぉ、良かったぜ
    これで一安心だな

  • 116マヤトレ22/01/15(土) 23:21:02

    >>112

    お土産はあるぞ(冷凍コンテナの中の大量の厳選食材)

    ついでにこのクソチビがガーナにいた目的の世にも珍しいカカオ豆。これも配って回ろう



    ったくなにが幻のカカオ豆だ。手間ばかりかかせやがって

  • 117デジトレ22/01/15(土) 23:22:18

    >>116

    というか帰るにしてもどう帰るか。ゴルトレに頼むにしても船持ってけないぞあれじゃ

  • 118マヤトレ22/01/15(土) 23:23:11

    >>117

    なんかグランサイファー号っての呼んでくれるらしいぞ

  • 119カワトレ22/01/15(土) 23:26:19

    >>116

    あ、なるほど。

    ……チョコレート……いや、この時期だと何が良いですかねえ。


    とりあえず、迎えが来てくれるようですし待ちましょうか

  • 120ウラトレ22/01/15(土) 23:32:58

    カカオ豆ってチョコレートにするのに随分と苦労するのだと思うのだが…もしや作るのか!? いや、それは流石にないか。
    …コーヒーにしたり、節分の時にそのまんま食べるというのはできるのか?

  • 121マヤトレ22/01/15(土) 23:33:05

    >>119

    黄金のマグロの存在感もスゴいが、牛や豚、鶏と肉も俺が見てもわかる鮮度と質だ。よく見ればカニやホタテなんかも揃ってるし……こっちは野菜室にもなってるのか…………よくもまあ集めたなこんなに

  • 122カワトレ22/01/15(土) 23:37:18

    >>121

    ん-……これだけあるとどうしましょうか。

    魚介類なら扱えんことはないですけども、これだけの量だと多少持て余しますかね?


    となると鍋などにしてまとめてしまう……のも、少し勿体ないのかな?

  • 123マヤトレ22/01/15(土) 23:39:35

    >>120

    カフェトレがもしかしたら説明してくれるかも知れないがカカオ豆とコーヒー豆は別物だぞ


    >>122

    …………鍋?

    ………………も、もしかしてこれ全部ちゃんk

  • 124フラトレ22/01/15(土) 23:41:02

    >>123

    マヤトレェェェェ!

  • 125デジトレ22/01/15(土) 23:41:57

    >>123

    ここではやめろよ?俺たちだけじゃこんなに食べれない

  • 126カワトレ22/01/15(土) 23:42:45

    >>123

    さ、流石にその展開は……どうだろう。

    それも勿体ないと思うし、何個かは別方向で使う方がいいんじゃないかと……

  • 127元格闘家/リンク22/01/15(土) 23:45:20

    >>121

    よっし!みんなやるかぁ!!腕鳴るな、担当の娘たちに食わせまくろうぜ


    鍋が足りなくなっちゃうな…。

  • 128マヤトレ22/01/15(土) 23:47:10

    >>124

    う、うわああああああああああああああああ(ガチビビリ)

  • 129マルトレ22/01/15(土) 23:47:25

    >>123

    究極のちゃんこを作るために旅していた…と

    なんだそれ

  • 130カワトレ22/01/15(土) 23:49:54

    >>128

    えっ



    えっ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:51:16

    >>128

    これはビビる

  • 132デジトレ22/01/15(土) 23:53:15

    >>128

    ……?

  • 133フラトレ22/01/15(土) 23:55:32

    >>128

    ……?


    まあいいか

  • 134ウラトレ22/01/15(土) 23:58:35

    >>128

    マヤトレがびっくりするなんて、珍しいこともあるものだな。 ところでこの人誰なのだ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:07:19

    >>128

    どういう事なの……

  • 136ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/16(日) 00:18:10

    >>128

    ?????????











    えっと、烏鍋にしようとしてらっしゃった?

  • 137キングトレ22/01/16(日) 00:22:18
  • 138カワトレ22/01/16(日) 00:28:29

    >>137

    …………えっ!?お知り合いでしたか!?

  • 139カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/16(日) 00:29:35

    ……なんなんだこの、なんだ……?

  • 140小人22/01/16(日) 00:30:56

    >>136

    やですねーそんな趣味ないですよ。洋上を漂ってたのを拾っただけですよー

  • 141キングトレ22/01/16(日) 00:35:26

    >>138

    知り合い……、いや愉快な仲間の1人だな

    >>140

    言ってることが分からん!なぜ奴が洋上をさまよってる!?

  • 142カワトレ22/01/16(日) 00:41:36

    >>141

    あ、とりあえず……連れて帰ればいいですかね?

  • 143ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/16(日) 00:42:12

    >>140

    そうか









    そうか?????





    あ、グランサイファーは今古戦場で忙しいらしいから代わりにアムトレ呼んできたわ


    🕶<マッドアングラーならガーナから東京まで余裕だろう

      ちなみにこれも学園の所有物だぞどうなっている理事長???

  • 144デジトレ22/01/16(日) 00:45:58

    >>143

    これなら俺らの乗ってきた船も乗せれるな。ナイスアムトレ

  • 145ウラトレ22/01/16(日) 01:11:22

    何がともあれ、ボノトレさんが戻ってきて良かったのだ!安心したぁ…。(じわ、うるうる)

  • 146小人22/01/16(日) 01:31:24

    >>141

    宅配中悪そうな人たちに追われてるおじさんを助けたはいいですけど、追い詰められたとこ廃屋にあったコンテナに隠れたらしいですよー。暫く隠れてやり過ごそうとしたらこんなことになったとか


    ところでその追われてたおじさんの持ってた荷物からこの子でてきましたけどどうします?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:32:17

    >>145

    闇のトレーナーやめちまえ(多分4回目くらい)

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:33:32

    >>146

    そのおじさんこの星の人間じゃないだろ。迷子の怪獣とかを元の星に送り届けるすごく大事な仕事してるおじさんだろ

  • 149カワトレ22/01/16(日) 01:33:35

    >>146

    ええと……なにこれ?

  • 150マヤトレ22/01/16(日) 01:35:27

    >>149

    どうみても地球の生物ではないのはたしかだけど、なんか箒頭の人の頭を巣にしてて仲は良さげだな(端末取り返したトレーナーちゃん)

  • 151デジトレ22/01/16(日) 01:36:44

    >>146

    なにこれ……?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:38:45

    >>146

    どうするもこうするも……どうするよ

  • 153カワトレ22/01/16(日) 01:39:01

    >>150

    まあ、無害そう……ではありますし、いいのかなー……?

  • 154デジトレ22/01/16(日) 01:39:28

    >>153

    まあトレセンツチノコいるしUMAくらい今更か

  • 155マヤトレ22/01/16(日) 01:43:20

    送り届ける宇宙船(もはや何を言ってるかさっぱりわからない)がとうの昔に出航してしまったというからには光の国の人たちに頼むほか……。

    ひとまずオレンジ頭の人に懐いてるみたいだし放っておいても害はないだろ

  • 156ウラトレ22/01/16(日) 02:02:38

    >>147

    えぇーん…。やめないのだ…。別に心配ぐらいしてもいいのだ…。

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:12:22

    >>156

    闇の意味調べてこい

  • 158マヤトレ22/01/16(日) 02:12:48

    (なんだろう急にのちのトラブルが増えた気ぃしてきたぞ?)


    >>156

    世の中には心配するだけ損する奴もいるってことさ

  • 159デジトレ22/01/16(日) 02:12:58

    >>155

    小人が飼うのかと思ってた

  • 160小人22/01/16(日) 02:16:00

    >>159

    学園の寮は原則ペット禁止ですからねートレーナー寮も学生寮も。それに動物の世話とか絶対無理ですよー(精一杯のキリッ)

  • 161シャカトレ22/01/16(日) 02:17:10

    >>160

    (マジかという目で見ながらツチタを撫でてる)

  • 162カワトレ22/01/16(日) 02:17:27

    ……ええと、まあ何にしろあの子も無事であるべきですし。
    引き取ってもらえる人がいるならそちらでいいと思いますよ。

  • 163マヤトレ22/01/16(日) 02:20:13

    とりあえずこの人に押し付けて俺らはさっさと部屋に戻って寝よう。流石にくたくただ


    >>161

    そのツチノコ何故か人みたいな姿だし、多分ゴルトレ一向と同じ扱いなのでは?

  • 164ウラトレ22/01/16(日) 02:21:16

    >>158

    でもぉ…!

    >>157

    …。

    >>160

    ボノトレさんカッコイイのだー!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:22:22

    >>164

    えぇー……

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:23:14

    >>164

    あまりに情けないことを自信満々に言ってるのを誤魔化してるだけだぞこれ……

  • 167新人トレーナー(21)22/01/16(日) 02:25:20

    >>164

    ウラトレとボノトレが20超えてるなんて意地でも認めたくない……。この2人が私より1個と2個年上なんて……!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:29:04

    >>167

    23歳世代というか、あの三人もキャラ濃いもんねえ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:30:05

    >>168

    なんの因果かキタトレ、ボノトレ、デジトレともに高スペというね

  • 170新人トレーナー(21)22/01/16(日) 02:30:37

    >>168

    見た目が年齢相応のデジトレと言動は大人っぽいキタトレはまだいいですよ……。あの二人は見た目も言動もガキンチョじゃないですか……

  • 171デジトレ22/01/16(日) 02:31:03

    >>169

    今褒められた気がしたもっと褒めろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:33:10

    >>169

    それぞれバグみたいなスペックだもんなあ……


    >>170

    そこはまあ、うん……そうだね……

  • 173マヤトレ22/01/16(日) 02:37:08

    >>170

    常に我が道を往き好き勝手暴れてた奴だ、もっと言ってやれ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:37:15

    >>172

    超大型スプリンターを担当してるボノトレに大型ステイヤー(中距離も強い)を担当してるキタトレに戦場を選ばないウマ娘を担当してるデジトレ……

    今気付いたけど担当との身長対応してるな23歳組

  • 175ウラトレ22/01/16(日) 02:37:40

    >>167

    えぇー、そうか? 俺様若作りしてるつもりは無いのだが〜! 褒められても何も出ないぞ〜?(もじもじにこにこ)

  • 176マヤトレ22/01/16(日) 02:38:05

    >>175

    誉められてないぞ

  • 177新人トレーナー(21)22/01/16(日) 02:38:22

    >>175

    イラッ

  • 178ウラトレ22/01/16(日) 02:41:54

    >>176

    え…。(ガキ扱いに気付く)………忘れてほしい。

    >>177

    (無言で頭を下げる)

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:42:01

    大人かどうかはわからないけど、ボノトレはあのばく婆さんも認める芸達者ぶり、もとい腹芸の器用さは兼ね備えてたと思うぞ。

  • 180マヤトレ22/01/16(日) 02:45:29

    >>179

    そういえばそんなこともあったな……なんのインタビューだったけ?スペトレなんて先輩まで巻き込んだなんかのインタビュー記事を器用に転がしてたな。


    他にもヒシアケボノのウマスタの配信とか色々とプロデュースしてるぞ。ヒシアケボノだと料理一辺倒になるとかで、お陰か再生回数すごいことなってる

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:47:59

    >>174

    あー、そういえば比例というかなんというか……

    アグネスデジタルは少しアレだけど、あと二人はまだ伸びそうなんだっけ?

  • 182ドゥ????トレ22/01/16(日) 02:51:12

    >>181

    担当がキタサンブラックの同期なんだが自分が縮んだのかって錯覚するレベルのスピードで伸びてるらしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:54:30

    >>182

    そ ん な に

  • 184マヤトレ22/01/16(日) 03:10:06

    >>182

    怪我は大丈夫だったか? この前復学はしたみたいなことマヤノから聴いたけど

  • 185カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/16(日) 07:51:25

    >>146

    わお、ベビーザンドリアス……

  • 186アムトレ◆dcpChnLpNk22/01/16(日) 08:43:38

    どういうことなの……???

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:14:00

    >>185

    その内、レッドキングのタマゴとか出てきそうだな


    >>186

    我々にもわからない

  • 188キングトレ22/01/16(日) 14:21:02

    >>187

    レッド……キング……!?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:56:17

    >>188

    どくろ怪獣だし実質デーモンだよ

  • 190カフェトレ22/01/16(日) 15:56:19

    >>187

    嘘でしょ……??

  • 191カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/16(日) 18:01:25
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:02:00

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:08:50

    でもよぉレッドキングって赤くないよな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:24:01

    >>193

    まじ?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:43:19

    >>193

    い、Exになれば赤くなるから…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:56:55

    パワードも赤かったろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:22:27

    とりあえず埋めたろか

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:22:48

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:23:14

    めう

  • 200三女神22/01/16(日) 20:23:27

    200ならトレーナー全員見た目だけ15歳に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています