プロデューサーさまは凛世とくっつくべき

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:56:24

    ふふ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:03:37

    正論スレは伸びない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:05:11

    くっつくべきとかちゃちな事言うもんじゃねえぜ、末永くお幸せになるんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:05:34
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:05:36

    添い遂げるんだよお!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:09:15

    ジャスト一分だ。いい夢は見れたかよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:17:23

    ”~すべき”という考えは人を萎縮させてしまうのよ
    ”~したい”と考えなくちゃいけないの
    凛世、貴女はプロデューサーと自分との結婚を”~すべき”という義務感や強制を含む言葉で表現したわ
    それって本当に愛なのかしら?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:43:46

    くっつくシャニP「凛世って細いというか薄いよなぁ...」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:50:50

    >>7

    愛犬頼りのお嬢様のお言葉は大変参考になるのでございます

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:17:34

    >>9

    あ、煽りんぜ...!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:23:58

    助けてちょこ先輩!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:25:00

    >>9

    つよい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:27:18

    >>2

    じゃあ凛世のこと何一つ知らない(すっとぼけ)俺に彼女の良いところを教えるスレにしよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:32:21

    結局白コートは凛世の実家に挨拶しに行ったのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:36:57

    >>13

    まず、彼女は非常におしとやかで礼儀正しくございます・・・その所作はまさしく大和撫子と言えましょう

    それでいて陽キャで明るい面も持ち合わせており・・・プロデューサーさまに相応しい女性は凛世しかおりませんでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:09:13

    >>15

    和服を上手く着こなせる美人だもんな

    夏葉やチョコ先輩ではそこいら辺は厳しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:10:50

    >>15

    その調子で何故凛世がシャニPの嫁にふさわしいのかプレゼンする場にしよう

    他のラブ勢との比較とかも入れて

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:13:10

    でもさ、無いよね
    プロデューサーとの昔の思い出

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:19:21

    >>18

    いつまでも……過去に縋る姿は、滑稽に……ございます……

    肝要なのは……過去より、今……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:05:18
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:59:56

    …人の気持ちにずかずか踏み込んで、距離をとったら追いかけて、挙句の果てに「勝手に助ける」なんて。あの人、そういうお節介な熱血プロデューサーですから?一度引いたほうがいいんじゃないですか。…知らないけど。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:12:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:18:45

    >>21

    暴力に騙し合いに色仕掛け……邪道が勝つ展開は平成で終わりました……令和の恋愛競争は素直に押し、押されたものが勝つ……これが鉄則でございます……

    水着がどうの、スーツがどうのと面妖な駆け引き百回よりも…労いの言葉一つが勝るのでございます……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:34:21

    >>20

    思い込みで勝手に曇る方のお言葉は重みが違うのでございます……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:56:48

    自覚組が一進一退の独り相撲を繰り返している間に
    緋田美琴はあだ名で呼ばれ共に年を越し
    園田智代子はカニを食べていた

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:37:10

    煽りんぜがたくさんだな、ははっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:24:04

    この凜世強いぞ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:45:27

    この凛世はシャニPを射止めるタイプの凛世

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:57:37

    ぶっちゃけシャニPラブ勢だったら凛世が1番安全だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:18:23

    >>29

    まるでなーちゃんや浅倉が危険みたいなことを仰る

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:20:18

    >>30

    二人とも自ら死を選びそうな危うさがある

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:45:15

    >>23

    素直に押した結果が「す、好いております……品で」って日和りだったんすか?

    凛世ちゃん、面白いこと言うっすね!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:49:05

    >>32

    Pラブの……土俵に上がるだけの情緒が……育ってから……また来てください

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:50:30

    >>33

    異議あり!あさひの情緒はもうその段階はとうに越している!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:50:49

    ふふっ…みんな、楽しそう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:52:05

    >>34

    情緒を通り越したのにPラブコミュがないってことは単純に脈なしってことじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています