身体はベレス先生の方がえっちだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:56:58

    顔はベレト先生の方がかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:59:00

    なんつーか無感情だった人間が心を得る過程はベレトの方がわかりやすく思う
    ベレス先生は初期から割と感情あるように見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:06:58

    ベレト師はちょくちょく見せる昼飯の内容でも考えてそうな顔が好き
    ベレス先生のキリッとした感じも好きだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:08:54

    >>3

    なんかボケっとしてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:14:06

    >>2

    同意する。ただし顔よりも声の印象からだな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:14:34

    わかる…
    普段は無表情かボケっとしてるベレトが微笑んだり涙を流した時の破壊力よ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:17:02

    >>1

    sage表現に見えるからほどほどにな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:17:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:17:48

    >>7

    だって極端な物言いの方がスレが伸びるっておかあさまが……!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:18:35

    >>9

    どのおかあさまだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています