[閲注]パフュームが浮気したんだ.....。

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:28:07

    浮気相手?ああ、もうそれについては把握済みさ。>>3さんだよ。.....ああ、おれの綺麗なパフュームが汚されていく....ふふ....ぐへへへ....はっ!...いいや、なんでもないよ。


    因みにオメパはウィザードと

    1.付き合ってる

    2.付き合ってない。

    3.オメパが知らないだけでもう婚姻届けを出した

    dice1d3=2 (2)

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:28:30

    クロフネ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:28:47

    リッキー

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:29:48

    コパァ!?!?!??!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:30:07

    ホモスレ助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:30:31

    オメパ×リッキーとはこれまた新しい.....。

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:30:48

    ホッコータルマエ「え?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:34:55

    DSS!?DSSなのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:37:02

    かつてダートを圧巻したコパノリッキーさんにゾッコン...って訳か....。一体おれには何が足りないんだ?筋肉?筋肉か?あれぐらいガチムチじゃなきゃダメなのか!?やっぱり筋肉isベストなんだな?!

    ....ところでタルマエさんの反応は...?...成程、大体>>12ってところか。ふーむ....

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:37:23

    リッキー真面目にやれ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:37:44

    嫉妬からくる激怒

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:38:15

    付き合ったのか、俺以外のやつと……

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:38:16

    タルマエ「NTRやんけ~~~!!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:45:09

    >>1

    ていうか浮気されてんのに興奮してんじゃねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:45:18

    「付き合ったのか、俺以外のヤツと....」
    引退して1年、大好きだったタルマエと再会してしまったリッキー。
    「お前の初子を産ませるのは、俺だと思ってた...」
    テレレレレー⇑
    「今夜は、帰したくない。」
    苫小牧市公認ゲーム「今夜お前とダ1600したい」。
    「苫小牧」で検索🔍

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:46:42

    >>15

    飯吹き出したわ責任取れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:47:45

    >>15

    これもう苫小牧へのイメ損だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:48:09

    >>苫小牧市公認ゲーム

    もう終わりだよこの苫小牧

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:52:09

    怒ってる...いやしっとりしてる...?どっちだ...?まあいい。この浮気はパフュームから持ち掛けたのか、それともリッキーさんから持ち掛けたのかが気になるな。どっちだ?

    1.オメパから持ち掛けた(普通に交際しようとしただけ)

    2.リッキーから持ち掛けた(特に他意は無い)

    3.>>22

    dice1d3=3 (3)


    因みにリッキーとタルマエは

    1.付き合ってる

    2.付き合ってない

    3.(タルマエの中では)付き合ってる。

    4.付き合っては無いけど突き合ってはいる。

    dice1d4=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:53:48

    オメパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:54:28

    リッキー

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:54:55

    ここで登場アグネスデジタル

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:55:09

    オメパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:55:26

    ゴルァ「芝に帰って.....」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:55:49

    アグネスデジタル恋のキューピッド説!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:56:01

    俺これ知ってる!!! 多分デジタルが大戦犯のやつ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:56:28

    まさか白井先生…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:58:09

    >>13

    お前もかよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:00:14

    待って
    オメパとチュウワウィザードも
    リッキーとタルマエも付き合ってないぞ!しかもオメパとリッキーすら不確かなのに浮気としてスレが進行している…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:02:47

    >>27

    アモアイ愛され(最推CPは多分コンアイ)ノマカプ大好きおじいちゃんだ! BLにも目覚めたんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:06:45

    >>30

    知らなかったそんなの……

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:07:46

    🧙「両刀ってそういう.....。っていうか、大御所デジタルさんとは言えども、ダートの強豪同士である事以外何ら関係無い二人とどういう関りが....?」

    アドン「それについてはこのアドマイヤドンがお答えしよう。」

    🧙「はい?」

    アドン「実はデジタル先輩は>>34でな.....。」

    🧙「は?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:08:13

    筋金入りのHOMO

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:08:24
  • 35二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:09:33

    フラシャカ気ぶってそうなデジタルだな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:12:14
  • 37二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:24:10

    🧙「デジタルさんが筋金入りのホモな事とパフュームとリッキーさんが付き合う事になんの関係が?」

    アドン「いや、それがかなり深く関係あるんだよ。デジタルさんは>>40という事が理由で、それでなんやかんやあってあの二人は付き合う事に.....。」

    🧙「あ?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:25:01

    オメパとリッキーを自分のハーレムにいれようとした

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:25:30

    なんか面白そうだったので

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:25:40

    顔カプ厨

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:25:43

    同人誌のネタが欲しかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:25:45

    二人を洗脳した結果勝手に二人が付き合った

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:26:53

    このデジタルさんペンギン!!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:27:41

    天下の二刀流が顔カプ厨とか失望しました
    クロフネのファンやめます

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:28:17

    可愛い系芦毛美少年×可愛い系ガチムチ栗毛イケメンの顔カプは確かに映えるけどデジタルお前....。

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:28:47

    >>44

    なんでや!クロフネ関係ないやろ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:31:58

    お互いフリーだから付き合ってみる?とオススメしたのは別におかしくないし付き合うまで至ったのは当人の選択なんだよな
    双方に「アイツは俺のモノ」な奴がいただけで

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:33:43

    今日の昼飯DSS!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:36:45

    イーグルカフェさんかアドン君が止めろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:38:50

    でもさこの🧙、リッキーと付き合ってるオメパ見て興奮してるじゃん?
    てことはリッキーとオメパは付き合ってhappy、🧙は脳破壊でhappyだからwin-winなのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:41:38

    脳破壊キメてハッピーは幸せじゃないんだよ…気付いてよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:42:29

    🧙「.....顔....カプ....厨....?」

    アドン「ああ、そうだとも。先輩はある日こう言ったんだ。「オメガパフューム君とコパノリッキー君.....。彼らが一緒になったら面白そうじゃない?」ってな。俺はノンケ(強調)だから「いや....別に.....はは....。」って切り返したんだが....。」

    🧙「切り返せてないでしょそれは。....てことは別にデジタルさんが強制したって訳じゃないんですか?」

    アドン「そうだろうな。ああ見えても彼は引き際を弁えてる人なんだ。一応進めて仕掛けただけで決定打を放ったのは彼じゃないから.....。あれ?そうなると二人は自分の意思で付き合った事に......。ハッ!」

    🧙「..............やっぱり浮気だったんだね、パフューム......いじらしいことしてくれるじゃないか......。」

    アドン「(いい感じに仲裁しようと思ったけど無理だったか~....)」

    🧙「取り敢えず、タルマエさんの所に行って話を聞いてきます。浮気された者同士通じ合えるものがあるかもしれませんから。」

    アドン「ホントにパフューム君と付き合ってるのか君???」


    因みにアドンはノンケだが実は>>53

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:42:51

    プリエミネンスに掘られまくってる♂のでノンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:43:05

    そういやどっかのスレでもドゥラエレーデが顔カプ厨(神文字書き)だったな……
    二刀流は全員顔カプ厨?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:43:29

    >>53

    それはそれでまあまあヤバいのでは???

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:43:39

    >>54

    クロフネパパ…!!??

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:46:01
  • 58二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:46:15

    00世代さんさぁ…

    >>53

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:48:14

    小柄なアドン(440~462kg)がデカいプリエミネンス(438~492kg)に掘られてるのは俺性合だからとてもいいと思う。

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:49:30

    >>46

    >>56


    フラグ回収早いねん

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:51:14

    最近またDSSが活発になってきたなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:53:20

    もうすぐフェブラリーくるからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:56:56

    とはいえDSSでダイス安価スレは新感覚な気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:03:50

    おデジが泥沼ホモを求めて鼻息粗く浮気の仲介するもオメパコパに付き合ってる自覚なく大御所が砂同士の懇親に尽力してくれるの有り難いなって普通に親睦深めてるだけだし、それを付き合ってもいないチュウワタルマエが浮気扱いしてヤンデレホモ化する地獄のような流れ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:05:05

    >>64

    ……いつもでは?🤔

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:07:26

    >>64

    まるでいつものDSS!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:08:18

    >>64

    オメパコパ…パコパコ!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:08:39

    🧙「ホッコータルマエさんですか?急に訪ねてすみません。おれはチュウワウィザードと言います。」

    タルマエ「....君は、パフューム君の....!...取り敢えず、入ってくれ。」

    ...............

    タルマエ「.....そうか。そんな事があったとは...。お前も大変だな。大事な恋人を俺の(強調)リッキーに盗られるなんて。」

    🧙「タルマエさんこそ。おれの(強調)パフュームが迷惑をかけて本当に申し訳ないです.....。」

    タルマエ「俺達の目的は一致している訳だな。あの二人の目を今すぐ覚まして、そして別れさせる。これがすんなりできれば完璧なんだろうが.....。」

    🧙「あの二人の事なんですから、一筋縄では行かないでしょうね.....。」

    タルマエ「ああ....。だが俺にも考えがある。ここはひとまず>>70さんに相談してみよう。」

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:09:08

    サンビスタ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:09:20

    ダート女子

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:09:31

    ケインズ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:09:51

    ショゴセン

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:10:14

    乙女たちにこんな惨状見せるな!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:10:21

    ここのダート女子達はお腐り遊ばせているのかそれともノンケなのかレズなのかどっちなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:11:48

    >>74

    ホモはレズだからダート界の数少ない乙女たちは皆レズだぞ(適当)

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:12:21

    >>75

    でもお前アドンを掘り掘りしてるプリエミネンスさんが....

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:12:47

    >>74

    ベル×ナデシコ過激派なのでレズですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:13:07

    >>74

    テリオスベルとショウナンナデシコとサルサディオーネの三角関係の話をしても?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:13:20

    >>76

    チューリップ賞4着と函館3歳S5着の実績がある両刀だからノンケもレズも行けるぞ(適当)

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:29:02

    そういや元21世代ダート総大将も別スレでお腐りあそばされていたな
    やっぱりダートは爛れてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:29:25

    >>75

    レモンポップ×ギルデッドミラー派なので例外はあると主張します!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:33:19

    >>60

    シテ…ドウシテ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:35:12

    最悪の血は争えないを見た

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:02:47

    サンビスタ「___という訳で、月間ガールズホースレースでのアンケート「ダート界総受けは誰だ!?砂の上のネコランキング」では2011~2015年は圧倒的な指示数でワンダーアキュートさんが一位になっていました。」
    ホクトベガ「やっぱり強いわねえアキュート君は。」
    フーガ「強気な人が受けになるのはいつの時代だってそうですもの!でもでもっ、ノンコ君とドリーム君のカプも外せないと思います!」
    バトラー「ふふ、とっても素敵ね。なんだかよく分からないけれど、カネヒキリ君とヴァーミリアン君はとっても仲が良かったわよ....。アドマイヤドンさんも素敵な方でした....。」
    プリエミネンス「うふふ...♡皆様のお話を聞いてるだけでお腹がいっぱいになってしまいそうですわ。ドン君は、お腹の辺りを撫でると目を細めて顔を赤くるんですの。本当にお可愛い方♡抱きしめて差し上げたい...」
    ナデシコ「ちょっ、ちょちょちょ!この漫画、ハ、ハレンチすぎる......!」
    ギルデッド「ちょっ...!禁断のサウンドトゥルー×アナザートゥルース!?...ど、どっひゃ~....」
    トウホクビジン「あらあら、お二人ともサウアナが気になっているの?それならこっちの純愛モノもおススメですよ....」
    ナデシコ「うあっ....!!あ~~....あららら......。」
    ギルデッド「ビ、ビジンさん...!その....レモンポップとイグナイターさんの本って...あったり....?」
    ビジン「勿論ここに!兵庫の夢を背負ったイグ君がレモンポップ君のデカケツ顔面騎乗の衝突事故から段々目覚めていくっていうパターンが多いわよ。」
    ギルデッド「ど、どどどどっひゃー!.....う゛~~...ごめんねレモン.....。」

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:02:58

    ホクトベガ「?今日は新人のテリオスベルちゃんとアイコンテーラーちゃんも呼んだんだけど...来てないの?」

    サンビスタ「タッチに「嫁入り前の女の子にこんな世界見せたらどうなるのか分かってるのビスタちゃん??」ってわりと真っ当な説教されたので今回は延期に....。」

    ホクトベガ「あらそう.....。ド正論ね。彼女は「こちらの世界」に来てないの?メイショウドトウ×タイキシャトルについてお話を聞きたいのだけど。」

    ビジン「ずっとご飯と友則さん一筋でしたし、何よりオーナー様に溺愛されてるので....」

    ゴルティ「と、止まらないわ.....!腕が、腕が!!!私の腕がもっと描けと囁いているわ!」

    ファスフレ「流石に養生しなさい!!!」

    ブロアピ「う~~ん....タルアキュとコパアキュどっちにしよっかなあ...?」


    因みにオメパとリッキーの事は

    1.知られてる

    2.知られてない

    3.知られてるしもう新刊の原稿が出来てる

    dice1d3=2 (2)

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:06:23

    ダート女子どいつもこいつも腐ってて草 アイコンテーラーちゃんとテリオスベルちゃんもいずれそうなるんだろうねぇ...

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:07:01

    ドットさん×シャトじぃじは普通に気になるカプだからちょっと聞かせてもらいたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:10:55

    推しカプのいる部屋の壁になりたい系のお姉様方にはダート界は天国だと気付いてしまった

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:17:13

    なんだぁここは 地獄か?
    いいぞもっとヤレ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:22:10

    無茶苦茶で草ぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:32:39

    タッチデュール「いい?二人とも。あの輪の中に入っちゃダメだよ。少なくとも現役中は。」
    アイコンテーラー「そんなあ....。私凄く気になってるのに....。」
    テリオスベル「私も私も!最近、ウシュバ君とウィルソン君が並んでいる姿を見ただけで胸がドキドキするし....」
    タッチ「(二人ともあの輪の中に行くのは時間の問題......。また誰も救えなかった......。お父さん、ポニーを溺愛する余りクリスエスさんを嫉妬の余り鬼の形相と化させたお父さん.....。)ん?....もしもし、あ、タルマエ君。どうしたの?」
    タルマエ「タッチか?今周りにダートの女子達いないか?ちょっと相談したい事があるんだけど.....。」
    タッチ「...........................................いいよ。」
    タルマエ「今の間何?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:32:49

    ...........................

    ホクトベガ「.............っていう事は......。」

    ブロアピ「ウィザパフュとタルリキ前提のリキパフュ!!!!???」

    ゴルティ「新刊!!!!新刊!!!!」

    ファスフレ「寝てろってば!!!!」

    サンビスタ「今年の覇権CPが決まったわね!!!」

    バトラー「あらら.....。もしかして浮気.....?」

    プリエミ「うふふ....ドン君がそんな事を....。後でいっぱいよしよしして褒めて差し上げないとですわね...♡」

    ビジン「そこのお嬢さん達。こちらのウィルソンテソーロ×ウシュバテソーロ本はいかが?」

    アイコン「ひゅえっ!?」

    テリオス「へっ.....へっ!?」

    タッチ「.....ごめんタルマエ君。この通り皆湧きあがってるせいでまともに取り合ってくれないの。....そうだね、取り敢えずリッキー君とパフューム君に話を聞いてみて、それでも別れたりする気がないんなら、責任追及でそのアグネスさんの所に行けばいいと思うな。」

    タルマエ「そ、そうか.....。タッチは染まってないんだな....。」

    タッチ「......小さい頃から散々そういうのは見せられてきたから(※主に父親のせい)慣れてるんだ。タルマエ君も頑張ってね。.....ちょっ、ビジンお姉ちゃん何二人に見せてるの?ダメでしょそんな.....え?人格排〇ゼリー?え、な、なにそれ?絶対ダメな奴だよねそれ。えっ、ちょっと本当に」

    ....................

    タルマエ「....という訳で、取り敢えず>>94に向かおうか。タッチ、頑張れよ....。」

    🧙「人格排〇ゼリーって聞こえたんですけど何ですかアレ?....>>94に二人がいるんですかね....。」

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:33:38

    BRF

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:34:32

    中京

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:35:30

    あぶねえあともう少しでBRFがハッテン場になる所だった....

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:42:14

    ビジンはまさかの年下元気っ子ウィルソン攻め派かぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:43:02

    やだよダートの強豪牝馬達がコミケの壁サーになってるの

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:46:35

    オルフェ産駒は神絵量産の大反り亭大先生はじめ人気サークルが多い印象があるのでダート界は手遅れです

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:51:37

    また日高が謎の力で守られてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:52:35

    ウィル×ウシュ!?!?!けしからんですね、1冊ください

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:56:29

    ほう……普段は強強攻めのウシュバがやんちゃな同冠の後輩に振り回される薄い本ですか……とっても“アリ”です

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:58:40

    オーソもダート走ったからDSSの対象だね❤️
    逃げてんじゃねえよ オラッ早くウィルウシュ描くんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:00:07

    咄嗟の逃げでレースを作り全力で先輩を潰しに行ったクソ度胸を認めてその熱さを受け入れるんですね……

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:02:09

    >>97

    少なくともナデシコちゃんは柏餅撫子の名前で壁サーやってる概念が去年3月には存在してるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:03:41

    ちょっと待ちたまえ、チャンピオンズではすっと抜かされ、東大では追い付けなかったウィルソンに執着するエレーデ君もいいじゃないか

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:13:19

    >>91

    現役(腐女子)の壁 タッチデュール

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:19:39

    中京は聖域ハリケイと新星ウィルエレの初対戦の場所だからホモの聖地だよ
    だから中京×のスマファルとかファラオはノンケ面してるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:20:39

    でもスマファルは地方を食い荒らしてたじゃないっすか♂

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:48:42

    以前のDSSでウィル×ウシュに目覚めてしまったので正直たすかる
    ところで⛰️も😷産駒なわけで生産側でもおかしくありませんよね、何とは言いませんけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:56:30

    >>109

    あいつは金細工師パパの技術は受け継いでるが熱意がないので自分では作らず大反り亭先生や撫子先生のアシに引っ張り出されるかイベントの荷物持ちしてるイメージ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:03:11

    >>110

    同父たちが描いたウシュ攻め本やウィルウシュ本を売らされる売り子のウシュバが爆誕しかねない

    技術あるならたまに寄稿もさせられてそうなウシュバ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:05:34

    >>111

    アシスタント中あいつケツもっとでけえぞとか言いそうなノンデリ攻めウシュバ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:06:51

    タルマエ「しかし中京か....余りここには来たくなかったが、あの二人の事だからなあ....。」

    🧙「?なんで行きたくないんですか?」

    タルマエ「ああ、それは.....。」

    ????「しゃ~~~いっ~~~~~☆ミ次の子出ておいで~~~~パクパク(隠語)したげるよぉ~~~~。」

    🧙「ひいっ!?....ス、スマートファルコンさん!?」

    タルマエ「出たな....中京名物、皆パクパクスマートファルコン!!!男も女も関係なく、そこにいる者を主に性的な方向で食らいつくす怪物!これが砂上の隼.....!」

    🧙「主にってなに!?性的な方向以外で食べる事もあるの!?怖っ!!」

    ファルコン「んむ?あれ~~、タル君だ~~~~。どうかしたの~~~~?」

    タルマエ「久しぶりですね、ファルコンさん。リッキーとパフューム、オメガパフュームを見てませんか?探してるんです。」

    ファルコン「ん~~~?二人なら昨日連れ立ってここに来てたよ~~~~?花時計を見てたねぇ~~~。」

    🧙「ハァ!!!???.....ゆ、指輪とかはめてたりしてませんよね???結納とかしてませんよね???」

    タルマエ「俺のリッキーが連絡も無しにそんな事をする筈ないだろ!!!クソっ、GPSと盗聴器の次は何を着ければいいんだ?!首輪か!?っていうか、二人はどこに行ったんだ?!」

    ファルコン「どれもダメだよぉ~~~。ん?二人はねぇ、>>112に行くって行ってたんだ~~。」

    タルマエ「>>112....。よし、早速向かうぞウィザード!!....ウィザード....?」

    🧙「おれのパフューム....僕のパフューム僕のパフューム僕のパフューム僕のパフューム僕のパフューム.....はは、パフュームはいい匂いがするね。パフュームの匂い、僕好きだな。あはは....大好き....もっと...もっと嗅がせて...あはは....。」

    タルマエ「目を覚ませこのインチキ魔法使い!!!ほら、>>112に行くぞ!じゃ、世話になりましたねファルコンさん。またどっかで飲みにでも行きましょ。ほら!ちゃんと立てってば!じゃあ、また!」

    🧙「お゛お゛ん゛゛゛!!!」

    ファルコン「ば~~いば~~~い~~~。.....アキュート君をパクパクしたいな~~~~。」

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:07:22

    振り直し!!>>117しゃい!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:08:45

    高知

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:09:48

    リッキーの自宅

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:10:08

    オメパ宅

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:11:04

    オメパ宅にあつまるガチムチ4人.....何も起こらない筈がなく.....

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:23:52

    オメパ宅ってレックスの馬房か?ショゴセン厩舎か?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:39:26

    レックスだとファルコンと再会するやん
    いや待てよ、スノードラゴンもいるし丁度いい(?)

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:41:36

    >>102

    🛷えっ?描いていいのか!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:43:20

    タルマエ「....パフュームの家ねぇ....そういう事してるんだろうなあ....。」

    🧙「初めてパフュームとした時はパフュームの家でした。二人で酒を飲んでいる内に火照ってポワポワしてきたパフュームに話しかけたら「んぅ.....ん......」という艶やかな声色を聞き、僕の腰の炎は激しく燃え盛りました。それからの事は覚えていません。まるで発情期の雄猫の様に僕は必死に腰を振りました。パフュームはその腰の動きに合わせてキャンキャン啼くだけです。あの時のパフュームが忘れられずに、僕は何度もオメパに関係を迫りましたが、パフュームはその度「付き合うのは駄目だけど....突きあうだけなら....。」とやんわりと交際を断りつつもぴょいは許してくれましたそれから僕は以下略」

    タルマエ「ど、どうしたんだコイツ。....っていうかパフュームと付き合ってない事認めてんじゃねーか。まあまあイライラしてんのにツッコミに回らなきゃなんない俺の気持ちも考えろよな、ったく....。ほら、ついたぞ。ここだろ?....聞いてねえな.....おい!そろそろ起きないとヴ〇ル〇モー〇呼ぶぞ!」

    🧙「ハウアッ!!エクス〇クト〇トロー〇ム!」

    タルマエ「よーし目が覚めたな....。ん?あっ、>>127さん!>>127さんだ。」

    🧙「いきなり突入するのもあれだから緊張を解すがてら>>127さんと話していきましょうよ....」

    >>127「あれ?ウィザードにタルマエ?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:43:54

    🛷あーでもどちらかと言えば俺ウシュ攻め派だからウシュウィルになるわ
    ナデシコ「それでも構わないわ!」
    🔔早く描いてちょうだい!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:44:04

    こんななりでも一応魔法使いだしなウィザード...

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:44:25

    レモンポップのケツ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:44:25

    ゴルドリ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:44:36

    ルドルフ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:45:24

    皇帝が一体どんな行程でレックスに!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:46:17

    トゥル「リッキー…🤯🤯🤯」

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:46:27

    ルドルフのお兄ちゃんのシンボリフレンドさんは一応ダートも走ってたけどルドルフがデビューする頃にはもう亡くなってたしなあ...

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:50:21

    🛷まぁウシュ相手に俺が攻めに回ってもいいけどな!
    ナデシコ「なるほど…ウシュオーソね…」
    🛷ええっ!?俺が受けぇ!?
    ナデシコ「当たり前じゃない。ウシュバの攻め力を舐めないで欲しいわ」
    🔔同父が言うと説得力があるなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:55:06

    >>123

    🛷「リクは一応ウィルウシュだからそっち描いてください臨時アシ様!」

    ⛰「えぇ……めんどくせぇな……(超繊細な絵柄)」

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:57:00

    >>132

    ウシュバにウシュバ受けの手伝いさせるんじゃないよ。バあたりに頼みなさい

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:06:33

    🛷ぐへへ…🔔ナデシコ物も描いちゃうもんねぇ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:10:32

    ルドルフ「......ホッコータルマエにチュウワウィザードか.....。お前たちの繋養先はここじゃないだろう?何故ここに?」

    🧙「それはおれらの台詞ですよ...おれ達はここに住んでる人に用があってきたんです。貴方みたいな人がどうしてここに?」

    タルマエ「(もしかして今ここでこの人に媚びと春を売れば苫小牧の役に立つのでは???苫小牧チャンス来るか??)」

    ルドルフ「....私だって、何も来たくて来たわけではない。皇帝たる私は暇では無いんだがな。>>138という事があって、わざわざここに出向かなければならなくなったんだ。」

    タルマエ「>>138....があった?そりゃまた頓珍漢な.....。」

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:12:51

    テイオーが駆け落ち

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:13:31
  • 138二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:13:41

    深夜徘徊するのが趣味になった廃人シリウスを追いかけてきた

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:14:03

    重い.....重くない....?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:14:33

    ええっ!DSSだけじゃなくてルドシリまで見られるんですか!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:15:45

    深夜徘徊は趣味じゃなくてもっとおいたわしい何かだろ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:17:19

    ルドルフはホモじゃないって信じてたのに.....幻滅しました。カツラギエースさんのファンやめます。

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:19:56

    深夜徘徊と思われてるだけで何か理由があるかもしれんしルドルフがホモとは限らん

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:23:07

    ホモじゃなくても年下の幼馴染が自分の海外遠征のために一人で海外に行っておかしくなって帰ってきたら心配と罪悪感で世話するだろ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:23:18

    海外遠征時のトラウマによるものなのかそれ以外の理由があるのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:24:19

    ルドルフが勝手に深夜徘徊が趣味の廃人と思い込んでる可能性が…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:30:12

    🧙「....え?大丈夫なやつなんですかそれ?」
    タルマエ「....受診した方がいいやつじゃそれ.....」
    ルドルフ「....無論、私含め周りの者は皆そう言った。だがアイツは「天下のダービー馬が精神科にでも行ってみろ。明日にゃ重圧に負けた愚かなダービー馬なんて見出しが出るぞ。....和宏には迷惑をかけたくないんだ。」等とのらりくらりと交わして.....。もう言い訳も通さんと連れて行こうとしたらこのザマだ。....笑え。アイツの足を見くびっていたこの皇帝の負けだ。」
    🧙「おれはただパフュームとうまぴょいしたいだけなのに...なんか会ってはいけない人に会っちゃった気がする...。」
    タルマエ「......でも俺達はシリウスさんを見かけてもないんだから何の役にも立たないし......。」
    🧙「......はっ!そういえばおれ魔法使えるんだった!魔法を使ってシリウスさんの居場所を探しましょうよ!」
    タルマエ「あれ?そんな便利設定だったっけ?」
    🧙「砂の魔法使いとはこのチュウワウィザードの事ですよ~!」
    ルドルフ「魔法?.....そんな非科学的なものが使えるのか?」
    🧙「勿論です!皇帝さん!是非とも見ててくださいね~......それっ!」

         *'``・* 。

            |     `*。

           ,。∩      *    もうどうにでもな~れ

          + (´・ω・`) *。+゚

          `*。 ヽ、  つ *゚*

           `・+。*・' ゚⊃ +゚

           ☆   ∪~ 。*゚

            `・+。*・ ゚

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:31:29

    すんごいしっとりしてる皇帝とビックリするぐらいその場の雰囲気台無しにするウィザードのバランス好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:32:13

    今の加藤調教師は常時スター状態だから大丈夫じゃないかなあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:33:17

    >>....和宏には迷惑をかけたくないんだ。

    あのインスタの話と重ねると心にグサッと来る

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:34:01

    dice1d100=100 (100)

    50以上ならシリウスの居場所が分かる。50以下なら>>154の居場所が分かる。

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:34:31

    >>151

    うおおおお!!!!!砂上の魔法使い!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:34:47
  • 154二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:35:10

    >>151

    !!!!ミラクル!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:41:52

    >>151

    ウィザード魔法使いとして超優秀すぎて笑う

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:45:07

    洒落にならない深刻な事態にチュウワの本気が輝いた

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:20:35

    ルドルフ「.....これは.......。」

    🧙「ついでにリッキーさんとパフュームがナニをしてるかも見え見え~~~。」

    タルマエ「...この力を使えば苫小牧の繁栄に役立てるのでは....?」

    ルドルフ「シリウスは....>>159にいる....?何故だ....?」

    🧙「えーと....パフュームとリッキーさんは....」

    1.うまぴょい

    2.宅飲み

    3.>>163

    dice1d3=2 (2)

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:20:50

    テイオーの家

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:21:06

    トウカイナチュラルさん家

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:21:32

    >>トウカイナチュラルさん家

    あっ....(察し)

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:21:38

    トゥル🤯🤯🤯

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:22:05

    シリウスが廃人のフリしてルドルフの嫁さんと浮気ぴょいしてるってマジですか????

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:22:38

    トウカイローマン「…」

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:23:21

    テイオーのママはそんな事しない!!!
    ....でも無理ぴょいとか絆されぴょいとか赤ちゃんプレイぴょい辺りならまだ無きにしも非ずな気がしてきた

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:23:34

    >>162

    ルドルフにはラモーヌもおるからダメージ少なそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:26:42

    >>165

    これでラモーヌがギム爺とヴェルサイユ(隠語)してたらどうなるんだろうね

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:28:17

    >>166

    それでもトウカイローマンがいるから…

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:31:16

    なんかダート1ミリも関係なくなってきたな
    ところでリッキーとオメパってどっちが攻めなんです?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:32:47

    >>168

    リッキー

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:33:20

    ルドルフ「ナチュラルの家に何故....?」

    タルマエ「え?」

    🧙「嘘でしょ?....パフュームとリッキーさん、宅飲みしてるらしいけど、どうします?」

    タルマエ「どうするって....ていうか、俺はリッキーにGPSと盗聴器を埋め込んでるから何してるかぐらい最初から分かってたぞ?....うまぴょいする気配は無いし、デジタルさんがいる気配も無し.....。」

    ルドルフ「.........冗談もここまでくると不愉快になるな.....。」

    🧙「で、でもでも!まだ何してるか分からないじゃないですか!今のおれ絶好調ですから、もうちょっと覗いて見ましょ!ね?」

    タルマエ「そ、そうだそうだ!天下のトウカイナチュラルさんが浮気だなんてそんな筈...ヒェッ!?」

    ルドルフ「皇帝の嫁たるナチュラルがそんな事する筈なかろう....シリウスが何をしに行ったかで大分話は変わるが....。」

    タルマエ「ホラっ!もう今は一旦パフュームたちの事忘れようぜ!二人ともネコなんだからどうせ出し入れ出来ないだろ!」

    🧙「は、はい!それっ!サラガトゥラ・メチカブラ・ビビディ・バビディ・ブー!!!!°˖✧✧˖°°˖✧°˖✧✧˖°°˖✧」

    シリウスシンボリはナチュラルさんの家で>>171をしている。

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:33:32

    赤ちゃんプレイ(健全)

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:34:05

    アウト.....アウトかなこれ....?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:34:15

    健全だからええやろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:34:22

    ガチでヤバイ病み方してたから甘やかされたいのか……

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:34:44

    授乳手〇キはしないけど授乳はする方の赤ちゃんプレイって事かな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:35:16

    <悲報>ダービー馬、未出走馬に赤ちゃんプレイで甘やかされていた模様

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:35:42

    ルドルフはどんな顔すればいいんだよコレ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:36:25

    トウカイローマン「妹が赤ちゃんプレイしてる....」
    メジロラモーヌ「ダービー馬が赤ちゃんプレイしてる....」

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:39:21

    >>175

    健全だから吸うまではいかずに抱き付いて胸に頭をうずめてよしよしと撫でて貰う程度じゃないかなあ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:40:20

    >>177

    怒るや呆れるを通り越して「あんな安らかな寝顔は久しぶりに見た……」かもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:40:25

    >>175

    健全だから

    「はいはいシリウスちゃんは甘えん坊ちゃんでちゅね〜離乳食おいちいでちゅか〜」あーん

    「ん〜マンマもっとぉ🥰」

    止まりじゃないかな…セーフか…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:43:14

    ウマ娘のクリークレベルだからへーきへーき

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:44:16

    ..................
    リッキー「.....?なんか騒がしいコパ。何かあったコパ?」
    オメパ「いつもの事ですよ。皆あんな感じです。」
    コパ「コパァ?元気コパね。元気なのはいい事コパ!そういえば元気が出るという事に関しても風水は精通しているんだコパ!例えば身の回りにある色を季節によって変えたりうんぬんかんぬんコパコパコパ」
    オメパ「へー(適当).....おかしいなあ。ウィザードと電話繋がらない.....。いつもならクイ〇ィッチしてる時でも2コール以内に出てくれるのに....」
    コパ「コパ!奇遇コパね。僕もタルマエに電話かけたけど中々繋がらないんだコパ。おかしいコパね....。苫小牧観光大使モード以外は必ず3コール以内に出てくれるのに....誰かと電話してるのかなぁ?ああ、そうそう。誰かと電話をする時も姿勢や表情、そしてどういう話をするとかを決めておくことも電波上で円滑に話を進める場合には大切なんだコパ!風水的に言わせてもらうと、穴が開けている方向や東西南北をある程度把握している位置でする事がうんぬんかんぬんコパコパコパ」
    オメパ「.....!ライン?....デジタルさんからだ。......え?」
    コパ「コパコパコパ!パコパココパ!」
    .......................

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:45:40

    >>181

    「マンマ」呼びする成人男性(主な勝ち鞍:日本ダービー)かぁ....。

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:49:58

    思ったよりオメパとリッキー友人みたいな関係だな...?

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:50:33

    >>183

    ビックリするぐらいサラっと出てきたけど当たり前の様にクイディッチしてるウィザード草

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:51:08

    >>185

    リッキーは温厚そうだしオメパはチュウワ以外に対しては受け身そうだしな

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:51:55

    だっておデジが泥沼ホモ期待して引き合わせてチュウワタルマエが浮気されたと思い込んでるだけでオメパとリッキーが実際付き合ってるか突き合ってるかについては明言されてないからな

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:13:31

    オメパとリッキーは

    1.付き合ってる

    2.付き合ってない(誤情報だが二人の仲が付き合ってる様に見えるレベルで親密なのは事実)

    3.突き合ってる

    4.実はデジタルが...

    dice1d4=2 (2)

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:15:04

    結局超仲良しなだけで浮気でもなんでもない

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:15:53

    やっぱりヤンデレ2人が暴走しただけやんけ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:16:05

    ダート組結局一組も付き合ってないな健全だ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:16:55

    付き合ってはないけど突き合ってる組み合わせはあるんだよなあ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:18:06

    DSSのDの意義が薄れていく

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:22:01

    D(ダートを起点とした)S(シコ)S(スレ)

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:22:29

    勘違いしたチュウワが脳破壊されるだけのやつだな

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:03:54

    ウィザードとタルマエの勝手に勘違いして悪い方向に持ってくクレイジーサイコホモ感が半端ねえ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:38:58

    新鮮味のあるDSSだったな

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:49:36
  • 200二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:51:52

    200ならシリウス復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています