弟よ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:04:35

    何故、私の主はあの少年に告白しないのだ?
    私から見れば仲は十分良いだろうしあの少年は素直で良い器の持ち主だ
    速くものにしなければ誰かに取られると思うのだが?
    …弟よ、何故目を外らす?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:06:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:07:48

    >>2

    識字能力皆無さん!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:08:05

    >>2

    ホプユウスレじゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:08:28

    そっとしておいてあげましょう姉上。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:08:34

    >>2

    2文字しか読めてなくて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:08:57

    ”速く”ではなく”早く”です姉上……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:09:15

    >>6

    スレタイだけ見て駆け込んだんだろうなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:09:43

    >>5

    しかし私は主に幸せになって欲しいのだ

    このままでは手遅れになると、そう感じるのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:10:04

    >>2

    恋愛種族値では善太くんの方が上だからむしろ姉上sageだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:10:29

    関係ないけどもしかして弟君のがガタイでかいの?

    ロリ姉属性認定いっすか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:11:03

    101匹わんちゃんの冒頭みたいに
    散歩させてるトレーナー同士を強引にくっつけるザシザマを想像した

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:11:43

    >>7

    ニホンゴムズカシイネ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:12:46

    >>9

    気持ちはわかりますが姉上、これは彼らの問題です。私達は彼のポケモンとして見守っていましょう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:13:35

    >>11

    歴戦ザシアン →2.8m/110.0kg

    歴戦ザマゼンタ→2.9m/210.0kg

    姉上小柄属性説はありますね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:15:50

    >>12

    散歩させるにはちょっとデカいかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:16:38

    >>15

    小さくて行動的な姉と大きくて冷静な弟は実に良いから頑張って流行らせて流行らせろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:17:33

    >>13

    時間が早い

    速度が速いで覚えておくとええで

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:19:05

    >>2のインパクトが強くて何のスレだっけってなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:20:24

    >>19

    我が主とあの少年をくっつけたいのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:21:01

    >>20

    姉上が物理的に2人をくっつけまくったらいいのさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:21:45

    >>21

    二人が並ぶように串刺しにするって……こと?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:23:05

    >>22

    痛いのはダメなのだ

    誰も幸せにならないのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:29:59

    >>22

    剣を口から放したまえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:31:27

    >>22

    先に姉上の相手を見つける方がよさそうだ、誰か良い相手はいないのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:31:37

    一緒にキャンプするように促せ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:34:17

    >>25

    何故そんな事を聞く弟よ!!昔は「おっきくなったら姉上と結婚するー」とか言ってたのに!私が誰かの物になってよいのか!!??

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:35:56

    ホプユウスレに見せかけたザマザシスレ…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:38:16

    >>27

    姉上・・・お互いいい歳なのですから・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:41:28

    >>29

    くっ、あんなに可愛かった弟がこんな事を言うとは

    仕方ありません、あの少年を説得してきます

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:47:16

    >>30

    姉上にそんな趣味があったとは…

    お労しや姉上

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:49:09

    >>30

    おやめ下さい姉上!我が主は今博士になる夢に向けて勉強にソニア殿の手伝いに忙しい身である故!!

    そもそも人の恋路に我々がいたずらに介入すべきではありませぬ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:49:42

    >>31

    いえ、私の主とあの少年をくっつける事で、疑似的に私と貴方を一緒にします

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:50:48

    >>33

    何を言ってるのです姉上!?本当に何言ってるのです!!??

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:52:40

    ユウリがホップと早くくっつかないからザシアンとザマゼンタがこんらんしちゃったじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:53:10

    >>34

    私の主の読んでいる書物にその様な話がありました

    片親同士がくっつく事で、その子供達が一緒になるという話です

    最終的に子供達もくっつきました

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:56:39

    姉上!落ち着いてください!!!我らがいくら主たちに直談判しても主たちには我らが「ウォンウォン」と鳴いてるようにしか聞こえないのです!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:59:47

    苦労犬・ザマゼンタ 今日もザシアンを止めるのに必死です

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:01:24

    >>37

    確かに、流石私の弟ですね

    では、テレパシーを使える知り合いはいませんか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:05:15

    >>39

    「ヨに任せよ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:05:30

    >>36

    姉上・・・我々は最初から姉弟の関係なのですから・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:06:51

    >>39

    ミュウツー殿やルギア殿はどうでしょう

    エスパータイプですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:07:21

    >>40

    豊穣の王よ・・・いくら貴方といえどユウリ殿や我が主に「てよわわ~ん」したら怒るぞ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:08:56

    >>43

    ちょっと待って弟よさっきの「てよわわ~ん」もっかい言いなさいむっちゃ可愛かった

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:09:43

    >>42

    確か私の主の手持ちにいましたね、頼んでみましょう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:09:50

    なんかこのスレザシアンが3匹ぐらいいない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:09:50

    >>43

    「なあに安心してヨに任せよ」

    「ユウリとホップが揃いでナックルシティへ行く用事があったであろう?」

    「あそこのジムリーダーはなかなかの身体でな」

    「あの人間を使おう」

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:11:22

    ナックルシティのジムリ…ピオニーと身長同じくらいだもんね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:11:36

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:13:03

    >>47

    待たれよ豊穣の王!!それだとキバナ殿が我が主に告白してる構図になりかねん!!キバナ殿の為にも待たれよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:16:28

    >>50

    おかしな事を言う、男同士では結婚が出来ないでは無いか

    私の弟ながら心配性ですね、ではあの少年の兄に頼みましょう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:22:20

    >>51

    姉上、人間にはスキャンダルという概念がありまして・・・ましてや彼らみたいな誰がどこで見てるかわからない立場にいる人間に我々の都合で不用意な発言をさせるのは・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:23:43

    弟めっちゃ賢くて草

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:24:27

    >>52

    そうですか、では誰も人が入らない様な場所にしましょう

    そう言えば、私の主が何故かその様な場所を調べていましたね

    理由はわかりませんが助かりました

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:28:20

    >>54

    姉上・・・誰も入らない場所を調べていたという事はユウリ殿はそこに誰も入って欲しくないのでは・・・

    場合によっては我々がユウリ殿の恋路の邪魔をする事になりかねませぬ。ここはお抑え下さい・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:32:31

    >>55

    困りました、私の弟はワガママですね

    その様な性格では相手が見つからないでしょう、私以外に

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:33:33

    >>47

    【速報】キバナ、なんか浮いてチャンピオンとホップ選手に迫り炎上

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:37:54

    >>56

    こう見えてモテるのでご心配なさらないでください姉上

    (本当に心配させたくないだけで言った善意100%の発言)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:40:06

    >>58

    ええ、私の弟がモテない訳がないでしょう

    しかし実際の付き合いとなるとまた話が変わります、浮ついた感情だけでは難しいものです

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:44:49

    >>59

    気持ちの通じ合った相手がいるので大丈夫ですよ姉上

    (姉上の肩の荷を下ろしたいが故の発言)

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:46:38

    なんか不穏じゃない!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:02:43

    (アワアワするムゲンダイナ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:13:06

    >>60

    ほぅ、その相手とやらをこの私に見せてくれませんか?

    何、弟にふさわしいかどうか確かめるだけです

    それまで私は剣の手入れでもしましょうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:44:19

    >>63

    (あれっ何で姉上怒ってるのだ?)

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:15:05

    ブラコンザシアン概念好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:48:59

    弟くん頑張ってるけど姉上には頭が上がらなくて好きかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:01:34

    何か自分も出来ることをしたいけど特に思い付かなくて思考停止してるムゲンダイナちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:43:11

    ムゲンダイナ殿はせっかく自由になれたのだからユウリ殿とのびのび楽しんでれば良い・・・

    むしろ姉上が迷惑かけてないか心配だ・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:50:27

    ムゲンダイナちゃん「ザマゼンタくん1人で大丈夫?ザシアンさんちゃんと止められる??はわわわ…」

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:57:18

    『』ウリにも付き合わされるし、ムゲンダイナちゃんは大変だなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:12:27

    ザシアンがザマゼンタにインファイトやらじゃれつくやるのは愛情表現だった可能性がある

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:19:11

    最強の剣である私と最硬の盾である我が弟の子は私達を遥かに凌駕する程の強さでしょうね…ふふっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:25:18

    >>72

    はははお戯れを姉上。我々は姉弟の仲ではありませんか

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:47:37

    >>73

    知らないのですか?

    王族というものは近親の血を合わせ、より濃くする事で進化してきたのです

    それに他のポケモンたちは兄弟姉妹どころか父母も関係ないではありませんか

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:51:07

    >>51

    【調べたらガラル元ネタのイギリス同性婚承認されてんのなザマゼンタくんかしこい】

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:53:28

    >>74

    よそはよそ、うちはうちです姉上。

    私などに迫らずとも姉上には素敵な方が見つかりますよ。姉上は強く、美しいのですから

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:56:38

    ザシアンはユウリにその積極性分けてやれ。2割くらい

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:56:46

    ムゲンダイナちゃん「ザシアンさんに似合う雄ポケモンいるかなぁ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:02:04

    ザシザマそれぞれ、飼い主の影響が強く出てきてますね……

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:20:19

    ホプユウ推しかつ超がつくブラコンのザシアンとか新しいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:44:54

    (姉上に釣り合う相手……同じ四足獣で姉上の剣を受けきれてかつ姉上に釣り合うようなでんせつを持つ相手……そんな相手が見つかるとは思えない……

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:48:05

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:48:13

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:48:50

    パッと思いつくのは半減と威嚇を備えたウインディ

    ※誤字紛れてたサーセン

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:21:32

    >>83

    腐スレならスレタイに注意書きするかと…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:35:18

    >>76

    強く美しい私では足りぬと申すか、弟よ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:53

    姉上弟大好きでかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:05:46

    確か初期のPVだとザシアンが攻撃したと思ったら相手がザマゼンタだと気づいて焦ってるのあったよね
    当時からおっちょこちょいの姉とそれを諌める弟の図は完成していたんだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:14:43

    >>15

    10cmしか違わないのに100kg差は体型ってレベルを超えてませんか弟よ

    ダイエットした方がいいのではありませんか、剣を貸すので素振りをしてみてはどうです

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:22:45

    >>89

    間接キスを企む姉上

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:40:14

    >>86

    私にとって姉上で不足する事などありませぬ。

    ただ姉上の魅力を知っているのがこの私だけでは勿体ないと思うのです。

    今はお互い別の主を頂く身、色んな出会いを試したいと思いませぬか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:08:20

    姉上がユウ…主に取り憑けてたら全部解決しそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:14:06

    これ弟は自分以外に姉上にふさわしい存在はいないからたかを括ってるだけで
    本当に姉上が番いを連れてきたら解釈違いを起こす展開きたりしないよね?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:18

    >>89

    姉上は姉上で軽すぎる気もする

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:16:08

    ユウリがホップに踏み出せない裏でイチャつくザ犬達

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:34:39

    >>93

    姉上が見染めた殿方ならばこの王の盾一つ貫けない道理はありますまい

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:37:48

    >>96

    この弟この姉に相応しい厄介弟だな!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:11:03

    >>78

    姉上が本気でじゃれついても大丈夫な殿方を連れてきたよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:12:30

    >>98

    ザシアン「ッペっっっ!!!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:24:12

    >>99

    カッコよくて優秀なポケモンでは無いですか姉上!私のとくせいと違って味方の耐久もサポートできますし。もふもふしてますし。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:58:44

    >>100

    ザマゼンタの方が良いもん!!!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:56:44

    もふもふしてますしは草

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:01:03

    巻き込まれたウインディくん可愛そ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:46:19

    >>103

    伝説だから仕方ないね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:11:19

    当て馬でんせつウィンディくん

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:03:56

    ウェンディ「酷い……ガラルのポケモンは倫理的どうなの?」

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:05:07

    済まぬウィンディ殿・・・
    姉上にも其方の強さともふもふの良さが伝わればと思ったのだが・・・

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:06:49

    弟はもふもふが好きなのかまあ確かに姉上の毛並み固そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:57:32

    弟!弟よ!聞きましたね、今の!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:37:53

    昨日マサル君にも言ってたよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:42:21

    なんならマサルにも蜜ペロするからあいつ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:44:46

    >>110

    >>111

    貴様らどこの世界の人間だ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:51:45

    >>74

    主殿から聞きました、紫色の液状のポケモンは強いポケモンと繁殖し、そのできた子供とも繁殖し、強いポケモンを作るそうではありませんか?それがそのポケモンの普通であるそうです。なら、我らもそれに習ってこのガラルを守る強いポケモンを…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:52:30

    >>113

    姉上、ベトベトンはまだガラルに入国できないのです

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:55:51

    姉上がスライムプレイなんて……解釈違いです!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:18:15

    ところでホップ殿はああ言ってますが・・・この私ザシアンを一番分かってるのはずばり・・・誰だと思いますか?弟よ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:07:44

    >>116

    そうですね、やはり今の主であり同性であるユウリ殿では?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:33:50
  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:00:24

    (自分を除いて)ユウリ殿
    なお姉上は分かってるけど言質を取りたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:44:39

    困りました。我が弟は照れ屋さんですね。
    二人の時くらいもう少しアピールしてくれても良いのですが、

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:08:04

    ザ犬姉弟いいよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:39:57

    >>121

    これ見ると本当にデカい犬だな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:35:58

    >>122

    自慢の弟ですからね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:43:04

    ムゲンダイナ(王さまたちはむずかしいお話してるなぁ)「ユウリ〜カレー作って〜」

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:32:21

    ムゲンダイナが癒し枠になりつつある

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:55:46

    ムゲンダイナは姉上に逆らえないからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています