荒らしに煽られたからって煽り返してどうするガルシア...

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:35:01

    荒らしと同じレベルまで落ちてどうするガルシア...

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:36:28

    お言葉ですが荒らしが消える事もなく意見が汚染されるくらいなら反論すべきですよ
    第三者は荒らしを無視するほど賢くないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:36:28

    ガルシア「バキッバキッ我が名は荒らし」

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:36:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:37:56

    おつおつおつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:38:55

    ドクター・クリスが「荒らしに勝つってことは論破するってことなのよ」って言ってました

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:39:44
  • 8二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:41:13

    >>2

    (荒らしAのコメント)

    ヒャハハハハ 爆釣れしてオモロいでぇ!ムフっ また同じネタで荒れスレ立てようね

    (荒らしBのコメント)

    おっ やっぱり反応があった めちゃくちゃ効いてて笑ったのが俺なんだよね これからも愚弄するのん

    (荒らしCのコメント)

    おぉっ! ワシの荒らしコメにめちゃくちゃ安価がついとる!嫌いなスレが埋まってハッピーハッピーヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:50:21

    荒らしスレなんか普通にミュートでいいですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています