ぼく勉は断然うるか派なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:16:35

    いいよね あしゅみールート

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:19:58

    いい……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:20:33

    いいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:20:33

    マルチエンドじゃなかったら絶対に見れなかったであろうルート

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:22:53

    あの体で四つ子出産とかどんだけ成幸とハッスルしたんだ
    興奮するな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:23:43

    エロゲみてェな島

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:24:36

    破壊力高すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:27:49

    なんかこの漫画メイン二人よりもサブヒロインの個別ルートの方が……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:31:26

    お義父さんすこ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:33:09

    >>4

    マルチエンド否定派だけどあしゅみー推しの人にはおめでとうと言いたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:35:55

    >>8

    メインはりっちゃん文乃ちゃんでええんよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:37:01

    あしゅみー先輩自体も好きだけどお父さんも好きなんだ
    娘の恋愛応援してくれる親キャラ好きだからさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:37:54

    うどんルートは大部分が関城さんメインでもうね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:39:42

    初登場から推してたから
    ルート分岐してありがたかったぞ…
    他のルートも面白くて良かったが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:40:15

    先輩推しの沙田さん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:41:54

    >>8

    メインルートは本編の展開の中に収めないといけないけどifはそのキャラだけをメインにやりたい事やれるからな

    特にこのあしゅみールートとか本編じゃ絶対無理だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:42:30

    >>13

    あそこまでやったら素直に関城ルートが見たかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:48:16

    >>13

    あれ見てうどんの事は好きじゃないんかなと思ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:49:53

    メイン5人の中であからさまに話動かしにくそうだったなうどんちゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:52:42

    本編の最初の締め役も同時に担っちゃったうるかルートもちょっと不遇だったなあって正直思う
    それこそあしゅみー先輩みたいに個別ルートでイチャイチャするところをもっと見たかった気持ちがあるというか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:54:33

    >>19

    関城と関城母をブッ込んで

    濃厚なキスで何とか構成した

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:54:44

    うるかちゃんは姫表紙ももらえんかったし地味に不遇
    アニメや漫画で正史みたいな扱いだしわがまま過ぎるような感じするけど文乃あしゅみー先生ルート見ると羨ましいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:57:41

    まぁうどんちゃんって大体問題解決した後に分岐するからルートも何もないからね、仕方ないね
    クリスマス回で大体オチついちゃったようなもんだし(俺は好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:01:43

    何か新しくママキャラ出てきて我こういうの好き!って言ってる人がそこそこいた記憶

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:09:27

    >>19

    分岐前のルートで恋自覚してから強くなりすぎた

    結果個別ルートは自分から行くんじゃなくて成幸にりずりんへの好意を自覚させる道しか残らなかった


    ヒロインの中ではルートの初っぱなから勝ちすぎてるせいで個別シナリオが進められなくなった不具合かわいそ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:17:12

    他と違ってあしゅみールートだけ確率0%の状態だと思ってたし見れてありがとうとしか言えない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:50:47

    各ヒロインのファンが喜ぶ為にifマルチエンドは必要なのでは

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:13:07

    他のキャラの描写もしなきゃならんから肝心のうるかに割くページが少なかったのは残念だけど
    なんだかんだ本編で結ばれたアドバンテージは大きいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:15:55

    7/5 妹ルートはありまァす!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:21:09

    >>22

    作者さんがようつべで描いてなかった?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:24:20

    ファンとして全部良かったと思うけど、個人的には文乃ルートが今までの積み重ねとかもあって一番綺麗に話が纏まってたように感じた

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:46:34

    無理なのは分かってるが関城さんがヒロインしてる所見たかった…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:51:40

    「あなたの長所はなんですか? なんて、大人になってもわからないのにね」
    って独り言を言ったところからずっと先生が好きだった

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:54:12

    >>22

    >>30

    これやね


  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:01:29

    先生推しだけどなんだかんだ成幸とヒロイン5人皆好きだったから、マルチエンディングであしゅみールートを見れたのが一番嬉しかったかもしれないな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:57:12

    尊かった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:03:55
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:08:46

    一番好きなのは文乃ルート
    一番見れて良かったのはあしゅみールート
    一番正史感あるのはうるかルート
    一番人気なのも納得の先生ルート
    一番掘り下げがなかったのが理珠ルート
    って感じだった。でも理珠とおばあちゃんのエピソードは凄い好きなんだよな。あれで完結したから関城の悲家族引っ張り出す事になった気もする

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:10:38

    りずりんは一人でも普通に問題なさそうなぐらい自立しちゃったからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:27:54
  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:18:50

    賛否はあるかもだけど自分はマルチエンドでよかったと思ってるよ
    …関城ルートはどこ…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:26:22

    理珠ルート見て、
    初めて関城紗和子を愛おしく感じた

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:31:14

    >>34

    こんなのあったの知らんかった……教えてくれてありがとう……

    これで成仏できる……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:43:36

    妹ちゃんスルーされていて草

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:43:50

    俺が好きなのは関城じゃなくて理珠なんだよなぁ…
    そういう意味では残念だった

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:45:21

    ここで勝ちを確信した

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:05:23

    あしゅみールートは今までラブコメで見てきたお父さん枠の中で、個人的に一番好きなあしゅみーお父さんがめちゃくちゃ幸せそうなのが良いんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:08:48

    >>46

    次回!桐須先生と体育館倉庫で2人きりに!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:09:41

    >>47

    本編ではあまり良い印象なかったけど

    イメージ変わったわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:11:23

    >>44

    ここには草薙は居ないんだ、仕方ないんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:15:33

    僕勉 アビスの原罪ルートはやくして

    みんなメンタル弱いから簡単に堕ちそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:29:28

    若干文乃に似てる気がする


  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:36:08

    成ちゃんはラブコメ主人公としてはよくやってたな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:38:14

    >>52

    💢悪意を感じる、だよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:50:58

    >>51

    家が貧乏、女教師がヒロインの一人、主人公は勉強できる方


    共通点多いから出来そうだな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:51:46

    >>28

    しかもこの回2019年最後のジャンプだったから続きがめっちゃ気になって仕方なかったドクターストーンも千空だけ石化せずイバラとの最終決戦の火蓋が落とされた所でもあって色んな作品がとんでもない爆弾(賛美)を落としたんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:57:15

    幽奈さんでも1話ずつ使って他ヒロインルート見せてたが
    複数ヒロインは誰選んでも、その他のヒロインのファンからぶっ叩かれるんだから
    このシステム良いと思うわ、作者の負担を無視するならばw

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:04:19

    なんだかんだ全員好きだったから凄い嬉しかったし凄く楽しかったよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:21:54

    >>36

    1人だけ湿度高くて楽しかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:22:49

    >>55

    レイジ 中退 

    チャコ 不登校

    玄 逃亡犯

    柴ちゃん 退職


    勉強が出来ない(物理)

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:23:33

    >>60

    勉強どころじゃねえ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:26:22

    タコピー「おなかが空いたっピ…」
    ???「うどん食べますか?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:27:21

    >>62

    あの複数ルートはカメラの力だった!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:37:40

    タコピー「これなんてどうだっピか?ハッピーうどん、無限にうどんを取り出せるっピ」
    理珠「あっ、自分で出来るんで大丈夫です。」

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:48:26

    ハレ婚ルートは?

    てかあれドラマ化してたんだw

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:53:21

    文乃の微妙に腹黒い所が好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:12:40

    >>66

    テコ入れ大成功だったな

    最初期のままだったらヤバかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:21:47

    義妹ルートは無かった…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:37:19

    個人的に一番好きなシーン

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:37:30

    成幸「ごめんみんな、俺もうマキマさんに夢中なんだ…なんども俺のこと助けてくれた恩人だし…」

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:40:17

    >>70

    存在しない記憶やめなさい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:44:06

    >>70

    ??「質問、彼女に何をどう助けてもらったの?唯我君」

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:47:05

    >>6

    ぬきたしかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:26:17

    成幸「ねぇなんで?」
    「なんで君達は出来ないのかな〜?一緒に考えてみよっか…」
    文乃&理珠「っ………!!」
    成幸「なんかさぁ……こういうのも全部無駄なのかなぁ…」
    「何をやってもやっぱり君達は……」

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:06:42

    やっぱ元気で成幸に最初から一途でヘタレでカワイイうるかが好きだわキスシーンは思わずガッツポーズしたわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:26:48
  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:27:25

    >>7

    パパ呼びは良いよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:34:01

    >>69

    アニメのここで腹抱えて笑った

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:36:48

    アニメの最終回って本編の終盤辺りだっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:37:34

    放送時期は

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:55:56
  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:42:40

    一昔前だったら連載中にシミュゲーが出てそこで個別ルートあります!みたいにできたんだろうけど、時代は変わったなぁ……。
    まぁラノベも正ヒロイン書ききって別ヒロイン√書いてたりするし、作品の環境周りでできるできないの自由が違うんだろうけど。
    ……いやでもToloveるもゲーム出てたし、やっぱ時代と作者のキャパか。あっちは原案と作画の二人三脚だし。

    話はズレたけどマルチエンドを書ききってくれて嬉しかったな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:47:05

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:57

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:13:00

    人によって感想違って面白いな
    やっぱマルチエンドやってくれて良かった

    個人的に好きなのは文乃、ストーリーとして綺麗に纏まったと思ってるのはうるかだわ
    文乃の抑えきれない恋心しゅき…ちがうのだよ成幸が悪いだよ
    うるかは登場してぼく勉のキャラ達とストーリーがうまく噛み合って回り始めた感がある

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:25:47

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:27:46
  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:38:04

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:38:37

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:42:36

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:06:20

    成幸…お前鬼滅の世界でもお兄ちゃんやってんだな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:53:19

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:43:27

    マルチエンド発表された時、自分の見てて覚えてる範囲だと、マルチエンドやめろ派、全員見たかったのでありがとう派、初手のうるかが正史派、大トリの先生が正史派、あしゅみー五体投地派、ルート6/5禁断の水希派、義妹美春派、勝った後に4回負けるなんてうるかちゃんが可哀想だよねえ派など群雄割拠だった記憶

    画像はフォルダになんかあったので

    GIF(Animated) / 1.78MB / 4800ms

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:54:43

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:38:14

    僕勉ロスがやばい

    甘髪さんちがなんとなく似てるからそれで満たしている

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:06:02

    不快感の薄い良いラブコメだったんだけどなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:02:51

    たまに序盤を読むと成幸君の性格が違い過ぎてびっくりする

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:16:18

    >>9

    まさか実現するとは

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:49:29

    >>12

    どこぞのうどん屋の親父とは大違いだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:53:23

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:48:40

    >>19

    母親どうしてんのか謎のままなんだからそのへん拾って話作れば良かっただろうよ…

    なんで関城母が登場してんのよ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:24:29

    文乃の外国人が訳した日本語みたいになるの好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:41:45

    関城母ルートくれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:42:27

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:28:06

    関城がありがちなクソレズ枠かと思いきや良い子過ぎて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています