ウィッシュから白雪姫につながるらしいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:30:59

    魔法の鏡はマグニフィコ王らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:35:16

    魔法の鏡が『肌は雪の白さ』の白雪姫をこの世で最高に美しい女だって言うの闇が深すぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:38:29

    制作は何も考えてないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:38:57

    マジで?見てないけど気になってきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:41:50

    何回目だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:44:14

    公式のせいでダイナソーより古い時間軸の話というのが分かって最低1回は人類滅亡してることになったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:53:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:15:20

    >>7

    アンチスレの判定厳しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:16:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:16:57

    おかしいな…国滅んでないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:18:14

    >>10

    邪悪な女王ってもしかして…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:18:30

    公式が勝手に言ってるだけ定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:18:34

    >>9

    別にいいだろ愚痴スレでは無い

    ただ曇らせに対して怒ってるだけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:19:07

    >>10

    そりゃまあどのくらい過去か知らんけど、国が亡ぶなんて年常茶飯事だと思うから時間たってるなら王が追いやられようがどのみち滅ぶんでは

    日本に住んでると意識しないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:19:48

    >>7

    え、4だけどこれアンチスレだったのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:20:51

    なぜ城の地下にあった鏡が女王の元にあるんですかね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:21:19
  • 18二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:22:40

    この情報にワクワクしたんだけど、なんかしちゃいけない感じ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:23:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:26:21

    荒らしやばいな…スレ主の管理が速いの助かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:26:26

    >>18

    別にワクワクするならいいんじゃないか

    俺はあの鏡のおっさんがマグニフィコ王だとは思いたくないが

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:52:12

    あのマグニフィコ王が女王の奴隷になってる(元の性格的に廃人に近い)のは確かに俺もフリーザになるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:54:48

    最近ウィッシュ関連は信 者がシュバってくるようになったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:17:10

    >>16

    ①ロサスが滅んだ

    ②他国から略奪された

    ③売られた etc.

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:34:16

    >>23

    みんなで盛り上がってるのが気に食わないってだけじゃないかな…

    本当によくいるよそういう手合は

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:55:45

    後年の白雪姫で人種が減ってるんですけどいいんですかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:19:07

    >>26

    そら白雪姫って本来は「昔のヨーロッパのおとぎ話」なんだから登場人物は白人ばっかりよ何の問題が?

    D上層部がWISHと白雪姫を後付けでつなげたからおかしくなっちゃうだけで

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:23:38

    >>25

    ネット上の他人同士の盛り上がりなんてスルーして自分の好きなことに対して脳内で一人盛り上がれば楽しいのに…(ド腐れボッチオタクの感想)

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:29:23

    白雪姫がドイツ民話でウィッシュが地中海の話なんでそもそも土地が違いすぎて繋がるんですとか言われてもなあ…略奪者が鏡見つけて売っぱらったとかかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:36:48

    >>23

    ハッタショ文系なヤツらなんて無視でええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:59:11

    >>30

    破綻者がなんか言ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:27:09

    どーせ開き直って実写白雪姫にウィッシュと繋がる要素出してこれから作る作品全部繋げるよ、それ以前は無かった事にして

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:43:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています