成し遂げた

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:15:24

    まじで運ゲーだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:31:09

    うおっすげ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:23:15

    10個獲得の称号なんて無理なもんだと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:27:17

    とりやすく直立してるやつにさらに両脇についてたりしたら楽なんだけど
    斜めのやつや横向きの姿勢で抱き抱えてるやつとか判定がきびしいんよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:50:45

    持ち上げた時にクレーンが揺れる時と揺れない時があるけど、あれは何か関係してるんだろうか
    それともただの演出?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:08:54

    >>5

    持ち上げた後もしっかり持ててる場合とずれてる場合でその後の揺れやずり落ち方違うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:19:52

    >>6

    そうなのか

    そもそもクレーンゲームの試行回数が少なすぎて全然知らなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:03:13

    >>6

    見た目はピッタリ止めれてる様に見えて、内部では押したタイミングで微妙な差がある?

    ただの確率機じゃないのか、こいつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:06:08

    あにまんにあった画像だけどこれどうやんのかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:15:56

    やっぱクレーンゲームもホーム画面に常設してほしいな
    いちいちお出掛けするのめんどい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:17:13

    >>1

    >>9

    うおっ…すっげー数…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:17:48

    >>10

    確かに育成中以外でもできるようになってほしいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています