ウィッシュのスターってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:30:03

    毒されてるだけかもしれないが挑発的な笑みとか思い込みの強い(オブラート)人に力を与えるとことか宇宙から現れたとことか真面目な人が破滅するところとかなんかクトゥルフ神話っぽくない? インスマスとかの

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:33:37

    まぁ外宇宙に住まう人の道理から外れた全能の超越存在はクトゥルフ世界には珍しくはないわな。
    まぁクトゥルフ世界には挑発的な笑みとかコミュニケーションを積極的に図ってるとこに該当するヤツはあんまいないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:37:52

    ほら月に吠えるものとか無貌の神とか1000の名前を持つものとか夢の国カダスに住むものとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:46:50

    >>2

    そうだね(ニャル様…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:47:14

    スターはニャル様の化身だった…?
    うわぁやりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:11:30

    手を出すと精神が汚染される禁書にしか情報が書かれて無いような存在

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:31:49

    ねぇこいつ設定的には味方のマスコットだよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:35:58

    もしくは
    神様「あ~この国確かに楽園だし王様も善良だけどこのまま続くとどの道詰むな…よし!ここでぶっ壊したろ!あの魔法使い君は便利そうだから殺さず鏡の中に封印で!」
    かもしれない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています