ここだけ異能がある世界165

  • 1闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 18:26:56

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます


    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう


    次スレは>>185


    前スレ

    ここだけ異能がある世界164|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定81|あにまん掲示板ここだけ異能のある世界裏設定ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてち…bbs.animanch.com
  • 2寄生者24/01/31(水) 18:27:33

    (たておつです)

  • 3技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 18:27:40

    ※立て乙です

  • 4クレイジーカメレオン24/01/31(水) 18:28:43

    (たて乙です)

  • 5ソウマ(転生の異能使い)24/01/31(水) 18:29:06

    (たておつです)

  • 6サソリ型エネミー24/01/31(水) 18:29:25

    (たて乙です)

  • 7電脳ガールソーシャちゃん24/01/31(水) 18:29:42

    (立て乙です)

  • 8闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 18:29:43

    (前スレ200)
    ……はい?【宇宙猫】
    いやただの異能者なので…

  • 9鍵の青年24/01/31(水) 18:29:50

    前スレ196
    【投げてことにより晴れた視界の上から刀が飛んでくる】
    【その隙に眼前に鞘の得の部分で鳩尾を突こうとする】

  • 10水鉄砲使い24/01/31(水) 18:30:00

    (たて乙です)
    (前191)
    あの寝てる人はなんだい?
    【騒動を見ている】

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:30:05

    このレスは削除されています

  • 12寄生者24/01/31(水) 18:30:15

    前スレ199
    うーむ……家族絡みか……
    【構えてる】

  • 13おさげの少女24/01/31(水) 18:30:26

    (前スレ183)
    ん…あなたは?

  • 14技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 18:30:36

    前194
    新しい心臓を創るんだよ! 接続するなり交換するなりして、キミに生きるコトを楽しんでもらいたいんだ!
    【彼女の手を取る】
    頼むよ、友達……っ!!

  • 15集団のリーダー24/01/31(水) 18:31:13

    >>8

    「いやいやいやいや、凄いですって!物理法則を捻じ曲げてるし、科学的におかしい事を当たり前の様にやってるんですよ!本当にすごい!えっと...このTシャツに!サイン下さい!」

  • 16西野24/01/31(水) 18:31:48

    >>9

    (なるほど...!)

    【刀を避ける】

    ぐっ...!

    【鳩尾に攻撃を食らう】

    重い...!

  • 17ヴォーパルナイフですわ!24/01/31(水) 18:31:50

    >>10

    怪しい団体が暴れて、沈静化されて、ああなったですわ

  • 18赤壁の少女24/01/31(水) 18:32:09

    >>前スレ195

    はい!即死するダメージを受けた時だけかすり傷レベルにまで軽減する異能です!


    おかげで不良の抗争に巻き込まれて肉壁にされることもしばしば…

  • 19水鉄砲使い24/01/31(水) 18:32:21

    >>17

    なるほろー

    制圧できたなら良かった

  • 20闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 18:32:57

    >>15

    ??????

    いや異能者って大体そんなもんですけど…??たまに異能じゃない人いるし…

    かくいうあなたも異能者ですよね…??【大困惑中】

  • 21鍵の青年24/01/31(水) 18:33:08

    >>16

    【指パッチンすると次は炎の様に赤を基調とした衣装に変わる】

    【炎を纏った平手でハッケイを放つ】

    そろそろ倒れてくんない?

  • 22ソウマ(転生の異能使い)24/01/31(水) 18:33:50

    >>12

    やっぱそうなんですかね…

    黒服の男「お父さん寂しがってるよー、行ったげなよー」

    裏しかないだろ!絶対!

  • 23サソリ型エネミー24/01/31(水) 18:33:52

    >>18

    【それ 強いのか ? 俺には よく わからん……】

  • 24ヴォーパルナイフですわ!24/01/31(水) 18:34:06

    >>19

    こう…「毒だ!」「うわぁぁ?!」みたいな感じで叫んでたり、殴りかかったりしてたですわ〜

    物騒で怖いですわ〜

  • 25褐色メカ娘24/01/31(水) 18:34:19

    >>14

    ……嬉しいねぇ~

    けどごめんねぇ~、交換はできないんだよねぇ~…

    【その手は驚くほど冷たい】


    それをすると私、死んじゃうからねぇ~

  • 26西野24/01/31(水) 18:34:24

    >>21

    【腹を押さえる】

    ...私はね

    ラウンド2ですよ

  • 27寄生者24/01/31(水) 18:35:05

    >>22

    面白い会話してるな……

    【助けたくてウズウズ】

  • 28赤壁の少女24/01/31(水) 18:35:15

    >>23

    ヤバそうな攻撃をほとんど無効化出来ますから!

    強いです!それこそサソリさんの尻尾で頭を貫かれそうになったら軽いかすり傷が残る程度で済みますし!

  • 29平田24/01/31(水) 18:35:15

    >>21

    【背後で拳銃を構えている】

    動くな

  • 30集団のリーダー24/01/31(水) 18:35:23

    >>20

    「いえ、生憎そんな物はもっておらず...ただ単純に一般から見て凄い力を持っているか聞きたかっただけで...神の力なんてかっこつけて言いましたけど、異能には敵いませんよ!はは...」

  • 31水鉄砲使い24/01/31(水) 18:35:59

    >>24

    毒ー?

    よく分かんないけど変な人だねー

  • 32技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 18:36:52

    >>25

    じゃあ外付けなら……っ! 頼むよ、死は仕方がないコトだなんて言わないでくれよ!!

  • 33鍵の青年24/01/31(水) 18:36:53

    >>26

    ボルテージを上げる系かな?

    【ニコニコとして笑みで炎の握りこぶしを構える】

    >>29

    …………援軍きちゃったかぁ……

    ちょっと話さないかい?

    【両手を上げた】

  • 34クレイジーカメレオン24/01/31(水) 18:37:02

    >>13

    「それでは自己紹介をさせて貰おう。エネミー退治から殺人まで何でもお任せ、ただし時と場合によっては裏切ります。何でも屋クレイジーカメレオンだ。」

  • 35闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 18:37:15

    >>30

    そ、そうですかー…

    ま、近所迷惑には気を付けてくださいね。何かと思いましたよ

  • 36ソウマ(転生の異能使い)24/01/31(水) 18:37:26

    >>27

    何にも!面白くないです!

    【気がつけば行き止まりに追い込まれている】

    黒服の男「不老不死の異能…君には使いこなせないだろう?お父さんにあげちゃいなよ」

    …そんな異能持ってないが?

    黒服の男「嘘はいいよ、行こっか」

    【腕を掴まれる】

  • 37集団のリーダー24/01/31(水) 18:37:44

    >>35

    「あの、サインは...?」

  • 38闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 18:38:31

    >>37

    色々あってあまり名前教えたくないので…【真顔】

    すみません

  • 39サソリ型エネミー24/01/31(水) 18:38:35

    >>28

    【…… なるほど ! 強い かも ! 俺 異能 持って ないから 羨ましいぞ !】

    【尊敬の眼差し】

  • 40寄生者24/01/31(水) 18:38:44

    >>36

    【頭上から割って入る】

    止めようか。人間

    【ぎらついた殺気を放つ】

  • 41平田24/01/31(水) 18:39:29

    >>33

    言ってみろ

    【拳銃は下ろさない】

  • 42集団のリーダー24/01/31(水) 18:39:46

    >>38

    「あー...偽名でも良かった...というか大体偽名なのに...」

    【誰にも聞こえないくらいの細々とした声で言った。集団の中心人物はしばらくして帰って行った】

  • 43鍵の青年24/01/31(水) 18:40:25

    >>41

    いやーあの政治家色々と汚職しまくってるからさぁ~依頼が来て回収したいわけぇ~

    【へらへらと笑いながら】

  • 44褐色メカ娘24/01/31(水) 18:40:28

    >>32

    ……いいの?

    私エネミーだよ?延命したら何をするかわからないよ?

    【その目は真剣だ】

  • 45ソウマ(転生の異能使い)24/01/31(水) 18:41:16

    >>40

    …すみません

    【バツが悪そうに目を逸らす】

    黒服の男「なっ…」

    【男は慌てて拳銃を構えた】

  • 46おさげの少女24/01/31(水) 18:41:52

    >>34

    【おさげの少女は呆れた顔で見ている】

    …もっとまともな自己紹介にした方がいいと思いますよ

    栗原弥生です

    それで…ああ、アグニムという人についてですね

    そんな方は知らないです。探す場所を間違えているのでは?

  • 47闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 18:42:04

    >>42

    …?まあ収まったならよかったー

    【歌の効果はそろそろ切れそうだ】

    …てったいー

    【歩き出した】

  • 48寄生者24/01/31(水) 18:42:32

    >>45

    【肉を伸ばして壁にする】

    【そのままソウマを掴んで飛び上がる】

    逃げるぞ

  • 49電脳ガールソーシャちゃん24/01/31(水) 18:42:33

    >>28

    すっごくお強い異能ですね! 即死攻撃を回避するようなものじゃないですか!

  • 50技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 18:42:44

    >>44

    いいよ、ボクはキミの友達だ。延命させたらキミと思い切り人生を謳歌してみせる

    【黄緑の瞳は、その嘘偽りない覚悟を見せていた】

  • 51平田24/01/31(水) 18:42:47

    >>43

    依頼とは?

  • 52恐竜マスター24/01/31(水) 18:43:16

    最近、裏がおかしいな…

  • 53ソウマ(転生の異能使い)24/01/31(水) 18:43:58

    >>48

    えっはい!

    【黒服の男は取り残された】

    …結局助けて貰っちゃいました、ごめんなさい

  • 54闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 18:44:29

    【適当に散歩している】
    …そーいえば結界だいじょーぶかな

  • 55鍵の青年24/01/31(水) 18:44:31

    >>51

    守秘義務があるから言えない。というか落ちてきた所を偶然この槍使いが回収したんだから別にほっておけばよくない?

    何でそう突っ掛かる?

  • 56褐色メカ娘24/01/31(水) 18:46:31

    >>50

    ……友達は凄いなぁ~

    そこまで言われちゃ根負けしちゃうよ…

    【一瞬だけ哀しい顔をしたが、直ぐに微笑んだ】

  • 57寄生者24/01/31(水) 18:46:47

    >>53

    【そのままビルのテラスへ降りた】

    んで、いつから追いかけられてた?

  • 58平田24/01/31(水) 18:47:07

    >>55

    依頼の内容が法に触れるようなものであれば無視はできない

    そうでなければすぐに退く

  • 59鍵の青年24/01/31(水) 18:48:12

    >>58

    別に降れないと思うよ?僕が任されたのは回収だけだし

    【首傾げ】

  • 60技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 18:48:14

    >>56

    ……ありがとう、全力でキミの命を繋ぎ留めるよ

    【力強く、そう宣言した】

  • 61ソウマ(転生の異能使い)24/01/31(水) 18:48:24

    >>57

    えーっと…太陽の位置的に2時くらいですかね?

    最初は路地裏に入り込んで全力疾走してたんですけどだんだんお互いに疲れてきちゃって…

  • 62クレイジーカメレオン24/01/31(水) 18:49:38

    >>46

    【青年は手に持っているゲーム機を確認しながら言う。】

    「おかしいなー、我の情報だと君はアグニムと話したことがあるはずだけど?」

  • 63闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 18:49:42

    【人気がないところで結界を一部展開】
    …うん、大丈夫そ。
    せっかくだし武装しとくかー
    【そのまま纏ってふよふよーと浮きながら移動し始めた】

  • 64平田24/01/31(水) 18:50:29

    >>59

    ...ならいい

    うちの隊員が迷惑をかけた、申し訳ない

    行くぞ

    西野「マジですか?」

    ああ、ここは俺達の仕事ではない

  • 65赤壁の少女24/01/31(水) 18:50:40

    >>49

    まあ即死以外回避できないんですけどね…

    瀕死ギリギリとか気絶とかでも効果はないので…

  • 66寄生者24/01/31(水) 18:50:56

    >>61

    随分長いこと追い駆けっこしていたのだな……

    つ【ココア】

    取り敢えず息を整えよ

  • 67鍵の青年24/01/31(水) 18:51:58

    >>64

    【そのまま政治家を回収して歩く】

    ではでは~

    【一瞬で消えた】

  • 68ソウマ(転生の異能使い)24/01/31(水) 18:52:46

    >>66

    …ありがとうございます

    【受けとる】

    …もしあの話が本当なら…自分は本当は常成って名前みたいですね、出生届とか出てるかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:53:06

    このレスは削除されています

  • 70おさげの少女24/01/31(水) 18:54:08

    >>62

    【おさげの少女は微笑みながら言い返す】

    ならあなたの情報が間違っているんじゃないですか?

    依頼人を勝手に裏切るような人ですしマトモな仕事ができるとは思えませんからね

  • 71寄生者24/01/31(水) 18:54:43

    >>68

    呑気だなお前。追われていたのだぞ?

    …………しかし意外だったな……転生の能力持っているのにこの世界出身だったとは……

  • 72平田24/01/31(水) 18:55:23

    西野「ただの俺の誤解ですか...?」
    もしかしたらな
    西野「ええ...しまったな、向こうにも迷惑かけて無駄に消耗してしまった...」
    捜査は疑わないと始まらないからな
    西野「そういうものですかね...」

  • 73サソリ型エネミー24/01/31(水) 18:55:34

    >>65

    【そうなのか…… でも 上手く 使えば 強いと 思うぞ ! 自爆 する とか !】

  • 74褐色メカ娘24/01/31(水) 18:56:39

    >>60

    さ、暗い話しちゃってごめんねぇ~

    前に言ったかは忘れちゃったけど、私、機械と友達になれるんだよねぇ~

    【話を切り替えた】

    【すると誰も触ってないスマホや周囲の街頭ビジョンなどが一斉に点灯した】

  • 75赤壁の少女24/01/31(水) 18:57:21

    >>73

    確かに自爆とか強そう!

    これなら本格的に戦えますね!


    せっかく異能を持ったんです!わたしだって悪いエネミーを倒したいです!

  • 76ソウマ(転生の異能使い)24/01/31(水) 18:58:17

    >>71

    呑気というよりは…自分の出生とか人生とか気になるじゃないですか。もう一概に全部思い出したいとは思いませんが

    またこの世界に来たのは思ったより異世界が少ないのか、引き寄せられるものなのか、はたまた何なのか…

  • 77寄生者24/01/31(水) 18:59:40

    >>76

    あまり難しい事を考えてもしょうがない

    【歩き出す】

    ちょっと行ってくるからな。気をつけろよ~

  • 78ソウマ(転生の異能使い)24/01/31(水) 19:01:21

    >>77

    はい、ありがとうございました

    【出来るだけ人の多い道を選んで行く】

  • 79電脳ガールソーシャちゃん24/01/31(水) 19:01:26

    >>65

    それでも心の余裕には繋がりますよね〜、どうやっても敵わない格上の相手から逃亡する時とか特に強そうです!

    私の異能は残念ながら攻撃回避とか戦闘にはなーんにも役立たないので……

    >>75

    確かに異能を持ったからには……ってなりますよねえ、私も同じです!

    …………所有する異能の強さには大きな違いがありますけれど……

  • 80サソリ型エネミー24/01/31(水) 19:01:46

    >>75

    【そうか ! でも 焦ら なくても ここは 人間 エネミー 問わず 敵が たくさん いるぞ ! 機を 待て !】

  • 81赤壁の少女24/01/31(水) 19:02:26

    >>79

    どんな異能なんです?

    >>80

    そうですね!

  • 82クレイジーカメレオン24/01/31(水) 19:02:51

    >>70

    「言うね~。依頼中じゃなかったら君をメンバーに加えたいところだよ。……だけどな、この情報は正しいんだ。何故なら、記憶のエネミーに君の記憶を確認して貰ったからね。……いや、正確には記憶のエネミーの力だったか。」

    【青年は持っているゲーム機の画面を見せる。そこには栗原弥生の情報が詳細に映っていた】

  • 83アルプスクアトロヘッドシャーク24/01/31(水) 19:03:33

    【空に四つ頭のサメエネミーが泳いでいる】

  • 84闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 19:04:14

    >>83

    【結界武装して飛行中】

    ……何あれ。サメ?

  • 85エイリアンシャークエネミー24/01/31(水) 19:04:14

    >>83

    ギィ?

    【見上げている】

  • 86ソウマ(転生の異能使い)24/01/31(水) 19:04:17

    >>83

    ああ…こんなの何体見たっけ、4体?

  • 87白い死神24/01/31(水) 19:05:34

    ……なに、話して、る?

    >>82

    >>70

    【奥の檻から声が聞こえてきた】

    脱走、するのか?

  • 88技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 19:06:22

    >>74

    【目の前の光景に呆然としていたが】

    ……す、スゴいや! 今のは点灯(つ)くように依頼(たの)んだってコト!?

  • 89サソリ型エネミー24/01/31(水) 19:06:26

    >>81

    【なんか 来たぞ 早速 戦いじゃ ないか ?】

    【鋏で>>83を指している】

  • 90電脳ガールソーシャちゃん24/01/31(水) 19:06:51

    >>81

    見ての通り、自身をシステムへと変換する異能です!

    【スマホの中】

    でも諸事情ありまして今電脳世界から出られなくなっちゃってるんですよね〜……

    サイバー攻撃や監視カメラを覗いたりといったことはできます!

    リアルでの戦闘はまーったくできません!

  • 91シルクハットのエネミー24/01/31(水) 19:09:46

    >>89

    【早足で駆けつけてきた】

    なんかものすごい化け物が出てきたと駆けつけてみたら……!

    サソリ君! 

  • 92アルプスクアトロヘッドシャーク24/01/31(水) 19:10:21

    >>84

    >>86

    >>91

    我はアルプス・クアトロヘッドシャークエネミー

    アルプスパワーのダークサイドの全てを受け継いだ……正統後継者である!!!

    【1つの胴体から4つの頭が生えた姿のサメのエネミーだ】

    【ヒレを身体の前でクロスさせて寄り目(当社比)になっている】



    >>85

    !?貴様ッ!我らアルプス・シャークエネミー四天王を裏切ったのか!?……いや、奴の子か

    どうだ?同じサメ仲間として私の元に来ないか?

    【二度見した】

  • 93褐色メカ娘24/01/31(水) 19:11:12

    >>88

    いや~?

    ただあの子たちに(機械)協力してもらっただけだよ~

    ねぇ~

    【呼応するように画面の発光色が変わった】

  • 94クレイジーカメレオン24/01/31(水) 19:11:20

    >>87

    【青年が声の方に振り向く】

    「誰だか知らないけど50点ってところかな。我がここに来た目的は脱獄させることだ。」

  • 95おさげの少女24/01/31(水) 19:11:32

    >>82

    その程度の情報調べれば簡単に出てきますよね

    有能ぶってますけどそんなもの意味ないですよ

    [カマ掛けか真実か知らないけれど、一つだけわかってることがある。この人はアグニムさんが誰かまでは知らない。知ってたらわざわざ私に話しかける必要はない。勝手に連れ去れば良いだけだから。平静を装ってのらりくらり時間を稼ごう。いくらここまで来れる人でも、いつまでもはいれないはずだ]

  • 96恐竜マスター24/01/31(水) 19:11:41

    >>92

    ……

    【ティラノサウルス乗ってやってきた】

  • 97サソリ型エネミー24/01/31(水) 19:12:16

    >>91

    【マジックの エネミーだ】

    【どうした 俺は ここに いるぞ ?】

    >>92

    「ギィ!」

    【拒否の意思を示すように手で✕を作った】

  • 98アグニム24/01/31(水) 19:12:39

    >>95

    ……

    【男に背を向けて横になっている】

  • 99闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 19:12:55

    >>92

    ああ、アルプスか【納得したような顔】

    サメ……【警戒しつつ黒矢羽を展開】

  • 100ソウマ(転生の異能使い)24/01/31(水) 19:13:01

    >>92

    これが…ハイネさんの言ってたダークサイドアルプス…!

    【アパッチリボルバーを装備】

  • 101ヴォーパルナイフですわ!24/01/31(水) 19:13:14

    >>92

    なんだこいつですわ〜?!

  • 102赤壁の少女24/01/31(水) 19:13:39

    >>83

    >>92

    サメ映画にいそうなエネミーですね…

  • 103白い死神24/01/31(水) 19:14:04

    >>94

    ……どれくらい、脱走、させるんだ…?

    >>95

    >>98

    【キョロっと見ている】

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:15:40

    このレスは削除されています

  • 105アルプスクアトロヘッドシャーク24/01/31(水) 19:17:08

    >>96

    >>97

    >>99

    >>100

    >>101

    >>102

    ほう?向かってくるか?この200年生きたこの我に……

    良いだろう、アルプス・シャークエネミー四天王最後の1人として返り討ちにしてやろう


    サメエネミーの恐ろしさをとくと味わうがよい!

    【4つの口を開くと中から4体のシャークエネミーが解放される】

    【呼び出されたのはシャークゴーストエネミー、サンダーシャークエネミー、自転シャークエネミー、オクトパスシャークエネミーだ】


    【シャークゴーストが半透明の身体で壁をすり抜けながら噛みつこうとし】

    【サンダーシャークが身体から静電気レベルの雷を飛ばして攻撃する】

    【自転シャークエネミーは壁を自転車で爆走してタックルを仕掛ける】

    【オクトパスシャークは蛸足を伸ばして絡みつけようとする】

  • 106技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 19:17:31

    >>93

    わあ、スゴい……!! あっコッチから会話(つう)じるかな!? ボクは標(しるべ)、マキネ君の友達! よろしく頼むよ!

    【画面に話しかける】

  • 107シルクハットのエネミー24/01/31(水) 19:18:18

    >>105

    またア ル プ ス ですか……!

    >>97

    とりあえず……あなたはその子を守っていてください……!

  • 108クレイジーカメレオン24/01/31(水) 19:18:38

    >>95

    「ふむ、どうやら教える気は無いみたいだな。なら少しだけ尋問しようか。…………ところで記憶のエネミーの力は他人の記憶を見ることだけだと思うかい?」

  • 109闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 19:19:57

    >>105

    ドラパ〇トみたいなことしてるなあ…っと

    【黒矢羽を召喚し、4体全部に向ける】

  • 110ヴォーパルナイフですわ!24/01/31(水) 19:20:02

    >>105

    一番相手取りやすそうなのは…自転車ですわね!

    おニューなナイフの初陣、行くですわ〜!

    【熱線が刃になっているナイフで切りかかる】

  • 111褐色メカ娘24/01/31(水) 19:22:05

    >>106

    音声認識やカメラのない子はわからないんだよねぇ~

    【いくつか反応しない物があった】

  • 112赤壁の少女24/01/31(水) 19:22:18

    >>105

    サンダーシャーク!

    電気なら大体即死でしょうし!

    これなら…



    …ってあいたぁ⁉︎

    弱い静電気じゃないですか!

    【鉄パイプでサンダーシャークを殴りつける】

  • 113恐竜マスター24/01/31(水) 19:22:35

    >>105

    行くぞォ!

    「グオォォォォォ!!!」

    【ティラノサウルスが走りながらサンダーシャークに向かって体当たりを放った】

  • 114サソリ型エネミー24/01/31(水) 19:23:42

    >>107

    【わ わかったぞ ! ドナ ! 退避だ !】

    「ギ!」

    【エイリアンシャークエネミーを連れて逃げていった】

  • 115クレイジーカメレオン24/01/31(水) 19:24:12

    >>103

    「まず、依頼でもあるアグニムは確定で連れていく。……後はメンバーに欲しい奴を2、3人連れていくかな。」

  • 116アルプスクアトロヘッドシャーク24/01/31(水) 19:25:37

    >>110

    【自転シャークは身体を傾けてハンドル部分でナイフを受け止める】

    【ハンドルの先端が切れた】

    【そして自転シャークはサドル部分を揺らして挑発する】

    『乗ってみろよ!』

    >>112

    【ボコボコに殴られている】

    【しかし殴られながらもサンダーシャークは気合を入れている】

    【そして溜まりに溜まった電気を放出した】

    【かなり痛めの静電気が襲いかかる!】

    >>113

    【しかし横からいきなり現れたシャークゴーストがティラノサウルスの喉元に噛みつこうとする】

    >>109

    【オクトパスシャークがタコ足を広げて攻撃を全て庇う】

    【そして口からタコの墨を吐いて目眩ししようとする】

  • 117シルクハットのエネミー24/01/31(水) 19:27:03

    >>116

    おおっっと! そうはいきませんよ!

    【タキシードの袖からリボンが出てきて、タコ足を縛ろうとする】

  • 118闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 19:28:15

    >>116

    防がれるか…うわっ!?墨か!

    【咄嗟に音波の壁を生成して防御する】

    【攪乱のため黒矢羽を高速で動かし始めた】

  • 119恐竜マスター24/01/31(水) 19:28:26

    >>116

    「グガギャアアアァァァ!!!」

    【恐慌効果のある咆哮を放った】

  • 120ヴォーパルナイフですわ!24/01/31(水) 19:28:39

    >>116

    …やってやろうじゃないですわコノヤロー!!

    【煽られたのでサドルの上に飛び乗った】

  • 121おさげの少女24/01/31(水) 19:28:45

    >>108

    はぁ…あんまりやりたくないんですけど

    仕方ないですね

    【そういうと、おさげの少女は葬の力で端末を破壊ようと力を放つ。そして電流を流された】


    このままいて良いんですか?

    私の移送作業とかでたくさん人が来ると思いますよ

    (壊せたかどうかはお任せします)

  • 122白い死神24/01/31(水) 19:29:00

    >>115

    メン、バー…?なに…する?

  • 123技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 19:31:12

    >>111

    なるほどねー、視覚(め)と聴覚(みみ)か……!

    【腹から間の抜けた音が鳴る】

    ちょっと空腹(へ)ってきちゃった……

  • 124赤壁の少女24/01/31(水) 19:32:39

    >>116

    痛っったい!!

    なんですかその良い感じに痛い電撃!

    中途半端な…!

    【めげずに攻撃しているが動きが鈍い】

  • 125褐色メカ娘24/01/31(水) 19:33:42

    >>123

    OK~ならご飯食べてくる~?

    私は食べ物食べれないけどねぇ~

  • 126アルプスクアトロヘッドシャーク24/01/31(水) 19:33:49

    >>117

    【タコ足は縛られてしまった】

    >>118

    【ジタバタもがいている隙に飛んできた羽根に何箇所も刺されていく】

    >>119

    【シャークゴーストは咆哮に怯えている】

    【が、ゴーストとしてのプライドによりティラノの前で迫真の心霊現象を披露して怯えさせようとする】

    >>120

    『ついてこれるか?』

    【自転シャークは猛スピードで爆走し始める】

    dice1d100=71 (71)

    この値より高ければ自転車の制御成功

    >>124

    【サンダーシャークは再び静電気レベルの雷を飛ばす】

    【そして口を開き喉元に噛みつこうとする】

  • 127技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 19:34:58

    >>125

    【少し寂しそうな表情が漏れる】

    うーん、そうさせてもらおっかな……!!

  • 128ヴォーパルナイフですわ!24/01/31(水) 19:35:40

    >>126

    絶対負けないですわ〜!!

    【dice1d100=73 (73)

  • 129恐竜マスター24/01/31(水) 19:35:56

    >>126

    ……

    「グガギャガァァ!!!」

    【動物にそれは効かない!】

    そうだよなぁ!!

    【ティラノサウルスが勢い良く噛みついた】

  • 130シルクハットのエネミー24/01/31(水) 19:35:56

    >>126

    そして~……はい、綺麗にできました~!

    【リボンを操って、タコ足を蝶結びにしてしまった】

  • 131赤壁の少女24/01/31(水) 19:37:15

    >>126

    即死ダメならほぼ効きません!!

    >>129

    ナイスです!そのまま食いちぎっちゃってください!

  • 132闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 19:37:39

    >>126

    …もう1回!

    【再び黒矢羽を大量に放つ】

    【今度は四方八方から襲い掛かるように操った】

  • 133松之助24/01/31(水) 19:41:00

    >>126

    ごめんなさい遅れました!!

    戦況は!?!?

  • 134アルプスクアトロヘッドシャーク24/01/31(水) 19:41:21

    >>128

    『ふっ……やるな。まさかそれほどのレベルとは……お前のドラテクに完敗だぜ』

    【自転シャークは大人しく操縦されている】

    【おめでとう!これから自転シャークエネミーを足代わりに使えるぞ!】

    【要らなかったらブッ刺してトドメを刺してね!】

    >>129

    >>131

    【シャークゴーストの身体を噛みつき攻撃はすり抜けてしまった】

    【しかし後ろにいたサンダーシャークに直撃してサンダーシャークがダメージにより死にかけている】

    >>130

    >>132

    【タコ足を蝶結びにされて完全に動けなくなったところを全身ブッ刺されて動かなくなった】

    【……オクトパスシャークがなんか美味しそうに見えてくる】

  • 135シルクハットのエネミー24/01/31(水) 19:41:58

    >>134

    ……焼きますか?

  • 136松之助24/01/31(水) 19:42:19

    >>134

    …もう終わってるっぽいなこれ!!!!

  • 137闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 19:42:44

    >>134

    …とりあえず1体無力化か

    >>135

    焼くんですか!?

  • 138恐竜マスター24/01/31(水) 19:42:52

    >>134

    「グガァァァァ!」

    【そのまま噛み砕いた】

  • 139ヴォーパルナイフですわ!24/01/31(水) 19:44:38

    >>134

    ふっ…私だから当然ですわ〜!!

    【やった!念願の 移動手段を 手に入れたぞ!】

  • 140赤壁の少女24/01/31(水) 19:45:02

    >>138

    つよい…

    恐竜は強いですねぇ…

  • 141マリオネッター24/01/31(水) 19:45:41

    >>137

    あら、焼かないのですか?

    【背後から人形と共にヌッ……】

  • 142クレイジーカメレオン24/01/31(水) 19:46:18

    >>121

    【青年はゲーム機を落とした】

    「驚いたよ。そんな異能を持っているなんて、おかげでせっかくかけた封印が解けそうだよ。ますますメンバーに欲しくなる。……後、誰か人が来るのを待ってるならやめた方が良いよ。看守が来るのには後一時間以上かかるからね。」

    【青年が落としたゲーム機は不気味に光っている】



    >>122

    「特に何も強要しないよ。それぞれが好きな依頼を受ければ良いだけ。うちのモットーは"依頼がある時は必ず1つは受ける"ってもんだからな。受けた依頼を裏切るとかも自由、文字通り何でもするから何でも屋なんだよ。」

  • 143アルプスクアトロヘッドシャーク24/01/31(水) 19:46:50

    >>135

    >>137

    【オクトパスシャークを焼いて食べると美味しいよ!】

    >>138

    >>140

    【サンダーシャークエネミーは噛み砕かれて完全に絶命した】

    【しかし地面からシャークゴーストが顔を出して足に噛みつこうとする】

    >>139

    『これから先、好きに使いな』

    【自転シャークエネミーはそれ以降完全に使われることを認めた】


    >>136

    『ほう…我がアルプス・シャークエネミー軍団をこれほどまでに退けるとは……流石に四天王を倒しただけはあるな』

    【クアトロヘッドシャークエネミーは空から悠然と見下ろしている】

  • 144シルクハットのエネミー24/01/31(水) 19:47:03

    >>137

    >>141

    焼くのが嫌なら刺身でもどうですか?

    【オクトパスシャークが、切断マジックの箱に包まれる】

  • 145闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 19:47:09

    >>141

    【咄嗟に黒矢羽を飛ばしかけるが止めた】

    さらっと背後を取らないでください

    焼いたら何か変なことになったりしませんかね?

  • 146恐竜マスター24/01/31(水) 19:48:13

    >>143

    ……これは効くかァ!?

    【塩を撒く】

    >>140

    だろぉ!?

  • 147マリオネッター24/01/31(水) 19:49:23

    >>145

    さぁ?どうで御座いましょう?

    ですが、焼くというならこちらのお人形さんをお貸しいたします。

    この子が住み着いたお家が尽く火事になるといういわく付きなのです

    【っ古ぼけたお人形さん】

  • 148眼帯の少女24/01/31(水) 19:50:08

    >>143

    【現場に来た】

    …………なんだこのB級映画みたいな状況はッ!?

  • 149白い死神24/01/31(水) 19:50:30

    >>142

    そう、か…

    【途端に興味を無くした】

  • 150闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 19:51:00

    >>144

    果たして美味しいのか…

    >>147

    何それ怖い

    炎は…私苦手なのでいいです。黒矢羽燃えちゃう

  • 151ヴォーパルナイフですわ!24/01/31(水) 19:51:17

    >>143

    分かったですわ

    【早速乗り回す】

    おお、速いですわ!楽ですわ!

    【初めての自転車を楽しんでいる】

  • 152マリオネッター24/01/31(水) 19:51:21

    >>150

    あらぁ、そうですか……

    「ザンネン!」

  • 153シルクハットのエネミー24/01/31(水) 19:51:32

    >>143

    >>145

    >>147

    焼くのなら……こうしましょう!

    【オクトパスシャークが、某狩りゲーの肉焼き器みたいにな状態になった】

  • 154闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 19:53:09

    >>152

    そうなんですよー

    まあ別に人形さんも焼き料理も嫌いじゃないですけどね

    愛萌さんのお人形さんたち愛嬌あるし

    >>153

    わあ

  • 155アルプスクアトロヘッドシャーク24/01/31(水) 19:53:12

    >>146

    『ぎゅおおおおお!!!』

    【シャークゴーストは掠っただけで秒で成仏した】

    【なんか霊体的なやつが空へと昇っていく】

    >>148

    >>146

    >>145

    >>150

    >>151

    >>153

    『我の前でディナーを始めるな!!貴様らをディナーにするぞ!!』

    【とりあえず近場にいた人たちにクアトロヘッドシャークエネミーが4つの口を開いて噛みつきに行く】

  • 156シルクハットのエネミー24/01/31(水) 20:09:00

    >>150

    >>152

    まあ、俺は食べませんが

    >>155

    その口閉じなさい!

    【クワトロヘッドシャークの口を閉じる為に、4つのシルクハットが飛んでいく】

  • 157赤壁の少女24/01/31(水) 20:09:24

    >>155

    やっぱり噛みつきなんですね…

  • 158恐竜マスター24/01/31(水) 20:10:08

    >>155

    …行くぞォォ!!!

    【ティラノが真正面から迎え撃とうと立つ】

    「グルルルル…グガァァァァガアギャアァガァァ゙アアアア!」

  • 159眼帯の少女24/01/31(水) 20:10:22

    >>155

    ……ええい!訳が分からんが敵だな!?

    プログラムコード「チャクラム」!

    【眼帯を解いてチャクラムを撃ち出した】

  • 160闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 20:10:46

    >>155

    噛みつき系か…物理割と苦手なんだよなあ

    【飛びのいて避ける】

  • 161松之助24/01/31(水) 20:11:46

    >>155

    はぁ!?!?

    【バックステップで避けてからの蹴り】

  • 162おさげの少女24/01/31(水) 20:12:57

    >>142

    …たとえ土下座されようともあなたたちの仲間なんてお断りです

    (最終的にどういう流れにします?)

  • 163ヴォーパルナイフですわ!24/01/31(水) 20:14:01

    >>155

    突撃ですわ〜!!

    【自転シャークに乗って突進し、速さを活かしてナイフで切り裂こうとする】

  • 164マリオネッター24/01/31(水) 20:14:46

    >>154

    あらあら、良かったです

    「セヤナ!」


    >>155

    あらあらぁ

    【糸で拘束する】


    >>156

    ふふふ

  • 165アグニム24/01/31(水) 20:14:50

    >>162

    (アグニムが自分の力だけで男をぶっ飛ばすという流れはどうでしょう?)

  • 166アルプスクアトロヘッドシャーク24/01/31(水) 20:15:20

    >>156

    >>157

    >>158

    >>159

    >>160

    >>161

    >>163

    >>164

    『グオオオ!?』

    【切り裂かれ、噛みつかれ、蹴り飛ばされ、抵抗にあい噛みつき攻撃は失敗に終わる】


    『ならばこれはどうだ?』

    【4つの口からサメ型のミサイルであるアルプス・ミサイルシャークエネミーを発射する】

    【ミサイルは着弾すると爆発するシステムになっている】

  • 167マリオネッター24/01/31(水) 20:17:03

    >>166

    あぁ、そういう類は苦手なのですが……

    【糸をビルの壁に這わせて、上に登って回避】

  • 168闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 20:17:03

    >>166

    【音波の壁を形成しつつ黒矢羽をあちこちに飛ばす】

    おっとと…

    【少し後退】

  • 169赤壁の少女24/01/31(水) 20:17:17

    >>166

    ミサイル…これなら!

    【前に出ていってミサイルを体を大きく広げて受け止めた】

  • 170シルクハットのエネミー24/01/31(水) 20:17:19

    >>166

    ホホホ……ならこちらで

    【マントを広げてミサイルを包んでミサイルを消す】

    【再びマントを広げるとミサイルがシャークの方に飛んでいった!】

  • 171眼帯の少女24/01/31(水) 20:17:37

    >>166

    ミサイル…なら盾だ

    プログラムコード変換、「ディスク」再起動

    【チャクラムが円盤に変化し、ミサイルの前に展開される】

  • 172結晶生えてた人24/01/31(水) 20:17:50

    結局一晩寝たら熱下がってたなー…
    昨日のあれやっぱりコラ画像の類だろ
    身体から結晶が生えてくるとかアニメかよwww
    【元気そうにしている。結晶は生えていない】

  • 173松之助24/01/31(水) 20:18:10

    >>166

    うわあああっ!!!

    【自分に来るミサイルを反射】

  • 174サソリ型エネミー24/01/31(水) 20:18:19

    【ドナを避難させて颯爽と戻ってきた】

    >>166

    【な なんだ あれ…… !?】

    【ミサイルの爆発に吹き飛ばされないよう耐えている】

  • 175恐竜マスター24/01/31(水) 20:19:29

    >>166

    避難ッッ!!

    【ティラノとともに避難した】

  • 176ヴォーパルナイフですわ!24/01/31(水) 20:19:50

    >>166

    当たらなければどうという事は無い!ですわ〜!

    【回避を自転シャークに任せてナイフを胴体へ投擲する】

  • 177白い死神24/01/31(水) 20:20:06

    >>162

    【流れに任せている】

  • 178アルプスクアトロヘッドシャーク24/01/31(水) 20:23:53

    >>167

    >>168

    >>169

    >>171

    >>174

    >>175

    『これも効かぬか……』

    >>170

    >>173

    >>176

    『ぬう……っ!』

    【反撃に遭い深傷を負う】

    【見るからに苦しそうにうめいている】


    『いや、すまないな。どうやら貴様らのことを見くびっていたらしい。ならこちらも全力で行くぞ!』

    【クアトロヘッドシャークエネミーの身体にアルプスパワーが充満する】

    【そして背後にアルプス山脈の幻影が発生した】


    『心領結界』

    『死噛鮫海底大山脈』

    【結界の内部は深海であった】

    【息は問題なくできるようだ】

    【海底になぜか存在するアルプス山脈の他に大量のシャークエネミー達が泳いでいる】


    『やれ』

    【シャークエネミー達が牙を剥いて一斉に襲いかかった!】

  • 179クレイジーカメレオン24/01/31(水) 20:24:16

    >>162


    >>165


    >>177


    「……ふむ。ならこうしましょう。」

    【青年は栗原弥生の足元を袖に隠していた銃で撃つ。すると大きなワープホールができ、青年と栗原弥生はそのワープホールに落ちていく】

    「アグニム、これは君がなかなか出てこないからですよ。」

    【栗原弥生のいた独房には大きなワープホールだけが残った】

  • 180松之助24/01/31(水) 20:25:38

    >>178

    ウワーッ!!!

    【簡易結界を貼り必中効果を無効にする そして気合でサメを殴る】

    皆さんここに入って!!!!!

  • 181闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 20:26:00

    >>178

    …黒矢羽【黒矢羽を大量に召喚し一斉に攻撃する】

    水中の方が速度と威力上昇するんですよ

    【加速した黒矢羽がシャークエネミーたちの急所を狙っていく】

  • 182シルクハットのエネミー24/01/31(水) 20:26:32

    >>180

    >>178

    かたじけない……!

    【結界の中に入る】

  • 183マリオネッター24/01/31(水) 20:26:44

    >>178

    あらまぁ……結界は私達の弱点で御座いましたねぇ…

    彼女がいない今どうするか……


    >>180

    あらあら、助かります

  • 184恐竜マスター24/01/31(水) 20:27:00

    >>178

    こっちも数で勝負だオラァ!!

    【山から恐竜達が走ってきた】

  • 185眼帯の少女24/01/31(水) 20:27:30

    >>178

    ……ッこれが…心領結界ってヤツか!


    >>180

    …すまん、入らせてもらう

  • 186ヴォーパルナイフですわ!24/01/31(水) 20:27:35

    >>178

    これは…自分の足で行ったほうが良いですわね!

    【自転シャークから降りる。迫りくるサメを足場にしながら避け、たまに反撃をして対抗する】

  • 187サソリ型エネミー24/01/31(水) 20:27:41

    >>178

    ギイイイイイィ!?

    【シャークエネミーに噛みつかれまくっている】

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:27:59

    このレスは削除されています

  • 189白い死神24/01/31(水) 20:28:51

    >>179

    ……

    【自身の牢屋を破壊して、何かを取りに行った】

  • 190結晶生えてた人24/01/31(水) 20:29:52

    >>178

    え?

    あ……

    【心領結界に巻き込まれた】

    【シャークに襲われる】

  • 191眼帯の少女24/01/31(水) 20:30:14
  • 192アルプスクアトロヘッドシャーク24/01/31(水) 20:30:20

    >>180

    >>181

    >>182

    >>183

    >>184

    >>185

    >>186

    >>187

    >>190

    『ははは!!!これがアルプスパワーのダークサイドの力だ!ダークサイドパワーはいいぞジョージィィ……!!』

    【シャークエネミー一体一体はそこまで強い訳ではないが数が多すぎる】

    【簡易結界へと次々に襲いかかっていく】

    (*もう壊して大丈夫ですよ)

  • 193アグニム24/01/31(水) 20:31:04

    >>179

    ゲスが……! 

    【牢屋の格子をひん曲げて、栗原がいなくなったワープホールに飛び込む】

  • 194結晶生えてた人24/01/31(水) 20:31:48

    >>192

    【シャークエネミーが命中した】

    【血を大量に流しながら倒れた】

  • 195技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 20:32:05

    >>178

    海中(うみ)っ!? 呼吸(いき)はできるけど……冗談(うそ)だよね、また化鮫(エネミー)っ!?

    【巻き込まれた。鮫の群れが牙を剥いて迫るが──】

    横蹴(シャッセ)!! 軌道(うごき)が理解(よ)みやすいよっ!!

    【装甲を纏った爪先で鼻先を次々と抉っていく】

    >>190

    大丈夫っ!?

    【黒髪ショートの少女が鮫を蹴散らしながら近寄ってきた】

  • 196闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 20:32:23

    >>192

    なんか違うの混ざってなかった?

    【速度が上昇した黒矢羽を飛ばしまくっている】

    にしても数多いな…

  • 197シルクハットのエネミー24/01/31(水) 20:32:36

    >>194

    あっ……危ない!

    【ステッキからリボンを伸ばし、引っ張って結界の中に入れる】

  • 198恐竜マスター24/01/31(水) 20:32:45

    【恐竜軍団が突撃してきた】

  • 199マリオネッター24/01/31(水) 20:32:47

    >>192

    あぁ、そうだ。こういう時は……

    【不気味な日本人形を影から呼び出す。人形の目が光るとサメの頭を次々爆散させていく】


    あらあら、相変わらず華やかですねぇ

  • 200眼帯の少女24/01/31(水) 20:33:22

    >>192

    ……どうしたもんか…結界への対抗策は…オレにはねえ


    >>194

    あいつ…まずい!

    【駆け寄る】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています