アスラン娘「あのねパパ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:42:57

    「私大きくなったらシンお兄ちゃんと結婚する!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:43:39

    ショットガンじゃなくてピストルならまだセーフだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:43:43

    シン!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:43:50

    なに人の娘誑かしてんだこの馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:44:17

    シンはルナマリアと結婚していてプラントの法律では一夫多妻は認められていないんだとか長々説明しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:44:53

    >>5

    泣く娘

    困惑父

    「お父さんはこれだからダメだよねぇ」と宥める母

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:46:39

    シン!
    ルナマリアが居ながらお前ってやつは!!
    俺が何したって言うんですか!!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:47:23

    シン息子「………………父さんの馬鹿!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:47:32

    泣きながらパパ嫌い!と言われアスランは廃人となった

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:48:17

    >>8

    なるほどね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:48:18

    シンにいちゃん
    キラおじちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:48:41

    こんな感じでアスラン娘のお兄ちゃんやってたんだろうなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:49:46

    シン息子×アスラン娘になってももう一波乱ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:50:23

    カガリが「そっか~、でもシンにはルナマリアがいるし大変だなぁ~」ってにこにこ言ってる横で怒り散らかすアスラン想像するとおもろい

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:54:57

    アスラン娘「パパ嫌い!!私キラおじちゃんの娘になる!!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:57:09
  • 17二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:57:14

    ルナマリアはあえて目の前ていちゃつきそう
    相手を子どもだからとかそういう理由で諌めるんじゃなくて、キッチリ相手として認めてその上で私に勝ってみなさいみたいなムーブしそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:57:25

    呆れる嫁
    慣れてる親友

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:57:33

    >>15

    キラ!!!!!!!!この、ロマンティクス野郎!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:58:22

    >>8

    あらあら😊ってしてるルナ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:58:35

    でもよぉ、シンルナ息子とアスカガ娘のラブコメは”アリ”じゃねえか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:58:38

    昔カガリに酷いこと言ってたとか知っちゃったらシンが動揺しそう
    カガリは面白がりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:59:03

    >>19

    だってパイロットスーツ着たラクスがエロいから!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:59:26

    >>21

    キラの子は二人より年上って感じ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:00:28

    ロマンティクス時に出来ていれば一番年上だと思われ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:00:45

    「私も小さいころキサカとけっこんする!って言ってたなぁ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:01:06

    >>16

    >>3

    やっぱどっちも殴れるようになったのネタとして強すぎるな

    シンちゃんもキラとアスランを殴って、どうぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:01:16

    >>24

    キララクの子は去り際のロマンティクスハプニングで成立早そうだけどシンルナアスカガはもうちょっと掛かりそうだし……

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:01:46

    アスランの初恋:キラのお母さん
    おいおい娘だわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:02:30

    >>29

    お父さんにそっくりの娘さんだぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:02:44

    もうパパ! ちょっと友達と月旅行行くだけだってば!
    だいたいモビルスーツのパイロットとかダサいし!
    なに“アスカ隊”って! 不器用なパパには無理だって!
    キラおじさんの方がずーーーーっとカッコいいもん!!
    ねぇママ〜!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:03:53

    まぁ幼いころの初恋って結構な確率で身近にいる優しい年上だから…
    幼稚園の先生とか親戚とか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:04:34

    ワイは子世代で平和にラブコメ時空してるの大好きマン
    このスレでニッコリ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:04:39

    >>5

    ただでさえ出生率落ちてる上に二度の大戦で若い層がかなり戦死したからアスランに娘が生まれる時代には「子供をもうけられる相手とならば重婚化」みたいに法律変わってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:05:22

    >>33

    それはそれとしてちょっとピンチになってガチギレ親世代が殴り込むのも見たいマン

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:05:46

    キラの子供はラクス以上に天然そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:06:22

    こうしてみたらマユの髪色いい感じにシンとルナのミックス感ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:06:37

    ここにムウマリュの子とディアミリの子もひとつまみw

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:06:45

    >>8

    父さん、この馬鹿野郎!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:07:33

    パパの女性遍歴(誤解)と陣営鞍替え(事実)聞いて割とマジでドン引きするアスラン娘

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:07:48

    他所の子からはアスラン呼びされるアスラン

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:08:03

    >>36

    基本平時ぽやぽやラクスと天然キラのあいのこだからな…そりゃもう天然ぽわぽわっ子よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:08:34

    キラ娘「私はお母さんが認めて、お父さんに一対一で勝てる人と結婚するから!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:09:53

    >>43

    ウォーミングアップ始めるシン息子、ムウ息子、ディアッカ息子

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:10:03

    >>43

    そんなやついるかぁ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:11:06

    >>27

    しかも今後キラに殴られるシンの素材も増えるのが確定してるという

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:11:26

    娘の結婚式でスピーチしてるアスラン想像するだけでおもろい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:11:47

    キラの娘「親子だからパパと結婚できないのではありません。パパと結婚したいから親子だろうと構わないのです」

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:12:24

    アスランと娘で一番しっくりくるイメージが
    洋画あるあるな開始時点で娘が結構嫌ってるけど本編で色々巻き込まれてかっこよく助けてくれる父ちゃんを見直す親子

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:12:25

    >>43

    ライフリに乗り種割れ発動して承認待ちする准将

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:13:51

    シンの娘がマユ似はアツイ
    あらゆる成長イベントでボロボロに泣くだろシン

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:14:14

    一方その頃お母さんたちはさっさと息子らが嫁を連れてきたらいいのにという話をしていた

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:15:36

    良いですよね

    「父さんがいいなら別に俺でもいいじゃん……」
    「えっ、今なんて言ったの?」
    「べつに~~~??」
    してるシン息子とアスラン娘

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:15:56

    いつかこういう作品が見たい..........

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:16:01

    でも自分の娘に関してもしかしてちょっとマユとか母さんに似るのかなって思ったらルナと自分があわさってて母にも妹にも似てなくて
    両親どちらにも似てるところがあった自分たちを思い出して笑うシンもいいと思うんだ…家族ってこういうことだよなって感じで

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:18:21

    でもこの子達は戦火に巻き込まれて必死に逃げた先にただ担い手を待ち続けるガンダムと出会うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:18:30

    シンおじさんは本編のかわいさそのまま、結婚したからこそ落ち着きとカッコよさも増して初恋するのもしゃーないよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:21:20

    >>47

    (例のアスラン顔)

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:22:35

    アスランお爺ちゃん!!!!!!!!!???????

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:22:45

    ねぇパパ、お仕事中ごめんね? 明日時間ある...?
    えっと......えっとね。会って欲しい人がいるん...だけど....

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:23:22

    なんでアスランが子供と仲良くしているイメージがわかないのか
    娘反抗期のころに一回は「ママはなんでパパと結婚してあげたの?」って聞いてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:24:51

    仕事といいどっかのうちはなサスケなんだよなぁ
    親父の親友に懐く娘持ちそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:25:16

    ねぇパパの後ろにずっといる女の人って誰?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:28:56

    子供世代みてぇし健やかに育って平和な世界を享受してほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:31:23

    子世代同士で恋愛するのも嫌いじゃないけどまったく無関係の、でもどこか昔の親世代とかを思わせる感じの子を連れてくるのも好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:32:15

    >>61

    なんだけど、余所の子からは「アスランさんカッコいいよねー」とかよく言われそうなんだ

    初見での好感度は滅茶苦茶高いタイプと考えられるが、何故か少し長めに付き合うとガッカリされることが多い

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:38:29

    でもアスランは子供世代の誰かが誘拐でもされたら一人で全員蹴散らしてかっこよく助けてくれる安心感はある

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:41:18

    >>60

    これは待ち合わせ場所にズゴックで現れる顔

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:41:40

    パトリックに武力と身体能力を与えた代わりに言語能力を差し引いたのがアスランと見れば
    下手すると大量破壊兵器すら持ち出しかねない

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:43:10

    救助後に子供から「ありがとう」と声をかけられたら、さりげなく手を上げて微笑むくらいはやりそう感がある

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:15:41

    悪いこと教えるディアッカおじさん

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:26:21

    馬鹿者ォ!と説教をするイザークおじさん

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:30:44

    >>42

    天然ぽやぽや×2の子供に産まれたら多分「自分がしっかりしなくちゃ…!!」な子供になると思うんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:32:14

    でも見たくない?悪のテロ組織を壊滅させて明日の娘の授業参観に出ようと奮闘するお父さんが主役の映画

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:36:36

    >>74

    シュワちゃん映画みたいな事になりそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:37:35

    >>74

    みんな分身しそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:39:14

    >>74

    ピアノのコンクールだったかにでる娘見に行くために戦うパパのアクション映画昔あったな確か

    元FBIとか元◯◯系の

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:40:41

    >>74

    子供の授業参観まで残り12時間

    迫るタイムリミットにアスラン・ザラが出した答えは………


    アスラン「メイリン、メインゲートにアクセスして警報を鳴らしてやれ。正面突破だ」


    果たして愛する我が子の授業参観に父は間に合うのか?

    エージェント・アスランの華麗な戦いが、今始まる

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:42:19

    >>62

    うちはのとこは嫁が結構頑張ってたので口では娘はなんだかんだ言いつつ(パパ…会いたいなぁ)って感じだったけど

    やっと会えたと思ったら父親からバッドもバッドすぎるバッドコミュニケーションされたので溜まってた不満がブチギレたのでちょっと違うかもしれない

    アスランは近くにいて常にバッドコミュニケーションしてそのくせ時々クリティカルヒットかましてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:44:34

    >>7

    まさかとは思うけどこのシン、ルナマリアに何もしていないのか???

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:45:14

    ねえパパ、クリスマスプレゼントをちゃんとプレ○ンで予約してくれた?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:47:50

    >>78

    展開がシリアスなのにギャグテンポで進むやつだ!

    学校にズゴックのまま押しかけるんでしょう?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:48:42

    アスランと喧嘩してキラ宅に来たアスラン娘に昔話をしてなだめるキラとラクスは想像しやすいな。

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:02:23

    パパとキラおじさんは一度本気で殺し合ってな
    えっ😨

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:04:16

    宇崎ネタ
    キラ「ならアスラン?もし娘ちゃんが将来シンじゃなくてチャラ男連れてきたらどう思う?」
    アスラン「嫌すぎる…⁉」

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:07:02

    >>84

    キラおじさんがパパの友達殺してパパがキラおじさんの友達殺しちゃってな


    えっえっ😨


    アスラン。

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:09:12

    >>45

    アスランの息子ならなんとか…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:22:55

    >>16

    歩く暴力装置と化したアスラン

    自暴自棄になった彼は鬱憤を晴らすようにブルーコスモス残党を拳で制圧した

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:37:00

    主人公sの娘誘拐するOVAはよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:55:02

    年齢的にトーヤ君がいい兄貴分になってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:45:09

    画CP何人くらい子供出来るんだろうな。アスカガはなんか一人っ子になりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:51:26

    イザークだけ結婚してなくて周りに色々言われてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:55:51

    カガリとアスランの息子かメイリンとアスランの息子かミーアとアスランの息子かどれが次世代最強になるのか……

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:12:22

    (シン息子がアスラン娘に告白するのを止めようとするアスランをシンが止めようとする図)

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:10:38

    >>92

    いつ結婚するか話していたが忙しすぎて気付いたらお互い30超えてたイザークとシホ···

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:24:58

    >>38

    イザシホも加えて差し上げろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:42:30

    >>50

    初手種割れはちょっと大人気なさ過ぎて草

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:53:13

    >>86

    うーんこのクソ親父

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:56:17

    >>96

    母親のチェック済とは恐れ入ったよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:22:24

    ダムエーで子供世代の学園モノスピンアウトやってくれないかな。

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:29:17

    >>63キララク娘「パパ〜昔からパパとママが留守の時によく話し相手してくれてる、パパの後ろによくいる赤い髪の女の人誰?」


    そして夫婦共々曇る

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:34:40

    キラの子供とカガリの子供ってギリ結婚できるんだっけ
    よかったな。

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:33:45

    >>102

    いとこ婚は国や宗教によっては禁忌だがCEは宇宙クジラのせいで宗教の力が低下したんだっけ?

    そうなるとその国の一般的な倫理観によるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:42:05

    ヤマト夫妻は喧嘩とか子供には絶対見せんだろうから周りの子供からはすごい慕われてそう
    たまに山盛りのご飯に誘ってくれるしなっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:05:36

    >>104

    あの…山盛りのご飯って………

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:29:30

    >>105

    ラクスおばちゃんがキラおじちゃんに何度もあ~んしてあげてるね^^

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 04:18:06

    アスラン娘「シンお兄ちゃん!私にもあれ(>>106)やって!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:20:43

    >>104

    ちょくちょく別居して「まーたやってら」と子供に思われてるのはディアミリ夫婦

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:23:52

    >>108

    「悪かったから帰ってこいよ…」って迎えに来るまでがお約束

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:32:12

    >>43

    アスランしかいなくない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:48:01

    >>103

    オーブは日本っぽいから元々いとこ婚は大丈夫そう


    キララクは男女双子いそう、アスカガは一人っ子、ルナシンは家族増やしてあげたいとおもう

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:05:07

    >>111

    マユ似の長女に異常に運動神経の良い不思議ちゃんな次女、クールで聡明な末っ子長男の三人は欲しいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:17:45

    >>31

    髪の色はルナ似になるかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:01:33

    おじさんおばさんになったキラの世代と、初老入り始めのムウさんたちとAAクルーたちのスピンオフが読みとうござる!

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:25:24

    >>110

    ラクスが許可するわけがない

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:31:38

    マリューさんとムウの子ってどんな感じになるんだろう

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:44:59

    子世代におじさん呼びされて「おっさんじゃないって返してた頃が懐かしいな」と笑うムウさんが見とうございます……

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:05:57

    >>117

    今度はジイさんと呼ばれて「ジジイじゃない!」って返す人生になりそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:21:44

    >>74

    なんかスパイファミリーでありそうな題材

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:38:01

    >>86

    ハハハ、俺の隊長してたときはキラさんに達磨にされm(殴


    えっえっえっ😨

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:40:06

    >>104

    次回作でケナンジさんみたいになってるキラ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:50:34

    キララクに娘いたら「大きくなったらパパと結婚するー」って言いそうだけどアスランの娘はパパと結婚するは言わずに何故かキラとかシンとかなんならイザークやディアッカあたりと結婚するー言い出すやつ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:00:10

    >>122

    アスランがランボーみたいに暴れてしまう…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:00:49

    某友人に「シンって昔女の子の胸がっつり掴んじゃってさあ」とバラされるシン
    娘はゴミを見るような目をしてくる

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:25:49

    >>121

    でえじょうぶだラクスザップで肥満知らずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています