【閲覧注意】ここだけ性別逆転キタカミ姉弟

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:27:17

    おもしれー男と運動音痴山ガールの兄妹
    n番煎じだけど語れ!

    ゼイユとカキツバタは仲良さそうだけど、スグリに手を出したら無言の腹パン決めてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:32:49

    カキツバタ×ゼイユ♂は効きすぎる
    ハルト×スグリ♀は最高のボーイミーツガール

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:36:09

    身長差がさらにすごいことになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:39:15

    …にーちゃんは黙っててよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:47:23

    ゼイユが買ってきた服をとりあえず脇に置いてスグリジャージか制服着てそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:55:52

    スグリが女で展開は全部そのままだったらあにまんの気ぶり爺たちはカキツバタって絶対スグリのこと好きじゃねって言いまくってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:58:21

    スグリの外見で女でゼイユのぴっちりスーツ着たら色々ヤバいな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:58:37

    TSスグリちゃんはちょっとあざとすぎるなって…(主にキビキビパニック)

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:01:02

    兄ゼイユ→長身イケメン、おもしれー男
    妹スグリ→小柄な小動物系

    スグリは原作の時点で危なっかしいところあるし、ゼイユの過保護が加速するやつだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:02:46

    >>8

    きっと次あたしだ…次はあたしがおかしくなっちまうんだぁ!


     しっかりして!

    ▶なんとかする!


    弱気になってた…あんがとね


    これで落ちないハルトだけイシツブテを投げなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:03:31

    この場合ネリネはどうなるんだろ
    好きな相手がスグリ(♀)からゼイユ(♂)にスライド、ネリネも男になってる、大穴で百合ルート開拓、の3択だと思うんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:03:46

    別スレにもあげたやつだけど見た目こんな感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:04:18

    兄ゼイユはいけません幼女の初恋を奪います

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:04:38

    >>11

    今回は二人だけだし別に他のやつは性別変わらないんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:05:05

    >>12

    髪型はすり替わらないイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:16:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:18:42

    オドオドした見た目に反して行動力があって何にでも突っ込んでいく妹が心配なおもしれー男な兄の関係は知れば知るほど印象が変わるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:19:03

    スグリにちょっかいかけすぎてゼイユ兄にロリコン呼ばわりされるカキツバタ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:19:07

    >>16

    流石にそれは歳行き過ぎな気がして…BBに留学してるくらいだし

    まあ、おれっ娘スグたんはアリかナシかでいえばアリだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:21:28

    にーちゃん戦いたいだけ...いじわる...

    スグは黙ってな

    こんなんだけど妹のことは本当に大事にしてるのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:22:02

    >>10

    ガチの田舎の女子の一人称は「おれ」の場合もある

    親戚のおばさんがそう


    対抗心剥き出しで鬼のような形相でバトルしてた甘酸っぱいお祭りの思い出のある女の子が涙ぐみながらそんなこと言ってくる(鎖骨肩丸出しタンクトップ姿)

    落ちない訳がない

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:22:48

    >>17

    最初は「いくら妹が心配だからって過保護すぎない…?」って反応だったけど話が進むうちに「これはしゃーない」ってなるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:23:11

    後半のスグリの格好だいぶギリギリに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:23:27

    スグリちゃんが後編で前髪あげたら悲しみの声があがりそうだけど番外編のもちぺちで許されそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:24:01

    「一緒に住もう」の選択肢でゲームオーバーになる展開

    「お前(め)うちの妹さ何勝手に口説いてんだ手ぇ出るぞ」
    「にーちゃん、出してから言ってもハルト聞こえてねーべ…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:24:27

    なにがとは言わないけどちょっと前屈みになっただけで男子に一斉に注目される後編スグリちゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:25:16

    スマホロトム持ってない知識は箱入りで田舎っ子で変なところで思い切りがいいバトルの強いロリか
    なんだろうかゼイユじゃなくても心配になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:26:54

    バトル中ただでさえも前屈みなのに…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:27:25

    スポブラつけてるだろ多分
    ……ガチのスポブラつけてそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:27:47

    ゼイユにーちゃんの後ろに隠れるスグリ♀
    なんだろう違和感ないな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:30:10

    お化粧とかスキンケアがっちりする兄にスグリもやれと言われてやってそう
    スキンケアとかにまだ興味がなくて「なんかにーちゃんがくれる顔にぺちぺちするやつ」くらいの認識で話してる
    髪の毛たまにいじられててああゼイユがやったんだなと周囲に見られてたらいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:32:20

    >>26

    元チャンムービーのカキツバタあの角度から覗き込むの完全にアウトでは

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:33:57

    男性スポーツ選手が付けてるガチガチのスポブラつけててほしい
    僅かに期待していた対戦相手の心の膝を折った上でバトルでボコボコにするスグリちゃんマジ暴君

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:38:29

    ひらひらした服着せたら動きにくいって文句言ってすぐ着替えようとするし男物の服をかっこいいで憧れてそう
    兄ゼイユのお下がりのブカブカの服とかもらって上に羽織ってると癖

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:51:05

    ゼイユにーちゃん夢女子ランキング上位に食い込むやつなのは分かる

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:57:26

    なんかすごくいももち作ってくれそうな雰囲気をスグリから感じる
    茶色めの家庭料理作ってくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:58:51

    この世界のゼイユはシスコンって言われてもアレが心配じゃない身内はいないだろって堂々と言い放ちそうだし事実そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:58:59

    ♀スグリはパンツもしま〇らで売ってそうな奴履いてるイメージだし多分まだ来てない

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:03:37

    >>35

    クールで澄ましたイケメンだけどデートって聞いただけでデデデデート!?デートって何だよ!?ってなるやつ

    絶対人気出る

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:04:52

    スグリ♀のパンツは仮面ライダーがプリントされてるブリーフ
    戦隊ものじゃなくてライダー

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:05:38

    ゼイユにーちゃん良すぎる
    口調どうなるんだろう
    あんまり変わらないのか男っぽく変わるのか
    もとのままの「たっぷり 遊んであげる」でも
    少し変わって「たっぷり 遊んでやるよ」でも
    どちらにも良さがあるな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:08:59

    ゼイユにーちゃんキチキギスと気が合いそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:09:03

    ネリネのスグリへの感情は庇護欲かな?
    もしくはゼイユの事が好きで好きな人の妹だから気にかけてるパターンか

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:09:37

    ゼイ♂アオいい
    実妹には過保護高圧的に振る舞う余所者には横柄な高身長超絶イケメンがアオイには弱みを見せて助けを求めたりカキツバタ相手に嫉妬したり遠ざけようとしたりするのとてもいい
    キビキビするのもいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:12:31

    ボタンとスグリが気が合いそう
    何が好きとかのトークでは話があんまり合わないけど身内の過保護に対する話とかで意気投合してそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:14:27

    >俺の「友達」で、「おもしれー女」なんだよ


    下げて上げるのやめろゼイユ♂

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:16:50

    余所者排斥高飛車男が顔合わせのシーンで猫被って「みなさんなかよくしてくださいね!ふふふ!」してくるの良い
    私にだけ素を見せてくれる特別感が受けてここで既に夢女子増えそう
    その後兄ムーブやら優しい一面やら開示されてえらいことになる

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:17:08

    だめだゼイユがどう考えても攻略対象にしか感じられねえしなんならこっちが作中で攻略されてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:21:24

    タロ←アカ←スグ♀とかいう善意の舗装道
    実際都落ち関連だけでも、休学前後で一番男前ムーブかましそうな雰囲気あるからなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:24:33

    この概念のスグは男子からよくちょっかいかけられそうだからオーガポンを実際見て女の子って理解すると本編より執念凄そう
    種族は違えど同じ性別で一人で立ち向かう姿とか
    (TSしてるため身長もさらに小さいと仮定するなら)体は小さいのに…みたいな感じで闇堕ち具合も強くなりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:24:55

    スグリににーちゃんは恋愛が入ってる映画ばっか好きで趣味が合わないから、って言いながらポケウッドのヒーローもの持ってこられたら一緒に見るしかねえなとなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:29:24

    タンクトップからスポブラが覗くくらいのブカブカさで不健康に細い手足が見えてるクマが見えるロリはさっさと保健室に突っ込みたくなるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:32:54

    保健室にお姫様抱っこで突っ込むハルトくん
    これには暴君も鬼の顔を忘れて純朴田舎美少女に戻らざるを得ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:42:36

    おどおど純朴ロリが強い自分にならなきゃと体ボロボロにしながら暴君してるのいかんでしょ
    儚さと危うさがすごい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:51:39

    待ってスグリちゃん許して!お願い!と女の子に追い縋る退部届くんがすげえ情けなく見えちゃうじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:55:24

    女の子から「会いたいです」と手紙に書かれてキュンとしない奴いる?いねえよなあ!!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:56:32

    >>55

    それは男スグリ相手でもあのサイズ差でスグリ君呼びして追い縋るのは若干情けないので…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:58:57

    ペパーの警戒が本編以上に二、三周して空回りそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:13:05

    ようこそキタカミへ
    まずは土の味、噛み締めな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:21:04

    >>55

    原作でスグリくん呼びだし女の子ならちゃん付けするだろうな退部届くん

    なんだか妙に馴れ馴れしくなっちゃって草生える

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:28:06

    ちゃん付けするなってキレそう
    前編時点でも女の子扱いされるの苦手そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:35:46

    前編の頃に少女漫画落ちてて「君の?」ってスグリに渡したら確認してにへらって笑われて「ありがと」って言われ、その後に「にーちゃん漫画落ちてた」って目の前の兄に届けられて二重の衝撃を受けるモブになりたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:52:28

    「おいおい...マシマシラの奴なんかデカくなってないか...!?」
    「ゼイユも大概デカいよ」
    「手ぇ出るぞ!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:55:12

    男女逆転しても恋愛に興味あるのはゼイユで仮面ライダーとかウルトラマン好きな精神小学生男子なのはスグリで変わらなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:56:38

    お祭りデート中、こちらは正気でいられる自信がない。

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:58:26

    普段が男の子みたいな格好ばっかだから私服のすごいシンプルなパーカーになっただけで女の子意識してしまいそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:58:45

    結局ゼイユは面白いしスグリは可愛いやつだな

    本編と変わらないのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:04:21

    アオイ時空だったら大好きな女の子に脳焼かれる闇落ち暴走ロリになるのか…女の子同士のクソデカ感情イイネイヌ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:08:40

    >>68

    ノリが完全に一昔前の深夜にやってる美少女バトルモノで大好物なやつだ

    リリカルでマジカルなやつとかプリズマなんちゃらとか

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:33:32

    番外編で「○○の大切な人はわたしにとっても大切」って笑うスグリちゃんにママみを見いだすオタク出そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:48:54

    >>70

    そこよりあの体格差でペパーをペパーくん呼びしてくる方がママみヤバい

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 05:06:40

    スグリの髪型が女の子になることで変わるとしたら
    かわいいツインテになってそうなイメージはある。
    それはそれとして後編の服来て大丈夫なんですか…!?
    無防備すぎない…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 05:17:17

    >>72

    ツインテというかツインテに見えるロング?

    でも下(うなじ部分)でくくるポニーテールも絶対似合う。もちろんそのままもすっごいかわいい。

    個人的な好みなんだけど一人称僕がいい…。

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:24:52

    このスグリからカジッチュもらったら勘違いしてしまいそうだ
    ゼイユの目を掻い潜って?みたいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:21:28

    >>50

    元々男の時点で"鬼さま"とオーガポンにそこそこな自己投影してた節があるっぽいからより近い同性になった場合の苛烈さマジでヤバそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:35:31

    この世界の伝言係くんになりたい
    元と違って男同士だから最初のゼイユさんの態度もほんのちょびっとだけ距離近いものにはなってるだろうし、一緒にオリエンテーリング回るパートではコミュ強イケメン俺様陽キャのノリで翻弄し倒してほしい

    頭一つ分余裕で越える身長差のゼイユさんの迷惑にならないよう一生懸命早歩きしてなんとか横並びに歩いてたらいきなり両手で頭掴まれてわしゃわしゃ〜されながら「お前ちょ〜〜〜っと歩くの遅くねー!?今まで歩幅合わせてあげてたけどオレ実は急ぎの用事があってさぁ、こっからこうそくいどうモード入るけどけっぱれよ都会っ子ー?!」って言われて絶望したり、
    死に物狂いで走ってたら「あー!ヤバい!わや催してきた!悪いけどちょっとトイレ行ってくるから!なんならついでにお前も一緒に来んべ!!」って言われて一方的に引きずられながら二人で連れションしに行ったり、
    写真撮るときに「お前その変なメガネさ掛けてるとあまりにもフツー…っていうか地味すぎて隣に写るオレまでいつものカッコよさ半減だからソレ外しなよ」って半ば強引にメガネ奪われて、「おおーっ!やっぱそっちの方がいいって!今度からコンタクトにしときな!」ってぐしぐしと笑いながら言われてこっちまで照れ笑いでニヤ付きが止まらないまま一緒に写真撮ったりしたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:00:23

    >>54

    多分不摂生で痩せすぎて肋浮いてそう…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:22:37

    女の子スグリで初手かっこいいからの一緒に住もうはだいぶ禁止カード

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:06:31

    >>76

    にーちゃん、そんなことしたら伝言係くんがメス堕ちするべなッッ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:08:58

    ゼイユにーちゃんスグへの当たりは比較的柔らかくなってそうだけどその分自分たち以外への当たりは強くなってそう
    過保護シスコン兄って攻撃性が内より外に向かうイメージある
    妹もあんなだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:34:45

    にーちゃんの手ぇ出るよ!はスグリには発動しなさそう 俺が守らなきゃにだいぶ寄ってそう
    というか体格差ある兄妹で上が下に過保護かつ高圧的っていうのがあんまり想像できないな…世の中にはそういう兄妹もいるんだろうけど…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:47:17

    >>80

    ちっちゃい妹に手ぇ出るよ! はさすがに言わないだろうなぁ、代わりにチーゴ飴みたいなアホなイタズラが増えてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:21:15

    男主人公選んだ時にスグ♀に「一緒に住もう」っていうのはちょっとヤバそうな感じがする

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:31:41

    >>83

    出会って一日で同棲持ちかけるのは男スグリ相手でもヤバい定期

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:53:52

    日本語だと誰がって部分ないからオーガポンとの意味で言ったのにスグリが勘違いしたとも取れるけど他言語だと普通に自分も一緒住みたいって発言だからな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:01:06

    >>85

    元のあの言い方というか表現が翻訳でも主人公が一緒に住もうとしてるって訳されてるってことはやっぱり内部で確認があった上でそういう意味なんかな

    まあDLCはクレイジーな選択肢多いけど「鬼さまならいつでも俺の家に住ま「一緒に住もう!」」は流石にめちゃくちゃで草

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:11:43

    言ったらアレだが女のスグリ外見が幼くて行動力がある幼気な雰囲気でものすごいマジな方のペドホイホイだから家族も心配になるだろうなと

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:41:15

    >>85

    ポケモンって結構国ごとに表現にブレがあるっぽいから海外翻訳から意味を断定するのは信憑性に欠けると思うけどもし本当に(自分と)一緒に住もう!って意味で言ってたら距離感がバグりすぎてて面白い

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:43:11

    >>12 これ見ると髪型まで含めてキャラデザなんだなってわかるな

    スグリは長髪と服のシルエットが被って鬱陶しい感じになるしゼイユはすっきりしてるけど少し物足りない感じを覚える

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:49:30

    スグリ割と辛辣に「にーちゃん少女漫画のヒーローにわやわや文句言うけど大体にーちゃんそっくりだべ」とか言いそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:24:06

    ゼイユの食べてるちょっと不恰好なおにぎりを見て自分で料理するんだ、と思ってたら後ろからひょこっと出てきた妹が水筒忘れたって持ってくるのを見かけたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:52:18

    スグリの鳩尾辺りに腰が来るってやっぱゼイユのスタイルの良さ異常だな…
    性別逆転したら身長差もっと大きくなって小動物妹を守るクソデカイケメンにーちゃんになるんだぁな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:05:38

    スグリちゃんタロ先輩にこの世のものとは思えないほど熾烈な「可愛がり」を受けちゃうんだよね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:27:55

    謝罪行脚1人で行くというスグリの意志を尊重するも心配で後をつけるゼイユはいる
    謝罪にかこつけて不埒な要求を突きつけてきたら手(拳)を出すつもりでギリギリしながら見守ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:54:25

    スグリの移動速度が遅いから猫みたいにゼイユに抱えられるのを想像してしまった
    なんなら小脇に抱えられてそう
    ゼイユは幼少期の慣れでやってる、スグリは怒る

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:58:07

    >>94

    滅茶苦茶イキっていたカーストトップだった女子が必死に謝ってきたら、変な要求をしそうな輩は出そうだからなあ

    性別が女子になったらスグリは更に可愛くなっていそうだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:14:22

    俺モブリーグ部員
    謝罪としてキットカットのメッセージ欄に「勉強がんばってね」と書いて手渡して欲しいと要求
    なお使用する筆記用具は自分が普段から使用しているものを指定

    これは許されるはず

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:21:58

    >>97

    ゼイユが見逃すかギリギリのラインを…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:37:17

    にーちゃんだって!最初イジワルしてたくせにすぐにアオイの事好きになって!
    っ、それは…

    ここがゼイアオ民歓喜ポイントになるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:38:17

    スグリは美系のラインが高くなってるし
    ゼイユはあざとい無意識の女の子とおもしれー女のラインが吊り上がってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:47:30

    「にーちゃんがドラマみたいな恋したいって言ってたけどそんなドラマみたいな面白い人間いないべ」とスグリが言った瞬間にどうツッコミ入れるか考え込む主人公

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:02:46

    >>100

    美形ライン激高なスグリくんちゃんに初見でかっこいいと言わしめる主人公のビジュアルよ


    ゼイユにーちゃんは妹のこと友だちだと思ってブルベリーグに挑戦して暴君と化した妹と向き合ってくれるアオイちゃんに惚れるのは仕方ないと思う

    ゼイ♂アオいいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:02:52

    ゼイユ兄ちゃんからそこはかとなく漂うCV木村良平感

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:07:15

    >>93 可愛がり(文字通り)

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:08:08

    鬼部長モードのスグリのパンツがオタチ柄なのをうっかり見てしまって脳がバグるモブ部員になりたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:14:03

    数年後にスリムで高身長になったスグリの中身がまだお子様な上にスタミナが増えた分行動力が上がって頭を抱えるゼイユが見たい

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:15:19

    スグリ♀全編と後編で違う層のファンできてそうだな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:18:40

    >>105

    痩せすぎてズボンずり落ちてしまったのか

    対戦相手の水技受けて濡れたのでその場で脱いだのか

    後編後ゼイユの隙を突いての脱衣要求か

    シチュエーションによって感動の度合いが変わるな


    ヤンヤンマでもかわいいよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:20:05

    元のゼイユの性格がガキ大将だからか村の悪ガキ共のボスやってた小ゼイユ♂とそこにくっついて回ってた小スグリ♀が余裕で想像できるんだよな
    スグは同年代の子と遊びたいにーちゃんにあっち行け!って言われて泣いたことが何度もあるよ間違いない

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:20:38

    >>101

    本人がおもしれー男なのに…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:27:24

    タロちゃん絶対スグリ♀のこと大好きだよこれ
    一日に何回かわいすぎますよーー!!!言うかわからん
    姉弟が学園戻ってきてからはこれでもかとかわいがるタロちゃんとあぅあぅわやわやしてるスグリちゃんが見られるって訳ね 部活の空気うめえな

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:29:11

    スグリが早々に肉つけとかないとカキツバタのロリコン疑惑というか噂がすごいことなりそうだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:37:29

    ただでさえ余所者に対して排他的なのに妹に近づく男には更に警戒心5割り増しくらいなにーちゃんはいる
    アオイのときはそこまででもないけどハルトのときは本気で警戒してる台詞差分があるんだ…
    これスグリと距離ができてにーちゃんと仲良くなっていく本編の流れに別の破壊力が生まれるな

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:38:45

    伝言係君が別の意味で青春作りそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:42:11

    好きなタイプを聞かれて「どんな人でも好きになれれば」って言った後に「バトルで自分と一緒に楽しめる人がいいな」って言う無意識にハードルが上がっている元チャンピオンのロリは好きですか?
    自分は好きです

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:53:40

    タロに勉強教えてもらうついでにパフェとか食べに行って欲しい
    自分にはこんなハイカラなの無理だべって言うのを大丈夫大丈夫って行って喫茶店に連れて行って一緒に食べてタロがその写真を記念に撮って欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:06:54

    ネモに女子会って言われて呼ばれてバトルすると思いきやガッツリお洒落とか食事をしてビビった後でコートに行って逆にホッとしてたらいいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:08:14

    復学スグリちゃん、喜び大ハッスルのタロちゃんに勢いで押されていろんな服着せられて欲しい
    にーちゃん助けてえ!って言っても仲良くなっててよかったじゃん…(後方腕組み)で暖かく見送られてしまう わやじゃ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:32:09

    ブルーベリー学園ゼイユファンクラブが水面下で巨大組織と化してそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:35:14

    ゼイユ♂、学園の王子様みたいな二つ名ありそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:37:29

    ゼイユのオフの日に出会ったらキタカミのあのヤンキージャージ着てこられて妙な安心をした後に服を買って着替えさせたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:42:25

    >>119

    同時に入学とかじゃないならあの王子の妹が入学?ってなって入ってきた小動物に衝撃を受けた後、後編で確かな血筋を感じたい

    番外編後に前髪が出て見えた顔でもっと兄妹なんだと感じたい

    危なっかしい妹の面倒を見るゼイユのギャップを静かに噛み締めたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:06:58

    ゼイユ♂ドンキコーデでもスタイリッシュなんだろうな
    ドンキで洗剤とか箱で買ってるところに遭遇したい

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:41:30

    >>119

    >>120

    ブルベリ学園に通うモブわたし、入学した時にすれ違った背が高い男の子があまりにもかっこよくてドキドキしたい

    クールでどこかアンニュイな感じのイケメンなのに喋ると雰囲気がガラッと変わるから「チャーミングなところも素敵!」って更にドキドキしたい


    お近づきになりたいけど周りにいる女子がレベル高すぎて自信喪失してるところに追い打ちをかけるように妹が入学→本格的にお近づきになれなくなりたい

    妹いるのは知ってたけどあんな庇護欲掻き立てられるような子だなんて思わないって…あっお兄さんな王子様もカッコいい……


    (尚当の妹は「にーちゃんが"学園の王子様"…?」と困惑してるものとする)

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:41:54

    2月に入ってスグリにお菓子あげると言われてソワソワしたら炒豆で節分だと理解してがっかりした後、一緒にポリポリしたい
    にーちゃんには内緒な?って言われてきな粉餅振る舞われたい
    そして後でゼイユにバレて怒られるスグリを見ながら緑茶を飲みたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:20:03

     先天性の性転換ものでも一人称変えない派だからゼイユは「あたし」でスグリは「おれ」のままでいて欲しい。一人称、見た目も原作そのままだから、初対面ゼイユが女でスグリが男だと思ってた状態で、事実知った時に「逆だと…!?」てな感じで脳破壊されるブルべ生徒になりたい。

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:22:12

    なんか姉弟より兄妹の方がお互いへの依存度強くなってそうなのなんでだろうな
    本編よりゼイユガード固くなってそうだしお前は俺に任せとけって本編以上に全部やっちゃいそうだしスグリもそれにあまり反抗心覚えなさそう
    なんか女は男に守られるものだし下の子を守るのは上の子の務めって価値観が身に染みてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:22:46

    復学後しばらくして、いつもの如く遅刻して部室に来たツバっさんに「…おっ!どうもおそようごぜーますお嬢さん!今日も見目麗しゅうでごぜーやすねぃ!」ってからかわれて『カ、カキツバタ…だっ、だからそのお嬢さんってのやめてよって前にもさぁ…!』ってわやじゃわやじゃしてるスグっちゃんを部室で相棒のポケモンにブラシをかけつつ横目で見ていたい
    その後もしつこく「そういやぁお嬢さんは朝飯なに食った!?オイラはねぃ…」って絡み続けるツバっさんに業を煮やして『だ か ら!その呼び方やめてって言ってんの!いい加減手ぇ出すべ!?』ってついに噛み付くスグっちゃんも横目で見ていたい
    でもそのあとも「へっへっへ!こりゃご無礼しやしたねお姫さん!」って屁理屈捏ねるツバっさんに『〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』って怒りのあまり言葉も出ずあまりほっぺた膨らませて涙目で睨み付けるスグっちゃんを横目で見ていたい
    でもとんでもない殺気を出しながら無言で部室の隅に立ってるゼイユさんが視界に入って戦慄しながら知らんぷりして毛繕いしていたい
    次の日ツバっさんが変死体で発見されたという噂を聞いて絶対にあの兄妹をからかってはいけないと周りに啓蒙しつつ学園生活を送りたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:26:52

    スグリがらみのゼイユにーちゃんの出す殺気はヒスイのオヤブンも顔負けなイメージ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:32:25

    ゼイユは自覚のある過保護キャラだけど性別変わると妹の為に先回りして行動した結果拗れるが本編より強化されそうな気がする

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:43:46

    >>128

    血文字で「ゼイユ」って書きながら変死体になっていそうなカキツバタだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:03:51

    後編前にオドオドした人見知りの少女を見てシンパシーを静かに覚えていたんだけどいきなり豹変した苛烈な姿を見てこんなのはあの子じゃないと意固地になるモブになりたい
    番外編時の活発な子になったのを見ても「ずっと見てたけどあの子はあんな子じゃない」ってゼイユにこぼして蔑んだ目で見られたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:10:25

    この世界線のスグリは前編と後編での印象の落差が激しそう
    前編は穏やかそうなめんこい田舎少女、後編は口調や振る舞いがキツい女王みたいな女の子
    性癖が壊れる

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:05:08

    ゼイユの下の子可愛いがもっとわかりやすい形で表現されてるという確信があるのは何なんだろうな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:46:33

    >>42

    ほんとの意味合いで「あたしに似てない?」と思ったが女装ゼイユ♂という

    とんでも性別反復横飛びに頭混乱した

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:34:06

    スグリ♀の闇堕ちの仕方が気になるな
    本編の高圧的な感じもいいけどもっとダウナーなテンションでも豹変ぶりが映えるかもしれん

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:28:06

    ロリのスグリがバチバチの男物の革製品着てたらなんか一周回って微笑ましくなる

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:50:30

    序盤から仲良くしやってっていうのは変わらないだろうけど一々釘刺してきそうなゼイユ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:33:22

    テラパ引っこ抜けなくて泣いちゃうスグリちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:48:59

    スグリちゃんだと退部届の子が二次創作で一定の需要を獲得しそう(偏見

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:09:05

    男主人公でプレイしたら、スグリちゃんが前編ラストでもっと強くなることを望んだり、彼に勝つことに執着するの構図がヤバイ
    って、良く考えたら本編スグリでも女主人公に執着するのと同じか
    でもビジュアルや受ける印象は色々違うんだろうな
    特に既に言われている退部届君とのやり取りとか

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:03:58

    男になりたい系思春期ロリと考えると原作でもロリに見えなくもないから改めてハルトでもう一回プレイしてみたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:09:17

    男の子でもそりゃお姉ちゃん過保護になるよってタイプの子だから
    女の子だともう満場一致でゼイユが過保護でも仕方ないになると思われる

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:17:09

    相手のトレーナーがスグリに下心抱いてるのを察知したら100%の確率で本気きまぐレーザーぶっ放すカミツオロチくん

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:40:28

    最終的にどうあがいてもスグリ周りの過保護が加速することになりそうだしゼイユの面白さは加速する

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:39:34

    コタツでオオタチ枕にして寝てる姿スグリをからかってやろうとゼイユが写真撮ったら自分も眠くなって同じコタツで寝てしまって先にスグリが起きて笑ってほしい
    そのあとスグリがリンゴを剥いてお茶と一緒に出して目が覚めたゼイユと一緒に食べてほしい
    ゼイユがちょっと不恰好なリンゴを見て下手だと言うとスグリがブスくれるのをちょっと満足げな顔で眺めていてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:53:50

    番外編後のスグリの髪型をイジる他にタンクトップスタイルに真剣な顔して忠告するゼイユはいますね

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:27:23

    >>140

    現時点で獲得してる定期

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:19:56

    スグリが男の子になりたい女の子なら強さに固執するのも弱い自分を捨てようとするのも荒れた時口調が強くなるのも綺麗な流れだな
    闇落ち期が更に痛々しいことになりそうだけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:32:12

    スグリ性別だけ変えて見た目もストーリーも原作ままだとするとチャンピオン戦後のモブ反応に目も当てられなくなるし
    男になりたい女子として見るとハルト主人公の場合弱いからハブにされた以外に女だからの理由も追加されていっそう痛ましいことになる
    同時にもっとやれという気持ちにもなる

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:05:17

    スグリに変なことするやつがいたら、手ぇ出るどころか飛び膝蹴りかましそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:11:21

    >>150 アオイの場合もアオイは自分と同じ女なのにハブにされない…なんで…?鬼さまもおれと同じ女なのにアオイを選んだ…なんで…?→おれが 弱いから に繋がって性別要素が入る分さらにエグイ読み味になって最高だと思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:45:24

    このスグリ、ゼイユの過保護と顔面とおもしれー男ムーブに主人公との鮮烈な思い出に自分が積み重ねた努力と実力で男性観割とぶっ壊れてそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:15:43

    ゼイユ兄がおもしれー男すぎるしカップリングが乱立しそう
    主人公との夢、カキツバタとのケンカップル、妹とのインモラル近親相姦なんでもありだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:57:24

    チャンピオンになったことがあって運動があまり得意じゃなくて主人公のことが好きな女の子が二人になる

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:12:15

    概念が刺さっちまったので描いた

    ゼイユ兄ちゃんtelegra.ph
  • 157二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:14:29

    >>156

    やだ攻略されちゃう

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:27:10

    >>155

    ネモはカラッとして湿度がない巨大感情でスグリ♀は湿度ありまくりの巨大感情だか差別化はできてる

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:39:40

    >>156

    髪縛ってるの解釈一致すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:47:32

    >>156

    ドエッッッッッッッッッッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:04:15

    >>156

    このイケメンが「急所ってどこだよ!ぜってー当たってねぇから!!」ってキレたり「でででデート!?」ってテンパったりキビキビ叫んで踊り狂ったりするのか……間違いなく人気出るわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:20:55

    見えるな…立ち絵はダウナークールに見えるゼイユにーちゃんが数々の問題行動とおもしろ台詞の数々でXでトレンドに乗りクソコラグランプリが開催される姿が…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:23:41

    このにーちゃんがずっと妹気にしながらハラハラしてるのすげえ面白すぎる
    キビキビが黒歴史なのが変わらないのも分かる

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:35:03

    ゼイユの手持ちって全員♀だし、もしかしたらゼイユパはサトシのベイリーフみたいな感じのゼイユガチ恋集団な可能性ないか?ゼイユに一目惚れして自分からゲットされに行った的な

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:48:32

    >>164

    それゼイユ本人がそこまで嬉しくねえんじゃないかな

    ハーレムとかより漫画みたいな恋愛とかが好きなタイプだし

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:05:16

    >>165 田舎のガキ大将らしく兄貴!ついて行きます!メンタルの♂ポケモンだらけなイメージ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:26:25

    スグリ♀のポケモン♂ばかりでもコンプレックスが見えるし♀ばかりでもコンプレックス見えるしで八方塞がりな感じだな…♀ばかりの方がまだマシな気がする
    ♂ばかりだとサークルの姫的文脈を見るやつがいるだろうし…

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:31:43

    ポケモン捕まえるとき性別そこまで考えねえんじゃないかな…
    いや気性が大人しいとかはリアルのペットでも考えるけど実際飼ってたらそんなんたいして気にしないし

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:04:33

    七五三の時に着飾られるのにスグリよりもノリノリで写真を撮るゼイユとか見たい
    ゼイユの服をかっこいいと思ってこっそり着てるスグリの様子とかがゼイユのスマホロトムに溜まってたらいいなと思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:21:17

    >>169

    その画像を見せてもらえるか否かがゼイユ兄好感度バロメーターになりそう

    アオハル、ネリネ、タロ、ペパー、ボタン、ネモは見せてもらえる

    アカマツは近いうちに見せてもらえる

    カキツバタとブライア先生は見せてもらえない

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:08:30

    おっかないゼイユにーちゃんと中々いい性格してるツバっさんに鍛えられたスグリちゃんの好きな異性のタイプが「優しくて何事も真面目に取り組める男性」みたいになってそう
    それはそれとしてゼイユにーちゃんみたいな根っこの方で大切な人を躊躇なく守れる家族愛の強さとツバっさんのああ見えて面倒見がよくていつも明るくユーモアのあるところとかも求められそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:03:52

    >>171 ハードル高すぎィ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:13:48

    性別逆転を想定して改めて考えるとキタカミ姉弟ってめちゃくちゃあざといっていうか属性モリモリだな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:13:59

    しかも無意識に顔面のハードルも爆上がりしてそうで

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:54:12

    妹の恋愛を禁止しているわけじゃなくむしろ恋バナ欲しいから推奨しているけどまともな人と恋愛してほしいで牽制してた結果、スグリからはにーちゃんに恋愛すんなって言われてるくらいの認識になってそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:34:57

    >>173

    DLCっていうガチ勢とかマジでSV好きな人しか買わないであろうコンテンツだからここまで盛れた感がある

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:39:52

    >>174

    まあゼイユさんもカキツバタも黙ってればイケメン(美女)だしな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:42:54

    言ったらあれなんだけどスグリとゼイユ本編でも類が共を呼んでるのか近くにいるやつみんなどっか変だから感覚狂ってそうだなとは思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:47:40

    >>178

    はっきり言って主人公がぶっちぎりの狂人で問題児まであるからな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:49:12

    >>175

    周囲の異性でアカマツ辺りはにーちゃん判定でOKライン出てるけど当人はタロが好きだし普通に互いに友達だと思ってるからならないやつだ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:55:05

    >>175

    アオハルネリネペパー辺りはOKそう

    性別?気にすんな

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:06:40

    ゼイユ兄さん日常の料理はできないけどお菓子とかはできるタイプになっててスグリが逆にお菓子とかはできなくて日常料理ができそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:48:52

    スグリ、昔祖母が買ってきたプリキュア系衣装を勿体無いからで着せられてるけど本人は仮面ライダー系のベルトが欲しかったからものすごい不服そうな顔してる、みたいな写真がありそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:09:29

    >>175 にーちゃんだろうがねーちゃんだろうがゼイユはスグリの交際相手にめちゃくちゃ口出してスグリは兄(姉)の交際相手ににーちゃん(ねーちゃん)と付き合うなんて正気かこいつ?って思ってるイメージある

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:20:02

    >>183

    ゼイユ兄が昔買ってもらった特撮ものの変身アイテムをこっそり押し入れから持ち出してガチャコンしながらにへら笑いしてそう

    プリキュア衣装に変身ベルト付けてポージング決めてるところを兄に見られて気まずい雰囲気になりそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:41:58

    >>185 これゼイユにーちゃんの妹からかい鉄板エピソードになってそう

    新しく知り合った気に入ったヤツには必ずこの話する

    「にーちゃん!ばか!ばーか!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:30:12

    スグリは本人の趣味では明らかにない可愛い服とその裾が泥に汚れてる期間が幼少期に挟まる
    ゼイユは幼少期に一回ノリノリで女装してる黒歴史写真が多分ある

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:28:03

    ゼイユの私服田舎のヤンキー風のとかっちりしたのに二分されてそう
    スグリは買ってもらって来てない可愛い服と兄のお下がりが多そう

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:33:25

    麦わら帽子に白いワンピースの夏の日の夢みたいな格好してる幼い日のスグリちゃん見たいな
    なお外に出て10分後には転んで汚している模様

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:08:52

    >>189

    オーガポン関係が紆余曲折あったけど最終的に全てうまく収まった林間学校最後の夜に見れるやつだ

    最後だから散歩でもしようってお誘いがあって待ち合わせ場所に行ってみたら白いワンピースのロリが儚げに微笑んで待っててくれてるんだ

    スグリグッドエンドルートだおめでとう

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:53:00

    >>190 このルート行くのめちゃくちゃ難しいんだろうな

    闇堕ちからの和解の通常ルート何回もクリアして特定条件満たさないとスグリ♀の白ワンピ姿は見れない

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:07:33

    「白い服もヒラヒラしたスカートも好きじゃなかったべ。でも、ハルトの隣でなら着たいなって思った」
    「それってどういう……」
    「にへへ、秘密だべ」


    そして数年後、鐘の鳴り響く協会で、白い礼服を着た幸せそうな二人の姿が!……まで妄想した。

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:26:12

    >>192

    ハルスグの初恋成就ハッピーウエディングも

    アオスグの仲違いを経て完成する不屈の百合ドレスエンドも

    一途な想いが奇跡を呼ぶスグネリ祝福ハピエンもどれも良い

    どの白いドレスも美しい


    個人的にはゼイアオもいいと思うんですけどね

    白タキシードのゼイユが手を引くイベントスチル見たいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:27:17

    そろそろ完走か
    楽しませてもらった

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:13:03

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:15:42

    性別逆転キタカミ兄妹が思ったより楽しい概念でいっぱい語ってしまったな
    この闇堕ちスグリと妹に関われないゼイユにーちゃんめっちゃ好きだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:24:05

    >>190

    このルートに入りたいマジで

    きっと

    ・にあってる

    ・かわいいよ

    とかの選択肢が出るんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:34:33

    >>190 このルートに行くにはゼイユ♂の好感度も最大値まで稼いでおかないといけないんだろうな

    スグリ♀の好感度がいくら高くてもゼイユ♂の好感度が低かったら俺を巡って兄妹喧嘩になってなんやかんやあり俺とゼイユ♂が仲良くなってスグリ♀はハブられ闇堕ちルートに行く

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:25:51

    白いワンピースを着て夜店でりんご飴を舐めながらこっちを振り返ってくるんだ……
    祭りが楽しいのか頬が赤らんでいて、それをからかうとぷくりと頬を膨らませるから更にリンゴみたいで
    初めはおろしていた髪を暑くなったって言ってポニーテールに結び直して、少し汗ばんだ首筋から黒子が見えるんだ。じーっと見てたらイタズラっぽい、友人の距離感で「見過ぎ」って笑われる
    祭囃子を聴きながら、心底の「楽しかった」が聞こえてきて、振り返ると祭で売ってる鬼さまの仮面で顔を隠してて。けどその声が嘘じゃないって確信できるんだ……

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:06:28

    スグリとゼイユはいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています