ここだけ異能がある世界166

  • 1眼帯の少女24/01/31(水) 20:29:38

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます


    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう


    次スレは>>185


    前スレ

    ここだけ異能がある世界165|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定82|あにまん掲示板ここだけ異能のある世界裏設定ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてち…bbs.animanch.com
  • 2シントラー24/01/31(水) 20:30:54

    たて乙です

  • 3クレイジーカメレオン24/01/31(水) 20:32:07

    (たて乙です)

  • 4アルプスクアトロヘッドシャーク24/01/31(水) 20:33:27

    (たておつ)

  • 5シルクハットのエネミー24/01/31(水) 20:33:35

    (建て乙です)

  • 6闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 20:33:55

    (たて乙です)

  • 7技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 20:34:08

    ※立て乙です
    前194
    前197
    間に合わなかった……っ!!
    【ボールペン型のギアで応急処置を施す】
    そういえばお久方(ひさ)だね、学生服(セーラー)の人!

  • 8恐竜マスター24/01/31(水) 20:34:15

    (立て乙)

  • 9ヴォーパルナイフですわ!24/01/31(水) 20:34:20

    (たて乙です)
    前スレ192
    死ぬほど胡散臭いですわね。騙されないですわよ

  • 10結晶生えてた人24/01/31(水) 20:34:25

    (立て乙)

    >>197

    【結界の中に入れられる】

    【一度に大量の血が流れるほどの重傷を負っている】

    【傷口から突如結晶が大量に生え始める】

  • 11サソリ型エネミー24/01/31(水) 20:35:07

    (たて乙です)
    前スレ192
    ギ……ギイィ!!!
    【次々にシャークエネミーを殴り飛ばしている】
    【数 多すぎるぞ ! きりが ない !】

  • 12眼帯の少女24/01/31(水) 20:35:54

    >>10

    結晶が生えた…?こいつまさか昨日連絡があったヤツか…?

    【とりあえず脈を計る】

  • 13マリオネッター24/01/31(水) 20:36:11

    (たて乙です)

  • 14結晶生えてた人24/01/31(水) 20:37:19

    >>12

    【脈はあるようだ】

    【意識を取り戻し始める】

    ……うん……?

    なんかいきなりサメに襲われる夢を見たような……

    【結晶は生えたままだ】

  • 15技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 20:37:22

    ええい、人海戦術ならぬ"鮫海"戦術!? いくら何でも軍勢(かず)が多すぎるっ!

    >>10

    結晶っ!?

    【体から生えた無数の結晶に驚いている】

  • 16マリオネッター24/01/31(水) 20:37:56

    >>10

    あらあら?異能でしょうか?

  • 17シルクハットのエネミー24/01/31(水) 20:38:36

    >>14

    大丈夫ですか……?

    この結界の中に、治療ができる人はいませんかー!?

  • 18マリオネッター24/01/31(水) 20:39:21

    >>17

    んーダメージの移行くらいなら何とか……

  • 19恐竜マスター24/01/31(水) 20:39:58

    >>17

    これ使え!

    【応急処置に使えそうな道具が渡された】

  • 20技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 20:39:59

    >>14

    >>17

    あっ即刻(いま)治療(や)るよ! ちょっと失礼して……!

    【再びボールペン型のギアをあて、今度こそ完全に応急処置を施す】

  • 21眼帯の少女24/01/31(水) 20:40:03

    >>14

    生きてたか!

    ……あいにく夢じゃねえ

    若干ヤバい状況だ

  • 22闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 20:40:26

    >>17

    …イトロちゃん!

    【闇勾鳥を召喚した】

    【闇勾鳥は癒しの歌を歌う】

  • 23松之助24/01/31(水) 20:40:40

    ある程度時間がたった…やるなら今!!!!
    心領結界「【聞き取り不能】」
    【周りのサメたちが闇に飲み込まれていく】
    押し合いに買った…!
    このまま行くぞ!!!

  • 24結晶生えてた人24/01/31(水) 20:40:45

    >>17

    >>15

    >>16

    >>18

    ……何事?

    何を騒いで……【自分の体に生えている物に気づく】

    …………なにこれ?

    【続いて周囲の様子に気づく】

    何事?!

  • 25アルプスクアトロヘッドシャーク24/01/31(水) 20:41:28

    前195

    前196

    前198

    前199

    前200

    >>9

    >>11

    >>15

    『ふははは!!これが我が心領結界!!この中においては我がシャークエネミー軍団を無制限に生産できる!!』

    【簡易結界に対してシャークエネミー達が攻撃を続けている状況だ】

    【まだ持ちこたえているがこのまま続けば……】

  • 26アルプスクアトロヘッドシャーク24/01/31(水) 20:42:18

    >>23

    『何!?』

    【自身の結界の押し合いに負けて結界が崩壊する】

    【もうシャークエネミーを生み出せない】

  • 27恐竜マスター24/01/31(水) 20:42:19

    >>25

    誰か鳥!鳥を持ってないか!?

    魚でも行けるかも知れん!

  • 28結晶生えてた人24/01/31(水) 20:42:29

    >>22

    【さらに大量の結晶が傷口から生えてくる】

    痛え?!

    【痛みに苦しみだした】


    >>25

    え?

    なにあれ?!

    【何も知らない通りすがり】

  • 29ヴォーパルナイフですわ!24/01/31(水) 20:42:37

    >>25

    ……このままじゃジリ貧、ですわね

  • 30謎の囚人24/01/31(水) 20:42:45

    >>前スレ193

    「おいおい...やばいね~パーカーく~ん?」

    【パーカーと呼ばれた囚人は喋らない】

    「まっ、君も頑張れば出来るでしょ?ね?」

    【パーカーと呼ばれた囚人は無視する】

    「ね~え~、話さないのかなぁ~?別に良いけど」

    【謎の囚人はワープホールを覗き見る】

  • 31クレイジーカメレオン24/01/31(水) 20:42:51

    前スレ188
    「アグニムを脱獄させた理由はそれが依頼の一部だから、栗原少女を脱獄させた理由は特に無いさ。それよりも2人ともようこそ!我が何でも屋クレイジーカメレオンの事務所へ。」

  • 32赤壁の少女24/01/31(水) 20:42:55

    危なかった…結界内だとダメージ軽減効かなくなりますからね…おぉ怖…

  • 33シルクハットのエネミー24/01/31(水) 20:43:22

    >>27

    鳥ならこちらに……

    【シルクハットから鳩を出す】

  • 34闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 20:43:51

    >>27

    えっ【黒矢羽と闇勾鳥と鳥を使っている者】

    >>25

    >>26

    水の効果はまだ続く…!

    【黒矢羽をさらに召喚してシャークエネミーに刺していく】

  • 35マリオネッター24/01/31(水) 20:43:59

    >>24

    あらあら、気が付かれましたか?


    >>25

    さてさて……

    >>27

    ロボット鳥ならございますよ?

  • 36アグニム24/01/31(水) 20:44:02

    >>30

    >>31

    能書きはいい、その女を離せ

  • 37技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 20:44:46

    >>24

    >>28

    キミはあの化鮫(エネミー)の結界(フィールド)に引き込まれたんだ! 突進を直撃(くら)って負傷(ケガ)してたけど……結晶(ソレ)成長(は)えると激痛(いた)いの!?

    >>23

    >>26

    あっ、ナイス破壊(ぬりかえ)!!

    【残りの鮫にエネルギー弾の雨を浴びせる】

  • 38過激な活動.家24/01/31(水) 20:45:11

    >>28

    おや?大丈夫ですか?

  • 39眼帯の少女24/01/31(水) 20:45:16

    >>26

    これは…形勢逆転ってヤツか?

    ……ちょっと荒っぽいことをさせてもらおうか

    プログラムコード「チャクラム」

    【チャクラムを再度撃ち出した】

  • 40おさげの少女24/01/31(水) 20:45:48

    >>31

    …入って早々脱獄する羽目になりましたね

    [ここなら異能は使えるか…?]

  • 41謎の囚人24/01/31(水) 20:45:50

    >>31

    「え...?脱獄?どゆこと~?パーカーく~ん?知ってる?」

    【首を振る】

    >>36

    「バレない様に...?バレてるかもしれないけど静かにしよ~ね~。まっ君は喋らないけど」

    【パーカーは喋らない】

  • 42結晶生えてた人24/01/31(水) 20:46:17

    >>35

    え?誰?

    ここどこ?!

    >>37

    何を言っているのか分からない!

    何が起きてるんだこれ?!

    あ、これ夢だな!

    風邪ひいたときに見る類の!!

    【絶賛混乱中】

  • 43松之助24/01/31(水) 20:46:18

    >>26

    【「不可存」がシャークエネミーに迫ってくる 触れたものを消し去る異能だ】

    >>32

    あごめんなさい!!!

    僕が貼り直しただけだから領域内のそれは継続!!!

  • 44恐竜マスター24/01/31(水) 20:46:20

    >>33

    ありがとよォ!

    【鳩が何かに変貌していく】

    >>35

    >>34

    もう大丈夫だ!ありがとう!


    完成ッ!モササウルス!

    【モササウルスが出現した】

  • 45サソリ型エネミー24/01/31(水) 20:46:26

    >>26

    【よく わからないが チャンスか !?】

    【鋭い毒針を放つ】

  • 46ヴォーパルナイフですわ!24/01/31(水) 20:48:19

    >>26

    ここがチャンスですわね!

    【ここぞとばかりに接近して、ナイフで斬ろうとする】

  • 47赤壁の少女24/01/31(水) 20:48:39

    >>43

    …へ?


    あっっぶなぁあああ!?!?

    【敢えて噛ませようと近づけていたシャークエネミーをパイプで殴り飛ばす】


    し…死ぬかと思いました…!

  • 48シルクハットのエネミー24/01/31(水) 20:49:01

    >>44

    必要ならもっと出しますよ?

  • 49過激な活動.家24/01/31(水) 20:49:08

    >>42

    …混乱していらっしゃる様子ですね

    貴方は異能者になったのです…つらいでしょう?

  • 50マリオネッター24/01/31(水) 20:49:13

    >>42

    私はエネミー狩り……まぁ色々異能者の花園愛萌と申します

    どうぞお見知り置きを。とはいえここは危険ですので私の後ろにいて下さいませね


    >>44

    あらまぁ大きい

  • 51恐竜マスター24/01/31(水) 20:49:54

    >>48

    いや、これ以上は食費がキツいから良い!

    >>50

    だろぉ!

  • 52アルプスクアトロヘッドシャーク24/01/31(水) 20:50:21

    >>34

    >>37

    >>39

    >>43

    >>44

    >>45

    >>46

    『ごはぁぁぁ!!!』

    【総攻撃を受けてアルプス・クアトロヘッドシャークエネミーは頭を3つ失ったボロボロの状態で地面に墜落する】


    『ククク……まさかこの我が敗北するとはな。だが忘れるな……っ!アルプスパワーのダークサイドの意思は引き継がれるっ!!サメのクソ映画が延々と作成され続けるように!決して終わることはない!!』

    【ドン!!】

    【もう虫の息だ】

  • 53結晶生えてた人24/01/31(水) 20:50:26

    >>49

    ????

    異能者?

    なんだそれ?

    >>50

    あ、はい

    【ひとまず後ろに下がる】

  • 54白い死神24/01/31(水) 20:50:31

    >>31

    【荷物を取り戻したのかフル装備で来た】

  • 55技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 20:51:13

    >>42

    生憎悪夢(ゆめ)じゃないんだよねこの状況! さあ一気に制圧(つぶ)すよ!

    【絶え間なく、縦横無尽に。エネルギー弾が残りの鮫を一気に殲滅した】

    >>44

    わあ巨体(デカ)くてカッコいい……!!

  • 56結晶生えてた人24/01/31(水) 20:51:15

    >>52

    何だあれ……?

    コスプレ?

  • 57クレイジーカメレオン24/01/31(水) 20:51:16

    >>36

    「おぉ、怖い怖い。」

    【青年は栗原弥生から離れ距離をとる。】

    「ま、これで2人とも脱獄成功で立派な指名手配だ。お仲間どうし仲良くしようぜ。」

  • 58闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 20:51:37

    >>52

    …なんかサメ映画ディスってるよ…サメエネミーなのに

    引き継がれる…誰かあてがいるのかな

  • 59モササウルス24/01/31(水) 20:51:50

    >>52

    【食おうとする】

  • 60眼帯の少女24/01/31(水) 20:51:56

    >>52

    ……多分何もしなくても制作されると思うぞ、サメ映画は

  • 61ヴォーパルナイフですわ!24/01/31(水) 20:52:07

    >>52

    クソ映画はどう足掻いてもクソですのでさっさと終わってくださいですわぁ〜…

    【首の一つにナイフを突き刺そうとする】

  • 62松之助24/01/31(水) 20:52:14

    >>52

    そうなったとしてもまた消すだけだ!!!!

    一部ファンしか見ないから赤字になるサメ映画のようになあ!!!!!

  • 63過激な活動.家24/01/31(水) 20:52:55

    >>53

    異能者と言うのは!

    エネミーと共に大衆を理不尽に苦しめてしまう能力を持っているのです

    突然覚醒してしまうとは…私がどうにかして差し上げましょうか?

  • 64サソリ型エネミー24/01/31(水) 20:52:55

    >>52

    【なんて 言ってるか よく わからないぞ……】

    >>56

    【コスプレじゃ ないぞ あいつは 本物】

  • 65マリオネッター24/01/31(水) 20:53:04

    >>51

    素敵です、頑張って下さいませ!


    >>53

    気をつけて下さいませ(あら……異能者を知らないとは?)

  • 66アグニム24/01/31(水) 20:53:07

    >>57

    お前のようなゲスと仲良くするつもりはない

    俺はまだしも、その女は関係ないだろう、離せ

  • 67赤壁の少女24/01/31(水) 20:54:07

    >>52

    アルプスパワー?ってなんなんです?

  • 68おさげの少女24/01/31(水) 20:54:32

    >>57

    ふざけないでください

    あなたの仲間になるつもりもなければ外に出るつもりもなかったんです私は

  • 69アルプスクアトロヘッドシャーク24/01/31(水) 20:55:04

    >>58

    >>56

    >>59

    >>60

    >>62

    >>64

    >>61

    >>67

    『アルプスダークサイドパワー……フォーエバー!!!!』

    【最後に一声叫ぶと首にナイフを刺されてモササウルスに喰われてしまった】

    【完全にアルプス・クアトロヘッドシャークエネミーはこの世からいなくなった】

  • 70技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 20:55:16

    >>52

    そんなに駄(ひど)いの……?

    【伝わらなかった】

    >>53

    >>63

    でも適切(うま)く利用(つか)えば皆の笑顔(しあわせ)を創るコトだってできる!

  • 71クレイジーカメレオン24/01/31(水) 20:55:53

    >>54

    【ワープホールは小さくなり始めている。今の大きさはマンホール1つ分位だ】

  • 72結晶生えてた人24/01/31(水) 20:56:25

    >>63

    >>70

    ……どっちが正しいこと言ってるんだ?

    【混乱中】

    え、俺が異能者っていう存在なの?

    どういうこと?

  • 73謎の囚人24/01/31(水) 20:56:34

    >>66

    【ワープホールの外から細々喋りこっそり見ている】

    「俺ら...というか、ここの刑務所に居るやつ大体ゲスだろ。そう思うよね~パーカーく~ん?」

    【パーカーは黙っている】

    「まっ、俺はゲスじゃないから仲良く出来ると思うけどね」

  • 74白い死神24/01/31(水) 20:57:05

    >>71

    【迷いなく飛び込む】

  • 75眼帯の少女24/01/31(水) 20:58:17

    >>69

    良くわからんヤツだったが…強敵だったな…


    >>72

    ……苦しめるか苦しめないかはアンタと能力次第だろう

    少なくとも異能者であることは間違いないな

  • 76闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 20:58:25

    >>69

    …とりあえず討伐完了?

    >>63

    異能による苦しみねえ

  • 77過激な活動.家24/01/31(水) 20:58:27

    >>72

    ふむ…確かに私のように異能を世のため人のために使う方々は居ますが…異能をうまく使うのは難しいのですよ?現に異能は貴方を蝕んでいますし

    だから私の手でその異能を取り除いて差し上げようかと

  • 78サソリ型エネミー24/01/31(水) 20:58:34

    >>69

    【終わった…… のか ? 疲れた……】

    【ぐったり】

  • 79赤壁の少女24/01/31(水) 20:58:51

    >>63

    >>72

    ああいう手合いは無視で良いですよ!

    時間の無駄ですから!

  • 80松之助24/01/31(水) 20:58:55

    【結界を閉じる】

    あっ無理

    【バターーン!!!!】

    >>72

    異能知らない人なんて今の時代におるんか…!?

    人を助けれる素敵な力ですよ 異能は

    間違っても他人に渡したりしちゃいけないような

  • 81マリオネッター24/01/31(水) 20:59:13

    >>72

    要は貴方次第と言うことです。その力を持っているのは貴方自身ですから、どう使うかは貴方の自由ですよ?

    とはいえ……力のコントロールは大変でしょうから、私で良ければお教え致しましょうか?

  • 82謎の囚人24/01/31(水) 20:59:20

    >>74

    「あわわ、迷いなく脱獄を...」

    【顎髭の部分に手を当てる】

  • 83シルクハットのエネミー24/01/31(水) 20:59:29

    >>78

    大丈夫ですか? ドーナツ食べますか?

    【シルクハットから山ほどドーナツが出てくる】

  • 84恐竜マスター24/01/31(水) 20:59:32

    >>69

    いただきました…

    【モササウルスが空中を飛んでいる】

  • 85技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 20:59:51

    >>72

    多分そう! うーんどっちが正当(ただ)しいか……

    【暫く考えていたが】

    確かに異能は危険(あぶ)ないよ! 暴走させれば社会(よ)に災害(トラブル)を発生(もたら)す! でも適切(うま)く活用(つか)えば、誰かの役に立てる! どう利用(いか)すかはキミ次第……ある種の資格(チケット)だと思うな!

  • 86マリオネッター24/01/31(水) 21:00:18

    >>77

    ところで……少しお話を伺っても?

    【エネミー討伐組織(公務員)並感】

  • 87結晶生えてた人24/01/31(水) 21:00:42

    >>75

    まじかー

    なんか変なのになっちゃったよ……

    【傷口から生えてた結晶が砕け散る】

    【傷はすっかり消えている】

    >>76

    ????

    >>77

    具体的には何をするの?

    >>80

    >>81

    えっと……はあ……

    よろしくお願いします?

  • 88ヴォーパルナイフですわ!24/01/31(水) 21:01:46

    >>69

    南無三!ですわ

  • 89結晶生えてた人24/01/31(水) 21:01:53

    >>85

    お、おう、そうなんだ……

    【なんとなく掌を見る。手のひらから結晶が生えてきた】

    ……なんか生えてきた

  • 90過激な活動.家24/01/31(水) 21:02:28

    >>86

    いえ、私はこう見えても忙しいのでお断りしますよ

    >>87

    具体…貴方から異能を取り除き、私がより良い方向に異能を導くのです

    握手をするだけで終わりますよ

  • 91眼帯の少女24/01/31(水) 21:02:41

    >>80

    お疲れさん…病み上がりだってのに頼って悪いな…

    ……病み上がりだよな?病院から脱走したわけじゃないよな?


    >>87

    【傷があった箇所を見つめている】

    ふうん……どういう理屈でそうなってるのかはわからんが

    アンタの異能、傷を癒せるのか…

  • 92サソリ型エネミー24/01/31(水) 21:02:43

    >>83

    【食べる ! 食べる !】

    【出てきたドーナツを次々と食べていく】

    【俺 元気に なった !】

    【元気になったようだ】

  • 93結晶生えてた人24/01/31(水) 21:03:56

    >>90

    【何か胡散臭そうなものを感じたため警戒する】

    >>91

    えっと……さあ?

    なんか結晶生やせるみたいだけど

    【手のひらから生やした結晶を見せる】

  • 94マリオネッター24/01/31(水) 21:04:25

    >>87

    えぇ、よろしくお願いします



    >>90

    あらあら、残念です

  • 95松之助24/01/31(水) 21:04:38

    >>90

    マジで嫌だわ…

    オーラから「力独占して〜な〜」が出てるもん…

    >>93

    引っ込めてみるのはどんな感じですか?

  • 96クレイジーカメレオン24/01/31(水) 21:05:13

    >>66


    >>68

    「どう思うかは自由だけどアグニム、依頼のためにも君は我についてきてもらうよ。」

  • 97闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 21:05:14

    >>90

    【こういう感じの人見たことあるわーと言う顔】

  • 98技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 21:05:21

    >>89

    >>93

    第一歩(まず)は異能(チケット)の性格を理解(し)るコト! 体表(からだ)から生成(は)やしたその結晶の性質を分析(しら)べてみよっか!

  • 99シルクハットのエネミー24/01/31(水) 21:05:51

    >>90

    【ロボットが、ジトーという目をする】

  • 100白い死神24/01/31(水) 21:06:16

    >>96

    >>66

    >>68

    【静かに聞いている】

  • 101眼帯の少女24/01/31(水) 21:06:55

    >>93

    そうらしいな……

    引っ込めたりできるか?


    >>90

    …………

    【複雑そうに見ている】

  • 102結晶生えてた人24/01/31(水) 21:07:36

    >>95

    え?

    ひっこめる……?

    【なんとなく引っ込めようと念じてみる】

    【結晶は砕け散った】

    >>94

    (なんとなくおっかなそう……)

    >>98

    えーお願いします?

    【再び結晶を生やしてみる】

  • 103恐竜マスター24/01/31(水) 21:07:58

    >>90

    【白い目で見ている】

  • 104過激な活動.家24/01/31(水) 21:08:03

    >>93>>94>>95>>97>>99>>101

    悲しいですねえ

    (ソウマと知り合いの方、ダイスお願いしていいですか?)

  • 105闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 21:08:48

    >>104

    (はーい)

    dice1d100=16 (16)

  • 106松之助24/01/31(水) 21:09:08

    >>102

    うっしいいですねえ!!!

    >>104

    (目の良さ分で補正30かけていいですか?)

  • 107マリオネッター24/01/31(水) 21:09:33

    >>102

    あらあら……ふむ、なかなか複雑そうですねぇ

    うちの会社に来てみますか?何とかなるかも知れません

    【はんなりと微笑んでいる】

  • 108眼帯の少女24/01/31(水) 21:10:08

    >>102

    ……とりあえずその結晶で何ができるかを調べてもいいかもな

    後になって「実は人体に有害でした」とか…そうなったら嫌だろう?


    >>104

    (※振りまーす)

    dice1d100=66 (66) 

  • 109過激な活動.家24/01/31(水) 21:10:19

    >>106

    (いいですよ)

  • 110技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 21:10:32

    >>102

    最初(まず)は強度(かたさ)! ……痛覚があるかもしれないから帯(コレ)を装着(ま)くね!

    【手首に帯を巻きつけると、掌の結晶を大きな金属製ネジの頭で横から思い切り殴る】

  • 111結晶生えてた人24/01/31(水) 21:10:56

    >>107

    会社?

    どういう職業の方?

    >>108

    あー

    それじゃあお願いします。

    【なお、先ほど砕け散った結晶の残骸は大気に溶けるように消えていった】

  • 112松之助24/01/31(水) 21:11:11

    >>109

    (ありがとうございます)

    dice1d100=22 (22) +30

  • 113マリオネッター24/01/31(水) 21:11:28

    >>111

    えぇ。まぁエネミー専用の公務員のようなものです

  • 114結晶生えてた人24/01/31(水) 21:12:27

    >>110

    【叩かれた瞬間、ひびが入る】

    >>113

    公務員かー

    給料安定してそう……

  • 115マリオネッター24/01/31(水) 21:13:03

    >>114

    そうですねぇ……(社畜)

  • 116過激な活動.家24/01/31(水) 21:13:21

    >>105

    【何処かで見たことがあるような気がする…】

    >>108>>112

    【この男、ソウマによく似ている】

  • 117松之助24/01/31(水) 21:14:58

    >>116

    う〜〜〜っわ性格最悪男と同じ会社の社員の顔がほぼ同じだったときって専用の感情が出てくるな

  • 118闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 21:15:15

    >>116

    ……【首を傾げた】

    (内心:どこかで見たこと…うーん?)

    >>115

    ああ…

  • 119眼帯の少女24/01/31(水) 21:15:37

    >>111

    ちょっと待ってくれ、複雑なプログラムを組むから…

    優先攻撃対象「結晶内部の有害成分」攻撃形状は「茨の触手」…プログラム実行

    【眼帯を解くと黒月が出現する……が、特に動かない】

    【人体に有害な物質は含まれていない…と考えられる】


    >>116

    …………アンタ、ソウマの何だ?

    【試しにカマをかけてみる】

  • 120シルクハットのエネミー24/01/31(水) 21:16:14

    >>116

    ……?

    【なんであの人に似ているの? とクビをかしげている】

  • 121商品開発部ペル24/01/31(水) 21:16:58

    何事なの?人が集まってるけど

  • 122結晶生えてた人24/01/31(水) 21:17:05

    >>119

    ????

    【なんとなく気が抜けた、そしてその瞬間に結晶は砕け散り残骸は消えていく】

  • 123技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 21:17:10

    >>114

    金属で殴打(なぐ)られたら亀裂(ヒビ)……! 次は加熱(ねつ)か通電(でんき)か……そういやコレ、念じたら剥離(はが)せるかな!? 試してみて!

  • 124過激な活動.家24/01/31(水) 21:17:54

    >>117

    良いことを聞きましたよ

    >>119

    ああ、ソウマ…もとい常成(つねなり)は息子ですね

    彼は反抗期ですので…見つけ次第私に引き渡して貰えると嬉しいです

  • 125不知火24/01/31(水) 21:19:32

    【何処かの豪華な部屋、その一室での出来事】
    うふふふ…百二十万と端金、しっかり受け取ったでありんす。毎度ありでござりんす♡
    【大金を受け取り、「薬」が入ったケースを渡す】
    しかし、いいんでありんすかぁ?この量も客さんのとこじゃ、あっという間に無くなるでござりんす…
    …ま、わっちが知った事じゃないでありんすね♡
    またのご利用、お待ちしているでござりんす
    【霧が消えるように姿を消した】

  • 126結晶生えてた人24/01/31(水) 21:19:51

    >>123

    え、ええ?

    【なんとなく手のひらから離れた位置に結晶が出てくるイメージがよぎる】

    【次の瞬間、手のひらから数センチ離れた位置に結晶が出現する】

  • 127松之助24/01/31(水) 21:20:03

    >>124

    あっ、失言した…

    なんかもうホント最悪だわ…

  • 128闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 21:20:04

    >>124

    (内心:!?……じゃあ昨日のあれは…)【表には出さない】

  • 129眼帯の少女24/01/31(水) 21:21:14

    >>122

    【眼帯を着けなおして黒月を消した】

    ……黒月が動かない…プログラムエラーか

    どうやらオレの杞憂だったらしい…その結晶は無害だよ


    >>124

    そうか、アンタ血縁か

    断る

    オレが言わなくても行きたくなるなら行くだろうさ

  • 130結晶生えてた人24/01/31(水) 21:21:15

    >>128

    ……?

    【なんとなく様子が変だなと思う】

    >>124

    【警戒して距離を置き始める】

  • 131結晶生えてた人24/01/31(水) 21:22:13

    >>129

    そっか…

    何の問題もないのか

    よかったー

    なんかあったらバイトどころじゃなくなるところだった……

  • 132過激な活動.家24/01/31(水) 21:23:31

    >>127>>128>>130

    おや?別に私は彼を殺そうとしているわけではないですよ?

    >>129

    彼の力が借りたいのに帰ってこないから困っているのですよ

  • 133技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 21:24:28

    >>126

    あっ起点(ざひょう)は移動(ずら)せる、と……!

    【ライターを取り出し、炙り始める】

  • 134闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 21:25:08

    >>130

    ああ、なんでもないですよー

    ちょっと驚いただけです

    >>132

    力貸したくなったら帰ってくるでしょう

    わざわざ連れ戻さなくても

  • 135松之助24/01/31(水) 21:25:47

    >>132

    うわっっっ!!!!!!!!!!

    「ソウマさんの異能を奪っちゃお〜w」って顔!!!!!!!

    あとあの人反抗期って年齢でもないだろ!!!!

  • 136結晶生えてた人24/01/31(水) 21:26:10

    >>133

    【数秒もかからないうちに消失した】

  • 137眼帯の少女24/01/31(水) 21:26:38

    >>131

    ……よかったな

    日常ってのは大事だから…な

    【少し過去を懐かしむような顔で】


    >>132

    じゃあ諦めるか待つんだな

    ……アンタは父親だろう、息子の意思を尊重してやれよ

  • 138アグニム24/01/31(水) 21:26:55

    >>96

    貴様はなぜ俺に用がある?

    こんな死に損ないを連れてきて何になると言うのだ?

  • 139恐竜マスター24/01/31(水) 21:27:06

    >>132

    ……クソおやかぁ〜?

  • 140技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 21:27:08

    >>136

    熱には弱いのかな……氷みたいだね! じゃあお次は通電(でんき)だ!

    【スタンガンをあてる】

  • 141結晶生えてた人24/01/31(水) 21:27:51

    >>134

    さいですか…

    それならいいですけど…

    【深入りしない】

    >>132

    ……胡散臭い……

    【ポロっとストレートな本音がこぼれる】

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:28:45

    このレスは削除されています

  • 143商品開発部ペル24/01/31(水) 21:29:21

    >>132

    ……なんか悪そうな人ね

  • 144結晶の人24/01/31(水) 21:29:48

    >>140

    【結晶を出現させてから数秒で消失する】

    【それも電気に触れる前に】

  • 145過激な活動.家24/01/31(水) 21:29:52

    >>134>>137

    …そうですね、ひとまずそうしましょう

    >>139>>141

    初対面の人間に失礼ですねえ…

    >>135

    言いがかりはよしてください

    そして彼は見た目どおりの中坊ですよ

  • 146過激な活動.家24/01/31(水) 21:30:25

    >>143

    皆さん寄ってたかって…私をそこまでして悪人にしたいのですか?

  • 147眼帯の少女24/01/31(水) 21:31:17

    >>145

    ……一つ聞かせろよ

    アンタソウマに何させる気だ?

  • 148技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 21:31:27

    >>142

    ……もしや干渉全般に脆弱(よわ)いのかな!?

    >>146

    そりゃ異能の危険性と自分に譲渡(たく)す利点(メリット)しか言及(しゃべ)ってないからね!

  • 149電脳ガールソーシャちゃん24/01/31(水) 21:31:27

    >>145

    中……坊……中坊って何でしたっけ……

    【思わず呟く】

  • 150恐竜マスター24/01/31(水) 21:32:24

    >>145>>146

    悪人にしたいんじゃなくてお前が悪人なんだよ

    >>149

    弁護士…ってのは冗談で中学生のことだな

  • 151闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 21:32:33

    >>146

    そりゃー普通に怪しいですし

    >>149

    …中学生…ですかね

  • 152松之助24/01/31(水) 21:33:11

    >>149

    中学生

  • 153クレイジーカメレオン24/01/31(水) 21:34:46

    >>100

    「1人増えたみたいだね。君も歓迎するよ。」


    >>138

    「……とある研究所からの依頼で君を実験体にしたいんだって。もっと詳しく話して欲しいなら話してあげるよ。……もしかしたら後少しの命かもしれないからね。」

  • 154電脳ガールソーシャちゃん24/01/31(水) 21:35:45

    >>150

    >>151

    >>152

    中学生……中学生? あの人中学生なんですか?

    【騙されやすさ95、混乱中】

  • 155過激な活動.家24/01/31(水) 21:36:06

    >>147

    そこは家庭の事情というものです

    >>148>>150>>151

    そうですか…では今日はひとまず去りましょう、いつか私の思想が皆様に伝わりますように…

    【車に乗って帰っていった】

    >>149

    (※日本語間違ってました!?)

  • 156松之助24/01/31(水) 21:36:37

    >>154

    いや見た目がまんまなだけでバキバキに成人

    あの人大嘘つき

  • 157アグニム24/01/31(水) 21:38:05

    >>153

    俺を実験体に……? つまりどういうことかな?

    返答次第では……お前の言っていたあと少しの命がお前になるぞ?

    【構えを取る】

  • 158眼帯の少女24/01/31(水) 21:38:57

    >>155

    ……そうかい…

    やっぱりどうもきな臭えな…

  • 159過激な活動.家24/01/31(水) 21:39:31

    >>154

    【車の窓から顔を出し】

    そうですよ、中学生です

    身長も160cm程度で幼顔でしょう?

  • 160折り紙生物24/01/31(水) 21:39:39

    【ビルの上に立っている】

    >>155

    【車の上まで飛んできた】

  • 161松之助24/01/31(水) 21:40:02

    >>159

    あ〜!!!!!!!!!!!!!!

    【ややこしくなるのでかき消す】

  • 162電脳ガールソーシャちゃん24/01/31(水) 21:40:10

    >>155

    (間違ってないです! ソーシャ何かこういうこと言いそうだなって思って言わせただけですすみません!!!!)

    >>156

    で、ですよね!? 中学生ではないですよね!!!

  • 163白い死神24/01/31(水) 21:40:49

    >>153

    ……

    >>157

    おい、 お前、俺雇え

  • 164過激な活動.家24/01/31(水) 21:41:34

    >>160

    おや、どうされました?

    >>162

    (※そうですか、安心しました)

  • 165恐竜マスター24/01/31(水) 21:42:05

    >>162

    そうだ!それで良いんだ!

  • 166折り紙生物24/01/31(水) 21:42:52

    >>164

    マエイッテタ

    ケイヤク、ドウダ?

  • 167結晶の人24/01/31(水) 21:42:52

    ……あ!?
    【突然叫ぶ】

  • 168おさげの少女24/01/31(水) 21:43:09

    >>153

    [気にはなるけど……ここに長居するのはよくない]


    >>157

    落ち着いてアグニムさん

    ここは気絶する程度に殴って逃げましょう

  • 169電脳ガールソーシャちゃん24/01/31(水) 21:43:10

    >>159

    大きい人に大きいって言うのは失礼なように小さい人に小さいって言うのは失礼に値するらしいんですよ!!!

    【気にするべきはそこではない(元の肉体の身長176cm)】

    【一応善意】

    あとご主人が言ってるのでソウマさんは成人です!

  • 170闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 21:43:20

    >>167

    ?どうしました?

  • 171平社員佐藤24/01/31(水) 21:43:22

    >>155

    変な思想の人いる……こわっ……

  • 172眼帯の少女24/01/31(水) 21:43:25

    >>167

    …ん?どうした?

  • 173過激な活動.家24/01/31(水) 21:43:54

    >>166

    そうですねえ…今にも襲撃がありそうです、そのうちお願いしますよ

    …ところで、人攫いなどはやっていないのですか?

  • 174技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 21:44:11

    >>155

    【自動車を見送った】

    ……覆面(マスク)被ったヤツが銀行の前で「包丁は危険です、私が回収します!」とか広報(い)ってもね……そりゃ「キミが強盗(わるさ)したいだけでしょ」としか!

    >>167

    どうしたのっ!?

  • 175結晶の人24/01/31(水) 21:44:37

    >>170

    >>172

    >>174

    バイトに行くところだったわ……

  • 176アグニム24/01/31(水) 21:44:39

    >>168

    ……いや、ここで殺らねばずっとつきまとわれるかもしれないのでな……

    お前は早くソイツから離れろ

  • 177眼帯の少女24/01/31(水) 21:45:31

    >>175

    あー……遅刻か?

  • 178闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 21:45:37

    >>175

    …平和でヨシ!

    お気をつけてー

  • 179褐色メカ娘24/01/31(水) 21:46:07

    角型は高いけど美味しい~
    高級品の電圧~
    【角型リチウムイオン電池に噛り付いている】

  • 180結晶の人24/01/31(水) 21:46:24

    >>177

    やっべぇ……

    店長にどやされる……!

    >>178

    ありがとう!

    それじゃ!

    【ダッシュでバイト先に向かった】

  • 181技術者が来襲(き)たぞ!24/01/31(水) 21:46:53

    >>175

    >>180

    あー、いってらっしゃーい!

    【手を振って見送った】

  • 182眼帯の少女24/01/31(水) 21:47:04

    >>180

    …ドンマイ

    気を付けて行けよー

  • 183折り紙生物24/01/31(水) 21:47:23

    >>173

    ………キホンテキニヤラナイ

  • 184過激な活動.家24/01/31(水) 21:48:21

    >>183

    そうですか…それは残念

  • 185松之助24/01/31(水) 21:49:38

    >>180

    ほな〜!

    >>169

    ぇぁそんな僕を信頼しているの!?

    いやっ…ありがたいんだけど…嘘言わないというか言えないから真実しか言わないタイプの人間故に……

  • 186折り紙生物24/01/31(水) 21:51:11

    >>184

    マエカネサエハラエバ…

  • 187クレイジーカメレオン24/01/31(水) 21:53:09

    >>157

    「何で君を選んだかは知らないけど、どんな実験をしてるかは言えるよ。あそこの研究所は"異能者こそが真の人間であり、無能力者とエネミーは異能者から別れて生まれた"という証明をする研究をしているところだよ。無能力者にエネミーを埋め込む実験が失敗してから特に動きはなかったんだけど、最近異能者から異能を摘出する実験を始めるらしいから君がその実験体第一号ってところかな。」

  • 188松之助24/01/31(水) 21:54:18
  • 189おさげの少女24/01/31(水) 21:54:30

    >>176

    だとしてもです

    ここであなたの罪をより重くするわけにはいきません


    ……やるならあの人は倒して監獄に入れたほうがいい

    後に来る刺客もおじけづくはずです

  • 190過激な活動.家24/01/31(水) 21:54:35

    >>186

    おや、ではお願いしても?

    【札束を取り出す】

  • 191おさげの少女24/01/31(水) 21:55:11

    >>189

    (カメレオン君からはちゃんと距離とってるよ)

  • 192闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 21:55:50

    【黒矢羽を浮かせながら傘の手入れをしている】
    …病院かえろっかなー、でも暇だし

  • 193アグニム24/01/31(水) 21:56:37

    >>187

    ゲス共が……俺をモルモットにでもしようと言うのか……!

    >>189

    ……俺はもう良いのだ、罪が重くなろうと軽くなろうと……

    俺にとっての俺の死は「あの時」無くなった……だが、俺にそんな死に方は認められん!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:57:42

    >>192

    【病院からドクターとナースが人員をそろえて追いかけてきた】

  • 195闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 21:59:09

    >>194

    いや1人にどんだけ人員かけてるのよ(困惑)

    …どっちみち怒られるなら…ちょいっと運動しましょかねー

    【パルクールで建物の上へと飛んだ】

    後で帰りますよー【悪戯っぽく笑う】

  • 196折り紙生物24/01/31(水) 21:59:57

    >>190

    オレイガイニモヤトットケ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:01:30

    >>195

    ドクター&ナース「「「「「けが人は大人しく寝てろや!!!!!」」」」」

    【鬼の形相で追いかけている】

  • 198過激な活動.家24/01/31(水) 22:01:32

    >>196

    そうですね、そうしましょう

    まあ一応聞きましょう、この男を殺さずに捕獲できますか?

    【いつの間に撮ったのか、ソウマの写真だ】

  • 199闇勾鳥と掃除屋さん24/01/31(水) 22:02:14

    >>197

    大体治ってますーーー!!!

    【闇勾鳥に乗って逃げ出した】

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:02:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています