つまり私は……

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:48:03

    狂気の科学者に生み出されるも世界の平和のために戦う自由のヒーローキラ・ヤマトを献身的に支える
    完璧で究極の歌姫アイドルラクスちゃんではなく
    悪の秘密結社メンデルが世界征服のために生み出した怪人、『クイーンピンクカリスマ歌女』だったという事ですか…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:49:21

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:49:37

    アンタ、お色気枠の悪の幹部とか実は大好きだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:50:13

    キラも怪人枠だからお似合いだって

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:51:47

    お前さては田中理恵だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:51:57

    そもそもキラからして悪の最終兵器みたいな出自だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:51:59

    今まで二次創作でラクシズラクシズ言われてきてたけど
    まさか出生的にその通りだったなんて……

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:53:24

    言われてみればあのパイロットスーツはどちらかというと悪のセクシー女幹部の造形だったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:53:51

    仮面ライダーだってここ最近ですら「実は主人公も頼れる相棒も悪の怪人でした、でも頑張ったおかげで居場所を得て守れました」パターンやってるんだ
    大事なのは遺伝子じゃなくてあり方だって答えを出しただろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:56:05

    ミーアのアイドル像がそのままあってそうなラクスですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:58:17

    その怪人相手にほぼ互角程度な歌ができるミーア何もんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:59:13

    >>11

    「仮面ライダー」になりたかった女

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:01:55

    どうせなら「総裁」ではなく「大首領」になりたかったですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:02:01

    敵の発言鵜呑みにするならキラは本来ならスーパーコーディネーターにさらにアコードの能力持ってたことになるが…
    この世にいてはいけない生物では?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:02:41

    >>1

    割と間違ってないのが困る

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:04:15

    立ち位置的には悪の秘密結社ファウンデーションの女首領でもおかしくなかったからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:07:51

    ラクスの母とかいう突如としてSEED世界トップクラスの黒幕の一人に参入してきた未登場キャラ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:09:22

    >>17

    世界は貴女の物貴女は世界の者だからどっちかというとアウラより議長より

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:10:30

    >>17

    ラクスへの言葉が完全に悪の組織の誘い文句に聞こえてしまう

    しかも父親もいないから真相知りようがないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:12:27

    Compulsory
    Observational
    Making
    Peace
    Service

    でC.O.M.P.S.ですわ。一晩中考えたかいがありましたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:14:42

    >>9

    ここ最近……?(昭和初代様を見ながら)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:15:13

    >>11

    お前はアコードではない…何故これほどの力を……

    何者なんだお前は!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:17:40

    >>1

    >完璧で究極の歌姫アイドルラクスちゃん

    ここだけは何一つ間違ってないのよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:18:41

    しかしラクスの出生がメンデルが絡んでることが発覚したわけかつ母親の言葉の真意がヤバすぎた訳だけど、
    これ多分ラクスの出生の記録とかって下手すりゃかなり改竄されてそうだよな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:20:38

    ライジングフリーダムのパイロット/キラ・ヤマトはスーパーコーディネーターである。


    彼を製造したメンデル出身のアウラ・マハ・ハイバル率いるファウンデーションは世界征服を企む悪の統制国家である


    人間の自由を守るため、ライジングフリーダムはファウンデーションと戦うのだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:22:07

    敵同士なのに惹かれ合うラブロマンスやりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:23:15

    >>25

    そこから一人だけ愛で離反した後継者か……


    マジでそれっぽく見えてきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:25:09

    悪の秘密結社に造られた主人公と運命的に出会い惹かれ合った歌姫が悪の秘密結社の未来の女首領だったとかいうすんごいベタな関係

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:25:49
  • 30二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:28:51

    >>25

    こんな感じでスーパーコーディネーターにされるキラか

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:29:49

    メンデルの研究者でありながら正義の心を忘れなかった私は
    メンデルの怪人に対抗する存在として息子であるキラをスーパーコーディネイターにしたのだ!

    とりあえず、どんな怪人が出てくるのか予想出来なかったから
    特殊能力ではなく基本ステータスに全振りしておいた!
    世界を頼んだぞキラ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:30:27

    地味に流行りのアニメアイドル像をアプデしてやがる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:31:24

    ラクス・クラインの母親とか聖人にきこえるじゃん?

    ラクス・クラインの母親メンデル関係者と聞くとえぇ・・・となるじゃん?

    ロリババァと写真写っているとかもうアウトじゃん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:31:45

    父の作ったカイゾーグ…ってコト!?

    >>31

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:33:55

    >>33

    これ父親はどこまで知ってたんだろうか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:38:58

    怪人クイーンピンクカリスマ歌女がまんまその通りなのがね・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:40:14

    「白のクイーンは強敵だ」



    !! まさかそれがわたくしの怪人ネームなのでは!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:40:45

    ウルトラマンから引用するならラクスはジードでラクス母がベリアルになる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:45:45

    >>34

    つまりXガンダムってこと!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:45:45

    今回の件であえてアコードの能力を外してフラガ家の下でスパコを作ったユーレン・ヒビキにもなんか差し迫った事情があったんじゃないか? って思ってきたけど、それはそれとしてやってること倫理観なさ過ぎて弁護にならなさそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:51:13

    >>13

    それだとお前ただのボディで

    後々なんかどっかに人格保存されてたか魂だけになった大首領母ちゃんに乗っ取られる展開じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:54:37

    歌女が生存する分、某蒼き雷霆さんよりはマシかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:03:35

    もし、ラクスクラインが、アコードとして育っていたら、殺生院キアラみたいになってた?
    殺生院キアラも洗脳を使って、教団を作り上げていたし。

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:04:25

    議長が暗殺しようとしたのも当然、殺すしかねぇだろこんな奴。

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:12:47

    暗殺で殺られる敵幹部とか聞いたことねぇしどのみち無理だったんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:24:49

    無自覚に本人なりに世界のために頑張ってるだけで世界動かしちゃってるんで
    意図的に支配しようと思えばもっと凄い事できそうだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:37:30

    スーパーコーディネイターにあこがれて?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:04:20

    >>46

    別ゲーの魔性菩薩じゃねぇか……

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:30:41

    >>48

    >>43

    まあどっちもcv田中理恵だしな!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:32:53

    >>7

    ラクシズ&オルフェ教の教祖の片割れとして作られましたと公式が殴ってくるとはね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:35:16

    でもお前悪意出すのクッソ苦手じゃん。
    なんだよキラへの当てつけに大量の揚げ物作るとか可愛すぎだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:36:29

    怪人不機嫌揚げ物女……

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:43:24

    たぶん8話くらいでキラと直接接触してイベントが描かれるタイプの女幹部
    そこからだんだん絡みが増えていって30話くらいで完全に光落ち(という名のキラ落ち)する

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:44:52

    あにまんとかでちょくちょくみる敵女幹部概念の可能性をここに来て見せてくるとは……

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:48:16

    >>51

    妾が花嫁修業してやろう!安心いたせい!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:48:20

    ねえこの女幹部「必要だから愛するのではありません。愛しているから、必要なのです」とか悪の自覚が足りてないんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:52:23

    >>55

    駄目です

    ウチで育てます

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:54:09

    >>55

    消えろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:27:22

    >>22

    これはただの人間ですねぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:41:37

    なにがアカンって今の今まで本人何も知らされてないところ
    あと色々知ってるっぽい議長はラクス本人とかクルーゼとかにネタバレしないの大変だったと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:43:20

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:51:35

    >>1みたいなことを言い出す前にそっとラクスを抱きしめてくれるカリダさん

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:58:37

    カナード今は何やってるんだ
    悪の組織に失敗作と捨てられた実は霊能力持ちのプロトタイプキラとか
    物凄く美味しい立ち位置にいるじゃねーか

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 02:33:57

    >>63

    失敗作だから霊能力が生えた

    成功作だったら霊能力が生えなかった


    美味しい(確信)

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 05:34:53

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:16:48

    アコードラクスだと歌えば洗脳ないし催眠できるのが強すぎるしそれをつかった同人誌が生まれると思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:26:57

    ラクス→悪の組織によって造られた女怪人
    キラ→悪の組織によって造られたが正義の心を持った怪人
    カガリ→キラの姉だが怪人としての力は持たない国家元首
    シン→元は一般人だったが悪の組織により"最強の兵士"となる素質があると見出されそのように育てられた男
    アスラン→アスラン

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:31:33

    >>67

    ライダーものにするとシンが3番目のライダーっぽい感じ人なるよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:42:56

    >>1のような事言える神経あったら、もうちょっとマシな…

    いや割とラクスってこれぐらいの認識して精神立て直してそうだわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:05:07

    心は割と普通の女の子なのに世界のために気丈に振る舞って
    人々を鼓舞して世界が滅びないように頑張ってた

    その辺全部が世界征服用の怪人としての能力だった

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:11:41

    ピンク髪の悪役令嬢だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:22:12

    コーディネーターはね〜人間じゃないんですよ!分かってますか?

    人じゃない物とどうやって共存共栄できるんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:25:17

    >>72

    ひでえ構文だけど今までの世界でも大概だったのに今回のいろいろ開示されたせいで更に洒落にならなくなったのほんと

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:33:09

    特撮系で出自が判明する話って大概がメンタルをバッキバキにへし折られる展開よね

    歌が好きな少女に対して、貴女は歌で人々を洗脳するために生まれた存在ですよとかさ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:34:43

    >>67

    誰かアスランにツッコめ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:37:08

    悪役としての力を持たされ産まれそうなるべく言葉を与えられて育った奴がそれ以外の環境によってヒーローになる奴とか男の子大好きなやつやん

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:44:35

    中の人繋がりで怪人「魔性菩薩」なのかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:48:11

    おらぁ!その洗脳能力付きの声でキラ・ヤマトを戦場に送って、その声でキラ・ヤマト撃破許可出したんだよ!

    公式さんもう少し手心というか・・・・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:54:40

    >>77

    どっかで育成間違えて周りの全てを見下して育ったら十分あり得るポテンシャルしてるわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:01:58

    >>1

    このラクス、ノリノリである

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:03:03

    >>75

    突っ込む必要あるか?だってアスランなんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:06:24

    >>76

    人はどう生まれたかではなくどう生きるかなのだ

    愛じゃよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:08:03

    >>82

    クライン派に10点くれそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:52:07

    >>73

    待てよナチュラルとコーディネイターが違うように、人間とアコードだって違うんだぜ

    だってこいつ人間と交配できるかまだ不明だし…(コーディネイターは一応出来る)

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:20:39

    もしあちら側でラクスが育った場合
    歌で他者を洗脳し、反乱分子を疑心暗鬼に扇動する存在なってたかもしれないな
    悪い意味であちらが求めたDPに都合がいい存在だわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:31:06

    ネウロの歌手の犯人みたいに歌いながら歩くだけで周りの奴を廃人にしそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:13:30

    週一で出てくるメンデルの怪人…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:55:22

    気のせいか年齢上がったせいで
    絶妙に悪の女首領が似合う感じになってるのも酷い

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:55:41

    首領じゃないが田中理恵ボイスの仮面ライダーの幹部怪人は存在する


    中身はオッサンだがな!

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:56:28

    >>89

    え?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:59:32

    >>89

    つまりシン(たねきゃら劇場)

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:04:59

    スレ絵見てて髪飾りが組織のシンボルマークに見えてきちゃった

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:09:14

    >>90

    あくまで乙女座の力に適合しただけで中身が男でも関係ないんや

    田中理恵ボイスはそのガワからの声

    ついでに中のオッサンは檜山修之ボイスのガワで2号ライダーの協力者やってる二重スパイなんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:10:28

    >>67

    虚空から生えてくるタイプの2号ライダーみたいだなアスラン

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:13:04

    >>93 

    教えてくれてありがとうございます

    こっちの見た目もおっさん正体にしては驚きのルックスと声優チョイスだな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:14:09

    >>37

    黒のクイーンはミーアなのかなそれともアウラなのかな…

    もしくはそもそもまだ他に誰かいるのかな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:17:36

    >>74

    ただのナチュラル(※『普通の』に非ず)なクルーゼが好きだって言ってんだからラクスの歌はアコードありきではない本物なんだろうけどラクス自身にはそれを確かめる術が無いのが口惜しい…


    ラクスの歌をそんな風に評したアコード達にクルーゼがぶちギレる案件がまた1つ増えたな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:17:54

    なんと傲慢なロゴだろう

    彼らは悪の秘密結社にでもなったつもりなのだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:11:56

    >>98

    残当

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:32:15

    SEEDシリーズの主役声優3人は仮面ライダーで何かしら「変身に関わる味方怪人(モンスター?)」演じてるんだよな

    キラ…現在放映中のガッチャードで矢鱈と有能なUFO
    アスラン…キバでテンションフォルテッシモなドラゴン
    シン…答えは聞いてくれない電王のリュウタ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:48:52

    >>7

    暴走するコーディネイター達を鎮めるための最終ストッパー的な役割をラクスマッマが祈りを込めて娘に託したルートでワンチャン……


    ………無理かなあ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:00:11

    >>97

    「好みはともかくラクス嬢の歌の素晴らしさも解らないとはアコードとやらも大したことはないな」


    を鼻で嗤いながら物凄く嫌らしい言い回しで吹っ掛けてきそうな厄介ファンのクルーゼさん。

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:13:55

    >>14

    序盤でオルフェの敵意を感じ取ったり、終盤ラクスとお互いに感じ取ってる描写が有るから発現してないだけでキラも素質自体は有りそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:06:23

    >>103

    人の心を全部覗けるレベルは嫌だけど読まれた時の対抗策とかカウンターとしてユーレンパッパが仕込んどいたんかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:18:53

    >>74

    そんな状況からの最愛の人からのあの告白ですよ

    そりゃ感極まって戦闘後にロマンティクスしたくなるね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:08:48

    >>101

    いや、ラクスマッマのセリフ的にそれはありうると思う

    「世界はあなたのもの あなたは世界のもの」でラクスマッマは後半に重点置いてるみたいな

    ただこれはこれで娘に対し世界へ奉仕する歯車になれって呪いかけてるようなもんだしどのみち碌でもないのではという気もする

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:23:32

    >>94

    寧ろジオウのゲイツみたいに主人公より先に変身するタイプの2号かもしれん

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:09:28

    映画でのラクスって
    「キラが死んだ…?」ってショックでそれどころじゃなかった所からの
    キラが白馬の王子様の如く自分を救いに現れて「愛してる!」の絨毯爆撃してくれたから
    めっちゃハイになって諸々乗り切れたけど
    今までの世界のためと思って頑張ってきた事や歌で評価されてた事とかが全部怪人としての能力だったのでは…?となりそうだし
    確定で母親がヤバイ奴だと知ってしまったから冷静になってきたらちょっとヤバそうなんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:37:44

    >>106

    それを信じるにはアウラとの距離感が邪魔をする…

    昔はアウラもそっち系だったんか…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:47:53

    >>72

    そこに愛はあるんか!?あるんならヨシ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:06:20

    >>69

    >>80

    映画後にはそう云うプレイでキラとイチャついているかも

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:07:40

    >>94

    キラ!!1!!!お前は甘い!!!11!!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:13:18

    >>108

    だから冷静になる暇を与えず脱がせてロマンティクスする必要があったのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:06:46

    >>105

    その結果、即妊娠したらまた隠棲することになりそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:35:14

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:42:39

    悪の組織の幹部が改心するのは子供向けではよくあることだ。

    そしてラクスを悪の組織の親玉になる運命から救ったキラは間違いなく英雄(ヒーロー)だ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:53:25

    >>108

    其処でキラの声や目(洗脳能力の要)が無くてもラクスはラクスだ、僕はその全てを愛してるですよ

    ただでさえ自由意志を重んじる子が洗脳能力持ってましたとかいう弩級の尊厳破壊喰らった後にこれだからそりゃ浜辺でロマンティクスするわなと

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:06:27

    >>108

    これを色々雁字絡めになったイングリッドの目の前で行われたんだよなあ


    そら頭抱えて泣き崩れるわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:33:25

    >>116

    普通の子供として育てたシーゲルの愛が

    声でも顔でもなくどんな姿でもと言ったキラの愛が運命に定められた道を覆したのだなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:35:07

    >>108

    世界は信じないかもしれないけど世界中に自分の正体暴露されてるしぶっちゃけラクスがシンドイのはこれからなんだよなあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:36:31

    >>119

    これはヤマト夫妻もそうなんだよな

    やっぱ愛だよ愛

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:38:38

    そういや最終決戦のパイスーは
    悪の女幹部みたいだったわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:43:47

    妾の下に降れラクス・クライン、さすれば貴様は神にも悪魔にもなれる!

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:29:33

    >>116

    それはすごくわかるんやが、それならそれでちゃんと悪の女幹部してくれへんのが……許せんのや!!!


    ワシは後々改心する悪の女幹部が心から好きです

    だから改心する前提としてその前に悪の女幹部やってほしいという気持ちに変わりはないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:14:07

    業が深すぎるッピ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:22:46

    でもその気持ち…わかるってばよ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:20:44

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:51:59

    >>109

    そもそもラクスがマッマに言われた事覚えてる程度には一緒に居るから、マッマ自身がメンデルから離れてるって見るべきかもしれん

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:21:00

    >>124

    改心して敵側裏切った後で直後に1話くらい使ってじっくり今までの行動後悔して味方側に受け入れられる系の話やって欲しい(性癖)

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:40:00

    ラクス的に自分の出自についてもそうだけど実はザフトにこんだけまだ過激派残ってましたーで頭抱えそうなんよな
    あんだけあんな兵器守るなんてお前ら人として恥ずかしくないんか?ってラクスにしては珍しくめっちゃ強い語気で説得したのに

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:48:31

    ……? プラントのザフトなんだから、そりゃあ過激派残るだろ?
    だって、プラントのザフトなんだぜ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:24:34

    >>116

    お嬢様歌姫ラクスちゃんが怪人に迎えに来たと襲われてキラに助けられるのが一話かな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:52:26

    >>128

    ホントに一緒にいたか? 後から実は一緒に居た記憶は「脳内に溢れ出した、存在しない記憶――」とか言い出さない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:06:31

    >>133

    「確かに存在していたんだ。 私の母…まるで天使のように笑って(疑似体験)」

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:45:04

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:53:49

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:24:48

    ゴーストハックを生身なのにされちゃいそうなCEには参るね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:01:31

    仮面ライダーフリーダム、キラ・ヤマトは究極の人類を目指して産み出されたスーパーコーディネーターである
    彼を産み出した改造実験コロニーメンデルは究極の生命を産み出すために暗躍する悪の秘密結社である
    幼少期に保護された彼は人の命のかけがえのなさと優しさを学び自らを産み出したメンデルの野望を打ち砕き、人類の自由と愛を守るために今日も戦うのだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:50:37

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:13:06

    >>120

    だからキラとのロマンティクスを味わってメンタル回復するんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:54:13

    >>114

    子育てに専念したくて表舞台から退くラクスか

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:02:25

    >>63

    劇場版の時系列のアストレイの新作出ないのかねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:12:58

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:41:39

    >>141

    アコード周りを解決する為に暗躍しそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:04:42

    でも悪の女幹部として頑張ってたけど偶然自分をただの女の子扱いする人に出会って、その人が実は正義の味方で自分の使命と恋心で身悶えする総裁は見たくない?
    どっちにしろオルフェくんは脳破壊されるけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:07:42

    誰もが目を奪われていく
    君は完璧で究極な
    人の夢!人の望み!人の業!

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:51:44

    >>145

    すごく…893脚本の女です

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:34:36

    >>146

    金輪際現れない(でほしい)一番星の生まれ変わりかぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 04:50:04

    敵同士でキラとラクス会うとフラグ立て厳しいなと一瞬思ったけどそもそもキララクのファーストコンタクトは敵同士だった
    「敵同士なのです!私と貴方は!」
    「それでも!愛してるんだああああ!!」
    って問答するキララクは見てえなってこと思ったけどこれあれだ08小隊だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:52:56

    >>149

    映画自体が逆シャアに見えて実はF91&クロスボーン風味が強いな

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:47:28

    戦隊の方だけど、歌で人を洗脳する能力持ちで楽しいの感情を回収する敵女幹部がラスト辺り改心してて去年戦隊ブルーと結婚したんですよ
    ラクスさんそういう感じのはどうですか

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:54:16

    >>9

    初代からずっと「仮面ライダーと怪人の力の出所が同じ」ってのがテーマなんですがそれは

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:11:29

    >>150

    ラクス=ベラでキラ=キンケドゥ枠という訳だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:02:27

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:19:58

    >>147

    ほんとほぼ同時期にSEEDと555の映画やった上でなんか似たような展開とか同じような結末って凄いよな。ロボでもいいし変身ヒーロー系でもいいけど、監督福田脚本ヤクザで送るSEED555クロスアンジュドンブラザーズの煮凝りみたいなアニメ見てみてぇなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:56:35

    >>155

    灰汁の強さが半端じゃないな

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:05:47

    >>34

    そうか だから本編中盤ヒロインは死んだのか

    仲の人が同じ登場人物は死んだのもそれ繋がりか

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:39:36

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:55:15

    >>141

    ヤマト夫妻に協力を仰ぐんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています