【CP】ここだけスグリにからかい上手なアオイちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:57:00

    スグリが自分に気があると知っててめちゃくちゃからかうアオイ

    スグリがたまに「髪切ったの?可愛くなったべ」とか不意打ちしてきたら赤面してへたれ込むし

    他の女の子と喋ってたら遠くからじっと見て嫉妬してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:58:57

    あら可愛い概念
    好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:01:26

    あと20000… いや30000は書いてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:01:47

    復活ありがとう
    不意打ちされてヘタれちゃうアオイちゃんかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:04:28

    見てて可愛いだろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:06:49

    からかい方も可愛く見せてくる奴が多そうで癒される

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:11:35

    スレ主の話ももっと聞かせて!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:19:30

    ええ概念や

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:19:50

    わやじゃ…なんでアオイが怒ってるの……

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:29:20

    「コレ美味しいよ!スグリも飲む?」(ニマニマしながら飲みかけのペットボトル差し出す)
    「いいの?ありがとう」(普通に受け取って一口飲む)
    「えっ!?」(まさか本当に飲むとは思ってなかった)
    「えっ?」(昔からゼイユとよく回し飲みしてたので間接キスになるという発想がなかった)

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:31:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:34:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:35:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:39:46

    スレタイの時点でかわいかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:54:35

    >>10

    姉弟だとこういうの多くて逆にスグリからされてドキドキするアオイもいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:10:28

    このアオイ、スグリの一緒に暮らそう発言や闇落ち、カジッチュ交換にはどんな反応するんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:24:04

    小悪魔系アオイちゃんか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:52:55

    スグリがタロとかに可愛がられてるのを見て壁からじっと見つめるアオイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:31:45

    >>16

    一緒に暮らそう→空き部屋あったかな… はからかうつもりで言ったら普通に満更でもない返しをされて調子狂わされつつも嬉しいって考えてしまってる自分に気付いて動揺してて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:41:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:56:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:13:38

    友達だから問題ないベッドで一緒に寝ようと誘うアオイちゃん
    スグリは駄目と思っても心の天秤が傾き一緒に寝てしまう
    朝アオイちゃんが目覚めるとスグリに抱きしめられててドキドキしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:07:50

    >>22

    この前にスグリの部屋のパーカー着てほしい

    えへへスグリの匂いがするとか揺さぶってほしい

    内心アオイもドキドキしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:08:29

    >>22

    …!?!?ま、まずいなんとかして脱出を…いや力強っ


    スグリ「わやじゃァァ…zzz」ギュッ


    オアーッ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:55:59

    最初から好意前面に出してきてるから安心してから揶揄ってたのになかなか進展しなくてもやもやするアオイちゃんが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:56:19

    >>24

    スグリが夢を見てて抱きしめたままアオイの首を間違えて噛みついてしまう展開とかありですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:39:29

    >>26

    ありですね

    噛みついてしまわれてキスマになってたら可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:33:53

    イタズラしてきてペロっと舌を出してくるアオイとかスグリの性癖壊れそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:42:06

    この小悪魔アオイには是非とも小悪魔のコスプレをして欲しいもんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:44:53

    素晴らしいね
    もっと下さい❤(他力本願)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:17:26

    この2人付き合いだしてもアオイちゃんがからかってそうでかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:24:57

    >>31

    付き合いだしたらスグリの天然カウンターで負かされるアオイが見れる頻度が増えそう

    「スグリ私の事惚れ直しちゃった?」って聞かれてまったく淀みなく「うん」って笑顔で愛しいものを見る目を返されて狡い…ってなっちまうんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:26:56

    スグアオてぇてぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:54:53

    付き合ってからもイベントごとに色々なイタズラ仕掛けて逆に惚れさせられてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:51:46

    ここのアオイ、からかい上手な反面スグリへの好意もダダ漏れ系と見えるので後編の闇堕ち期とかめっちゃしょんぼりしてそうだし四天王戦の例の選択肢でも「そうです!」の方選んでそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:03:47

    ウオーッ!ない!ないんだい!文才ないんだい!!

    スグリ視点難しいんだい!!



    高木さんタイトル以外ミリしら状態なのでからかい方たぶんというか絶対間違ってる気しかしないけどご容赦いただけると……というかそもそもこれからかってるのか……?

    あと途中で力尽きたんで中途半端な状態で終わってます。アオイのヤキモチとスグリの反撃も書きたいのでいつか加筆…できたらいいなぁ…


    とくせい:いたずらごころ どうやらアオイは、俺をからかうのが好きらしい。

    「スーグーリ!」

    「アオイ?どうし──っ!」


     トントンと軽く肩を叩きながら名前を呼ばれたので振り向けば、頬に感じる柔らかい何かで突かれたような感触。

     それに驚いて目を丸くしていると、先ほど俺の名前を呼んだ張本人であるアオイがしてやったりと言わんばかりにクスクスと笑っていた。


    「ふふっ、まーた引っかかった。スグリってホント素直だよねー」

    「わやじゃ…またやられた……」


     どうやら俺の頬を突いたのは彼女の人差し指だったようで、アオイはまるで感触を楽しむかのようにフニフニと俺の頬をつつき続ける。

     最近、何が楽しいのかアオイはこうして俺をからかってくる。内容は決まって今みたいな些細なイタズラがほとんどで、その些細さに怒ることも出来ずに俺はされるがままになっていた。


    「…今更だけど、なんでアオイは最近俺の事からかうんだべ?」

    「んふふ、知りたい?」


     正直カキツバタのウザ絡みに比べればなんて事はないのだが少し気になって聞いてみると、アオイは漸く俺の頬から指を離した。そしてその手を自身の口元に当てて小さく笑う。

     ……その仕草に思わずドキッとしてしまったのは、ここだけの秘密だ。…
    telegra.ph
  • 37二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:38:11

    >>36

    アオイちゃんかわいいです

    ssありがとうございます

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:04:09

    >>36

    SSきたーー!!

    ありがとうございます!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:51:09

    >>36

    かわいい!かわいい!

    かけがえがないんだい!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:54:41

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:58:33

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:50:51

    >>35

    ションボリしてるアオイを見て話しかけようとするけど我慢するスグリはいるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:27:29

    スグリの目の前で交換したカジッチュにチューするアオイちゃんとわやじゃするスグリはいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:13:52

    わざと胸の谷間とか見える様にしてるアオイはいるな
    小さな胸なのに少し見える様に大きくみせるのを付けてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:29:40

    スグリの前だけスター団の制服着て欲しいなぁ
    脇と生足見せて戸惑うスグリを見てにっこり微笑むアオイ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:10:19

    甚平姿だけでもわやぁ‥‥なのにスター団制服見せられたらスグリの情緒が壊れる

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:23:14

    普段とは違う髪型にしたり、おしゃれしたり、メイクしたり全力出してそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています