社長「Pが一人では少ないので、私がもう一人のプロデューサーになろう!」という展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:17:10

    過去の失敗を乗り越えた社長

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:19:05

    にちかだけはプロデュースするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:22:56

    社長にプロデュースされるのは誰かで押し付け合いみたいになって地味にへこむ社長

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:25:57

    むしろにちかをプロデュースしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:26:11

    プロデューサー業もトントン拍子に上手くいってるところで過去の悪事が掘り返されて曇る天井努いいね…
    そしてそれを暴露した相手が八雲なみorなみの親しい人なら更にいい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:28:10

    天井とアイドルの組み合わせが人気になってしまうのは荒れるか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:32:08

    それよりはづきさんを正社員にしてできればプロデューサーにしろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:50:49

    甜花と雛菜は社長にもプロデュースしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:01:33

    八雲なみが夢枕に立つぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:06:08

    >>4

    なんかすんごい恋愛にならないタイプのノベルゲーになりそう、いやシャニマスもその系列なんだけどねちっこさとかネバネバが段違いというか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:56:22

    >>4

    にちかが「靴に合わせなきゃダメなんです…!」って言い出したときの努を想像するだけでご飯3杯はいけるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:58:23

    俺じゃ駄目だったのか…とシャニPがダメージ受けてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:14:40

    ある程度自己完結できるタイプなら(進展はないにしろ)上手くやってけそうだが、できればアイドルから社長へのアクションがほしいな。そういう意味では雛菜は一番かもしれん。あとは過去知って社長を助けねばってなるアイドル。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています