Twitterで

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:31:17

    会話中になんの脈絡もなく急に特撮ネタをブッ込んだり、唐突に特撮の画像を貼り付けたりする中学生果穂

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:32:42

    育 成 失 敗

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:33:23

    果穂はそんなことしね〜!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:34:26

    ツイッターで会話って何?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:36:17

    どうした?なんかあったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:38:55

    単に>>1が特撮に興味ないってだけだろ

    でもシャニマスには興味あるから、ここで特撮ネタを使われるのをウザがってんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:39:58

    いや、普通にちょっと残念な果穂みたいなネタで建てただけなんだが……よくなかったかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:40:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:43:53

    それやるのは反抗期とか中二病とかじゃなく、空気の読めない痛い奴でしょ…
    そもそもシャニマスの世界なら、ツイッターじゃなくてツイスタじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:45:26

    マジレスばっかで草

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:48:59

    LPから果穂ちゃんがそういう子じゃ無いのは確定してるけど
    逆に言えばあえて「そういう子じゃ無い」と描写した訳で、そういう空気の読めない痛い奴が存在した上で果穂ちゃんがそういう人間の存在を認知してる可能性はあるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:51:29

    まあ、そもそも現状でさえ自分くらいの歳の女の子がそういう話をするのはあまり普通ではないとわかって、さらに控える配慮が出来てしまう子だからな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:54:10

    果穂がネットで特撮ネタをばらまくよりも果穂ファンの特オタが他所に迷惑かけて果穂が苦しむシナリオの方があり得そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:54:54

    >>13

    それはある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:59:27

    >>7

    (スレ立てしたら、スレが変な空気になって気まずいんだろう…わかるよ……)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:00:03

    イベント会場やサイン会にジャスティスⅤのおもちゃ装備してくるファン層……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:00:56

    果穂ちゃんは相手に合わせてお話できるいい子だからなあ
    PとLINEでお話中にたまにやって特撮画像の応酬になってたら微笑ましいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:25:30

    >>7

    たぶん大多数はそのつもりでスレに来て困惑してると思うから安心して…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:28:40

    さっきメロススレで追い出された荒らしがいたからそいつじゃねぇの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:29:10

    特撮オタクは繊細だから下手に弄らない方がいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:29:56

    特撮オタクは何処にでも現れるしほんの少しでも否定されるとすぐに怒るから……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:30:35

    >>4

    >>5

    >>6

    まあこの3人が読解力ゴミなだけで、他の人たちはネタだとわかってるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:32:47

    >>22

    投稿時間の間隔

    そして>>19

    もうおわかりですね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:32:52

    >>22

    特撮を敵視し過ぎて思考が歪んでしまった>>4 >>5 >>6に悲しき現在…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:33:13

    果穂「ピザすき焼き食べたいです!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:34:02

    不穏分子はほっといて話を戻すばい!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:35:49

    キショい中年特撮オタも果穂ちゃんみたいに可愛かったら害悪じゃないんだけどなー

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:36:55
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:38:18

    果穂「感動的ですね。だが無意味です」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:40:55

    ファンのリプ「今日も可愛いよ果穂〜!」
    特撮オタ果穂「ダリナンダアンタイッタイ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:44:16

    最終的に龍臣プロのポジションに行き着きそう
    公式マークもらえなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:46:02

    >>31

    チョコ先輩も武士みたいだから公式マークもらえなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:00:16

    放クラで一番先に公式マーク貰えそうなの誰だろう?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:01:26

    >>33

    レギュラー番組の公式アカウントから果穂ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:01:33

    >>13

    容易に想像できすぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:02:49

    >>13

    変身ベルトつけた連中がなぜかデレのライブに大集合したこととかあったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:23:35

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:28:37

    特撮はデリケートな話題なんだなーって

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:32:41

    一人だけ発狂してて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:39:32

    プレゼントボックスに特撮グッズが投げ込まれすぎて困る果穂ちゃんまでは見えたわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:40:47

    >>37

    どっちでもないことにいい加減気付け

    そうやって勝手に被害妄想で自分が叩かれてる気になって発狂してみんなの気分害してるから迷惑がられてるんだぞ

    少なくともここじゃ誰も特オタ叩きなんて目的でやってないから気分悪いなら別の場所に行け

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:42:27

    あんまり目に付くところで知らないネタ擦られ続けると辟易するってだけの話
    特に特撮って子供の娯楽って思ってる人も多いから知らない人は全然知らないからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:44:38

    >>37

    どう見てもネタスレに決まっとるやん


    イッチは「中学生果穂ちゃんがこういう事してたらやだよなww」みたいな感じで冗談でスレ立てたのに、やたらマジになる人が多くてビックリしたわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:49:30

    「こういう奴になってたら嫌だよなww」が自分に向けられてる思ってる皆さん

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:49:53

    >>43

    上でも指摘されてるけどたぶん一人だけだぜ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:49:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:51:18

    ネタスレにェ…とか言ってキレてるの怖すぎて泣きそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:52:32

    果穂ちゃん泣いちゃってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:53:04

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:54:38

    スレ主も変なレスは消したっていいんだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:01:09

    さっきから一人やべーやついて草
    大人になったら果穂ちゃんは表立って好きって言ってはなさそうだけど特撮は欠かさず見てそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:03:44

    果穂がそうなってもシャニPに任せとけばなんとかしてくれるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:05:02

    >>37

    可哀想に、自分が攻撃されてると思っちゃったんだね

    大丈夫、ここはただのネタスレでお前の敵なんていないよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:05:21

    >>会話中になんの脈絡もなく急に特撮ネタをブッ込んだり、唐突に特撮の画像を貼り付けたりする

    …果穂がそんなことして喜ぶような子になったら、嬉しい?

    これを面白くしたいんなら、何で自分でもっとネタを出さないんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:06:19

    >>54

    そんなことになったら嫌だよねw

    ってネタで十分成立してると思うけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:06:59

    土曜の朝から昼過ぎまで荒らし活動って・・・虚しくないか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:10:02

    特撮ヲタ最低だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:13:38

    律儀にオタ、オタク、ヲタを分けてるの笑う
    同じ奴ってわかってるから・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:17:46

    >>58

    まじかよ特撮ポタク最低だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:22:16

    自分も特オタだけど荒らしてる人はたぶん特オタ兼対立煽りみたいなのだと思うのでスルーして欲しい…申し訳ない…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:24:01

    不穏分子はスルーするけん
    荒らし以外は通ってよかよ〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:24:51

    まじで特撮カテに隔離されといてほしいわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:25:45

    >>62

    特撮カテゴリーに押し付けないでくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:27:05

    >>62

    特撮カテだってこんなの嫌だわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:30:06

    結局、誰も楽しんでないじゃん
    どうすんだよ、この空気

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:31:07

    >>65

    結局スレ主が繊細な特撮オタクをネタにしたのが悪い

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:33:43

    荒らし必死だなw

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:33:56

    ここは俺の果穂シコでどうか1つ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:34:13

    >>65

    被害妄想をキメてる馬鹿が悪い

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:34:13

    果穂の公式アカウントが開設された同時期に熱心にジャスティスVのことを語っていた匿名のアカウントが削除された
    一部ファンからあのアカウントは果穂ちゃんだったんじゃないかって噂される

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:34:36

    うぉぉぉぉ!

    >>68シコォォォォ!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:35:13

    >>68

    通報

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:38:40

    >>70

    前世アカと公式アカの文章構成などから類似性が認められ、小学生とは思えない知識量に戦慄すると同時に巣立った雛を眺めるような寂しさと誇らしさをおぼえる特撮界隈

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:42:57

    リプパ果穂にも参加して欲しかったなぁ…
    シャニ世界の特撮を語る果穂見てみたかった

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:45:07

    仕事で関わったりすると、情報解禁までめちゃくちゃ我慢したんやろな…ってくらい呟き連投してくれそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:47:21

    >>75

    283プロで度々確認される携帯を握りしめてソワソワする果穂

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:52:45

    むしろネタバレにならない範囲で小さい子をワクワクさせて大友の考察を盛り上げるような文章を投稿する果穂概念

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:55:00

    わぁ!本物

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:25:51

    ここの対立煽りマンがスレ立てしてて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています