[閲注]パフュームが浮気したんだ....その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:48:45

    <前回のあらすじ>

    1.恋人であるオメガパフュームが浮気した事に絶望と憤りを感じたウィザードは、菊花賞開拓済みのアドマイヤドンによりアグネスデジタルが諸悪の根源だという事を知り、激昂。そのオメガパフュームの浮気相手であるコパノリッキーの恋人、ホッコータルマエと協力しアグネスデジタルを問い詰める事にする。

    2.その後ダート女子達に相談を持ち掛けるも、お腐り遊ばせていたせいかまともに取り合ってもらえなかったものの、ご飯と鞍上の友則(※永久追放)一筋で生きてきたタッチデュールの助言によりひとまずパフュームとリッキーに話を聞く事に。

    3.道中出向いた中京にてスマートファルコンとエンカウント。オメパの自宅に向かったと言う情報を得て彼の住むレックススタッドに出向く。

    4.そこでなんとかの皇帝シンボリルドルフとまさかのエンカウント。ルドルフは廃人となったシリウスシンボリを精神科に連れて行く途中で逃げられ、今まさに探している最中だった。

    5.ウィザードの魔法によりシリウスは妻トウカイナチュラルの家にいる事が判明。何か怪しい事をしているのではないかと思われたが、そんな事は一切なく廃人シリウスを甘やかす健全な赤ちゃんプレイが行われていた。

    6.一方その頃オメパとリッキーは宅飲みをしており、なんと二人は付き合っている訳でも何でもない事が判明。ウィザードとタルマエがクレイジーサイコホモである事が発覚したのだった.....(今更)


    [閲注]パフュームが浮気したんだ.....。|あにまん掲示板浮気相手?ああ、もうそれについては把握済みさ。>>3さんだよ。.....ああ、おれの綺麗なパフュームが汚されていく....ふふ....ぐへへへ....はっ!...いいや、なんでもないよ。因…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:50:43

    芝もダートも結局はホモなんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:50:46

    続くのか…(困惑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:51:21

    >>3

    誤解が解けて仲直りうまぴょいENDが来てないからな.....

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:53:17

    🧙 🤯🤯🤯
    トゥル「🤯🤯🤯」

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:55:09

    リッキーとタルマエのクソコラホント秀逸すぎる なんでこんなの作ったんだよ(困惑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:55:34

    思ったんだが、病院に行って治療を受けるより幼馴染の嫁に赤ちゃんプレイしてもらう方がバレた時の加藤調教師への迷惑度大きいんじゃねえかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:56:17

    バ「ウシュバにウシュバ受けを描かせるなんて何考えてんだよ!」
    🛷すんません…
    バ「もう俺が手伝うから…」
    🛷はい…お願いします…
    ⛰なんだかよくわからんが俺手伝わなくて良くなってラッキーだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:56:36

    >>7

    かつての相棒が廃人になった事も大分ショックだろうけど赤ちゃんプレイされてるのはまあもっとショックだろうな....。

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:56:44

    またホモスレかぁ壊れるなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:57:14

    >>10

    ダート女子同士のイチャコラもあるのでホモスレじゃないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:57:35

    後ろの開発のことを菊花賞言うな
    芝馬なのにDSS常連の尻見せびらかす能年◯奈♂が大変なことになるだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:08:57

    >>8

    川田を見たら逃げるし振り落とそうとしたこともあるがレース中は操縦性の良い🏔、まともな報酬が貰えるなら自分受けも描く

    但し暑さに弱いのでイベント時は搬入搬出の時以外は他所で飯食ってだらだらしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:11:07

    >>5

    魔術師と本物先輩が脳破壊されてる…

    いつも通りだなヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:22:20

    DSSのいつもの皆さんwith女子チーム

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:25:19

    なんか昭和組にまで魔の手が伸びてて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:27:29

    あまりの事態の深刻さに魔術師として本気出したウィザードパイセン好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:32:50

    ところで浮気の件は前スレのオチで終わりでいいの
    それとも勘違いしたヤンデレホモの収まり♂がつくまでまだ終わらないの

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:33:42

    付き合ってもないのに浮気認定するクレイジーサイコホモどもの脳が破壊されるのは見慣れててどうでもいいが皇帝の友の症状はガチでやばいからな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:33:58

    >>18

    DSSスレ的には前スレで終わりって感じだけどスレの流れ的には続きそうだが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:35:19

    >>19

    魔術師だけはどうにかして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:37:18

    このスレの魔術師1スレ目の1で汚されるパヒュームで興奮してたよな…つまり他人に汚されるパヒュームを見て興奮するような性癖なんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:59:08

    脳破壊されすぎて脳破壊が快感になっちゃった魔術師さん…?かわいそうに

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:11:59

    >>23

    🧙‍♀️「🤯🤯🤯(ア゛ッ……❤❤)」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:47:18

    ..............

    サンビスタ「うーん、でも、あの二人がね.....。」

    ホクトベガ「どうしたの?」

    サンビスタ「ああ、いや....。二人が付き合ってるのってなんか考えにくくて....。いえ、カプとしては十分すぎるくらいアリなんですけど、なんか腑に落ちないっていうか....。」

    プリエミ「デジタル君が原因って言ってらっしゃいましたけど、デジタル君は良くも悪くも引き目を弁えてらっしゃる方なんです。大元がデジタル君だとしても....もしかしたら、お二方は付き合っている訳では無いのでは...?」

    バトラー「勘違いって事なの?んー...だったら納得がいくけど....。ウィザード君とタルマエ君二人がそんな勘違いするのかしら....。」

    ファスフレ「恋は盲目って、よく言うもんねー。コパノ君とオメガ君を愛する余り周りが見えなくなった、とかね?」

    ゴルティ「それなら在り得るねっ!!!あ゛あ゛!!!う゛でがどま゛ら゛な゛い゛!゛!゛!゛!゛」

    ブロアピ「誰かこの人押さえ付けて!!!ちょっ、力強っ!!?」

    ビジン「....んー、パフューム君は知らないけど、タルマエならやり兼ねないと思うわ。基本クール系だけど、彼もストレスをため込む事があるし、そのストレスを発散出来て本心を見せる事の出来る数少ない相手がリッキー君だとしたら、そのリッキー君に依存して....リッキー君に近づくものはなんでもかんでも間男、間女だって勘違いしてたり....」


    因みにアドンの菊花賞掘られ度は

    dice1d100=31 (31)

    高ければ高い程開発済み。多分菊花賞でしかフィニッシュできなくなってる。低ければ低い程菊花賞以外の所から開発され始めてる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:48:28

    乳首も開発されてんのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:49:54

    サンビスタ「間男、間女ねぇ....。」
    タッチ「........ど、どうしたの.....?」
    サンビスタ「....タッチ、貴女なにか知ってるでしょ。私知ってるのよ!?リッキーとポッキーゲームした後何事も無かったかのようにうまぴょいせずそのままお酒飲んでたの!?!?ポッキーゲーム=うまぴょいなのよ?!なんでうまぴょいしないのよ!」
    タッチ「ポッキーゲーム=うまぴょいって....キスが目的の浮かれたバカップルでも無かったら普通にキスする前に止めるよ....(正論)」
    サンビスタ「それでいいの!?そんな下心一切ない関係でいいの?!タップさんに孫の顔見せないでいいの!?」
    タッチ「お父さんはお父さんで「父さんより稼いでない奴お婿さんにするんだったらそいつと父さんで府中2400m走って試すからな。大丈夫」って言ってくるもん....。」
    ビジン「エスポワール君はどうなの?」
    タッチ「....「俺今日からタップさんの産駒になるから、タップダンスシチー産駒のお兄ちゃんとしてよろしくな。」って兄貴面してきて.....お父さんが名種牡馬になっちゃう....。」

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:50:04

    ナデシコ「ハロン棒削除が免れて向こう数年は種牡馬やってる世界線ねそれは多分....。」

    ギルデッド「長くても4年しか持たないのでは?」

    サンビスタ「どいつもこいつも....エスポワール×タップさんのシチーCPね....タッチ、貴女はいっつも素敵な事ばっかり教えてくれるわね...で、何か知ってるんでしょ?」

    タッチ「...............リッキー君とタルマエ君、別に付き合ってないよ........。」

    ホクトベガ「えっ!?嘘、でもそれじゃあ.....。」

    フーガ「ど、どうしてそんな...?」

    タッチ「リッキー君、ノンケだし......。それに...リッキー君が浮気する様な人じゃない事だけは分かるから...かな。」

    プリエミ「.....となるとウィザード君の方も.....。」

    ナデシコ「えーっと....まとめると.....「ウィザードさんとタルマエさんはそれぞれパフュームさんとリッキーさんと付き合っていて、前者が恋人に浮気されたと言っていたが....」」

    ギルデッド「「それはヴィザードさんとタルマエさんの勘違いで、そもそもお二人はパフュームさんとリッキーさんと付き合ってすらいなかった....」!?」

    バトラー「あとは「そのリッキー君とパフューム君ですら付き合っているか怪しい」....って事ね。」

    アイコン「も...もう何が何だか......。」

    テリオスベル「ノンケとポッキーゲームしてるタッチ先輩が一番頭おかしいと思うんですけど。」

    プリエミ「.....私、少しドン君の所に行ってお話を聞いてまいりますね。デジタル君が原因、という情報を知ったウィザード君が更にその情報をタルマエ君に話した...とあれば、元はウィザード君に情報を話したドン君が遠因ですから。」


    アドンが開発されてる場所は

    1.脳

    2.耳

    3.胸

    4.マゾになる様躾けられてる

    5.全身性感帯化

    dice1d5=4 (4)

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:52:01

    ……まぁマゾ調教くらいなら……お互いに愛があるならセーフ、なのかな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:52:38

    いっちゃん酷い目にあってんのアドンじゃねーか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:54:41

    ベガお母さん泣いてるよ多分

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:55:14

    アドベ「お労しや、わが弟よ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:19:39

    アドンはノンケだけどこっちの方がホモよかよっぽどひでーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:22:17

    困った、ちょっとエッッッッすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:58:54

    時系列的には顔カプ派のデジタルがリッキーとオメパをくっつけたくて仲介した

    二人は付き合いも突き合いもしないが傍目には勘違いされるくらい仲良くなった

    デジタルの仲介を知ってたアドンは付き合い始めたと誤解した

    別ルートで二人の親密さを知ったサイコホモ1号ことウィザードが浮気されたと誤解し、アドンの話で確信した

    1号は2号タルマエに密告して問い詰めに……というところで>>1の2以降に繋がる、でいいのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:45:48

    ド健全DSSの続きがドマニアックDSSだったよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:47:35

    アドンがアレなこと以外は比較的健全なのでは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:01:09

    加藤調教師がせっかくシリウスで凱旋門賞連覇したってのにほぼ同時刻のシリウスはナチュラルに赤ちゃんプレイしてもらってたんだってさっきX見てて気付いて腹筋が痛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:18:31

    >>8

    バ「そもそもめんどくさがりの君がなんでこいつの手伝いしてるの?」

    ウ「虚弱なのに真面目で無理する息子を心配した親父がでかくて丈夫で暇な同い年の息子を脅した」

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:22:38

    >>キスが目的の浮かれたバカップルでも無かったら普通にキスする前に止めるよ

    所々辛辣なタッチデュールさん好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:29:38

    >>39

    😷いや、俺は脅したつもりは無いぞ!ただあいつ無理してるから手伝ってやれよって言っただけだぞ!

    ドリジャ「言い方の問題じゃねぇの?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:13:47

    結果的に父親に言われて自分受け描くことになったのか⛰️…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:06:26

    >>42

    🏔「ちょっとポーズ付けただけでエロさもない臨時アシの適当な落書きごときだから気にしねえぞ」

    バ「落書きに見えない巧さだけど、受けの当事者に描かせてるのが問題なんだよ!匿名だからOKじゃなく話を振った気遣いのなさが駄目なの!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:51:50

    バは雑食CPで色んな作家にファンレターも送ってそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:56:11

    >>41

    この兄弟のお願いは兄が命令してたんだろな感

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:57:29

    >>44

    🛷も雑食そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:50:49

    .........

    アグネスデジタルは筋金入りのHOMOとあるが、

    1.クロフネ、イーグルカフェ、カネツフルーヴ、ゴルァ、その他同期を既に食い荒らしている

    2.デジタルハーレムを作るのが密かな野望なのでその一環として「せや!女だけじゃなくて男も入れたろ!」の精神

    3.カップル成立させてそのカップルの仲が深まってきた辺りで片方を寝取るのが趣味のカス

    dice1d3=2 (2)

    因みにアドンはプリエミ姐さんに掘られてる上にドマゾ調教を施されているのは

    1.完全合意だし喜んでやってる

    2.非合意。美女に掘られるのは満更でもないがそれでも非合意。ドマゾ調教は別に望んでない

    3.掘ってきたのはプリエミ姐さんからだがドマゾ調教はアドンから頼んでやった

    dice1d3=1 (1)

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:52:50

    アドン君…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:54:01

    デジタルもロクでもないしアドンもロクでも無くて草 登場人物にまともな奴がほぼいない....

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:55:13

    まあなんだ
    アドン君が幸せそうで良かった

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:58:33

    >>47

    1が仮に当たってたらゴルァパパとクロフネパパ子供たくさんいるのに食われてると思うと興奮した

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:00:15

    デジタルは3択めよりかはマシと思えば…

    バ「俺も男女ハーレム作りたい!」
    🛷お前何いいんだすんだよ。まぁその気持ちわかるけどな…
    ⛰同意するのかよ
    バ「ウシュバをハーレムに迎え入れてもいいんだぞ?」
    ⛰はぁ?お前のハーレムなんてお断りだ
    🛷じゃあ俺のハーレムは…
    ⛰それもお断りだ。というより誰のハーレムに入りたくねぇよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:05:21

    食っちゃ寝こそ至高の🏔、ハーレムは面倒臭いのでノーサンキューの模様(なお総攻め)

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:56:13

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:59:21

    続きが見たいです…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:23:58

    普段はDSされまくってる⭐7先輩が逃げ切っててよかった…よかった…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:14:28

    🧙「.......ルドルフさん、責任感じてるのかな.....。あんな事があった訳なのに自分はロクに海外に行けなかったから....」

    タルマエ「.....シリウスさんのした事が無駄じゃないって、俺たちが証明するしか、二人が晴れる事は無いと思う。....そんな事で元のシリウスさんが戻ってくるなんて事はないだろうけど......。」

    🧙「....おれの持ってる箒でいざ本番が始まる時はすっ飛んでいけばいいだけですし、今はとりあえずシリウスさんの件に俺たちも協力しましょ!」

    タルマエ「しっかし....赤ちゃんプレイねぇ.....お前自分の幼馴染が自分の嫁と健全な赤ちゃんプレイしてるって知ったらどうする?」

    🧙「自害します」

    ....................

    ルドルフ「ナチュラル.....お前.....。」

    ナチュラル「あら、あなた。どうしたの?そんなに息を切らして。」

    ルドルフ「?....シリウスはどこだ?」

    ナチュラル「え?シリウスさんなら今丁度帰ったところですよ。」

    ルドルフ「なっ....」

    ナチュラル「?....あらあら、始めて見るお客さん達ね。こんにちは。」

    🧙「アッ、こ、こんにちは.....へへっ.....。」

    タルマエ「はは、お邪魔してます.......。」

    ルドルフ「シリウスはここに留めてくれていてよかったんだがな....。」

    ナチュラル「そうは言っても、彼が帰りたがっていたんですから、彼のしたいようにやらせた方がいいでしょう。あなたがいつまでもそうやって彼に執着してるから、もう彼だって飽き飽きしているんですよ。....皇帝様は、随分と世話焼きなのね。」

    ルドルフ「..........。」

    🧙「ちょっ.....なんかルドルフさん弱くなってないですか?あんまり威厳が感じられないっていうか....。」

    タルマエ「かかあ天下なんだろきっと。下総のお嬢様相手には誰も強く出れねーよ。」


    トウカイナチュラルさんはシリウスと赤ちゃんプレイするのを

    1.なんかブツブツ言ってて面白いなコイツみたいな感覚でやってる(ナチュ畜)

    2.シリウスの気が少しでも晴れればと思ってやっている

    3.ルドルフが最近は自立しようと赤ちゃんプレイさせてくれなくて寂しかったので喜んでやってる

    dice1d3=3 (3)

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:15:20

    アドンといいこのルナちゃんといいもしかしてホモよりもノンケの方がヤバいのでは??

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:16:33

    岡部君泣いてるよ多分

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:27:20

    女に嵌まってマニアック路線に目覚める男多くない?ホモは健全だった?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:38:01

    >>56

    ⭐7先輩は娘ちゃん生まれたからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:39:47

    貞操も弱点も乳首も握られてるからそりゃナチュラルさんには強く出れないよなルドルフ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:44:51

    >>62

    ルドルフはナチュラルの奴隷かなんかでいらっしゃる……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:50:20

    幸福な家庭を築くコツは外では亭主関白でも内では嫁に逆らわないって言うから、オラッ赤ちゃんプレイで赤ちゃん増やせよ皇帝!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:52:01

    >>64

    えっ皇帝が産むの!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:02:43

    >>60

    つまり🌟7先輩も今頃柘榴石先輩と赤ちゃん産まれてホヤホヤ新鮮な赤ちゃんプレイを…!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:04:43

    シンボリ、母性に飢え過ぎ問題

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:35:44

    >>66

    👮…

    柘榴石<もしもし、パパ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:34:35

    えっでっけぇエケチャンと化し柘榴石先輩に甘える🌟7先輩の元を出産祝いを抱えて訪れる👮‍♀️だって!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:36:09

    >>69

    👮赤ちゃんっぽいアルク先輩もいいですね…可愛い…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:25:38

    >>66

    君消すねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:29:42

    >>66

    先輩として、祖父の後継として色々と気を張ってきたから心の底では誰かに甘えたい願望があるかもしれないけど出産して大変な時期の柘榴石先輩の負担を増やす⭐7先輩は解釈違いです

    だって⭐7先輩は俺の母になってくれるかもしれない馬だから…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:36:22

    >>72

    初めは頷きながら聞いてた祖父や後輩や妻たち、最後の一文で薬品と狙撃の準備をしたりパパに電話かけたりし始めるんだよね…

    その後72の姿を見たものはいないんだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:41:31

    >>72

    逆に考えるんだ…育児疲れで誰かに甘えたい妻を⭐7先輩が甘やかす方の赤ちゃんプレイだと…

    「ま、ママでちゅよ〜、ねえ、常識的に考えてこんなのおかしいよ…育児が大変なら俺もっと頑張るから…」「ママは赤ちゃんにそんなこと言いませんよね?」「わ、ワァ……」

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:42:21

    でも正直前回のDSSを見るに大事に大事に純真無垢に育てた👮‍♀が女を知らなきゃいけない立場になってセルフ脳破壊→母になった柘榴石ちゃんの神々しい母性オーラに当てられてバブバブしちゃう🌟7先輩は解釈一致です

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:02:04

    そういえばDSS民のみんなが知りたそうな👮‍♀️の体高出たね 163cmだって

    https://www.jrha.or.jp/stallion/horse/?name=Titleholder


    なお⭐7先輩は体高173cm管囲22.0cm胸囲198cmです

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:14:32

    🧙‍♀️「パフューム…いくらPR用の動画だからって尻尾振りすぎじゃないか🤯🤯🤯」

    https://www.jrha.or.jp/stallion/horse/?name=Omega_Perfume


    パフュ「それこっちの台詞なんだけど💢💢💢」

    https://www.jrha.or.jp/stallion/horse/?name=Chuwa_Wizard

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:48:16

    テイオー・ツヨシ「こんな変態が親父なのか…」

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:34:53

    >>77

    DSS実用的フォルダに保存しました

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:41:57

    >>77

    ムチムチボディでしっぽフリフリしてるオメパきゅんえっちだねぇ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:54:10

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:56:09

    >>77

    白と黒で美しいよお…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:11:34

    最初に👮‍♀️の動画見ちゃったから気付かなかったけど
    魔術師やオメパみたいに尻尾ブンブンしてる方が多くて👮‍♀️みたいにスン…ってしてる方がレアなんだな
    👮‍♀️尻尾の毛量多くて奥ゆかしい これがみんなが追いかけた逃げ馬の小尻か
    🌟7先輩のご指導の賜物だね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:45:20

    >>83

    そんな普段は奥ゆかしく覆い隠されてる美尻小尻がレース中は長い尻尾が靡いて露わになっちゃうんだからそりゃ皆夢中になって追い掛けるわ

    こんな小悪魔仕草しながら無意識なんだから👮って本当に罪な子……ふぅ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:58:36

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:02:01

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:07:05

    アロースタッド勢もアローのサイトの方で体高とか胸囲とか出てるから要チェックだぜ!

    ケインズが体高166cmの胸囲185cmっていう結構なスレンダーさんでびっくりした エッ…だなと思いました(感想文)

    種牡馬一覧|アロースタッド有限会社アロースタッドの種牡馬一覧について。多くの有名種牡馬を繋養し種付けなどの種牡馬事業を行う日高の大型スタリオン牧場で、公開期間中は一般見学も受付ています。www.arrowstud.jp
  • 88二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:11:15

    ルドルフ「.....そうか。私は一旦やり残した書類整理があるので、戻る。二人はどうする?その追っていたコパノとオメガを追いに行くか?」
    🧙「へあっ、あっ....じゃ、そうしましょうかね...へへ....(タルマエさん!おれもうこの場に居たくないです!色々地獄です!)」
    タルマエ「...ええ、そうさせて頂きます。...あ、そうだ。折角お邪魔させて頂いたんですから....これ、苫小牧産よいとまけです!ハスカップの甘酸っぱい味と柔らかくて優しいスポンジの甘味が織りなす柔らかい味が特徴です!このよいとまけの製造している三星では他にもハスカップを使った美味しい名産品があるので是非この機会に調べてみては以下略」
    ナチュラル「あらあらまあこれはご丁寧に。ありがとうね、子供達と一緒に食べるわ。あなたもお仕事が終わったらちゃんと帰ってきてくださいね?皆で食べましょうよ。」
    ルドルフ「......ああ。」
    🧙「一緒に食べないんですか?ルドルフさん。」
    ナチュラル「この人ね、子供達に甘いもの好きだってバレたくないから、子供達の居る前では甘いもの食べないようにしてるの。」
    ルドルフ「!!ナチュラル!!」
    ナチュラル「あらあら。ほら、この通り。とっても頑固な人なの。」
    タルマエ「ご安心をルドルフさん!このよいとまけ、甘すぎず、かといって酸っぱすぎずといった丁度よい塩梅の甘さを徹底的に追求した商品なんです!だから甘いものが苦手だけどこれならいけるという設定で食べてもらえればルドルフサン的にも、俺...いえ、我々にも双方WINWINかと!」
    🧙「素直になれる魔法かけましょうか?」
    ルドルフ「言わせておけば、貴様ら.........!!!!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:11:29

    ...............................

    ナチュラル「.......シリウスさん。もう出てきて大丈夫ですよ。皆、元の所に戻られました。」

    シリウス「...........。」

    ナチュラル「続き、します?それとも、ここで休んでいかれます?」

    シリウス「............膝.....貸してくれ...........。」

    ナチュラル「はいどうぞ。.........前より、いくらかクマがよくなりましたね。最近、眠れているんですか?」

    シリウス「......前よりは.......夜中に起きる頻度も減った.........と思う.....。」

    ナチュラル「そうですか。」

    シリウス「........何があったか.....君は聞かないのか?.......」

    ナチュラル「あら、聞いて欲しいんですか?」

    シリウス「.............いや..........。」

    ナチュラル「....ナチュラルはレースを知りません。ターフを踏んだことも無ければ、踏めるほど丈夫な足を持って生まれてこれませんでした。.....ナチュラルには関係の無い事です。貴方も、あの人も、姉様も。例えどんなに素晴らしい競争生活を送ろうが、繁殖の世界ではそんなものは通用しません。」

    シリウス「........そうか。........優しいんだな。」

    ナチュラル「ふふ。よく言われます。」


    🧙「(ナチュラルさんはシリウスさんに特別な感情を抱いてる訳じゃなさそうだけど、シリウスさんはどうなんだろ...)」

    1.特別な感情を抱いてるけどルドルフの嫁を寝取る訳にも行かずに我慢してる

    2.海外遠征の事とかレースでのごたごたを一切聞いてこないから居心地がいい。

    3.>>92

    dice1d3=2 (2)

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:15:42

    そっかトウカイナチュラル未出走馬だったもんな....

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:49:02

    わーい続きだー
    泥沼に行かなくて本当に良かった、これは間違いなく健全な赤ちゃんプレイですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:40:43

    わりと修羅場なのにも関わらずここでも苫小牧観光大使としての誇りを失わないタルマエ草 
    よいとまけはマジで美味いからおすすめやで

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:40:50

    カオスなことになってきたな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:24:28

    砂が湿気ってきたな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:26:35

    幼馴染の為を思ってあれこれしようとして空回りしてシリウスからはちょっと嫌がられてるルドルフがなんか生々しいって言うかリアルっていうか......。結局どこまでも分かり合えないんだろうなこの二人は

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:27:59

    おかしい……DSSのはずがS(シンボリ)S(シコ)S(スレ)になってきている……

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:16:10

    昭和の冬芝はダートみたいなものだからね仕方ないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:18:48

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 05:59:27

    泥沼回避して良かった

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:47:42

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:04:52

    もう更新されない感じかね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:09:13

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:14:46

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています