ここだけ既婚先生の妻が

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:22:56

    記憶喪失でキヴォトスの外に流れ着いたユメ先輩の世界

    瀕死の状態で倒れていたユメ先輩を先生が介抱しているうちに恋仲になり結婚した。先生がシャーレに赴任した時には結婚指輪はしている

    ホシノが「うへ〜、先生の奥さん見てみたいなぁ、写真とかないの?」って言って先生に見せてもらって発覚して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:24:48

    このおじさんは最期に記憶喪失のユメ先輩に自分の事を話して散るのが似合う方のおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:25:40

    無量空処食らったみたいになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:33:02

    ユメ先輩が自分の名前思い出せない上に身分証とか一切持ってなくて先生と考えた別の名前名乗ってて、奥さんの名前聞いて他人の空似かもって思ったりする?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:33:54

    これ何気におじさんの尊厳とかの根幹をぶっ壊してるこほんと

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:36:22

    先生がホシノのことをどことなく嫁に似てるって評してるのが伏線回収されるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:37:26

    >>4

    その声と匂いと目に映す全ての情報が本物って認識するんだぞ


    これ実質「やっ、久しいね」だわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:39:17

    >>7

    呪いを振りまくな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:40:41

    >>4

    何の因果か考えた名前が苗字は先生ので名前が夢乃とかだと良くね?素の自分のユメとホシノ2人分の要素がある名前

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:40:53

    >>7

    実際会った時は「ごめんなさい、この人と出会う前の事は何も覚えてなくて…」って困った顔で謝られて欲しい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:42:13

    生きてるだけまだマシまだマシ
    記憶喪失でも先生が選ぶくらいのいい子ならホシノの思いも受け止めてくれる…はず

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:42:35

    >>10

    ホシノがガチ泣きしそうなやつー

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:43:45

    発覚した後にエデン条約だとサオリがミカと暁のホルスの両方相手取ることになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:44:29

    全てを思い出したユメ先輩が人妻制服スタイルでアビドスのために立ち上がるっ…てコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:45:11

    おじさん多分生きてた事は滅茶苦茶喜ぶけど自分が今まで頑張ってきた根幹というか前提にある「ユメ先輩の死」って部分がぶっ壊れるから滅茶苦茶絶望するよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:46:48

    うへ〜先生、ちょっと名字と扶養もらうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:48:30

    >>15

    でも今なら絶望しても信頼出来る先生と(記憶ないけど)生きてるユメ先輩が居るから…!2人がカウンセリングしてくれるよきっと

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:48:32

    先生がキヴォトスに来た理由に「記憶喪失の妻の故郷を探す」とかも含まれてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:49:27

    >>16

    ''ごめんねホシノ、もう子供いるんだ''

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:51:45

    うへー
    私がお姉ちゃんだよ~

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:52:47

    >>19

    そんでイブキが産まれたってわけよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:53:46

    >>14

    「あなた、似合うでしょ?」って先生に笑いかけてるところを見るホシノ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:55:28

    >>21

    流石に時系列おかしいんだよなぁ…せいぜい1歳とかでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:00:11

    盾をあなたの持ち物だって返却して何とか思い出してもらうが為だけに性格も髪も戦闘スタイルも服装も全部昔に戻して暴れ始めるおじさん美しいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:11:34

    写真見せてって言ったら幸せそうに生まれたばかりの赤子を抱きしめるユメ先輩の写真を見せられたホシノ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:12:21

    >>25

    ほしのの脳はもうぼろぼろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:13:11

    要するに
    ユメ先輩が死んだなどと、その気になって頑張っていたホシノの姿はお笑いだったぜ
    お前がユメ先輩を見つけていれば記憶喪失と言えど一緒に暮らせたがその席は先生が取っている!しかし恩義がある先生はもちろん、幸せそうなユメ先輩に手を出すこともできず小鳥遊ホシノは、最高の芸術作品になるというわけだぁ!!

    ってコト…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:14:22

    よかったじゃんホシノ、自分の好きな人と好きな人が結婚してるんだぞ。しかも死んでると思ったら生きてたというオマケつきだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:15:09

    ユメ夫人は過去ホシノみたいなショートカットだと個人的に嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:15:10

    >>24

    冒険王ビィトで見た

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:17:58

    >>29

    治療の邪魔になるからって切っちゃってそれ以来ずっとショートヘアーなんだよね。しかもユメ先輩的には先生との大事な思い出の一つだからかなりショートヘア気に入ってると良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:19:30

    やっぱり強い奴の心を壊すなら失った人が自分の事を忘れて幸せにしてる姿を突きつけることだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:30:01

    ホシノでも自暴自棄になるか無気力になるかもう全部投げ出すかの3択になりそうな概念

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:33:33

    >>3

    先生が首から提げているネックレスが開いて先生とユメ先輩の写真を目にした瞬間に脳が処理落ちするホシノ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:57:35

    自分のこれまでを否定されたような気分になったホシノは誰を恨めば良いんだろうね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:01:30

    >>35

    カイザーは…まあ理事が引退してるから襲ったところでって感じだしとりあえず黒服を血祭りに上げてサンクトゥムタワー襲撃しようかおじさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:09:29

    >>23

    時間の流れが違う可能性がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:16:30

    まあ実際小鳥遊ホシノの完全否定ではあるから本当酷い
    「記憶喪失になってるとはいえアビドスを出て幸せにしてる大好きだった先輩」
    ってのはアビドスに残って学校を残して墓守りしてた自分が見当違いのピエロだったって現実が襲ってくるようなもんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:41:06

    >>28

    うへ〜最高で最悪だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:11:20

    でもユメ先輩が生きてたなら今度こそ失わないよう、失わせないように気合いが入りそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:15:48

    >>40

    記憶喪失してるんで実質ホシノが知ってるユメ先輩は…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:19:15

    なんで>>1はこんな残酷な概念を思いつくの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:26:00

    夏油ユメみたいな死体利用系でも乗っ取り計でもなく、本人がちゃんと生きてるから本来ホシノにとって幸せな事のはずなのになんでこんな曇るんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:30:40

    いっそホシノの性癖が捻じ曲がって現状に興奮できるようになれば皆しあわせになれるのでは?(錯乱)

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:31:40

    「…………ごめんなさい。今日のカウンセリングも、何も思い出せなかった」

    「そっか……」

    「あなたももう、いいんだよ。高校生なんだよね?こんな……記憶喪失の私なんかより、大事なことあるでしょ?夏休みだよ?」

    「ないよ。今の俺には、きみしかいない」

    「駄目だよ。未だに名前すら思い出せない私に構ってちゃ、ダメ。助けてくれたのは、お礼を言っても言い切れないけど……あなたは貴方の青春を、楽しまないとね!」

    「……俺の、青春は……要らない」

    「え……」

    「きみが……他の誰かが泣いてるのに、青春なんて要らない。きみだって、高校生でしょ?」

    「まぁ、そうみたいだけど……あくまで、制服着てたからだし?……現実感がないんだよね、『ここ』にいること自体……」

    「……ユメ」

    「へ?」

    「ユメ。きみの、新しい名前。現実味が無いなら、いっそ夢みたいに楽しめばいいんだよ……その、ふ、ふたりで」

    「……ぷっ!」

    「笑うところじゃないよ!」

    「ふふふ……ううん、ありがとう……そうだね。いい夢だと、思っておけばいいのかな……!」

    「身体が治ったら、いっぱい楽しもう。えーと……青春ってやつ。記憶喪失になっても消えない、青春の記憶、ううん、記録をいっぱい残そう」

    「そうだね。……このノート。看護師さんが、手慰みにってくれたんだけどね」

    「白紙だね」

    「まだ、ね。……これを、いっぱいにしよう。この……青春の記録帳<ブルー・アーカイブ>を」

    「……記憶ないのに、余裕だね」

    「これから楽しいことがいっぱいだから。これからよろしくね?」


    ”……っていうのが、大体の馴れ初めかな。10年前くらい”

    「……そう、なんだ~」

    ”どうしたの、ホシノ?”

    「ううん。先生、昔は『俺』だったんだな~って」

    ”ははは……まぁね”

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:40:58

    >>45

    2人の馴れ初めマジでエモい。先生もう惚れてて毎日毎日病院通ってるんだろうな。2人で書き上げていったノートに幸せな夢物語が沢山あって、きっとその中に「いつでも生徒の味方をする先生」みたいなのもあったんだ。キヴォトスで先生やることになってからは、2人のブルーアーカイブに綴ったような青春を生徒たちに送って欲しくて今の先生の姿があるのかもしれない。


    マジでいい話だ、なぁホシノ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:54:00

    >>43

    メロンパンならぶっ飛ばして看取ればいい

    黒服に実験体にされてるなら黒服を粉微塵にしてビナーの餌にでもすればいい


    だけど生きて全部忘れてアビドスから出て幸せになってるのでおじさんの今までは(シロコを拾って救った事とか以外)大体無駄になった。

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 02:03:40

    「ね、あなたは大学出たらどうするの?」
    「うーん……未定」
    「ふーん……。先生なんてどう?」
    「先生?」
    「うん。普段は頼りないけど、ここぞってときはかっこいいし。私の悩みもみんなの悩みも、首突っ込んでは解決するし……普段は頼りないのに」
    「ひどい言われようだ」
    「ね。良いと思うよ、先生。……あ、でもあんまりカッコいい先生してると、あちこちで惚れられて修羅場になるかも。おじさん心配だな~?」
    「何がおじさんだよ。……いつの間にか口癖だね」
    「ね。なんでか口に馴染むんだよね。『昔』も言ってたのかな?」
    「『昔』、って言ってももう2年以上前だけどね」
    「ふふ、それもそうだねぇ……ほんと、あなたに助けられたなぁ」
    「別に、誰だってそうしたよ、きっと」
    「そんなことないよ。……へへぇ、やっぱり心配だなぁ、あなたが先生になったら、きっとみんな、貴方を好きになる……心配だなぁ」
    「なんでユメが心配するの?」
    「だって、恋敵が増えちゃうから」
    「……恋敵?」
    「……あっ!あは、へへ、今のはその……」
    「心配することないよ。どんな生徒に好かれても、俺が好きなのはユメだけだから」
    「……あ、あう…………!?」
    「……あっ!」

    ”なんてこともあったなぁ”
    「あはは~……お茶請け話にしては甘すぎるな~……」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 04:04:38

    もしかしてユメ先輩が生きててアビドスの外で幸せになってるよりもメロンパン先輩の方が(ぶっ飛ばせるだけ)ずっとおじさん救われるのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 05:01:13

    確かにホシノは一回折れるかもしれないけど、
    今はもう一人じゃないんだ。大好きな先輩も信頼できる先生も、かわいい後輩たちもいるから
    一回喪失を受け入れればパーフェクトホシノになれる
    何ならユメ先輩が大人として動ける分
    アビドスも結構強化されるしね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 05:07:36

    無茶苦茶救われてる仮定なのにホシノの頭が一回完全破壊されるバグみたいな概念

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:39:49

    先生の妻になってるのを見つけて会いに行くけど何も覚えてなくて自分の知ってるユメ先輩はいないんだってことを実感した上で私が今まで頑張ってたことはなんだったんだろうってだいぶ自暴自棄になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:12:20

    先生に会いに来たユメ先輩の幸せを壊さないために必死に初対面のフリをするホシノ。
    なんやかんやあって、ピンチになるホシノ。
    そんなホシノを見て、記憶を取り戻すユメ先輩。
    ホシノが落とした盾を手に取り、愛する夫と大切な後輩のために立ち上がるユメ先輩。その頭の上に輝くヘイロー。
    ってのを思いついた。イメージ的にはユメ先輩のヘイローは戦闘時のみ展開される感じです。

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:15:55

    完全に記憶がなければ事実上の「死」であることは変わらないんだから「先輩が『死』んだあとのアビドスを護った」は何も棄損されないんじゃないか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:19:50

    タワー防衛戦で咄嗟に盾持って飛び出して記憶が……ってのはナシかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:24:03

    >>45

    十年前…?

    時空がねじまがっているな

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:28:26

    >>56

    キヴォトスの1~2年前、ユメ先輩が散る

    →外の世界の10年前、先生が記憶喪失の少女を病院に運び込む

    →先生とユメ結婚

    →先生単身赴任

    →キヴォトスの現在


    だいたいこのくらいの歪み

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:18:14

    多分
    うへ〜まあ幸せそうで良かったよ。

    黒服!!この馬鹿野郎!!!私は連邦生徒会を破壊する!!!!

    ってなっても怒られないとと思うよおじさん

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:22:52

    >>58

    情緒がぶっ壊れてる……

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:42:58

    生きていて嬉しいのと全て忘れてたうえに生きていた時間もずれてしまい悲しいがごちゃ混ぜになって何もわからなくなって、1人形見だった盾を抱き締めて
    「おかえりなさい……ユメ先輩」
    って呟いては涙が溢れてくるおじさんは美しくその時だけは見た目どおりの小ささになってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:17:52

    先生がこれまでアビドスやホシノを本気で助けてくれていたからこそ、自分が守ってきたことがある意味無意味だと理解した瞬間ホシノぶっ壊れそう。結婚してる以上ユメ先輩にとっても先生は大切な人なのは間違いないし、それを巻き込んで無意味なものを必死に守って危険に晒したとなったら…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:31:38

    個人的には今のユメ先輩が19~20歳、先生が20代中盤で結婚してても面白そう、出会って1年くらいで結婚しちゃった感じ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:00:27

    うへ〜全ては虚しいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:15:30

    先輩を失ったと思ってから自分してきた事が無意味だったと言う絶望と、先輩が生きて、それも大切な先生と幸せになってるという喜び

    うへ〜、心が2つあるよ〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:43:35

    「せんせ〜、おじさんたちが来たよ……っとっと」
    "あぁ、ホシノ。ノノミもいらっしゃい"
    「ごめんね、電話続けてて。ダラダラしてるからさ」
    「もう、書類見ておきましょ?」
    "せっかくだし、こっち来る?今家内と話してたんだ"
    「奥様ですか?えへへ…ではせっかくですので」
    「……おじさんは、いいや。眠いから」
    "……?"

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:00:14

    まあおじさんは徹底的に距離を置くし盾も返して今の服装辞めるし連邦生徒会を襲ったり腹いせに暴れるか死んだ目で日常を過ごすかしそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:19:45

    記憶喪失だと分かってはいても、「生きているならどうして早く教えてくれなかったんだ」と思ってしまうホシノ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:00:02

    “はい、これ。結婚式の時の写真だけど…綺麗でしょ?”

    「え……ユメ先輩……?なんで……?」

    “あれ?ホシノに名前教えたことあったっけ?まぁユメっていうのも2人で考えた名前なんだけどね。うちの嫁、出会った時から記憶喪失だったから”

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:33:51

    でもホシノは強い子だからまたうへうへ鳴きながら復活するよ
    心に特大のしこりが残るけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:53:29

    自暴自棄になって無気力状態のホシノ、先生が撃たれたと聞いて病院に駆け付けたところに血相変えてやってきたユメ夫人と鉢合わせて欲しい…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:19:29

    もっと素直にただ生存を喜びつつ「なんで黙ってたのさ~」って拗ねるくらいの可愛げでいいだろ!!曇らせ馬鹿!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:55:04

    写真見た瞬間ボロボロ泣いちゃって、先生に何もかも打ち明けてユメ先輩呼んでもらってわだかまりが無くなって欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:26:53

    >>70

    ユメ先輩はホシノのこと分からないから

    「この人の生徒さんね?お見舞いに来てくれてありがとう」

    って泣き腫らした顔でホシノに言うんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:54:24

    「ユメ、何してるの……」
    「うへへ~……バイトお疲れ様ぁ」
    「うん、ありがと。……で?」
    「んとね。あなたがバイトしてる間にお買い物済ませちゃおうかな~と思ってね」
    「うんうん」
    「で、ここまで来たんだけど、公園で泣いてる女の子がいて」
    「ほうほう」
    「で、なんとか泣き止んでもらって……そのまま一緒に遊んでたんだよね」
    「すごい。ユメはやさしいね」
    「えへへ~……おじさん、涙は見過ごせないタイプですよ~」
    「照れなくていいよ。そういうの、ちゃんと出来るユメが好き」
    「っ……おほん、それで、女の子は帰っちゃったんだけど……」
    「けど?」
    「なんだか楽しくなっちゃって。砂のテーマパーク……どうかな?」
    「……すごい」
    「なんだか……すごく、手に馴染んだ。不思議だね」
    「……うん。記憶喪失の、手がかりになるかもしれないね」
    「……そうだね。だけど……」
    「だけど?」
    「今は、そういう難しい話より、あなたと一緒に砂遊びがしたい。ダメかな?」
    「ううん、喜んで」

    ”……砂に埋もれた、リゾートか……”
    「どしたの、先生?」
    ”何でもないよ。さぁ、整備頑張ろうか”

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:36:15

    “そういえば私の妻、ホシノと話し方そっくりなんだよね”

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:15:27

    ”生徒は皆大事だけど……ホシノのことは、特別、娘みたいに思っちゃうときがあるよ”
    「うへへ~、おじさんこんなカラダだからねぇ、幼く見えちゃう?」
    ”ううん。……娘が母親を真似てるのを見てるみたいな、微笑ましい気持ちだね”

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:48:14

    >>76

    先生の奥さんが誰か知らない状態でこれ言われてて、相手がユメ先輩だとわかった時のホシノ見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:10:22

    >>76

    >>77

    「娘が親を真似ている」がクリティカル過ぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:58:53

    ユメの口癖が少し先生にも伝染ってて、ホシノに初めて会った時にホシノより先に「うへ〜」とか「おじさん」とか先生が言ってたりすると良い

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 04:08:20

    ユメ先輩は、旦那が生徒と首輪プレイしたり、混浴したり、足舐めたりしてる事にどう思ってるのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:23:55

    >>80

    大学(>>48)時点で既に「この人は生徒をオトすんだろうな~…」まで覚悟はしてるっぽいから

    「うへ~……あの人はまたやってるんだね~……」って言いながらも愛おしそうに結婚指輪を撫でるくらいかもしれない


    それはそれとして「授業参観」と称してやらかし娘をシメに来る可能性はある

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:18:48

    ユメ先輩、他校の上級生にも顔通ってたりしないかな

    そしたら他校でも似たような話題に出来る

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:53:07

    >>80

    交際期間中に先生が持ってた褐色娘のエロ本見つけて一悶着ありそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:45:32

    >>80

    むしろ他人の旦那に首輪で散歩させられたアコちゃんの性癖の方が心配

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:21:48

    >>84

    "確認だけど、私妻帯者だよ?この際アコの嗜好にどうこう言わないけど、遊びから進展して…とかは有り得ないからね?"

    「何を……!怖気付いたんですか!?先生ともあろうお方が!?」

    "はぁ…仕方ないなぁ"

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:28:42

    先生とユメ先輩が夫婦だと知ってぐちゃぐちゃになった心に何とか整理をつけたホシノ。意を決して先生に会いにいくとそこには、妻帯者でありながら生徒に首輪を付け散歩させている先生の姿が───

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:22:14

    おじさんの脳はボロボロ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:11:55

    アコちゃんシバいたあと先生に激詰めしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:16:27

    >>85

    そこでやって来るヒナとユメ夫人。

    「アコ、お客さんよ。お茶でも用意して……あなた達何してるの?!」

    「あら〜二人とも楽しそうね。関係を聞かせてもらえるかしら?」

    "ユメ?!何でここに…違うんだ!誤解だ!私は止めようと!"

    「先生だってノリノリだったじゃないですか!」

    "どこが?!"

    ワーキャーワーキャー

    「うちの行政官が本当にごめんなさい。後できつく叱っておくわ。」

    「大丈夫。旦那が悪いの。お人好しなのはいいけど、距離の取り方が下手なのよまったく。あなたにも変なこと言ってない?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:11:01

    妻帯者としては”はい、ワンちゃんはおしまいだよアコ”ってしれっと流してほしいけど
    先生としては全力でアコに付き合ってるから大慌てしてほしくもある

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:07:37

    無言で先生に首輪つけるユメ夫人

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:13:07

    これ逆パターンも美味しいと思うんだ
    ユメ先輩が実は外の世界からやってきた合法ロリ大人で、記憶喪失だったのをもっと上の先輩に助けてもらってから生徒としてアビドスで暮らしていた
    で、探し続けた妻の痕跡を見つけた先生が後を追ってキヴォトスに来たけどそのときユメ先輩(先生の妻)はもう……

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:37:31

    やっぱ先生とユメ先輩のイチャイチャらぶらぶ夫婦ぶりをホシノに見せつけて脳破壊するのは雑に曇らせるよりもいいな 

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:54:35

    記憶を取り戻したユメ先輩に、急用で3歳くらいのユメ先輩と先生の子供預けられるホシノ見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:58:17

    >>94

    3歳じゃなくて赤ちゃんくらいでも面白そう


    「ユメ先輩、私が面倒見ておくので少し昼寝してきていいですよ」

    みたいな感じでお絞め替えたりするホシノ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:42:51

    >>92

    “妻を探しに来たんだ”ってホシノにユメ先輩の写真見せるってこと!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:55:59

    ”ごめんね、ホシノ……会議終わりで疲れてるのに”
    「うへへ……それを言ったら、先生は議長でもっと疲れてるでしょ?」
    ”それはそうだけどさ”
    「ユメ先輩は毎日子守りと、事務手伝いと折衝、それに先生には微妙に話しにくい【女の子】の相談受けて……うへぇ、記憶喪失前よりよっぽど忙しいよ」
    ”そうかもしれないけど……”
    「まぁいいのいいの。おじさん、この子好きだしさ」
    ”そう言ってもらえると有難いよ。この子も懐いてるし……”
    「……うへへ。ママと同じくらいなんだけど、分かってるのかな。お姉ちゃんくらいに思ってるのかな……」
    ”……”
    「どしたの?」
    ”この子がどう思ってるかはわからないけど”
    ”今のホシノは、お母さんの顔だったよ”
    「……先輩みたいに?」
    ”……ううん。ホシノは、ホシノらしいお母さんの顔だ”
    「へへ……そう言ってもらえると、嬉しいねぇ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:18:48

    >>97

    マジで助かる。夫婦でシャーレの仕事してるのいいね。ホシノはユメ先輩へのわだかまりも無くなって2人をフルサポートする体制になってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:49:07

    >>84

    既婚男性と不倫する系で過酷してそうなアコ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:16:28

    ”寝ちゃった?”
    「ん……やっとだね。これでも大人しい方なんだよね?」
    ”うん、そうみたい。百鬼夜行やトリニティみたいな大所帯のところで、たまに子守りのことも聞くけど…うちはまだ楽な方らしいね”
    「うへぇ……子育てってのは大変だね~」
    ”……ごめんね、いつも手伝ってもらっちゃって”
    「ううん、大丈夫。アビドスも、後輩ちゃんに任せておけるようになったし……おじさん、寂しいんだよね~」
    ”こら。卒業してもアビドスのために奔走してるんだから、そんな寂しいこと言わないの”
    「あはは……うん、今のは駄目だったね」
    ”卒業しても、ホシノは皆の先輩で、ユメの後輩で、私の生徒で……ホマレのお姉ちゃんなんだからさ”
    ”会えない時間があっても、一人じゃないよ”
    「ん。そうだね……ありがと、先生」
    ”え?”
    「私と、アビドスの皆と、ユメ先輩と、ホマレちゃん……みんなを繋いでくれたから」
    ”ん……それなら、嬉しいな”

    「いい名前だよねぇ、ホマレちゃん。由来、また聞いてもいい?」
    ”ホシノ、ほんとにおじさんみたいになってきたね”
    「おじさんとかじゃなくて。いい話は何度もしてもいいじゃん?」
    ”失礼しました”
    「ささ、どうぞ?」
    ”……まず、ユメの名前と似せたかったんだよね。アメ、ヒメ、ユキ、ユナ……”
    「うんうん」
    ”で……誉め。記憶があってもなくても、どんな生き方でも、今の自分を誉れに思えるように”
    ”で、流石にホメなんて変だし、ホマレ。最後に決めたのは、ユメだよ”
    「ん……いやぁ、いい名前だよねぇ。素敵な名前だよ~」
    ”それに……こっちの記憶がなかったユメが『ホ』の音がいいって言ったのがいいよね。あの頃は意味は分からなかったけど、今ならわかるよ、ホシノ”
    「……うへへ。照れちゃうなぁ……」

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:46:59

    シャーレの弱点として先生とユメ先輩の子供を誘拐した結果、ブチギレたホシノに徹底的に潰される敵とかいそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:50:55

    ここから先は心の強ぇ先生しか進めなそう
    型月作品みたいに進むためには犠牲が必要になるようなやるせなさがありそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:53:36

    ホシノお姉ちゃん
    ヒナお姉ちゃん
    ミカお姉ちゃん
    ネルお姉ちゃん
    黒服
    ほか各学園のバックメンバーも集結だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:54:54

    >>103

    黒服はなんなんだよ……子守り?神秘の探究?……そっかぁ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:02:46

    >>104

    この時期になったら「男親って相変わらず大変なんですか?ははぁ……」してる飲み友達かもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:41:40

    >>103

    スカジャンチビメイドが普段先生の赤ちゃんの世話で四苦八苦するの良いよね。C&Cみんなで可愛がっててくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:58:53

    ユメさんと娘が常駐するようになったシャーレでは流石にガチ過酷勢の生徒も落ち着くだろ…落ち着くよな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:23:17

    ユメ「あの人と娘が誘拐された!?…ホシノちゃん、盾貸して貰える?」

    みたいな展開になるのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:05:40

    ユメとホマレが来て言葉に出来ない空白を抱くユウカだって!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:31:15

    >>93

    ホシノが先生とユメ先輩に思いをぶつけて大泣きした後、ユメ先輩と2人の時間を作ろうと先生が立ち去る際に普段のクセで行ってきますのキスしてホシノの脳破壊して欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:19:21

    「娘は預かった」
    って電話受けて血管浮き上がるユメ夫人は見てみたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:35:29

    まぁそんなのはありえないんだけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:15:42

    母は強し

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:17:39

    激務あがりの先生がユメパイ枕で休んでる所にホシノが来て「うへへ〜、ホシノちゃんにも後でやってあげるね〜」って言われてドギマギして欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:22:27

    「……ユメ……おれ……つかれた」
    「はいはい、仮眠室行こうね~」
    「……ごめん、ユメも疲れてるでしょ……」
    「あなたほどじゃないし……それに、疲れてるからなおさら、あなたと一休みしたいんだよ~、うへへ……」
    「ん……」
    「ホマレは今日は百鬼夜行の子たちに寝かしつけてもらったし、しばらく大丈夫だよ……さっきも寝顔見たけど、ぐっすりだった」
    「あとでお礼言わないとなぁ……」

    「……先生?あれー……?」
    「……ア?ホシノ、どうしたの…?」
    「…どうって、登板だけど…あれ?寝起き?」
    「あぁ、うん…そうか、そうだった。…ごめん、顔洗ってくる」
    「おはよ~、ホシノちゃん……二人で仮眠してたんだ」
    「あ、ユメ先輩……起こしちゃいました?」
    「ううん、アラーム通り。ごめんね、ふたりしてちょっと、今日は……ごめん、コーヒー淹れておいてもらえるかなぁ」
    「あ、はい……」

    (……なんか、先生感じ違ったな……)
    (それに……ユメ先輩のパジャマ、ボタンちょっと開いてたし……)
    (……まさか、いや、そんな、でも、夫婦だし、現にホマレちゃんもいるんだし……!)

    ”ホシノ?コーヒー淹れてくれてるの?”
    「ひゃあっ!?」
    ”あ、ごめん後ろから急に”
    「いや、えーと、なんでもないっ、よぉ、あはは~!」
    ”……大丈夫?”
    「二人こそ、その……もうちょっと寝ててもいいんだよ?お、おじさんも寝てるし?」
    「寝るなら、ホシノちゃんも一緒にどう?」
    「いやいやいや!私そういうお邪魔はしませんって!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:21:28

    >>115

    供給本当に本当に助かります、ありがとうございます。

    やっぱり一人称が油断すると俺になるの良いですね。

    ホマレの面倒見るのイズナ達が率先して引き受けそうですけどチセとのんびりお昼寝してても可愛いな

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:12:19

    「ホシノちゃんもお疲れ様~、こっち来て休む?」
    「……いいや。先生の顔怖いし」
    ”えっ、俺そんな顔してない”
    「ほら、俺になってる。大丈夫、ユメ先輩に甘えるのは先生とホマレちゃんだけだよ~」
    ”……ぐっ”
    「可愛い。……あなた、こっち来て甘える?」
    「……ユメがこっち来たら?」
    「うへへ……は~い!」
    「おじさん以外が当番のときはやっちゃダメですよ~……?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:53:14

    カホ「ニヤ様、見てください。チセちゃんとホマレちゃん…」

    ニヤ「お、遊び疲れて寝ちゃったみたいやね〜。可愛い寝顔や。起こさんようにお布団敷いてあげよか」

    カホ「お願いします。私はここで見守っていますので。」

    ニヤ「…にゃは?私1人で布団出すことになった?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:52:20

    ホシノがショック受けるのは間違いないけどなんだかんだ生きて幸せだったら喜びの方が勝るタイプだとは思う
    よく似てるって言われるカカシ先生がオビトとリンが記憶失って結婚して幸せなとこ見たら泣いて喜びながら黙って去るだろうしホシノも自分の失恋を隠したまま二人を祝福できると思う

    ただもうすぐ来る3章過去編でお見せされる過去ホシノからのユメ先輩への感情次第では何もかもひっくりかえるかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:54:09

    >>104

    たぶん先生の娘の初恋が黒服

    ホシノは暗殺を決意した

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:55:45

    >>107

    一部のガチ中のガチ組が既婚者ガチ不倫過酷勢に進化するだけだと思うの…

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:04:15

    >>121

    その時はガチ不倫過酷勢から夫婦守るホルスにホシノが進化するよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:09:27

    この世界線のホシノ、ずっと独身で先生とユメ先輩の子供守ってそう。性格の良いスネイプ先生

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:15:49

    >>123

    それはもう欠点がないといえるのでは

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:19:15

    >>123

    ただの聖人では

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:58:58

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:44:55

    先生とユメ夫人に挟まれて甘やかされて脳みそドロドロになったホシノ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:22:10

    >>127

    うへ〜幸せすぎておじさんおかしくなっちゃいそうだよ〜とか言ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:28:03

    >>122

    アコが情報解析するのと…あと誰だろう?

    なんかこう、なんとなくガチ恋してそうなのはイメージ付くけど妻子持ちの先生でガチ過酷するのって意外とピンとこない

    ミカとかワカモは一回ちゃんと誠実に話せば家族ごと愛してくれる友人になってくれそう……(と思いたい)

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:51:16

    >>129

    実際ガチ過酷が増えるよりスネイプ先生が増える方が多いと思ってる

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:14:05

    >>130

    ミカ、ワカモ、ヒナ、アキラあたりの「なんらかの理由で心自体が満たされてないから依存してる」族は家族丸ごと愛してくれそう


    アコは性欲強いからなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:55:31

    >>131

    アコは子供がペット飼いたいって言った時に出番あるから…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:37:09

    >>132

    その頃にはアコも20過ぎなんだけど…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:27:33

    >>132

    旅行中の犬の世話係とかそんなのだよな。そうだよな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:32:03

    子供が飼いたいと言っても、結局最後は保護者が世話する羽目になるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:59:45

    1週間アコのお世話が出来たらペット飼ってあげる的な…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:33:14

    「アコ……先生に不倫じみたことしてただけでもダメなのに今度はホマレになにさせてるの……」
    「ヒナお姉ちゃん、いらっしゃいませ!パパとママはおしごとのおへやです!」
    「はい、ありがとう。ホマレ、お土産持ってきたからおやつの時間に食べてね」
    「ありがとうございます!」
    「アコ、今度しっかりお話しましょう」

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:45:33

    >>137

    ち、違うんです委員長!これはホマレちゃんのペット飼育の覚悟を見るための…そう!適正検査のようなもので!決して私の性的嗜好が入っているわけでは…こんな屈辱的な状況、ちょっとしか気持ちよくありませんから!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:39:37

    >>138

    「ホマレ。このお姉さんにどんな怖いこと言われたかしらないけど……もう大丈夫だからね。私とパパとママのお部屋に行きましょうね。……ホシノお姉ちゃんも呼んで、お菓子パーティしましょう」

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:21:54

    >>138

    ちょっと気持ちいいのかよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:49:34

    ”私はそんな試験課した覚えないよ?”
    「もちろん私もだねぇ…」
    「……アコ?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:34:40

    ヒナはそろそろ来るたび菓子折り持ってきそう。(事前予測)

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:53:33

    >>141

    軽蔑した眼をしてるのだろうな。

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:10:04

    >>141

    接近禁止を言い渡されるけど愛着湧いちゃったホマレちゃんに庇われて今後も先生宅を訪ねられるようになるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:33:28

    ホマレちゃんになにか良からぬことが起こるとすぐにホルスになるホシノ先輩あまりにも想像に難くない。

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:41:18

    ホマレちゃんの梅花園の送り迎え毎日ホシノがやってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:55:15

    この世界線こヒナちゃん、先生1人に依存しきならない代わりに先生とユメ夫人に定期的に甘やかされて精神的にかなり余裕がるといいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:23:11

    梅花園への送り迎えシフト
    ホシノ、ヒナ、あと誰が持ち回りかな
    先生とユメは親離れのため敢えて参加禁止とする

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:36:46

    >>147

    限界超えると「私は先生とユメさんのむすめだった……?」って錯乱しそう。姉の座をホシノと奪い合う本気バトル。

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:39:26

    瞬間、ヒナの脳裏に蘇る存在しない記憶

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:07:13

    >>148

    先生達に内緒で帰り道にドーナツ買ってくれる合歓垣お姉さんでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:27:02

    >>151

    カンナおねえちゃんに悪気なく「おつかれさまです!はんぶんあげる!」するホマレ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:26:58

    カンナは後でフブキに「バレない程々にしておけよ」って笑いながら言ってくれそう
    それか許可もらってドーナツあげてると思って「この前ホマレちゃんにドーナツを分けて頂いて…」って先生に話して発覚するかも

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:22:20

    カンナはお礼の挨拶くらいはしそうだ

    つまり発覚する

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:23:16

    すっかり懐かれて「フブキお姉ちゃん大好き!」って言われてるのを見てしまうヒナとホシノ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:40:40

    ”餌付けは駄目だよ、フブキ?”

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:58:30

    >>149

    ホシノ、ヒナ、ホマレの三姉妹体制が基本だから大丈夫だろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:14:39

    >>147

    ベッドで川の字の両側に先生とユメ夫人がいる状態で


    “ヒナは凄い子だよ。ヒナが毎日頑張って、一生懸命お仕事をしてるのを私達はちゃんと知っているよ。だからもっと私たちに甘えていいんだよ”


    「そうだよ〜、頑張りすぎは身体に毒だからね。こうやってギューってして、今日は3人でゆっくり寝よう?とっても偉いヒナちゃんの為に、おじさんが子守唄歌ってあげる」


    “じゃあ私はヒナが寝るまで頭を撫でるね。疲れが取れるようにぐっすりお休み”

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:32:38

    先生ユメホシノホマレに甘やかされる緊急セラピー室、ありだ
    ヒナやカンナやユウカやサクラコがたまに来る

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:35:51

    元々デケェとは思ってたが、実際に立ち絵をよく見ると想定の1.3倍くらいデカかった(ナニがとは言いませんが
    この乳が先生をオトしたのか……

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:57:10

    「退院おめでとう、ユメ」
    「結局、お見舞いで夏休み丸ごと使わせちゃったねぇ……うへぇ、ごめんねぇ」
    「ううん、大丈夫。ユメと話してる方が、一人で過ごすよりずっと楽しいし……ユメを置いて遊ぶ気にもならないし」
    「そ~いう献身癖、良くないと思うなぁ」
    「そう言うなら、今度はユメが献身する番。俺んちに居候するなら、家事ちゃんとやってくれないと」
    「いやぁ……ホントにいいの?」
    「だって、今のユメじゃ家とか借りれないでしょ」
    「それはそうだけどさぁ」
    「……男と二人暮らしは、やっぱ怖い?今からでも、別の手段考える?」
    「ううん、きみのことは信じてるよ!家事も任せて」
    「……ならいいけど」
    「……でも……きみは……その、どしたの?おじさんから目を逸らしちゃって……気まずい?」
    「いや……その」
    「うへ……やっぱり、ご迷惑かな?」
    「違うよ!ただ……その……病院着じゃないと、その、ますます綺麗だな、と」
    「……うへへ……君が選んでくれた服のおかげだよ~」
    「ユメの素材がいいからだよ」
    「ありがと。……きれい、以外に言うことは?」
    「……かわいい?」
    「……もっと谷間の開いた服にすればよかった、とか?」
    「っ!?」
    「うへへ……目線は正直だね~?あからさまに逸らすのも、逆にわかるんだよ?」
    「う……そういう冗談は、なし!俺んちのルールだからね!」
    「はぁ~い!」

    ”……そんなこともあったっけ”
    「生徒の皆のこと、変な目で見てないみたいで奥さん安心したよ~」
    ”ユメがいるのにそんなことしないって”
    「私とは遊びだったんですか!?」
    ”お散歩ごっこって遊びだってちゃんと念押ししたよね…?”

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:30:57

    ホマレちゃんがゲーム部に遊びに来てる時は高確率でユウカも部室居るらしいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:23:23

    アコ、そろそろヒナが本気で申し訳ない顔で風紀委員一同引き連れて謝罪に来るよ…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:37:46

    「うへぇ…まぁこの人は天然のタラシだからね~、大学でも私がいるのに他の女の子の心配して、大変だったよ~」
    「えっ」
    「だからヒナちゃんも気にしないで~・ほらまた隈出来てるよぉ、お昼寝しよ~?」
    「……なんでそんなに余裕なんだ?」
    「それはねぇ、イオリちゃん……この人が私しか見てないって、よくわかってるからだよ」
    ”うん。生徒の皆は皆大事だけど……俺が女性として愛してるのは、ユメだけだよ”
    「……もう。また俺になってるよ?」
    ”ははは……つい、ね”
    「だってさ、アコ」
    「…………!!」
    「これを見せつけられて興奮、手遅れですね……」

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:11:41

    (サクラコ様が先生のお子さんを連れて居ましたわ…)ヒソヒソ
    (きっと娘さんから篭絡してシャーレの権力を利用するおつもりなんだわ…)ヒソヒソ
    (いえ、もしかしたら幼いうちに『教育』を施しているのかも知れませんわ)ヒソヒソ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:53:24

    サクラコたちの道徳教育は宗教寄りになりすぎないレベルならむしろ有難いかな〜とは思っている両親、のんきに構える

    ゲヘナの無法はNo

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:02:08

    マリーとセリナにいろいろ優しく教えてもらおうね

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:21:30

    救いのある妄想ifだと思ってワクワクしながら読み始めたらなんで悪意がこれっぽっちもないのにおじさん曇ってるんです…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:40:04

    でも和解までいけばただの妹バカのお姉ちゃんだから大丈夫だよ
    おじさんも楽しそうです

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:10:46

    >>168

    最後は絶対幸せになれるifだからこそ途中の曇らせが捗るんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:17:16

    娘だからある程度は大丈夫だけど、息子だったら一発で性癖狂ってしまってた

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:24:43

    先生とユメ先輩の息子なんかキヴォトスで育てたら息子も生徒も性癖ぶっ壊れそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:27:31

    なんなら逆光源氏される息子くん

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:31:03

    「うへへ〜、今度ホマレに弟が出来るんだ」

    って言われたホシノ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:39:32

    >>174

    お腹大きくなってきたら1秒も離れなさそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:56:05

    ホマレちゃん使ってユウカに予算交渉してそうだよねゲーム部

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:58:32

    >>3

    こんな顔か

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:59:19

    ホマレの弟の命名権争奪戦か……

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:10:22

    ホマレちゃん、年齢的に自分の下なのもあってチェリノ、イブキ、ココナとかにめちゃくちゃ可愛がられそうだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:46:57

    数年後にはホマレもどっかに入学するんだよな……どこに……?

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:07:00

    >>45

    手帳は実際につけていたという

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:10:03

    ホマレ、どこに入学するんだ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:51:21

    ほしゅ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:20:31

    脳破壊されるホシノはやっぱ健康にいいな
    でも幸せそうなホシノもアリや

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:02:10

    ごめんねホシノちゃん、私はもうこの人のものなの

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:31:10

    既婚者と知りながら先生に恋愛感情を抱いてしまったホシノが思いを抱えたまま先生の妻がユメ先輩だったと知った時の顔が見たい…

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:46:57

    >>186

    そういうのはアコとユウカとミモリとツルギとシロコとアコ(獣)で間に合ってるから…

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:08:09

    >>186

    普通に生きててよかったとおめでとうで済ませそう

    一人の時に感極まって嬉し泣いちゃうんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:17:35

    ほしゅう

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:05:33

    ここの先生は学生時代にユメと一緒に宝探しをしてそう(アビドス編3章みたいに)

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:39:23

    ”そっか、ユメってこっちにいたころから宝探しが好きだったんだ”
    「そ~だよ~。ほんと大変だったけど……楽しかったな~」
    ”うんうん、ユメの宝探しは楽しいよね。私の部屋の宝探しは大変なだけだったけど……”
    「家探しってコト?」
    ”そう……”
    「いや~、あんなえっちな本やデータを隠してるなんて……奥さん驚いちゃったな~……」

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:45:00

    >>185

    わたしがさきにそんけいしてたのに

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:58:47

    >>191

    褐色ものの割合高そう

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:45:19

    >>192

    “ごめんねホシノ、私はもうユメのものなんだ”

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:04:36

    >>193

    「風紀委員のイオリちゃんだっけ?あ~いう気の強い褐色の子が好きだと思ってたから、ユメ先輩が奥さんだって知った時は驚いたな~」

    ”前提として、脚をどうこうしたのは成り行きだからね…?”

    「で、どうなの?」

    「そういえば、昔見つけたお宝の中に小麦色な子の本もあったような……」

    ”正直な話、昔は好きだったけどね……ユメと出逢ってからはもう全然。ユメ以外考えられなくなっちゃった”

    「じゃあなんで本はあったの?」

    ”捨てようとして縛ったまま忘れてたんだよね。私が昔住んでた地域、資源回収が二週間に一回だから”

    「その山に気付いて、解いちゃって……なんかお宝の匂いがする~って開けたら、もう……すっごい……」

    「えっちな本が?」

    「ラインナップもだけど、年季物のえっちな匂いが…すごくて…」

    ”ユメ?”

    「……ね、あなた?」

    ”……ユメ?まだ昼間だよ?”

    「ホシノちゃん、しばらくお留守番お願いね~」

    ”えっ、ちょっと、まっ”

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:23:56

    幸せになってくれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:51:00

    本編でもssでも曇るのか…

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:59:15

    ホシノ...

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:10:14

    どんどん曇らせろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:10:54

    200ならホシノは幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています