無事だったかマスター!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:01:58

    全く特異点に来たと思ったら何故か落下して離れ離れになったから焦ったぞ……
    現地サーヴァントのビーマが助けてくれた?
    そうかたまにはアイツも役に立つな礼を言っておくのだぞマスター
    まあこのカリの化身であるわし様と合流したからにはあの半神の出る幕などないがな!
    さあ調査に行くぞマスター!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:02:43

    誰だお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:03:02

    なんだこの……なんだ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:03:49

    エアプドゥリーヨダナかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:03:53

    これカリ本体じゃねえの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:03:54

    これはシナリオ終盤でちゃんと敵対するレジライタイプのわし様!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:03:55

    定期的に立つあるわし様間違い探しスレ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:06:05

    わし様はビーマに礼を言っておけとか言わないし自分の事をカリの化身とも言わない
    誰だお前

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:06:56

    わし様がカリの化身を自称する訳ないだろ!

    いやカリの化身ではあるんだけども!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:09:47

    またぐだがレイシフトしてすぐ落ちてる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:12:41

    何のバグだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:13:02

    >>11

    借りパクならぬカリバグ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:13:44

    わし様ってビーマのことをあの半神って言うかな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:14:42

    本物のわし様助けて!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:15:46

    いつもより違いが微妙なの卑怯だぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:16:56

    >>1

    お前の弟名前何て言うんだっけ?

    ドヴァーパラだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:17:26

    お前は誰だ?
    何を言っておるマスター
    わし様は百王子の兄でありカルナとアシュヴァッターマンの友でありマハーバーラタが誇るヴィランであるドゥリーヨダナ
    貴様のバーサーカーだ
    うん?ドゥフシャラー……ああ、わし様の妹だな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:17:28

    「あの半神」自体は言うかもしれん
    でも今回はそれ以外がね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:19:11

    >>16

    わし様の弟は沢山居るからなあ

    ちょっと直ぐには出てこんな

    今思い出す

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:20:11

    少し似せてるからか逆に?ゾワゾワする…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:20:16

    助けてわし様!
    エミュが微妙なわし様の偽物がいる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:22:29

    わし様が弟と妹を忘れるわけないだろうが
    やっぱり偽物だなお前

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:25:54

    なんだろうこのホラー感
    明らかに人ではないものが人の声真似をしているような寒気

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:26:54

    絶妙に全体的に違和感がある
    こわい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:27:29

    >>4

    エアプヨダナは「ドゥーリッリッリッリッリ!この世を悪に染めてやるダナ!」って言うから違うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:28:25

    マスターはカリについてどう思う?
    インド異聞帯で戦った敵か……
    ソレは本当にカリだったか?
    そうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:28:54

    わし様の霊基を侵食して乗っ取ったカリとかか?
    確実に本人では無いけど見た目は同じで中身も寄せようとはしてるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:30:43

    テンション低めでうるさくないのになんか嫌だな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:31:56

    ヨダナ持ってないからどこがどう違うのか分からないけど何だろうこの奥歯に何か挟まった様な妙な不快感は……

    ヨダナって自分の事をヴィラン、悪側と自称することって無かった……よね?多分……
    確か「向こうが卑怯だからこれは当たり前」「自分の意思に従って何が悪い」「わし様は悪くない」(意訳)みたいな事言ってた気がするし……

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:32:49

    あのサーヴァントは……ラクシュミー・バーイーか
    この特異点で召喚された現地サーヴァントのようだな
    ……ラクシュミーねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:34:51

    これで本物のわし様がすぐ近くの湖で女神に全力で沈められながら「マ゛スタァ゛ー!ムガ!ゴボボボボボ…ブハァー!!!!そんな偽物に騙されるなゴボボボボボ」とかやってたら笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:35:30

    やっっぱテメーカリじゃねーか!!
    アシュヴァッターマン!ラーマ!GO!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:35:35

    ちょっとこの特異点にいるはずの野良ビーマ来てくれないかな……
    このわし様(偽)と一緒に居たくねえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:35:41

    バーサーカーである事に不満たらたらなヨダナが「貴様のバーサーカーだ」って言うの引っかかるな……言ったことないよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:36:36

    >>33

    どうすんだよそれでもし「女装?気持ちわりぃなそんな事する訳ないだろ」みたいな偽ビーマまで来たら

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:38:53

    どうやら人間が魔獣に襲われているようだな
    うん?助けたい?
    ……まあマスターが言うなら従おう!
    このわし様の棍棒捌きを見るがいい!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:40:38

    カウンターで呼ばれるなら、中身がナラ王なアルジュナかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:41:45

    とりあえずアイコンを確認したい
    本当にバーサーカーだよなプリテンダーとかじゃないよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:42:05

    >>17

    このドゥリーヨダナ(偽)、カリ本体だったとしたら「ドゥリーヨダナってめちゃくちゃいいヴィランしてるよな~!わかる!わし様の渾身のキャラメイクだからな~!」って自慢してそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:43:23

    これでもし仮にドゥリーヨダナ(偽)が最後まで味方で終わったら逆に怖い

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:44:32

    このわし様カルデアに連れ帰りたくないな…
    ちょっとげっぷしてみて

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:45:03

    >>38

    本家本元プリテンダーのオベロンは六章道中だとアイコンが弓だったり騎だったりで戦闘ごとに変わってなかったっけ?……バーサーカーを詐称してくる可能性もある

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:45:24

    ちょっとこの偽ヨダナにヴァッタマンの額にある宝珠触ってもらうか
    あれには魔を払う効果があるからコイツの正体が本物のカリならさぞや効果覿面じゃろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:47:27

    アシュヴァッターマン?
    どうやらこの特異点には居ないようだぞ?
    ……宝具で呼べないか?
    それが何故かさっきから宝具が使えなくてな
    この特異点に来る前までは使えていたんだがなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:48:37

    弟がいないわし様なんてドゥリーヨダナじゃなーい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:52:37

    >>43

    問題は………わし様がそれ触っても大火傷する可能性がちょっとあることだな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:54:08

    なんかこう……ドゥリーヨダナという存在の上辺だけを知っているけど深いところは知らないやつがエミュしてる感じがする……

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:54:13

    ヨダナが五月蝿くなくて寂しいと思う日が来るなんて…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:57:25

    ちょっと隣の友達に本人確認してもらわない???

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:58:01

    とりあえずわし様では絶対無いし多分わし様の弟の誰かでもなさそう
    というか多分カリだろお前

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:02:19

    >>49

    やっぱり便利だな貧者の見識……嘘ついてたら1発で分かるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:12:54

    これで本心から自分をドゥリーヨダナだと思ってたらどうしたらいいんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:16:20

    >>43

    >>46

    このヨダナもどき、発言の節々から本人ではないのが滲み出ているしもう黒と決め打ちして無理やりにでもアシュヴァッターマンの額の宝珠触らせて祓っちゃうのがいいんじゃないですかね

    問題は>>44がこんなこと言っていることだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:16:22

    貴重な激おこカルナさんが見れるんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:18:25

    うるさくないわし様が同行鯖なここの黒幕は誰なんだ
    早く会ってこの静かなわし様との交流パートを終わらせたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:19:33

    いつものウワーッ様子と頭がおかしいわし様ーッ!系じゃなくて
    じわじわ違和感があるわし様なのがめちゃくちゃ怖い

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:21:42

    現地ビーマは生身のマスター放り出してどこ行ったんですかね
    本当に英雄ビーマなら面倒見てくれるかこんな怪しい奴のさばらせていないと思うんすがね

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 02:05:43

    ビーマも偽物の可能性あるの嫌だな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 02:20:15

    抑止に呼ばれた野良ビーマなら同行サーヴァントと合流するまで護衛やるとかしそうだもんな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 02:22:24

    >>46

    どうせ本物ヨダナじゃないしへーきへーき

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:28:42

    まだ人間のわし様関係者が中身の可能性もあるだろ…!あるよな?シャクニ叔父さんとかさ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:51:22

    >>61

    だとしてもシャクニ叔父も「ビーマに礼を言っておけ」とか言うかなぁ、いや型月シャクニ叔父のこと全く分からんけども

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:57:35

    悪魔カリって具体的なエピソードが、ナラ王とシャクンタラーくらいしかないよね~~
    シャクンタラーにフラれたからって、弟のドヴァーパラに頼んで、ナラ王をサイコロ賭博でハメるのダサくない?
    最後はカルキくんにボコボコにされるの確定してるしね

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:04:01

    どうしたマスター、食わんのか?

    このような状況だ。しっかりと腹拵えはしておかんとな

    ……まぁ、世辞にも美味いとは言えんが栄養は栄養だ

    残さずに食わねばな

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:08:08

    >>64

    むしろお前は「何故わし様がこのようなゲテモノを食わねばならんのだ!今は○○の気分なのだ!それでなければ食わんからな!」くらい言うだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:10:09

    ちょくちょく物分かりと面倒見の良い発言が飛び出すけど、それが違和感に繋がってるの笑う ドゥリーヨダナのおっさんはこんな弁えてない!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:21:04

    >>63

    プラーナの方だけどパリクシットとのエピソードがあるよ

    こっちも雌牛の姿の大地の女神を虐めてたらパリクシットに懲らしめられて殺されそうになったから命乞いしてなんとか見逃してもらったっていうあんまり威厳ない話だけども

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:03:42

    ずっと歩いていて疲れただろう?少し休憩しないかマスター
    ……暇だな
    少し雑談でもしようではないか
    マスターは喜劇と悲劇のどちらが好きだ?
    そうか
    わし様か?
    そうだな……どうせなら愉しい方が好きだな!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:07:27

    何で愉悦に浸るんですかね……

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:08:01

    で、どっちが愉しいんですか…!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:15:09

    >>70

    さてどちらであろうなあ?

    ……冗談だ

    喜劇の中にも愉しいものと愉しくないものがある

    悲劇も同様にな

    つまらんものより愉快で嘲……笑えるものがいい

    そうだろう?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:20:19

    今嘲笑えるって言おうとしなかった?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:23:43

    マスターはシュレディンガーの猫という思考実験は知っているか?
    そうそう猫が入った箱に毒ガスを入れるやつだ
    猫が可哀想だとは思わないか?仮に生き残っても後遺症が残りそうだ
    マスターはこの思考実験についてどう考える?
    そうかマスターはそう考えるのか
    わし様は蓋を開けるか開けないかが重要だと思う
    暴いて確定させるのかそれとも分かりきったことでも見ないフリでいるのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:35:29

    オリュンポスのコヤンみたいに言及したら駄目なパターンだった?
    終わりだ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:41:49

    もしもし?ドゥルガーさん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:43:26

    フォーリナー勢みたいなこと言う〜〜〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:48:01

    ビーマとラクシュミーと合流出来て良かったなあマスター
    敵がそこそこいるのに戦闘できるのはわし様しかいなかったからな
    何故かシャドウサーヴァントも召喚できなくて不安そうだったものなあ
    どうした?
    ラクシュミーが運悪く転んだり枝に頭をぶつけたりしていない?
    今日はきっと運が良い日なんだろう
    良い事だ
    ビーマが槍を持っていない?
    あのビーマはアーチャーらしいからな
    風を飛ばすからアーチャーっておかしくないか?カルデアには似たようなのいっぱいいる?……そうだったな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:49:57

    何が起きてるんです?…何が起きてるんです!?!?!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:50:15

    これビーマもラクシュミーも中身別物だろ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:55:30

    複数個体なのか幻術的なのにかかってるだけなのかどっちだ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:58:25

    >>77

    そうだったな?のところが微妙に困惑してそう

    剣を飛ばすからアーチャーとか雷を飛ばすからアーチャーとかカルデアにはいっぱいいるぞドゥリーヨダナ(偽)

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:01:04

    どうしてこうもわし様周りは成り代わりが出やすいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:02:31

    なあそろそろ食事にしないかマスター
    マスターは人間だからちゃんと食べなければダメだぞ?
    というわけで何か作れビーマ
    何を戸惑った顔をしている?
    この中では貴様が一番料理が上手いだろう?
    何せお前は宮廷料理人を勤めたこともあるビーマなのだからなあ
    ははは

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:03:10

    百人も兄弟いてしかも名前すらあやふやだったりするからじゃないですかね…
    でも今回兄弟関係ないんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:04:40

    えこれ他の成り代わりからマスター守るためにわし様のフリしてる親切な一般魔性さんの可能性ある?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:06:13

    丁寧な紹介だなあ(白目)

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:11:06

    >>85

    手下?に無茶振りしてるようにも思える…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:11:51

    ……なんか普通に美味しかったな
    つまらん(ボソッ)
    まあマスターとラクシュミーに食べさせるなら美味しい食事の方がいいからな
    癪だが礼でも言うか

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:15:46

    おいつまらんって言ったぞコイツ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:23:45

    ラクシュミーと何を話していたかだと?
    まあアレだ
    敵と戦う時の連携の話とかわし様の妹のこととかまあいろいろだな
    ……楽しそうに仲良く話していたけどいつ仲良くなったかだって?
    さあいつだろうな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:24:28

    妹(目の前にいる)

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:28:28

    わし様(偽)は多分カリだとして他は誰だろ
    ラクシュミーはラクシュミー(真)かもしくはドゥルクティ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:31:45

    カリは妹を嫁にしてるもんな
    ガワの人選が…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:41:30

    マスターは好きな人や付き合っている人はいるか?
    いないけど自称母や妻や恋人や家はいる?そ、そうか……
    まあもしいつか結婚するならその相手とは仲良くするといい
    分かり合えずに喧嘩することもあるかもしれんが怒りとはそう持続せんものだ
    落ち着いたらまた話し合うのだぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:44:13

    こっちの方がマトモじゃね

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:46:47

    わし様(偽)(家って何……)
    ビーマ(偽)(家とは……?)
    ラクシュミー(偽)(家……?)

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:53:15

    分からねぇ…このわし様(?)は何がしたいんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:54:47

    どうやらあの敵が聖杯を持っているようだな
    アレを倒して聖杯を貴様が回収したらカルデアに帰れるぞ!良かったなマスター!
    大丈夫だ!わし様たちに任せるがいい!
    ……ちゃんとアレを倒して貴様に聖杯を渡すさ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:00:29

    なんならこっちのドゥリーヨダナ(偽)のほうがサーヴァントらしい言動なの草

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:05:53

    ようやく倒せたな……無駄にしぶとかった……
    ただの流れなかった残留思念のくせに
    ほら聖杯ださっさと受け取れマスター
    「カルデアのマスターは特異点を作り出した敵を倒して聖杯を手に入れたのならカルデアに帰らないといけない」そうだろう?
    怯えながらも箱と向き合おうとした貴様を見ているのは愉しかった
    だから今回は手を貸してやった
    だが次に出会った時に手を貸すかは分からんからな?むしろ敵の可能性が高いと思え
    じゃあなカルデアのマスター
    もうこんなところに迷い込むなよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:10:12

    ラストに振り返るかどうかの選択肢が出て振り返るとバッドエンド行きそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:11:11

    やっぱり謎に面倒見が良くて律儀な猫箱の人…
    これたまたま邂逅したからカルデアのマスターのルールにのっとって協力してくれたのであって、
    コイツ自身が能動的に部隊を整えてたら敵対一直線だろうなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:13:05

    良かった!目が覚めたんですね先輩!

    先輩はシュミレーターで種火の周回中に倒れたんです

    何も異常はないと言われたのですがそれでも目を覚まされなくて一日中寝ていたんです

    とりあえず新所長たちを呼んできますね

    先輩は無理せずゆっくり休んでいてください

    はい?ドゥリーヨダナさんですか?


    このカルデアにドゥリーヨダナさんは召喚されていませんが……

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:18:25

    コワイ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:29:31

    このカルデアはわし様召喚したと思ったらクラスがプリテンダーでしたとかありそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:31:12

    結局お前は誰だったんだよぅ

    このマスターに召喚された本物ドゥリーヨダナ、こんなわがままなのドゥリーヨダナじゃない!とか言われちゃいそうだナー

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:45:08

    多分カリじゃないかな
    カリの割には優しいけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:49:09

    マスターから懐かしい気配がするような……しないような……


    この風……いやまさかな


    ……カリ臭いですねえ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:56:35

    カリの側面強め霊基だったんか…??

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:15:59

    >>108

    男マスターがカリ臭いって言われたら数日は部屋から出てこなくなるから言い方気をつけてカーマちゃん!

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:33:34

    >>109

    あっ>>100の流れなかったただの残滓ってまさか

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:35:01

    >>111

    残滓じゃなくて残留思念だった

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:04:57

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:06:17

    そういや紙月でのアルターエゴって貪欲以外の部分ってどうしてたんだろうね、と思い至ってしまった
    まぁ本編の方では深く気にしなくても良いのかもしれないけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:34:26

    >>114

    細切れになりすぎたやつは途中で出てきた影鯖になってると思う

    残りはドゥルガーの孔に入ったまんまかなラニ的にはまだ回すつもりみたいだったから

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:52:48

    終始ゾワゾワしながら読んでた、なんだこのジャパニーズホラーめいたわし様(偽)
    今回たまたま協力してくれたのも気まぐれ感しかなくてめっちゃ怖い
    あとビーマ(偽)とラクシュミー(偽)の正体も気になるな、多分ラクシュミーはアラクシュミーかドゥルクティだろうけど
    あとわし様召喚してないのに違和感しかなかったぐだもお前なんなんだ案件なんだけど 紙月の記憶ないだろお前ー!

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:09:07

    もしかしてビーマ(偽)ヴァーユだった…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:57:12

    なんか解決したけど特異点の詳細もわし様(偽)たちの正体も敵の概要も何も分かってない……

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:50:40

    最初から最後までなんか不気味だったなあ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:04:19

    明確な怖さというより薄ら寒い気味の悪さが良かった

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:05:44

    わし様のスレってこういう結局なんなんだよお前ってなるスレ多いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています