ユキカフェとかいう地味にずっと推されてるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:18:14

    ビジュアルの組み合わせが良すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:28:23

    ま゜゛

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:30:26

    ずっと物陰から見守っていたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:40:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:42:39

    は?ナリタトップロードなんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:43:42

    史実CPはあまりにも強力なため

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:43:48

    >>1

    なんだこの優しい空間は…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:04:45

    カフェの周囲が賑やかな子多いからユキノとの落ち着いた時間ってすごい癒しなんだろうなと

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:05:44

    >>5

    お前は史実で関わり無いだろ

    黙って引っ込んでろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:05:55

    >>5

    寝てから言ってください……

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:07:02

    >>4

    おいデジたん、応答せよ!

    デジたん⁉デジたーーーん⁉

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:18:14

    >>11

    AGNES DIGITAL IS DEAD

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:04:47

    シチーさは何故かうまよんやかなり前のイベントで押されてたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 02:30:03

    すごく「優しい」んだよな

    心に良いというか…
    概念上の故郷のような安らぎを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 02:31:37

    この二人のいる空間外界より時間の流れがゆっくりしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 03:28:51

    多くは語るつもりはないよ
    だがやはり2人の色合いは素敵だねえ
    黒には白なんてものは古代中国あたりから陰陽云々があるように調和が取れている素晴らしいコントラストだとお墨付きをつけられているようなものだ
    白衣を勝負服として纏う私も白には一言あるが
    私の纏う雰囲気の白とユキノくんの纏う白は印象が全く異なるね 純粋、純白の白と言ってもいい
    さあそんなユキノくんの素敵な勝負服を見たまえよトレーナー
    所々に青が入っているね?
    そして首を反対に、目線をカフェの勝負服の黒以外のカラーに向けたまえ
    おやなんだい青と相性のいい黄めいた色合いが揃ってしまった
    素晴らしい偶然だ 奇妙な配色だ
    この調和に拍手を送りたくならないかい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:02:19

    >>5

    呼びましたか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:06:50

    タキオンといるときに比べて優しい穏やかな顔をする割合の多いカフェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:10:16

    カフェが珈琲を入れてユキノがクッキーを焼くと言うゆっくりと時間が流れてそうな空間

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:12:20

    >>16

    めっちゃ推してる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:16:13

    一体なんでこんなに差が付いたのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:17:33

    カフェの笑顔率9割以上なユキカフェは癒やし空間
    なおカフェの渋顔率9割ぐらいあるタキカフェ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:06:55

    イベストの二人の雰囲気が完全に酸いも甘いも味わった後の熟年夫婦だったんよ~

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:09:22

    >>9

    史実の関わり言い出すと2人の元ネタの子は生まれたけど名前つかずにそのままだからあまり自慢できたもんでもないで

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:09:26

    カフェユキずっと推してたから最近供給多くてうれしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:12:58

    >>21

    なんだと

    同じ顔してるトキメキポイントだってタキオンにはちゃんとあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています