俺のログポースが上を向いて動かないんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:30:23

    壊れちゃったから捨て~~~よッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:32:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:33:19

    ログポース一個しか持ってないの、今見るとリスク管理のかけらもないな楽園組
    新世界の海賊である俺は、磁力が乱れた時の為に3つも持ってるぜ(ほぼ使わない)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:34:18

    >>3

    ほう貴様の槍は三又か

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:34:20

    叩けば直るんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:37:53

    これでも正直詰みだよね
    適当に進んでログ書き換えワンチャンにかけるしかないのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:38:50

    ログポースが丸い理由

    とかいうくっそかっこいいタイトル

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:51:11

    >>6

    確か上向いても今いる島のログが貯まってまた次の島を指すようになるって説明あったと思う、だから少し待てば航海自体はできるようになる筈

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:55:05

    空島に行くためにジャヤのログを貯めないようにしてたもんねたしか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:00:32

    俺よりも高い角度でビンビンだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:03:32

    ワシのログポースも最近調子が悪くてな、今朝は便所のサンダルに反応しよった…死にたくなった…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:13:52

    俺のログポース(意味深)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:15:53

    >>9

    偶然猿山連合の持ってたジャヤのエターナルポーズが手に入っただけで、通常なら詰んでるんじゃないんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:16:07

    モックタウンの奴のレス

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:21:35

    ログポースって腕に付けっぱなしにするの怖いよな
    日常生活で何処かにぶつけて壊しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:28:03

    よく考えたらログポースって強度なさすぎ

    こんなもん転んだり物が飛んできてぶつかったらオシャカじゃん

    (不安定な船上ならなおさら)

    麦わら達がログポースの予備を用意しないのが不思議でならん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:26:02

    >>1

    去勢するの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:16:28

    ほぼ遭難だもんなこの状況

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:05:24

    >>16

    ビビ達のログポースがめっちゃ弱いかクロッカスさんのものがめっちゃ強い説(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:06:59

    きん○まの話かと思った…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:31:44

    >>16

    ここよく見たらサンジがナミさんの方に蹴り飛ばしてて草W7のあの一件並の事態じゃねーか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:32:31

    (下ネタだと思った、違った)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:33:38

    >>11

    こんなところでゴミを漁ってないで柳生家に帰りなさい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:39:32

    最近ガチャガチャでエターナルポース出たけどこれですらすぐ壊れそうだもんな
    ログポースつけて戦闘とか怖いわ(普通の航海士は戦闘しないんだろうけど)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:58:52

    >>8

    海上だったら詰みだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています