ウォーターカービィとかいうアニカビで当選した応募コピー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:42:26

    アニカビのコピー能力応募企画に当選する(てれびくん最優秀賞)

    GC版カービィ(没)のコピー能力に内定

    カービィWiiに登場

    ロボボで互換性があるポイズン登場

    スタアラで再登場

    メタル(コロコロコミック最優秀賞、参ドロ登場)「自分にも出番下さい…アイアン返し下さい」
    トップ(CBC最優秀賞)「メタル以上に自分たちに出番下さい」
    バトントワリング(小学二年生最優秀賞)「そうだそうだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:45:01

    >>1

    メタルはともかく、他2つ色物過ぎん?と、いうかウォーターって応募企画だったのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:45:38

    バトンはスティック、スピアって言う類似品が出てるし別に良いだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:47:19

    トップってマジで誰だよ
    画像見てもヨーヨーに見えるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:49:32

    最初見た時は「こんな能力あったら水飲んだだけでコピーしちゃうじゃん日常生活どうすんの」って思ってたけど杞憂だったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:50:23

    スタアラだと属性のひとつにもなったし、炎氷雷風とかがあって水が無かったところに入って来ることが出来たのが他の公募コピーとの大きな差じゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:51:58

    メタルくんは操作性最悪なのを改善しないと使い物にならん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています