(悲報)ドトウ ネコと和解できず

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:42:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:45:18

    可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:50:00

    人から見ても馬って大きいし、ネコからしたら馬って凄く大きいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:01:18

    人間は猫に警戒される人とされない人がいるけど馬もそうなのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:07:27

    頭に乗る秋・・・ノーザンテーストが可笑しいって話か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:08:17

    ハウディー!
    猫ちゃんかわいいデース!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:08:55

    猫と和解せよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:10:24

    猫は一回天井にぶつければじっとして逃げなくなるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:10:43

    >>8

    その猫死んでません......?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:12:12

    馬から見た猫ってどういうものなんだろう
    セントサイモンみたいなのもいればキンチェムみたいなのもいるわけだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:12:53

    >>10

    馬は猫に限らず小動物は大体好きらしい

    犬とか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:13:11

    どうしてドトウから逃げちゃうですカ?

    わたしはこんなに仲良しデース!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:13:58

    他動画では猫からドトウに近づいたりしてるから警戒まではされて無いけどまだ自分の社会的距離以上に入ってほしくない感じかな?
    猫は基本近づかれるのが嫌だからドトウみたいに構いたがりだともう少し先になりそうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:17:06

    猫との友好な交流をするには自分から行かないで寄ってくるまで待つのがよろし
    ドトウはめっちゃ近寄りますね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:21:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:22:17

    >>15

    1回終わった流れに後から文句つけて再燃さすな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:22:58

    >>11

    猫は人間のことを大きい猫だと思ってるらしいけど、馬も他の生き物のことを小さい馬だと思ってたりするかもね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:25:35

    猫ちゃんドトウと仲良くして下サーイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:26:34

    >>18

    警戒心ないですな猫ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:26:36

    昔の牧場ではネズミ対策で猫を飼ってたらしいけど今でもそうなのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:27:36

    救いはないのですか〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:28:14

    こっちからグイグイ行くと離れほっとくと近寄ってくる…猫かな?
    猫だったわ…🐈

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:36:24

    シャトル体調不良で放牧中止
    放牧に出たドトウ「あれ?いません。どうしたんですかー!」
    仲良しで何より

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:18:51

    ドトシャトもありや

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:19:36

    >>23

    かなしい

    タイキ大丈夫なの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:20:50

    ドトウのやる気が下がった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:21:08

    猫って俺らから見たゴジラ位のデカさの生き物と仲良く出来るってすごいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:21:14

    >>25

    とりあえず一過性のものではないかって

    rha.or.jp
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:22:18

    馬は基本的に猫好きらしいね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:23:06

    >>28

    あんし~ん!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:28:09

    ドトウ居ないとタイキが落ち込む
    タイキ居ないとドトウが落ち込む

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:29:20

    ドトウは優しいけどまあ猫は気まぐれだからしょうがないね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:31:03

    メトをモフモフしたいだけなのになぜ逃げるんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:08:30

    ドトウさんから近づいていく時は大抵逃げられてるんだよな
    メトさんから近づいてきてくれてドトウさんが落ち着いていればそのまま近くにいてくれる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:13:12

    >>11

    ウララが勝手に住み着いた老犬と仲良くなったり

    マックとSSが犬と仲良く競走してたりと

    犬好きな話もあるよね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:34:50

    人との関係だと猫側に一部打算が混ざるけど、馬との組み合わせだと打算が感じられなくて和むわ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:41:27

    アロースタッドにはアロー猫と呼ばれる猫が沢山住んでるから馬と猫を見たい人にはおすすめだ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:46:37

    👁まだまだだな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:49:26

    クーリンガー先生のいた乗馬クラブの猫さんとか服着せられるし凄い馴れてたなあ
    クーリンガー先生もズブカワイイが

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:02:01

    >>38

    ウワーッ!親父には猫が懐いていなかったのに!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:04:50

    >>19

    首が届く範囲を把握しているから、安全だと理解しているだけや

    ワシの家の猫もワシの手が届かない範囲でのんびりしてるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:12:22
  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:23:43

    >>15

    それはお前だけだ

    お前の感性が劣化しただけだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:19:28

    猫ちゃんと仲良くなる方法を教えてください〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:24:49

    そもそも動物が構ってくれて嬉しいヒトミミがドMなのでは?
    俺もドットさんにドアップまで近づいてほしいしあわよくばゴツンしてほしいコロナの影響で見学中止なのかなしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:51:33

    >>45

    ヒトミミは絶対強者と慢心してるからなぁ

    もし生活圏内にいる動物が自分の命に関わる攻撃をしてくるようになったら気軽にカマチョーしなくなるだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:07:48

    注目っ!少しづつ慣らしていけばここまでできる!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:09:44

    >>29


    ヒトミミにもこの一割でいいから心を開いてくれれば···

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:34:00

    SSとマックの犬好きエピソードはここからかな

    ŽÐ‘ä‚r‚rwww1.plala.or.jp

    SSは人間の赤ん坊にも優しかったそうだな

    サンデーサイレンスhappysmilehorses.fc2web.com
  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:03:23

    >>28

    話は変わるけど


    >またお手入れする時に、ジャンパーの匂に強く反応してブフフと低音で鳴くことがあります。

    >ジャンパーについた牝馬の匂いが気になるようなので、そんな時は上着を着替えています。


    ドットさん…もうロストボールしてるのにお盛ん過ぎない?

    長生きしますよきっとこれは

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:05:11

    >>50

    隣の放牧地に牝馬が来たことに大興奮して

    柵に脚をぶつけて負傷した奴だからな…

    変わってないな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:09:30

    >>14

    タイキの牧草地に行って食事中のタイキと離れたところで仲良く牧草ハムハムしてるメトさんの動画あったね

    基本的に気が向いたら眺めてるくらいである意味無関心


    ドットさんはすぐに距離詰めたがるからなあ、そのせいでちょっとメトさんが心許してもすぐ振り出しに戻ってる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています