こいつらが結婚したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 05:30:51

    ラクス・ヤマト
    カガリ・ユラ・ザラ
    ルナマリア ・アスカになってしまうん?
    違和感ないのカガリくらいか…
    ちなみに妻の苗字になる場合
    キラ・クライン
    アスラン・アスハ
    シン・ホーク

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 05:36:50

    カガリユラザラはなんか色んな意味で物議を交わしそうな名前に

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 05:37:35

    というか仮にもオーブ代表なんだからアスランが婿入りだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 05:38:03

    キラやシンはその辺めんどくさくないから割と自由にするだろうけど、
    アスランはザラ姓が「プラントでジェネシスとかでやらかした議長のいたザラ家」な上にカガリが一応オーブの五大氏族のアスハ家なのでどっちにするにしてもめっちゃめんどくさいことになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 05:55:48

    カガリが代表引退すればOKやろ
    後継者もいるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:07:24

    問題としては、アスランは活動の性質的に公式に表立って結婚できなさそうってことなんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:32:21

    >>6

    カガリが代表退いたらアスランもターミナル出向やめてオーブ軍で公的に働くんじゃね?

    そこまでしてカガリの側を離れる理由無いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:35:03

    キララクもクライン派がうるさそうと思ってたが映画を見る限りラクス自身の権力はそこまで強そうじゃないんだよな
    なので「クライン」の影響力を薄める意味も込めてヤマト姓に入りそう
    あの聖人ヤマト夫妻と本当の家族になりたいという願いも込めて

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:47:25

    >>8

    「嫁入り」という概念にも色々言われるご時世だけど

    ことラクスに関してはそりゃまぁ「ヤマト家に嫁入り」したいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:55:00

    ラクス・ヤマト

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:10:09

    シンルナは自由にできるけど残りは政治的に考えたらクライン姓、アスハ姓の方が都合が良さそうだなあ
    心情的にはラクスはヤマト姓のが良いんだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:27:09

    >>4

    もう考えるのも面倒だしアスラン・ザラ・アスハにでもしとけばいいんじゃね?

    どっちも生かしときゃ角立たんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:27:31

    アスランの所属はオーブで現在ターミナルに出向中だからなんかまた迷ってザフトに戻ったりしない限り婿入りな気がするなぁ…

    流石にまた迷走してたらキラとかシンとかイザークにぶちギレられそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:34:00

    ラクス・クライン・ヤマトみたいな感じになるのかしら
    カガリ・ユラ・アスハ・ザラ

    なんかルナマリアはそのままルナマリア・アスカでしっくりくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:36:43

    ウズミ・ナラ・アスハ
    カガリ・ユラ・アスハ
    なら
    アスラン・ザラ・アスハだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:21:27

    カガリの立場的にアスランは婿入りじゃないかな?
    アスラン自身が「アスラン」はともかく「ザラ」であること自体はそこまでこだわりなさそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:23:07

    戸籍はラクス・ヤマトで仕事の時はクライン名乗ればいいんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:25:50

    芸名ないし源氏名がラクス・クラインのままでええじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:51:14

    キラはヤマト姓に拘りなさそうだし、そっちのが仕事上便利ならってクラインに婿入りしそうだけど
    ラクスは古風な嫁入りに憧れてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:52:53

    シンちゃんも天涯孤独の身だし婿入りになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:54:56

    今回の映画でラクスにコテコテのお嫁さん願望あることが分かったし母親への不信感が増えたからヤマト家への思慕が深まり嫁入り願望が強まってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:14:42

    婿入りしてホーク家のお父さん犬扱いされてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:17:31

    >>15

    制作はそこまで見越して命名を…!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:22:43

    >>15 >>23

    オーブの氏族のミドルネームが元の名字ってルールならそれで整合するね


    実際の芸能人や政治家でも結婚して入籍したので本名は変わってるけれどよく知られている通名で活動する人は多いから、ラクスは「ラクス・クライン」で総裁やってそうだね。でもオーブかプラントの住民票は「ラクス・ヤマト」になってるのはちょっと良さみがありますね。


    アスランの身分証の偽造に関する書類とかキラの住民票の写しとかそういうのを見たいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:27:24

    アスカの苗字は亡くなった家族とのつながりを表すものでもありそうだから
    なんとなくシンは変えたがらなそうな気はするが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:38:29

    シンは肉親いないからシン・ホークになるんじゃないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています