【平和・アクかな】オタクがアクかなを語るだけのスレPart4

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:35:50

    4スレ目
    平和にアクかなを語りたいオタク達の集い場

    注意事項
    ・アクかな・他キャラ・作者・読者sage禁止
     歪んだ愛とやらも禁止
    ・他CPを過度に否定するのは禁止 
     ただしこのスレではアクかな前提で行きます
    ・他キャラの話題自体は禁止しませんが、アクかなスレである事は忘れないで
    ・他者と意見が違っても強いレスバは禁止
     そういう考えも有るんだな位に考えておきましょう
    ・アクかなであれば基本的に語る内容はなんでもOK
     ただしえっちな話題とかは怒られない程度に

    ・上記守れてなさそうなレスは独断と偏見により削除します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:36:50

    語る内容例
    ・漫画感想
    ・今後の展開予想、想像、妄想
    ・アニメの思い出・2期以降の期待
    ・好きなアクかなスレの紹介・感想会(現行・過去どちらでも)
    ・SS書き逃げ
    ・二次創作の紹介・発表
    ・グッズの情報共有
    etc.

    ぶっちゃけ、かなちゃん単体のファンスレとしても
    ただあくまでアクかなスレなので意識はしてね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:37:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:40:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:55:38

    立て乙
    今回も平和に行きたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:35:18

    乙保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:09:06

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:21:21

    グッズの情報も共有したいからまた載せます

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:28:51

    のんびりまったりいきましょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:29:34

    語れるの楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:24:17

    とりあえずレス1~3は♥付けて太文字にしたいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:02:33

    次のアクかな会話何時になるだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:14:15
  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:45:36

    >>13

    センターだけあってかなちゃん登場率高い

    やっぱアニメのライブシーン良いよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:05:14

    アニメ2期だと舞台もそうだけど
    デート回が凄い楽しみ

    あのウキウキかなちゃん動くの絶対に可愛い
    アクアの格好良さもやばい

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:14:44

    通販サイトの登録が分からなくて断念したがアクかなが詰まってて好きなんだ…


  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:37:30

    >>13

    これ重曹ちゃんが吹き出しそうになってる時か

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:11:05

    >>12

    下手すると宮崎シーン後もありそうで怖い…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:11:01

    そもそも撮影以降
    アクアがメインキャラと話してるシーンほぼ無いからな…
    逆に撮影が開くからこそ幕間に会話こないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:09:13

    age

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:31:00
  • 22二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:18:09

    >>21

    重曹ちゃん膝の間に手を入れてぺたんってなってるのが可愛いな

    こういうポーズなんて言えば良いのか分からないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:41:39

    卒業ライブがアクかなとしては大きな山場になるのは間違いないと思うんだけど
    みんなは卒業ライブの時どんな描写になると思う?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:06:57

    >>23

    割と本気で想像が難しいやつ

    凄くいい感じになるだろうっていうのは分かるんだけどな…

    重曹ちゃんがアイドルとしての意味をしっかり自己認識はすると思うんだが

    アクかな的にはどうなるか


    卒業ライブ後に重曹ちゃんが決意して告白して、アクアが拒絶or留保回答をするところまでは想像できるけど…


    正直推しの子宣言や、その手前の「私のこと大好きにさせてみせる」の回収が本当にライブの時に来るのかどうかも疑っている

    一方で「私がアイドルやってる間に」だから、厳密には卒業までがタイムリミットなんだよな…


    真っ白に染め上げる、と大好きにさせて見せる、のうち、前者だけライブ完了までってのはありえるけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:20:49

    連続カキコ済まない
    「私のこと大好きにさせてみせる」を発動の上でアクアが(内心では大好きになっているけど)復讐優先で留保拒絶回答でも一応話としては通るか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:59:23

    内心大好きなのは正直今でもそうだろう…
    って所も有るから

    ライブの瞬間一瞬復讐関係なく完全に魅了してサイリウム振らせて
    終わった後の会話でそれを伝えた上で付き合うのは無し 

    最後は復讐終わった後かな
    ライブ自体にカミキが絡むパターンは考えないものとする

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:56:11

    >>26

    また推定情報に留めるべき部分かもしれないけど、カプスレでもあること踏まえて語ってしまうと、「大好き」ってのはかなりの確率で既にその通りだろうし、既にファンにもなっている筈なんだよね

    その上で「アンタの推しの子」になる、ってどういうことになるんだろう、というのはある


    そりゃCPスレ的にはヒロインルート成就って意味なら嬉しいけど、それは「大好き」の方にかかる気もする

    案外シリアスな意味も込められてもいたりして…


    サイリウムを持たせる、じゃなくて、真っ白に染め上げる、っていうのも考えると少し妙な言い方で、何かそういう演出が用意されているのかもしれないね


    カミキが絡むパターンは本当に予測不能制御不能になるからさておくとしても…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:28:38

    卒業ライブ前に1個ライブ挟んで改めてアクア→かなの気持ちを知る場面とかないんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:02:22

    >>28

    その期間にどの程度アクアが絡むか次第かな

    その期間はB小町メインで進みそうな気はしてるし

    溜めとして明確な表現は無い気がする。


    厄介ファンムーブはしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:51:26

    むしろ卒業ライブ前には復讐準備ターンが色々とありそう
    利用の発動が正直いつになるんだろうねっていうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:41:39

    >>28

    ライブに行かない縛りは無くなったと見ていいだろうし来るとは思うし会話もあると思う


    ただ、卒業ライブより前の夏か秋のライブだと映画撮影で成長したルビーのお披露目とB小町の絆がメインになりそうな気はする

    この辺を描いてからの方が卒業ライブで有馬かな中心のエピソードにしやすいだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:48:20

    >>19

    映画編入ってからだと、アクアと一緒にいた時間が一番短いのがかなちゃんだしな


    ルビー:一緒に住んでる

    あかね:田舎からの帰り道

    MEMちょ:姫川さん、フリルも一緒だけどドライブからの丸1日

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:28:26

    >>32

    登場回数は多かったけどアクアと一緒の行動時間は少なかったのか…

    せめて演技の感想は聞きたいところではあるね

    可能なら直接重曹ちゃんが聞くかたちで

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:47:58

    >>23

    ウルトラロマンティックなやつ期待したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:03:52

    卒業ライブ、いや、卒業だから重曹ちゃんのサイリウムがそもそも多くても良いかもしれないけど、あくまでB小町のライブだし、そこで重曹ちゃんをっていうのは…、いや、卒業だからいいのか…? ってなんというかどうにもうまい表現ができない気分

    アクアのサイリウムをひっそりと完全白に染める(精神的に?)みたいな変則技でも…とも思ったり
    いやそれだと地味だから勿論派手にも何かしらあるんだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:17:57

    >>33

    苺プロ事務所で会ってる可能性があるにはあるけど、アクアは監督のところに行く時間多いだろうし、かなちゃんもルビーの練習に協力が中心で会話しても短時間だろうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:29:02

    >>36

    そうか、一応回避状態は解除済みだから事務所で話そうと思えば話せる状況なんだよね、相変わらず

    例の搾取されるぞシーン以降出てこないから印象薄かったけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 05:01:43

    一応本読みの時とかは会話してるんだけどね

    カミキとニノに(おそらく当時は)接点無かった可能性が高めだから撮影時の会話が…
    逆に接点があって会話シーンが出るなら
    利用の意味に繋がる可能性が高まる

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:46:15

    かなちゃんのアクアへの恋心もう知ってるだろうし利用はそこにつけこむ形になるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:12:27

    >>39

    アクアが誰かを危険に晒す真似はしないと思うんだよね

    あと、利用とは言うけどかなちゃんなら普通に頼み事すれば協力してくれそうだしさ


    アクア本人は悪ぶって利用するとか言うけど、積極的に力になりにいく感じになってもいいと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:39:04

    >>40

    アクアとしては重曹ちゃんに酷いことをするという自覚がある

    重曹ちゃんの自分への恋愛感情を利用しているという自覚もある

    あと本音としてやっぱり知られたくない


    この辺りからああいう感じになってるのかねぇ

    全部話してそれこそ協力を求めろってのは本当にその通りなんだけれども


    アクアが他人に酷いことをする筈が無いのも確かなんだけれども、でもあの悪人ムーヴは何だ、となるという…

    まぁ重曹ちゃんが色々分かっててあえて利用されるなんて展開になったらそれはそれで結構嬉しいけれども

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:50:50

    結構最後の最後にアクアが情を捨てきれずに
    利用を留まろうとするもその態度でバレて
    その上で進む決意する重曹ちゃん、見たいなパターンは有るかもと妄想したりする

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:00:07

    >>38

    多分映画、

    ニノ編/カミキ編/宮崎以降編

    の3部構成みたいな感じじゃないかと思ってるんだけど、そういう流れだと本来ここから先はあまりニノは出てこなそうだよね

    でも終盤にサクッとカミキとの会話が挟まる可能性も無くはないのか…

    流石に会話以上の何かをうかがわせると映画の軸がブレるだろうから劇中では何も出てこないだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:06:43

    >>43

    ニノの出番に関しては、アイへの愛憎を描いた以上はアイ復帰時、アイ躍進時、アイ死亡時に短い描写でも入れて来ると思う

    かなちゃんの実力なら少ない秒数でもその時の感情を表現してくれるだろうし


    ニノとカミキの絡みに関してはそもそもアクアが把握してるかどうかだが、ニノやカミキの動き、あかねの調査などを通じてこの後知るのはありうる

    尺的にはアイ死亡後にワンカット意味深に入れる事は可能だろうし、本読み時点ではない後付けなんて映画にはよくある事だからどうなるかわからんね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:33:27

    今かなちゃんからアクアへの好意って分からないな。なくなったわけではなく良い映画作りたいって気持ちが勝ってるからこちらから見えないだけであるんだろうけど。だからアクかなの描写見えるのは映画終わってからかもしれない。

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:58:35

    >>45

    撮影期間中はアクアと話す機会自体はほぼなさそうなんだよね

    なんせニノのキャラは演じきれてる訳だし、ルビーも落ち込み続けたりとかはないしで撮影絡みで話す理由が今のところない

    カミキパートでのアクアのメンタルは心配だが、基本的に役者って自分のパートの撮影が無い時は現場行く必要ないしかなちゃんが絡まなそう

    そして雑談とかの過程はすっ飛ばす作風だし


    撮影の打ち上げでは多少は話すだろうが、それまでに絡みがあるかどうか、復讐に感付く事があるかどうかだなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:36:13

    全話見たいな軽い息抜き回とかで少し絡む可能性はあるかもだけど
    色んな意味で進むのは先かな?

    あるいはカミキスポンサーの件で
    ニノ(本人)が出てくる話とかが有れば
    その際にあるか

    どっちにしてもアクかなとしてのメインは撮影後な気はする…
    待ち遠しいけど映画編自体が凄い面白いからじっくり進めて欲しいジレンマ…

    役としてのニノは
    あかねちゃんの言うアイがいい出会いの後行動が変わった
    っていう部分の表現の為にあったりするかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:30:49

    ずっとシリアスだから
    緩い回でアクかなじゃれ合ってほしいけど
    そう言う回だと最近の傾向的に最後のページで有馬母とか出てきそう…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:48:16

    アクかな二次小説のおすすめある?
    ハメでも支部でも

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:18:57

    >>49

    渋で最近、一話完結ものを投稿してくれる作家さんのSSが読みやすくてオススメ


    ハメだと、有馬かなに転生したので~ というタイトルのTS転生もの

    人を選びそうなタイトルだけど、原作をリスペクトしつつ解像度も高い秀作


    …二次創作の紹介に問題があれば削除します

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:03:49

    >>50

    二次創作の紹介は問題ないです!

    皆、おすすめあったらどんどん紹介してください。


    ただ、もちろん作者様が広めないで欲しいと言っている物は厳禁です。

    もちろん批判も禁止で、迷惑かけない様にお願いします。

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:17:17

    バレンタインにファンアート出すみたいだから楽しみ


  • 53二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:50:04

    >>52

    可愛いな…

    バレンタインデーはイラスト書いてくれる人多いから楽しみ


    原作だと卒業ライブ後だし

    少し書いてくれないかなそういうネタも

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:04:50

    >>50

    ありがとうございます。

    色々読んでみます

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:34:44

    実際問題として今後

    >>48

    みたいに

    重曹母出てくる事有ると思う?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:45:33

    >>49

    支部にある「アステリズム」ってタイトルのアクかなSSオススメ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:26:16

    >>56

    ありがとう


    イチャイチャスレも完結しちゃったし

    原作の絡みも直近は薄めだし

    二次の接種はしていきたい


    こっちにもイチャイチャスレ見たいな小さなSS書いてくれても良いのよ職人さん

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:35:13

    >>57

    イチャイチャスレ完結してましたね…

    スレ違いを承知で書かせていただきます

    長い間お疲れ様でした。寂しいですが、ありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:42:15

    >>50

    >>54

    その作品私も面白いと思って読んでる

    でもアクかなよりはあかかなよりな気もするから注意がいるかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:21:57

    イチャイチャスレは無くなったけど
    アクかなスレ自体は結構有って嬉しい

    のんびり平和に語りたいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 03:55:00

    かなちゃんのフィギュアめっちゃできてるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:25:41

    >>55

    他のスレでその辺りも結構話題になってたけど、重曹母が名無しなのをどう解釈すれば良いかが難しいなーって思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:30:55

    卒業ライブ編のラスボスが重曹母な可能性は結構感じてる
    アクアとしても虐待母との対決って面ではいろいろ美味しそうだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:08:52

    普通に登場はありそうだよね
    結局重曹ちゃんはそこのメンタル問題を乗り越えないといけない訳で
    その場合結構読者のメンタルにも来そうな話にもなりそうだが

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:48:53

    ところで【推しの子】の考察をする時
    アニメの内容は原作と一緒に考えても良いのかな?それとも別けるべきかな?
    気になるところがある 重曹ちゃんも関係あり

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:54:02

    >>65

    話によって異なるかな?

    重曹ちゃんに関することとしてならここで語ってみてもOKではなかろうか

  • 67スレ主24/02/12(月) 22:25:27

    >>65

    アクかな前提の話題ならアニメ原作どっちも

    まとめてOKです

    重曹ちゃん単体でも基本的にOKです

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:42:35

    >>66

    了解 アニメ1話を見てアイは重曹ちゃんと共通点や匂わせがある事に気づいた


    バイト君と会話中のアイのセリフ

    「こんな私はファンを愛せないし、ファンからも愛されないよ」

    リョースケとアイの会話

    「私なんて 元々無責任で 純粋じゃないし ズルくて汚いし」

    自分を卑下するところが、重曹ちゃんに似ている


    公式のクリスマス動画に出てくる重曹ちゃんがアイを模したぬいぐるみを抱えている


    アイと病院で会話するゴローのセリフ

    「思っていたよりずっと図太くズルくて強い一番星のようにまぶしかった」

    「俺はどうしようもないほど 君のファンだ」

    説明不要かもだけどゴローはアクアである


    アニメの情報だけど、アクかなの匂わせ要素を発見!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:01:51

    笑った


  • 70二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:26:56

    このフィギュア可愛いが過ぎない??!!グローブもあるしアクかなの具現化では
    潘さんはキャラ愛が強くて良いよね…メイクポーチは言われるまで存在に気付かなかったよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:36:13

    >>68

    アニメ11話のかなちゃんの推しの子宣言は伏線を張る訳ではなくて

    吾郎のセリフからアイのファン(推し)と考えると

    アクア(アイの子供)、かなちゃん(推し)となって

    推しの子の伏線回収になるから、アクかながエモくなるわ


    吾郎の一人称は俺じゃなくて僕

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:10:40

    >>69

    潘めぐみさんの考え方が俺含む

    このスレによく居るアクかなの民の思考回路で笑ってしまう


    そうだよな、概ねアクアだし

    つまりアクかなだよなこれ

    ぴえヨンの横サイリウム3本有るし

    色付いたら3本とも白だったら俺は気絶するかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:17:16

    かなちゃんが第二の星野アイ的な存在ならば
    復讐に絡まなくても、出番が無くなる事は考えづらいし仮に死亡するとアクアが壊れる
    推しの子のメインヒロインと言っても過言ではなさそう
    作者の推しキャラなのは間違いない

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:13:02
  • 75二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:11:51

    >>72

    うーん潘めぐみさんがアクかな民思考というのは本当に素晴らしい

    サインを見出して気ぶってこそアクかな民だからな!


    というかごく普通にメイクポーチの指摘を書き込むというのが嬉しいね

    (もちろんグッズメーカー側から説明は受けているかもしれないけど)

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:14:59

    X(旧Twitter)のアクかなバレンタイン動き出してましたね…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:31:04

    バレンタインデー記念で貼っておく

    アクアに手作りチョコ渡せるのか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:11:39

    >>76

    ちょっとしたお祭りになってるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:21:45

    >>76

    >>78

    ホントびっくりするぐらいアクかなのイラスト溢れてて幸せになる

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:59:44

    素敵な企画だった…


    x.com
  • 81二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:00:56

    マジで尊い…
    ホワイトデー企画もやってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:07:19

    めちゃくちゃアクかなの民いるな…ってなって嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:03:16

    やっぱりバレンタインデーとかみんな好きなんやな

    公式で完結後でいいから
    こういう小さな日常のスピンオフ欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:35:36
  • 85二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:23:11

    やっぱメンゴ絵可愛い

    これが実際に有るとして何年後くらいか

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:49:22

    本編で2人に触れるのは撮影後になりそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:52:13

    関係が進むのは撮影あとだろうけど
    シーンとシーンの間には前のドライブ回見たいな小話挟むだろうし
    そこで軽く会話してくれたら良い

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:30:26

    >>85

    作中時間での半年後のバレンタインは何かしらあるかもしれん

    卒業ライブ後、映画公開前(通常撮影終了から半年で公開とはいかないし)、アクア&ルビー卒業間近とイベント挟もうと思えば挟める空白の期間ではある


    その次のバレンタインだと映画公開から復讐関連の結末まで諸々終わってる頃だし、それどころじゃないかバレンタインすっ飛ばしてドームライブまで飛ぶかだと思うし


    まあ、映画と卒業ライブなど諸々あるし読者にとっては1-2年後な気はするが

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:00:09

    卒業ライア後公開までの期間は何するか読めないな…
    バレンタインデーにいちゃつく余裕は両方に有るんだろうか…

    イチャイチャ自体は見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 05:16:13

    >>74

    この同人誌って距離感割とそこまで近くないように見えてどっちも矢印大きいのが分かるから大好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:58:20

    アクかなとしての進捗自体はライブで大きく伸びるだろうから
    それ以降のイベントは期待は持てる

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:56:25

    ライブがCP的に1番メインイベントなのは間違い無いだろうけど役者かなとしてのシーンはもう少し欲しい
    アニメの舞台編が楽しみすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:58:23

    >>92

    ちょうど今ニノスレでもう少し重曹ちゃんの出番あるんじゃないかって話が出てるね

    だとすると嬉しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:32:21

    ニノがカミキと絡むなら
    復讐利用の意味にも繋がりそうなんだがな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:01:42

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:55:18

    >>92

    舞台編の太陽演技は絶対アニメ映えるよね

    アクアも格好いいしすごい楽しみだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:56:38

    アニメはいつやるんだろ
    春じゃないなら秋になるんかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:25:38

    秋アニメな気はするね
    作中時期もその辺りだし

    デート回楽しみが過ぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:47:16

    ところでちょっと面白いと感じるネタがあったので忘れないうちにメモっておく


    「大きな意味」ってなに?|あにまん掲示板アクア3歳と重曹ちゃん4歳の初共演後に「この場での出会いは 長い年月が経ち 大きな意味を持つことになる」ってナレーション入ってるけど「大きな意味」ってなんのこと?bbs.animanch.com

    このスレ最後の方は荒れちゃって残念だったけど、大きな意味がなんなのかってのは伏線をどう考えるかって意味で大事とは思う

    で、重要なのはこの大きな意味ってナレーションになっているけど実際はアクアの言葉なんだ

    だから何かしらアクアにとって意味のあることがこれから発生するのかもしれない

    もちろんもう意味があったって見方もあるが

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:35:01

    意味は何とでも言えるから今後待ちになるけど

    あのナレがアクアの物だとすると
    未来からの回想って事になるけど
    それが復讐後のアクアの言葉かどうかにもよりそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:40:32

    >>100

    そう、そこもポイントだよね

    前頁から「こうして僕は」ってなっているから「僕」が過去を見ての述懐になってる


    あれは遠い未来からの述懐なのか、近い未来からの述懐なのか

    「僕」なのはどうしてか


    可能性として、あれは「この物語はフィックションである」と同じタイミングの語りの可能性もある


    その「僕」が「大きな意味」と語っている

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:30:55

    ただの願望だと
    将来の結婚式シーンから回想挟んで欲しい

    アカ先生のエモ能力なら出来ると思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:37:51

    >>102

    いいねそれ…

    大きな意味が何なのかはずっと先じゃないと分からないだろうけど、それは良いね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:18:58

    アクかな結婚式か…
    かなちゃん的には派手な奴とかハワイでの挙式とかが良いんだろうが
    案外いちごプロ+数人位の小さな挙式な気もする
    その場合でも、後日大きな披露宴やるんだろうが

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:06:53
  • 106二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:44:44

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:46:27

    >>105

    このスレ立てたんだけど、

    その時はイチャイチャスレは付き合った後のイチャイチャいっぱいあったけど

    その前の展開も欲しいって言う自分の要望で作ったから

    落ちたのは残念だけど

    概念は語ってもらえて良かったと思うよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:59:36

    >>107

    良スレでした!ありがとうございます!このスレSSの書き逃げもいいみたいなので続きあれば書いてほしいです

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:31:52

    アクかなSS増えてほしいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:22:27

    バレンタインデーダイススレとか顕著だけど
    突然出てきてくれるSS職人に頭が上がらない

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:16:31

    アクかな収集スレ

    現行スレで「アクかな」ワードで検索しても出なかったので

    緊急処置としてリンク貼り

    アクかなを集めたい|あにまん掲示板最近増えてきたアクかなを整理したいなってスレ立てましたbbs.animanch.com
  • 112二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:39:22

    >>111

    ありがとう

    大分さきだけど次スレ立てる時には先頭にリンク貼ってても良いかもね


    話変わってただの雑談なんだけど

    ニノとかなちゃんが面識得た件って今後に何かの意味を持つと思う?

    正直結構大きな伏線な気が来てるんだけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:42:20

    作者インタビュー考察スレに貼られてた

    かなちゃんについてのインタビュー

    『【推しの子】』タイトルに付けられた【】の意味とは? 1巻は伏線だらけ!!【TSUTAYAの名物企画人“仕掛け番長”のススメ】 - TSUTAYA今回はそんな『【推しの子】』について今までより一歩深いところまで踏み込んで赤坂アカ先生、横槍メンゴ先生に色々聞いて行きます。tsutaya.tsite.jp

    5. 赤坂アカ先生のど真ん中の女性、有馬かな


    栗俣:続いては「有馬かな」。4巻で【推しの子】のタイトル回収と取れるあの発言などメインヒロイン感が凄いですよね。がありますが、意識して書かれているのでしょうか?


    横槍先生:『【推しの子】』の3人のヒロイン、「星野ルビー」「有馬かな」「黒川あかね」の3人の中でも一番アカ先生の“真ん中に存在する女性”が有馬かなちゃんですね(笑)。


    赤坂先生:(笑)。決して贔屓しているとかではなく、『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』で培ったすべてを生かすことができる“表現しやすい”キャラクターなんですよね。有馬かなは全力で外さないキャラクターにしたかったし、物語的にも暗い雰囲気を明るくすることができる人物も必要だった。だから「そうだ! かぐやキャラを呼んでくるか!」って。

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:50:56

    >>112

    根本的にアクアがカミキニノの関係をどこまで理解しているかがまずポイントと思う

    アクアがニノを重曹ちゃん指定した可能性があるが、仮にそうだとして、もしも現在のカミキニノまで踏まえての指定だとしたら、それこそいわゆる利用につながる可能性もある


    流石に何も把握してませんでしたってのはちょっと間抜けっぽくて考えづらいけど…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:40:30

    >>114

    アクアの思考が読めない構成になってるから難しいけど、

    結構深く知ってそうなんだよなアクア

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:44:37

    できが良い…


  • 117二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:35:14

    >>116

    満面な笑顔が流石

    かなちゃんの感情の大きさが良く表現できてると思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:29:42

    >>113

    これアカ先生のコッテリしたオタ具合がわかっていいよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:13:00

    スピリテイルといいタイトートイズといい
    かなちゃんフィギュアのクオリティ高くて素晴らしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:06:38

    最新話
    久々かなちゃん登場だけど

    今回の控室?分けって
    ルビかなフリルとその他で別見たいだけども
    これって
    直近撮影出番のある組(フリルとルビー)とその他で
    別れてる?
    だとするとかなちゃん演技も近々もう一度見れるのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:47:05

    言うほど久々か?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:46:07

    >>121

    休載込みで1ヶ月

    もっと出てきてないキャラ居ると言われればそうだけど

    それはそうと待ちわびる者達からすれば

    十分久々よ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:18:10

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:06:34

    演技はともかく
    来週はアクかなの絡み自体はありそうで楽しみ
    ルビーのアクアへの気持ち知るかもだけどその場合どんな行動するのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:16:21

    >>124

    来週知るのかな?

    なんというかもっと引っ張りそうな気もする

    ある意味かな→アクアがバレるのと併せて大きなイベントな気もするし


    何にせよそろそろアクかなの絡みが見たいというのは同意

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:39:13

    猫の日かにゃちゃんが可愛いから見て

    (アニメのキャラデザの方です)

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:51:46

    >>126

    かわえぇな…

    でも個人的にはかなちゃんは子犬系だと思う(強固意思)

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:40:57

    犬系女子のことかな?
    特徴を調べるとかなちゃんの性格がほとんど当てはまって面白い

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:32:51

    感情豊かでわちゃわちゃするのは子犬っぽい
    あそこまで甘えられるのは
    やっぱりアクアだけなんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:38:28

    そういやぬぐぐ重曹ちゃん可愛かったね
    感想スレであれは嫉妬なのかインモラルへの抵抗感なのかって議論があったな
    個人的にはインモラルかなぁって思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:01:53

    かなちゃんアニメだと幼少期にネコの飾り帽子付けてたり動物モチーチでネコ耳つけてるからネコのイメージある。でもイヌっぽいのも分かる。ツンケン言っておきながら尻尾ぶんぶん振ってそう。

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:57:01

    とりあえず犬系彼女の特徴は…

    人に甘えたり、懐に入ったりするのが上手い
    素直な性格で感情表現が豊か
    服装や髪型など身だしなみに気を配っている
    寂しがり屋ですぐ構ってアピールをする
    恋愛体質で彼氏を優先する傾向にある
    嫉妬心が強くすぐヤキモチをやく
    彼氏に褒められるとめちゃめちゃ嬉しがる
    腕を組んだりスキンシップをとるのが好き

    全部ではないけど、かなちゃんの性格とだいたいあってる

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:49:46

    普段は狼のフリしてるし
    実際ものすごく強くて勇敢なんだけど
    身内に見せる姿は本当に子犬みたい

    この2面性が最大の魅力
    格好いい所と可愛い所
    素直にアクアに甘えられる時が来て欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:07:21

    来週楽しみ
    どうあれ重曹ちゃんにはリアクション芸その他で活躍の場がありそうな回になりそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:50:16

    アクアとの会話がそろそろ欲しいところ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:51:30

    どちらかと言えば猫タイプはアクアの方だと思うけど重曹ちゃんは猫モチーフが多い気がする

    95話でアクアに置いていった傘とか

    本人が猫イメージじゃなくて猫モチーフが好きなのか



    >>134しばらく重曹ちゃんは出てこないと思っていたから前回見られて嬉しかった

    MEMちょやあかねちゃんもいたからまだ旧B小町パートがあるってことだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:51:37

    >>135

    次回…はちょっと難しいかもしれないが次々回でなんとか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:56:21

    >>136

    言われてみると本人猫好きなのか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:59:17

    猫と言われると
    1スレ目で貼られてたこの時計可愛いよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:15:12

    かわいい
    絵自体も出して欲しいね

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:53:43

    >>136

    ルビかなだけがフリル側だったのが気になってる

    あれって楽屋で待機してたってことなのかな?

    重曹ちゃん私服っぽかったけど

    どう考えれば良いんだろう

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:15:40

    >>141

    楽屋分けに意味があるのなら

    出番近い組がセットで分かれてたって事かな?とは思う

    もしかしたら、私服のニノが書かれるのかも知れないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:33:26

    >>142

    そもそもあれが演技用の服なのかどうか含めてどっちなんだろうとは思ったり


    アイカミキのキスをニノが目撃するみたいなのはまぁ想像しやすい流れだけど、

    そもそもカミキニノの繋がりが映画で出てきてないからなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:08:26

    うーんそれにしてもこのぬぐぐ顔可愛い
    珍しい口しているよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:34:12

    始まってた


  • 146二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:06:47

    >>144

    やっぱりかなちゃんの感情表現の広さ大好き

    カワイイ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:12:57

    >>146

    かわいいよね…

    正直言うと次回滅茶苦茶楽しみなんだ


    いや、勿論次回メインはルビーのキス回ってのは分かってるんだよ

    でも絶対重曹ちゃんいい反応してくれるだろうなって

    反応が今から楽しみでしょうがない

    勿論次々回にお預けになる可能性もあるけど…


    そもそもルビーと一緒に楽屋にいたことからも映画の中でも何かいい感じの出番が貰えるかもしれないし、とにかく色んな意味で楽しみ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:21:07

    星野兄妹と仲違いしたままなら見えていない表情だな

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:00:57

    >>147

    重曹ちゃんは本筋に関わらずにリアクション要因の方が面白いと言う意見には

    絶対に同意出来ないが、

    感情豊かで毒舌込みのツッコミも鋭いから

    リアクション自体は本当に楽しみだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:51:08

    良いよな明るく騒ぐかなちゃん
    アクアやルビーと
    気を使うこと無く騒いでるの本当に幸せそう
    決めるときはあんなにカッコいいのにずるい

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:20:25

    >>149

    本筋に絡んでこそのリアクションだよね

    そこは完全に同意

    その上でそれを含めて本当に楽しみ


    それに、上に書いた通り映画の方でも絡みそうってかなり期待をしている

    アイカミキのキスシーンを目撃するニノとか来るんじゃないかって少しだけ期待しちゃったりもしてる

    リアクション、まず映画としてのリアクションもあるんじゃないかって

    まぁ、なんというか、そもそもルビーと対になる時点で色々とポジションに期待が出来るとも言えるというか

    まぁ次回についてはそもそも重曹ちゃん回じゃないだろうし、過度な期待は禁物だろうけど…

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:21:54

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:15:25

    アクアは重曹ちゃんを可愛いと思ってて、それが好感度に幾分か寄与してる感があるけど、
    重曹ちゃんの方は特にアクアの外見には言及してないのが
    なんかイメージと逆で面白いなと思っている

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:29:06

    可愛いのは間違いないからな
    もちろん惹かれた最大要因は強さ何だろうけど

    そのせいで強さ信仰してるのがあれだけど…
    映画編、というかカメラ前は
    かなちゃんの強さが一番出る所だからもっと活躍欲しいところ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:54:00

    2期も楽しみ
    アニメ絵可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:05:29

    今回も帽子被ってるのいいよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:20:34

    >>156

    かなちゃん帽子コレクションは

    どっかで開催されて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:42:56

    今日の更新の後には重曹ちゃんの表情の理由がインモラルか嫉妬か両方かがわかるかなぁ
    自分はインモラルと思ってたが嫉妬って考えてる人もいるようで興味深い
    更新が来る前だからこそ考えておきたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:45:47

    まだルビーアクアの関係は普通の兄妹だと思ってるから
    基本はインモラル何だろうけど
    嫉妬がゼロかと言うと多分そうじゃ無いだろうな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:52:31

    あと1時間ちょい…
    アクアとの会話少しはあるかな
    あると良いな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:14:27

    >>160

    ぶっちゃけ今日は厳しいかも…と思いつつあったら良いね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:38:41

    うーん重曹ちゃんリアクションも次回にお預けか
    それはそれとしてちょっと変わった髪飾りだったね今回
    左側に付けてるのもなんか新鮮っていうか

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:02:40

    クギギ顔好き過ぎて辛い

    アクアの言いそうな事〜
    の時のアクアの事わかってます感に凄い微笑ましさを感じる

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:12:17

    >>162

    リボン可愛いよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:20:24

    極黒リボンかと思ったけどあれはそこまで大きくなかった
    お洋服も華奢な子しか似合わないパフスリーブでかわいいね

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:52:09

    何でかわからないけど
    ここのしたり顔無茶苦茶好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:36:48

    かわいい

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:54:01

    ここで来週休載か…
    流石にしばらくメインは無さそうかな…
    色々アクアに突っ込んで欲しくはあるが

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:07:20

    >>168

    しばらくメインじゃなさそうってのはわかるんだが、一方で恋愛シーンが完全創作という話を見て、完全にただの都合の良い妄想なんだけどニノが目撃役みたいな出番貰えないかなって思ったりしてる

    キスの目撃とかドラマ的には定番だし

    いや繰り返すと妄想だけどね?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:26:37

    仲間見つけたくて社長はどうなんですか!って言うとこ好き
    MEMちょは数字の悪魔と契約してるの知ってるもんね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:04:00

    >>169

    妄想万歳よ


    実際ニノが盤面に居る以上

    ニノ関連の役回りでイベント発生する事は十分あるしね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:18:43

    登場させたからには役割があるはず
    チェーホフの銃ならぬチェーホフの有馬かな

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:03:53

    ニノとしての役割も期待できるし、キス予告でもルビーと並べられたということは、有馬かなとしてその辺りのイベント関連の役割も期待できるとも言えるかもね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:57:50

    ルビーとアクア両方に
    対等に話せるのはかなちゃんとMEMちょが適任だからな
    いい方向かはわからないけど
    次回にはアクルビ2人の関係に対して会話が挟まる可能性は低くない

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:02:35

    アクかな収集スレが終わった
    結構知らないの有って嬉しかった
    また増えたら立てて欲しいな

    あとスレ主さんには
    次スレからテンプレにあのスレ貼って欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:18:47

    >>175

    正直スレが立ったのを見たときは重複スレと叩かれるんじゃないかとか結構ビビったけど凄く良いスレになったね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:42:12

    ほっぺたにクリーム好き

    あざと過ぎるのもう大好き


  • 178二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:45:32

    今はアクアとルビーちゃんが前世の関係を整理するため、ルビーのターンは必要だと思っている。
    アクアとかなちゃんが結ばれるには今の過程も必要なので仕方ない。

    あかねちゃん、ルビーちゃんがアクアに迫ったので
    次はかなちゃんかも。という順番が来ることも理解しているつもりだ。

    過去の10カ月のアクかな絶縁状態を耐え切った僕なので覚悟が違います。
    それはそうとして早くアクかなください。濃厚なのを。早く。

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:27:56

    Xの落書きでも構わないからアクかな欲しいね
    欲張りですかね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:34:25

    というか次更新もしくは次々更新で多分アクかなにとっても何かしら意味のある化学反応はあるんだろうと期待してる
    ニノ役の出番があると嬉しいなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 03:03:42

    映画の撮影でルビーとキスをしようが関係ない
    仕事の撮影とかじゃなくて最後に本当に愛のあるキスをアクアがかなちゃんとしてくれると信じてるけど
    おすわり待て状態がいつも長すぎて赤坂先生ったら本当にドSぅ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:03:51

    >>177

    アクアも格好いいし

    かなちゃんも似合ってるし


    くじはセットで揃えるのが大変だけど狙いたいな…

    他のキャラも魅力的だし大人買いの価値は有るか

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:02:17

    >>166

    ここ、なんというか付き合ったことも無いのに正妻ムーヴというかそういう感じでかわいい

    アクアの事分かってるムーヴというか

    いや、実際分かってはいるんだろうけど、っていうかこの方面のセリフ自体は、重曹ちゃんは聞いたことは無いのが味わい深い

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:16:16

    ニノ本人と重曹ちゃんのコンタクトはどっかで有るんだろうか
    その編は結構イベント進みそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:18:06

    >>184

    予想外のラスト1個までそういうネタがぶちこまれそうな気もする

    これまでの流れからすると

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 03:31:02

    >>185

    マジで有りそう

    ルビーとアクアの演技見終わったかなちゃんに

    ニノが声かけてくるコマで次週とか

    いやそれがどんな展開につながるかわからないけど…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 03:34:21

    >>186

    あとはまぁ、例えばいきなりネタを仕掛けるなら、カミキが鏑木Pから有馬かなの情報を受け取ったりするパターンかなぁ

    天才役者の売り込みで

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:38:53
  • 189二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:43:07

    次の話は重曹ちゃんメインじゃないだろうとしてもやっぱ次の展開は早く見たいね…

    色々と影響が大きい話が控えている…

    それにニノ役としての役割もホント楽しみ

    これからも映画で出番があるのなら良いね


    >>188

    かわいい

    しかもちゃんとアクかなあって気ぶり要素も十分だ!

    真ん中にあるのも地味に気ぶり要素で嬉しいね


    というかよく見たらアクアが箱推し状態で、それに少しだけムッとしてる重曹ちゃんw

    本編要素生かして来るじゃん…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:54:44

    >>188

    こういうグッズで

    アクかなセット作ってくれるの本当に嬉しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:25:34

    休載の後は恐らく3話更新か
    流石にその中にはアクかな要素も出てくることを期待したい

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:45:39

    アクアの真意がもう少し見えたら
    アクかなも進む気がするんだけどな…

    取り敢えずは演技パート欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:47:06

    >>192

    これが何なのか結局分からないからなぁ

    この感情の重たさの意味を知りたい

    マジで

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:51:39

    アクア掘り下げがほしいよね…


    そろそろ新スレ立てようかと思うけど

    今日立てるのと明日朝だとどっちがいいかな?

    取り敢えず今の>>1から>>3に、

    >>111のリンクも追加するつもり

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:52:47

    >>194

    今日で良いと思います

    今晩埋まる可能性もあるし…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:05:25
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:06:07

    >>196

    新スレ有難うございます!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:27:39

    スレ立て乙
    こっちは埋めるか

    アクアとかなちゃんに幸あれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:50:23

    3月は原作であくかな見れますように!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:50:56

    新スレへGO

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています