のあ先輩はともだち。27話

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:42:53

    やりたい放題かよこのモンスター…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:44:59

    そういうとこやぞ魔物め

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:52:15

    異性の友達の家行って初手でベッドにダイブとか何考えてんだよ…

    いや何も考えてないのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:56:42

    やりたい放題がすぎる……一昔前なら男を惑わす魔女だと言われても仕方がないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:04:41

    >>4

    本人は友達と遊んでるだけで男を惑わす気ゼロなのにね



    何でこんな哀しき怪物がこの世に生まれ落ちてしまったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:05:10

    理人くんのベッド感すごいわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:05:56

    あかんこのままじゃ理人くんの安住の地が!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:09:05

    >>7

    もう助からないゾ♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:18:08

    見た目は最高にいいのに…どうして…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:20:13

    >>9

    クッッソ否定したかったのにツラが良すぎる

    ホントに素行に問題がなければ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:20:40
  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:42:35

    今更だけど先輩って
    理人くんにはチンコ生えてないと思ってそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:51:52

    2巻今月か

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:47:36

    ついに自宅まで浸食されたか
    親が様子を見に来たタイミングでのあ先輩襲来とかあったら最悪なので、そろそろ理人くんは逃げたほうがいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:50:54

    ・男の部屋に行ってベッドで寝そうになる
    ・服を脱がそうとする

    ここまでしてくるのに
    「誘ってるわけじゃないですHな事は怖いししたくないです」って
    本当にいいかげんにしろよお前…ってなるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:55:15

    やると言ったらやる女だしそのうちマジで葱衛門連れて来そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:02:27

    これから毎週日曜日の朝9時に「スプラやろー」って遊びに来そうな先輩

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:04:00

    >>12

    まあ当の理人君に一切そういう描写無いからな

    恥ずかしがってることはあるから一応性欲0ではないんだろうけど、それ以上にのあ先輩の厄介度の方がでかい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:04:55

    >>17

    もうなんかの呪霊だろこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:06:43

    今まで家に行ってなかったのがよく考えたら不思議だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:12:46

    よく今までジョジョを保てていたなパイセン…
    この容姿と無防備さなら力づくで迫る奴も歴代彼氏にいただろうに

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:19:06

    >>21

    お言葉ですが、付き合って二ヶ月経たないうちに勝手にクレカ作ったり独断で同棲用の部屋借りる人なんですよこの先輩

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:19:26

    >>9

    見た目と経済力だけは最高の女だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:23:56

    その彼氏は本当に彼氏だったのですか?(定期)

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:26:22

    やはりのあ先輩は放置してはいけない生き物だと気付いた
    理人くん頑張って管理してね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:27:11

    >>23

    なお貯金できない模様

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:27:51

    >>26

    そこはほら、彼氏になったヤツが手綱握って貯金させればいいから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:28:06

    >>15

    完全に同性友達に対するムーブ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:28:28

    のあ先輩より理人くんの方がエロい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:28:32

    のあ先輩係:理人くん

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:30:32

    >>24

    最近そこが本当に疑わしくなってきた上にもし付き合ってなかったとしたら部屋まで用意されるとか恐怖の塊なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:43:01

    >>31

    何でそんな叙述トリックサスペンスみたいなことになってんだよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:46:32

    「ともだち」とか「青春」の為にのあ先輩は完全に無意識で悪意はないけど理人くんの事いいように利用してるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:48:51

    >>32

    ネギ情報もあくまでもSNS繋がりでしかなかったわけで

    本当に五人と正式に付き合ったかはネギの人も知らないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:50:19

    >>15

    理人くん仏陀説

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:52:31

    >>33

    狙ってやってるんじゃないんだろうけど

    自分の要求が通らないとすぐ泣き落としに入るあたりまぁまぁクソ女よね


    そんな先輩でも「この人めんどくさいな」で済ませてくれる理人くん聖人かよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:57:27

    ベッドにダイブしたのあ先輩に対してムラムラするとかなくて汚いから降りろって言う理人くんも中々

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:58:17

    ノスタル爺「……」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:01:36

    >>36

    誰か「泣き落としが通じるのはせいぜい小学生までですよ」とか真顔で突っ込んでくれないだろうか


    しかしお宅訪問しちゃったってことは、理人くんが風邪で寝込んだら無駄に高いテンションとお見舞い持参で押し掛けてくる展開が今後ある可能性……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:11:00

    >>39

    ダメだ 泣きながらインターホン連打

    する のあ先輩が浮かぶ

  • 41 24/02/01(木) 10:15:11

    もし理人くんに彼女が出来たとして、部屋に彼女連れてきた時のあ先輩が無断で遊びに来てて修羅場になるとか容易に想像できる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:19:24

    しかし、のあ先輩マジでケツがでけえな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:40:41

    合鍵共有しよー!とか言ってきそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:42:48

    >>43

    ほう、つまりのあ先輩は理人くんに汚部屋をいつ見られてもいいと

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:43:16

    >>7

    ネットカフェとかに

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:13:28

    ベッドダイブのくだりで「こいつホンマ…」ってなったわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:28:41

    当然だけどこの年になって青春とか言い出すのは学生時代がお察しッスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:47:16

    先輩は自分が辛かったり悲しかったりする時は誰かからその補填をされて当然と思ってる節がある……

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:14:33

    >>24

    まあさすがにそこは本物の彼氏でいいよ

    いくらのあ先輩でも彼氏と思い込んでいた、までいくとさすがに違うわ

    彼氏ではあったけどのあ先輩にはついていけなかった、そののあ先輩についていける理人君が凄い、の方が作品として有り

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:24:10

    >>43

    共有っていうか「合鍵ちょーだい♡」は普通にやる

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:25:04

    >>37

    清潔な状態じゃないと入るの禁止ってことは清潔ならOKってことだよね

    のあ先輩、シャワーあびてこい

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:26:49

    来年もいてくれるつもりの理人君

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:47:24

    >>14

    それはそれで良くも悪くも先輩と距離を置くきっかけにはなるかもしれない

    のあ先輩、友達の家族とかにいい思い出あるとは思えないし

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:56:48

    >>32

    作者さん前作でガチのサスペンス描いていた人だからなぁ…

    しかもこっちのヒロインも、のあ先輩並みにやばい

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:01:54

    のあ先輩は一応自分の性格や態度が他人からどう見られるかという点には自覚があって、めっちゃ頑張って自制した結果仕事上ではバリキャリウーマンできてるから。
    一連のアレコレは、念願の友達ができてテンション上がり過ぎてるせい、なのかもしれない。
    それがフォローになりうるのかは知らん。

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:08:10

    ヤバいって自覚はあるがそれが「相手にめちゃくちゃ負担かけるから」ヤバいって思われてるんだって自覚はないんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:24:44

    多少自覚があったところで
    自分の感情を制御できないと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:35:26

    これ自分が理人くんの布団用意してたから理人くんもお泊り用の布団用意してくれなきゃ嫌とか言い出すやつだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:07:51

    >>58

    金ないんで……と断ろうとすると

    じゃああたしが買うから置いておいて!ってなるやつだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:11:10

    >>54

    サスペンスの殺人鬼が比較対象に上がるような職場の先輩持つ理人くんに心から同情する

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:42:02

    でもなんだかんだ言ってものあ先輩
    ふとした瞬間に滅茶苦茶可愛かったりするから
    マジで罪深い存在だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:43:23

    これはもうレ◯プ未遂の汚名を背負ってでも縁を切るべきモンスターなのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:45:24

    >>58

    >>59

    嬉々としてプライベートスペース侵略してくるモンスターなんて友達じゃねえよ(切実)

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:50:27

    実際通報覚悟で襲っちゃったらどうなるんです?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:52:48

    >>64

    友達なのになんでって泣かれたあと軽蔑されて通報される

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:56:16

    急に理人君が殴ってきた

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:10:09

    理人くんの家に行ったのあ先輩のテンションが完全に初めて友達の家に行ってはしゃぐ小学生男子のそれなんよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:12:05

    でも、今もジョジョなんだから
    アクシデントを含めなんの手違いで理人の棒がジョジョを奪ったら
    結婚のため書類や卵くらぶの本持ってくるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:13:59

    自分も友人への振る舞いには気を付けよう…って思える教材

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:14:49

    >>62

    でものあ先輩仕事はできる人だしそんなことがあれば仕事に支障が出るよ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:18:47

    >>64

    泣かれた上でよそよそしくなり、職場では薄々そういう仲だと扱われていそうなので噂が立って同僚からも微妙な空気感になって仕事がやりづらくなる

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:20:31

    >>62

    つーか今までの所業で理人くんがセクハラを訴えれば普通に勝てると思う

    面倒だからそんなことしないだろうけど


    縁切りとは直結しないけど仮定の話として理人くんがヘッドハンティングされて飛行機の距離になったら先輩がどうなるかは見てみたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:30:30

    シンプルに怖い

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:40:11

    >>72

    ワンチャン自らも同じ会社へ転職も……いや流石にそこまでトチ狂ったバイタリティは無いか

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:41:00

    >>74

    せいぜい毎日ビデオ通話繋いで金曜の夜に押しかけてくるぐらいだね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:43:35

    >>47

    やめろ、そいつは俺に効く

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:28:26

    仮にも5人彼氏らしき存在がいた以上、そういう動きすれば男はそう思う可能性が高い……
    というのを知っててもおかしくなさそうなのに、全くその経験が見えてこないのが本気で怖い
    布団購入や突然シャイニングも大分アレだったけど、今回に関しては本当に意味が分からなくて恐怖しか感じない

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:34:48

    >>77

    >>12が答えだよきっと

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:36:28

    >>60

    一応>>54のヒロインは殺人鬼ではなかったはずだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:02:29

    >>77

    学んでいたとしても前の彼氏はそうだったかもしれないけど理人くんはそういう人じゃないっていう頭の中で都合の良い変換がされるタイプ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:07:54

    >>80

    やめろ

    そういう女に心当たりがあり過ぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:56:28

    もしかして彼氏は捏造で理人君に近づくための口実だったんじゃないっすか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:05:33

    >>82

    SNSでひたすら五人分のエピソードを聞かされたネギ右衛門の立場は

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:06:52

    もしかしてその彼氏とは二次元の存在なのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:11:56

    >>83

    妄想に付き合わされた可哀想な人…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています