戦闘摂理解析システム伝コンタフ part30

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:52:08

    揺れるヒーロー調整…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:52:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:54:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:58:36

    画像うp こいつマジむちむちでげきえろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:17:40

    なんだかんだアミスターは普通程度だと思う…それが僕です
    移動速度は重要ですね、もうここんところ毎日出遅れて

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:19:17

    火力を上げると耐久が下がり足が遅いせいで多勢に無勢だいっけぇ!され耐久を上げると火力が下がり置物と化す
    そんなアミスターの扱いに困る

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:20:10

    >>4

    なんじゃあ、この異常性愛者は

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:22:48

    >>1

    謎調整三人組やん 使ってる人は元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:25:41

    4回引いてもミクコスが出なかった…それがボクです…頼む…もう殺してくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:28:34

    >>8

    (異常メグメグ使用者のコメント)

    総合スペックの低さと引き換えの引き撃ちor固定砲台のぶっちぎりの小回りが強みだったからそれを支える移動速度を削られたのは結構痛いんだ 引き撃ち力の低下が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:28:44

    >>9

    いいや さらなる課金を応援することになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:48:13

    ヒーローを当てる為に引いたのに二回ともミクコスなんて…こ…こんなの納得できない
    残りもう60連分しかないんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:50:04

    まあ気にしないで
    4凸道中に5万円分連続でコラボUR無しだったワシよりはマシですから
    みんなも5枚コラボを引くのは気をつけろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:00:27

    ムフフ…三回目でようやくヒーローが出てきてくれたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:06:38

    >>5

    うむ…同じようなステのステリアでさえアクションとスキルで機動力を、アビリティで打ち合いの強さを得てるからこその毅さなんだなぁ

    見てみぃ貧弱ステータスのきららを、速度で全てを解決しとるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:11:23

    ガンナーとは思えない足の速さが武器だったメグメグに悲しき現在……

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:38:05

    メグメグがロックマンより下方修正されたのが笑ってしまう
    はーっロックマンにんほる運営よ消えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:39:10

    >>8

    多分荼毘に付したよ

    特にコクリコは前よりも見なくなったっスね曲も見た目も好きなだけにかなしーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:50:49

    ククク俺は修行僧よ
    引きたい気持ちを我慢して次のコラボに備えてやるのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:35:54

    >>9

    俺なんて130000BM溶かして雪ミクコス1個だけしか引けない芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:57:22

    ガチャを回さないとミクガチャ引けないとか運営ケチっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    チェンソーコラボの時は二枚位くれたのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:06:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:45:21

    >>22

    ふうん んほるしか能の無い運営でも7年コンタフを続けることが出来た理由の一端がこの32万課金という事か

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:00:52

    この人はまあ下ぶれまくってるだけで20万いれれば各種コラボカード5枚はだいたい手に入るらしいよ

    つまりレベル50の11枚 60の20枚は…

    ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:39:37

    あの…ワシアミスターの操作性と性能に見覚えがあるんスよ…
    それはドアを積まなければ殺されても文句は言えないあの英雄…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:40:16

    >>25

    ワシの後ろが安全地帯や…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:04:53

    >>25

    アミスターさんがJ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:04:54

    ふうん そういうことか
    ううん どういうことだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:09:49

    ワシ…零夜が下方された理由に心当たりがあるんや
    スタンを簡単にばら撒けるから極論アバカンHAHSでずっとスタンさせ続ければアミスターを完封できるんや
    自己強化型HSには起こりうることだこれは差別ではない差異だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:43:03

    13は正直対面時のHA連打の不快感半端なかったから下方されて嬉しかったと思ってるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:37:12

    おおっ16周年ミクさんが引けた!
    モデリングおおっ…うん…
    なんじゃあこのハリボテの翼は

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:57:24

    今日のしゃあっ カスタム! はあるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:58:33

    >>32

    人がいるならやりたいですね…ガチでね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:22:43

    >>33

    ふうん そういうことか

    10時にカスタム建てるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:24:19

    >>34

    流石やね…(ニコッ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:28:23

    アミスターの評価を教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:39:28

    >>36

    ククク...アミスターは高い攻撃力と防御力、ダメージ100%カウンターHA、いるだけで発動するダメカアビリティ、そしてしっかり強いHSが含まれている完全キャラだァ


    まぁタンクにしては低い体力という明確な弱点もあるんやけどなブへへへへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:52:34

    タンク…すげえ 使い手が少数の異常タンク愛者ばかりだからほぼ全員勝率が高くてキャラパワーがよくわかんないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:55:06

    カノーネ持ってないのに始龍は一凸できてるんだよね
    なんだよこのクソデッキ(始龍ノガド家コベニで合計140)
    使用キャラはよりにもよって狐なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:58:13

    アミスターのカウンターHAはね
    歌舞伎の上位互換に見えるけどトドメさせないのとノックバックやダウンで立て直すことができないから歌舞伎のほうが有効な場面は多いの

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:07:56

    >>38

    異常タンク愛者が勝率を上げてるというよりポロロッチョとかと同じで固定で使われるから勝率が高くなってるだけなんじゃねえかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:23:28

    ミクさんは引けたけど空駆けが当たらなかった!俺は悲しいぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:27:33

    あ…あの 自分微課金なんスよ
    これって20連だけしてチケット回収した方が良いか教えてもらっていいスか

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:33:59

    今日こそカスタムはあるんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:35:51

    >>25

    しかし…あの達磨と違って激ツヨHSなのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:02:29

    しゃあっ カスタム!
    参加できる人は教えてくれ…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:02:41

    >>46

    やらせろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:03:03

    >>46うーうーうー

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:06:48

    よし!2on2のカスタムをやらせてやる
    いけーッ
    5317

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:08:41

    >>43

    もしもほしい衣装や持ってないヒーローがいたらワンチャン賭けるのも良いと思われる

    引けなかった時?ククク...

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:10:19

    マネモブ…待ってるよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:15:56

    クーシーのhsガトリンは麻薬ですね…
    100%カットじゃないととても受け切れない

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:16:21

    HAうまく使えねーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:17:20

    しゃあっ 3668!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:17:45

    >


    >>54

    待ってね 今起動中だから

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:18:08

    >>54

    建て直しだあっ1666

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:24:13

    デンジつえーよ
    カノーネワンパンなんてアタシは聞いてないよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:24:28

    味方つよっ感謝ですねガチでね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:25:21

    レンジに合わせたと思ったら明後日の方向に
    向いちゃったっス

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:29:05

    そろそろ3on3でいくのん
    8386

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:37:14

    毒が強き者を超えた強き者

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:37:27

    ククク…2397

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:38:38

    オルタかたっかたいーよHAうまく使えねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:40:10

    >>63 悔しいがこれがブレドラの力だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:40:32

    マネモブ…待ってるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:46:53

    気持ちいぜ! 波動拳3縦気持ちいぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:47:04

    ねーっなんなのあの波動拳
    段差で見えなくて当たったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:47:39

    やっぱり上方後のリュウはルール無用すぎる気がするんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:48:03

    うあああリュウがエターナルフォースブリザードを練り撃ってる…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:49:29

    2364っス

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:50:15

    5vs5するには人が足りないのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:57:04

    一回もグラナードが当たらなかったそれが僕です

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:58:02

    >>50

    ミクとリンを持ってません

    それがボクです

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:00:16

    7011だァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:08:52

    ノクティスの人 あなた強すぎるわ 本気で惚れちゃうかも
    キルパクしまくってごめんなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:11:14

    まだ参加できる人は居るか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:11:20

    >>75

    ムフフ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:12:46

    >>76

    ワシは行けるのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:13:00

    >>75

    やらせろり

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:14:14

    しゃあっ 6185

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:23:15

    ここのステージなんか重いっス

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:28:58

    ミクコラボが今日から始まるらしいし何なら今日誕生日だしという縁を感じてついさっき始めたんだァ
    ワシは何をすればええんや...?レベルはぽこじゃかあげて大丈夫なのん...?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:34:29

    >>82

    おいっレベル上げには気をつけろよレベル上げアイテムは結構枯渇しやすいからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:36:36

    >>82

    まずチュートリアルのポイントは全部交換しようとするとポイントが足りないっス

    自分の使いたいヒーロー(操作キャラクター)のデッキが組めるようにポイントを使え…鬼龍のように…

    どうしても分からないことがあったら相談に乗る奴はここには勿論めちゃくちゃ居る

    最初のうちは勝てないことの方が多いから気にし過ぎず長く楽しく続けてほしいのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:36:44

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:39:40

    野良のミクさんヘッタクソな癖にやたら味方煽ってくるゴミ多いから来てほしくないのはオレなんだよね 勿論めちゃくちゃ身勝手な意見

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:41:30

    >>84

    感謝するよ 早速だが相談だァ

    ちょっぴりおちんぎん投げ入れたらリンちゃんが来たんだァ

    どういうデッキを組むべきか、またどういう風にポイントを使うべきか聞きたいのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:42:22

    >>82

    ええ、いいですよ(ニコニコ

    勝てなくなってきたらおとなしくURもしくはSRのレベルを上げるのを進めるのん

    あとリセマラはキャラ以外意味ないっス

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:49:06

    >>87

    リンちゃん使いたいならチュートリアルポイントにあるアバカン、全天の2枚を交換するといいですよ! 後のポイントは1回だけ交換できるヒーローチケット5枚とURチケットでいいですよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:49:28

    >>87

    リンちゃんはHA(長押しで発動するやつ)とHS(左下のゲージが貯まるやつ)で味方にバフをすることができるサポートガンナーなんだぁ

    デッキは防と癒のカードは必須(というか初心者なら全キャラ防と癒は入れていいと思われる)で後は近と遠が使えるからお好みで試してみるといいかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:50:37

    >>89

    あーいうのって1枚限定!じゃないんスか...?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:51:31

    >>90

    感謝するよ ちなみに空駆け?ってのが出たんだァ これは入るのん...?

    あとランクはホイホイ挙げて良いのん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:52:46

    >>91

    ワシはそう勘違いしたままここまできて全天が無くてガンナーを触るに触れないぐらいには後悔してるんだァ

    これ以上犠牲者を増やすな…ワシのように…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:54:05

    まあ3ヶ月ぐらい続けていれば選べるURチケットってゆうのがもらえて恒常なら時間かければいつか入手出来るんやけどなぶへへへへ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:55:44

    >>92

    はい!ランクを上げるとガチャから出るカードも増えるのでやれることは増えますよ!

    空かけはリンちゃんになら脳死で突っ込んでもいいですよチーム全体の移動速度が早くなるんだこのゲームだとかなり強いんだよねただ一度使うと次に使うのはだいぶ時間がかかるから気をつけたほうがいいですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:56:05

    >>92

    ムフっ早くSランクまで上げてフリバで遊ぼうね

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:57:54

    >>92

    空駆けは味方がちゃんとしとけば大会でも使わらるくらい強いのん

    まっ Aランクぐらいまで敵味方ボッドだからあんまり輝かないのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:58:21

    >>92

    こればっかりはマジで難しいだよね URチケットが初めの内はガンガン溜まるんスけどランクをBで止めておくと青属性のガチャでカノーネと始龍っていうクソ強いカードが入手できるんで好みでいいと思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:59:59

    Sランク=神URもゴミURも大量追加される
    功罪共にあるんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:04:31

    >>99

    ククク……

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:41:41

    まだ募集しているのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:35:48

    ムフフ……今日カスタムやるなら教えてほしいのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:13:25

    >>50

    結局抑えられずガチャを引いてしまったっス

    正直ミクかリンが欲しかったのは俺なんだよね

    まっ 俺の運が悪いだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:15:02

    あ…あの自分…ここのスレ見て最近始めたんスよ
    自分まだCランクなのにSランクの人とかと結構かち合うんスけど、こういうものなんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:16:52

    >>104

    フリーバトルだと人が少ないんでしゃあないっす…

    バトルアリーナだと普通に同ランクと当たるんでS行くまではそっちっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:19:43

    >>105

    えっ(バトルアリーナで遭遇書き文字)

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:21:16

    >>106

    えっ それは…ある意味幸運というか珍しいっスね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:24:38

    >>104

    最近Sに上がったマネモブっスけどCランクバトアリでSと当たったのは確か無かったはずっス

    Aに上がって以降はほとんどSまじりだったっスけど

    そんなことってあるんスね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:26:56

    レンくん…使いやすいタンクだと聞いています 足が速いだけでえらいと

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:33:42

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:55:06

    某つよっ
    無属性だけでもわりと強いのに連続と周が早いのは偉いっスねスプリンターだから移動も早いしな(ヌッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:58:34

    >>107

    >>108

    昇格が近づく度に格上に蹴落とされるんだ絶望が深まるんだ

    なんならこっちにもSが居ると思ったら相手全員Sみたいなのまであったんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:11:48

    >>112

    時間帯もあるっスかね…

    夜なら人も多いし格差マッチはそんなにない…筈っス

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:29:50

    相手や自チームが2固定かどうかもあるんじゃないすか?知らんけどな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:30:45

    むふっ240が完成したよ

    どう使えってんだよ(語録無視

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:46:20

    >>115

    アバカノが先に4凸になってるのに文句言ってんじゃねえぞ(ゴッゴッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:18:48

    カノーネと貫通とマジスクが無くても戦える恒常キャラを教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:22:48

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:36:54

    ガンナーが良いと思うのん
    バズーカガール、リリカ辺りオススメするっス

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:38:49

    >>119

    あざーす(ガシッ

    このゲームレベル低いうちは自分で火力出せなくて大変っスね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:49:32

    >>119

    語尾のせいかGBG本人がおすすめしてるみたいで笑ってしまう

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:04:00

    あはは丸被りだライアリコスガチャ三連続でマルコス引いたんだぞうっ
    ふざけんなよボケが

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:11:12

    >>122

    ワシなんか4連続ルルカでなんかメダルも足2剣2になり妥協ラインまでリーチヤンケたまに使うヤンケ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:52:05

    カスタムすることだけを目的として開発された究極のカスタム 10時から集合だー!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:08:52

    >>115

    どうって…アバカンとカノーネアタガンに積んで暴れればいいやん…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:43:20

    またカオスなルールでカスタムやりたいっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:46:15

    >>126

    わ…わかりました

    公式の作った縦長ステージメーカーをあなたの脳内に打ち込みます

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:49:10

    >>126

    ここはカード発生「速」禁止サンクチュアリ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:50:10

    >>128

    ここはカード発生無 使用不可サンクチュアリ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:54:32

    >>129

    分かりにくくてすいません…自分ヒーローが出すほうの速について言ったもんで…忠臣の近、ルチの遠のほうなんで…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:56:07

    >>127

    >>128

    >>129

    おーっ どれも面白そうやん

    もちろんHS3倍でもUR一枚限定縛りでもなんでもアリだ

    やらせろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:56:59

    >>129

    アインズで踏み倒されないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:58:24

    ちなみに一人を超強化するいわゆるボス戦もできるらしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:12:50

    >>133

    毒とスタンで完封される気がするんスけど…

    大丈夫なんスかこれで…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:13:23

    >>134

    もちろんその二つとサイレントは禁止や

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:14:48

    >>135

    貫通どないする?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:22:09

    ちょっと質問なんスけど、ランクって特に何も考えずに上げちゃって良いんスか?とりあえずS以前と以降で色々と変わるってのは理解したんスけど…

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:22:41

    カスタム...どないする?

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:22:57

    >>136

    (自分の攻撃力参照やし)まあええやろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:23:33

    >>138

    22時頃やるらしいのん まあ最初は普通にやって後から特殊でエエんとちゃう?

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:25:06

    >>137

    ランク上がる度解放されるカードがあるっスけどSランクは一気に解放されるんスよね


    もちろん当たりも多いが外れも山程ある…めぼしいものを手に入れるまで粘るかさっさと上がるかは自由なのん


    しゃあけどなんだかんださっさと上がった方が自由ではあるんスよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:40:09

    >>133

    ウム… それ知り合いとやってみたけど多勢に無勢で牙突でハメられるしボス側のキャラが回復持ったり火力高すぎると手加減しないと虐殺になるのん

     ボス側は攻撃頻度を抑えたりレイドする側は異常状態にするカードを使わないとか波とか牙突・H Aでハメれるキャラを禁止にすればフェアで楽しめると思われる

     まっ ワシは原作みたいな強さの一方通行で暴れたから楽しめんたんだけどね(グビグビ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:41:07

    >>142

    ムフフ グスタフで暴れたの気持ちよかったのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:41:32

    うーっ早くカスタムやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:57:02

    あーっ 早よカスタムしたいのォ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:59:09

    凄い数の野蛮人が集まっている

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:01:34

    マネモブ…時は来たよ
    やれる人はおるケ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:01:58

    >>147

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:02:52

    >>147

    やらせろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:03:03

    よしっ 建ててやるぜ

    久々にコラボカード無し・キャラは自由・キャラ被り無しでやろうねムフフ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:03:14

    >>147

    やはりカスタムか…… いつ作成する? 私も参加する

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:03:44

    >>151

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:04:37

    7316だ コラボカードは禁止だ
    カスタム・ラッシュだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:10:23

    あがが(0キル〕

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:10:28

    ムフフ 二枚の貫通によりデバフゾーンを無視して殴り倒せるの

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:10:57

    やばっ 味方が上手いだけでオレがただのガラクタに見える

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:11:55

    2984だ
    コラボカードは禁止だ カスタム・ラッシュだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:14:32

    ムフフ これは早々に5vs5にした方がよさそうなレベルで人が集まってるのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:15:13

    やらせろ 5vs5でHS爆速カスタムやらせろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:17:33

    時間見間違えて落下するアクセラなんてそんなのアリ?

    も 申し訳ありませんでしたァッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:17:55

    あーっHAがうまく使えねーよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:18:09

    デンジのHSむずいーよ 俺…ダセェ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:18:34

    5vsの意見もでてるけどマネモブはどうしたい…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:19:00

    >>163

    やらせろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:19:13

    >>163

    やりにけり

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:19:46

    ウム…じゃあとりあえずHS2倍速の5vs5にするのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:19:47

    >>163

    なんでもいいですよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:20:27

    あっコラボカードも解禁しとくやんケ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:20:54

    HS速度2倍とか絶対リュウ暴れるヤンケ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:21:27

    >>169

    スミマセン もう暴れたんです

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:23:04

    5456だ
    ステージメーカーだ
    HS2倍特殊ルール・ラッシュだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:24:32

    なんか……ダウンロード長くない……?

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:24:46

    5vs5なんで遠慮して観戦しないでどんどん参加するヤンケ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:30:52

    参加出来ないんスよ...助けてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:30:57

    ぬおおおおっ テスラァァァアッぶっ殺してやるうううううっ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:31:01

    わちゃわちゃを超えたわちゃわちゃ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:31:26

    おお……うん…… やっぱクソ雑魚お手手飛ばしは連射できようがクソ雑魚っスね……

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:32:20

    >>175

    えっ ワシあんま悪いことしてないっス

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:33:27

    ワシ=カス お散歩マンだったんや

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:33:39

    >>178

    罠はあるだけでその鬱陶しさ…500億

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:33:41

    4072だ
    5vs5だ
    HS倍速・ラッシュだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:34:31

    >>174

    次からはステージメーカーのメーカーバトル検索で検索するべきだと思われる

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:34:47

    >>180

    輪廻とテスラが罠を支える…ある意味最凶だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:35:53

    次スレを頼む…

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:36:23

    いいんですか?めちゃくちゃなステージで5vs5をしても

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:40:29

    やばっ 割とマジで炎龍botが最強に見える

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:40:33

    り リリバフさんが死んだァ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:40:34

    炎龍は麻薬ですね…もう焼き滅ぼしちゃって

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:41:04

    あまりのわちゃわちゃにハイエナみたいなことしか出来なかったのが俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:41:06

    このルールだとキララが1番強いと思ってんだ(n敗)

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:41:48

    モンサ維持むずぇ…簡単に剥がされるし

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:42:59

    2626だ
    5vs5・HS倍速 ステージメーカーだ

    カスタム・ラッシュだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:46:53
  • 194二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:49:25

    >>193

    あざーっす

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:49:40

    禁断のエクスプロージョンn度打ち

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:50:30

    はっきり言ってh s中の武装探偵社だから お前死ぬよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:50:52

    ワシはアホほど蹂躙されたんや…倒された回数…500億

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:54:14

    埋めるのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:54:25

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:54:39

    高校埋め伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています