俺馬鹿だからわかんねえんだけどよぉ、なんで沖田は女体化されたんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:39:15

    史実でも伝承のうちに変わったとかいう理由でネロや頼光の女体化は万が一にもあり得るがよぉ、沖田は史実でも写真でも男だったじゃねぇか?
    わざわざ別時空を用意してまで女体化させた沖田総司の魅力ってなんなんだぁ?

    今んとこ、史実で写真がある沖田くらいしか厳密な女体化がいねぇけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:39:48

    社長の趣味では?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:41:24

    あれ沖田の写真じゃないんじゃなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:41:47

    某ゲームではロリショタにされたしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:42:37

    >>3

    まじか。ころころ変わる歴史って奥深いんだな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:43:01

    沖田が女体化されるのはFateの前からだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:43:58

    >>5

    こちらの知らない新発見とかあったかもしれないのでどれを沖田の写真と思ったのか見せてくれたら助かる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:44:05

    総司と謙信の女体化はメジャーぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:45:35

    べつに
    織田信長だって散々女体化されたし、体型や顔立ちも沖田は女体化適正あるんじゃないかと

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:46:16

    >>7

    拾いもの

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:47:04

    Fate以外にも前例あるから仕方ないね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:48:05

    Fateでそんなん気にしたら負けだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:48:49

    >>10

    俺の目がバカなのかもしれないけどよお、沖田総司じゃないって書いてあるように見えるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:48:55

    俺はジェンダーレスだぜ男だろうと女にして陵辱してやるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:49:01

    fateの中でも、近代史で女体化は沖田だけ
    社長の意志だろうよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:49:29

    だからお前はバカなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:50:06

    ちなみにアーケードゲーム「歴史大戦ゲッテンカ」でも沖田は女体化されているんだ!

    第8弾キャラ一騎打ちムービー 晋作vsおきたん 歴史大戦ゲッテンカ


  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:52:27

    さらに遡ればつかこうへいの戯曲「幕末純情伝」でも沖田は女性設定だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:53:05

    マスターは文字が読めない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:54:37

    女体化にしてもモルガンやらと違ってセイバー顔になる理由なんてないから
    まあ社長の趣味も大きいだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:55:45

    単純に一発ネタだから女体化しただけだぞ多分

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:56:15

    最初は桜セイバーとか呼ばれたしセイバー派生の一つとして生まれたものだしの 社長の趣味としか言いようがないのよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:57:32

    琥珀さんの鯖化絵を描く話が何故か描くまでに沖田さんに変遷しただけだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:58:49

    この定型で本当に馬鹿なレスしなくていいんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:00:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:04:35

    >>25

    そりゃ好きになればガチャまわすだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:08:55

    >>25

    擁護も何も沖田さんのキャラが好きだから回すんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:37:42

    三蔵法師が女性みたいなもんだよ多分
    …えっ?三蔵法師は原点で妊娠してるって?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:50:19

    そして魔神さんはFGO用に設定変更した

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:55:19

    知らん
    つかこうへいに訊け

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:28:34

    えっちだろう?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:33:30

    三蔵法師と沖田総司は女
    日本実写界における不文律である

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:44:51

    経験値は他でも女体化されてたり女性説あるような奴しか女体化しないから根性が足りねえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:07:31

    女体化したのもアルトリア顔も経験値のネタ振りと社長の趣味の結果

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています