"死神調教師"ベンジャミン・マーフィー ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:46:28

    おじさんがこんな奴に負けそうになった事に一番困惑したのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:53:38

    >>1

    龍継ぐ初期から死ぬほど老いには勝てないって言ってたし老いデバフが結構でかいと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:54:39

    >>2

    しゃあけど鷹兄は今でも強いから言い訳に話ならんわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:56:41

    >>1

    なんならあの団体戦で一番弱そうな野蛮人に一番苦戦したのがおじさんなんだよね 悲しくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:04:33

    おじさんとウンスタが普通の人間と戦って苦戦してるのにタフ君鷹兄オトンは明らかに反則な特殊スーツだったり戦闘能力爆上がりなメカ義足付きだったり4対1だったりしたのに普通に勝ってるから色々酷いんだよね
    仮にも元ラスボスと現主人公だろうがあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:06:45

    >>5

    弱き者とその息子だから仕方がないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:10:50

    >>3

    鷹兄は妖怪の類だから例外だと考えられる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:16:23

    こいつとの戦いで思ったけどおじさんは最早発勁できないほど衰えてたんスかね?最初に攻撃し放題の時に塊貫拳やら塊蒐拳やら打ち込めば終わりだと思うんスけど…いいんスかこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:17:33

    その前にもゴア博士に腹パンされてるんだ
    悔しいだろうが弱きものを超えた弱きものなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:20:42

    まあ弱き者よりオトンの方が弱いんやけどなブへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:20:52

    >>9

    生殖器以外ほぼトダ―みたいなもんだからそりゃあゴア博士は強いんだよね

    もう少し詳細に描かれてさえいれば博士の陰部をフル活用した極楽地獄部屋の詳細が語られたかもしれなかったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:22:04

    >>11

    プレボ「これ以上は危険や!連載を止めるぞ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:24:02

    >>10

    待てよ 龍継本編レベルまで衰えてるとなると流石におとんに軍配が上がりそうなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:09:59

    >>10

    そもそもオトンは鬼龍みたいな遊び人じゃない上に、ジイチャンの介護まで重なった時だからかなり不調だったと考えられる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:22:12

    おじさんの衰えっぷりが言及されるけどそもそもコイツ自身死神調教師名乗ってるのに調教の才能ないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:45:13

    >>15

    死神である自分を調教してると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:50:40

    ああ調教師のおっさんか
    あんた調教相手死なせるからもういらない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:40:11

    ザクザクする様子は普通に怖かったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:23:07

    なにげに登場時の
    新たな刺客についての説明をバックにスパー相手をボコボコにする黒人
    →ボコられてた方が新たな刺客"死神調教師"
    ってミスリードは上手かったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:46:30

    ファンスレなのに1レス目からこんな奴呼ばわり
    人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:24:17

    愚弄からの礼賛…
    これがサディズムの快楽
    俺の流儀だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:27:14

    実際マーフィーってどれくらい強いんスかね?正直エンゾウにも勝てなさそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています