へっ何が総合不良じゃ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:46:35

    レイプ魔を500億回荼毘に付させたこのワシが男なんぞに負けてたまるかぁ!!


    dice1d2=1 (1)


    1総合不良敗北


    2カレンちゃん敗北

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:47:21

    ハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:51:03

    残党を超えた残党

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:51:48

    >>2

    カレンちゃんが強すぎるんだ 総合不良程度では悔しいだろうが仕方ないんだ

    だからアイアン木場とやらせるんだろ!

    貴様がアイアン木場か…しばきあげたらぁ!

    dice1d2=1 (1)



    1アイアン木場敗北



    2カレンちゃん敗北

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:52:45

    総合不良に夢のねえこと言うの嫌なんだけど 素手じゃ凶器持った人間には勝てねえんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:52:57

    強過ぎる…強さの次元が違う……

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:53:27

    ガルシアなら勝てるハズっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:54:22

    大量札人鬼が相手じゃ ま、なるわな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:55:00

    このメスブタを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:55:22

    >>5

    更にテクニック込みとはいえこのメス豚よりも強い最中とやり合えるフィジカルなんだ+凶器とかもうどうしようもないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:56:42
  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:57:16

    >>9

    ヘブバンの朝倉可憐……

    とにかく可憐はスレ画の可憐な少女と殺人鬼の人格を持つ危険な奴で過去にレイパー達を虐殺して投獄されてた危険な奴なんだ


    ちなみに射程距離100キロ近い砲撃も事前に感知できる直感力の持ち主らしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:01:14

    >>7

    貴様がガルシア11号こと悪魔王子か……

    本物の悪魔はどちらか教えたらァ!ヒャッハァー!


    dice1d2=2 (2)




    1悪魔王子敗北




    2カレンちゃん敗北

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:02:41

    パパをリス・ペクトする悪魔王子がメス豚をマトモに相手するはずがないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:05:55

    そんなはずないはずじゃ!ワシが男に負けるはずないんじゃ!

    かくなる上は父親の宮沢鬼龍……貴様をしばきあげたらぁ!

    dice1d3=2 (2)




    1宮沢鬼龍敗北




    2カレンちゃん敗北



    3カレンちゃんが鬼龍に惚れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:07:10

    諜報員に負けアルコールに負け警察にも捕まる……そんな殺人鬼を心から誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:08:08

    鬼龍の性格的に女の子だから相手にもされてないのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:08:34
  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:09:52

    >>18

    あーやばいのう 本気でセラフィムコードを叫びたくなってきたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:13:40

    ならワシの名誉のためにあの男をしばきあげたらぁ!

    dice1d3=2 (2)







    1あの男敗北




    2カレンちゃん敗北





    3あの国にレッドクリムゾン襲来

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:14:55

    舐めてんじゃねぇぞ!コラ!ひさめっちならともかくとして流石に国にセラフなしで勝てるわけねーだろうが!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:16:42

    ヒャハハ!身の程を弁えない無様な殺人鬼さん滅茶苦茶おもろいでぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:18:36

    ふうんさすがにメインの強キャラと国には敵わないんですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:19:58

    >>22

    なら最後に諜報員……貴様をしばきあげて復讐したらぁ!

    dice1d3=2 (2)





    1諜報員敗北





    2カレンちゃん敗北




    3かれつか誕生

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:20:52

    弱爺……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:22:30

    >>25

    愚弄を超えた愚弄

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:24:24

    >>24

    おめえは哀れな奴じゃ……何故そんな暗い目をして男を殺そうとする……?


    dice1d3=2 (2)






    1弱爺敗北






    2カレンちゃん敗北





    3相打ち

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:25:26

    カレンちゃん負けすぎなんスけど…大丈夫なんスかそれで…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:25:34

    この2のラッシュは……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:25:58

    >>28

    連戦で疲れてるのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:28:27

    話が違うであります……カレンちゃんは怪物を超えた怪物で弱爺みたいな汚物雑魚に負けるはずないであります……!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:29:20

    女もいけるしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:30:32

    タフカテの守護神に挑めよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:30:43

    >>31

    所詮緋雨っちの足元にも及ばないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    まぁあいつはどちらかと言うと風鳴弦十郎とかあの辺の枠に片足突っ込んでるからバランス取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:30:59

    >>33

    守護神は無理です

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:31:17

    ワシ ⋯ この反転泥沼連敗の正体に心当たりがあるんや 闇の板展開ことアライjrや

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:35:13

    >>35

    タフカテの守護神って……ま、まさか

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:59:05

    >>35

    ゴジラ…?

  • 39呼吸をするように息の根を止める24/02/01(木) 14:27:38

    貴様がキャンサーに次ぐ第2の敵対勢力ゴジラか……

    殺人鬼の本気を見せたらァ!


    dice1d3=3 (3)







    1カレンちゃん敗北





    2ゴジラ敗北






    3ゴジラに敗北するが駆け付けてきた31Aの仲間達と奇跡の勝利!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:29:06

    見事やな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:30:08

    もしかしてゴジラを倒すために力を温存してたから負けまくってたんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:31:23

    大切な戦いではしっかりと勝利する……そんなカレンちゃんの美学を心から誇りに思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:34:01

    >>40

    もしかしてオフゴジラなタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:46:54

    ゴジラやタフキャラが出てきても違和感ない世界観なのはルールで禁止っスよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:53:08

    >>40

    お互いの株を下げない名勝負を繰り広げる……そんなゴジラを心から誇りに思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:46:11

    不思議ですねあんなにか弱く華奢な乙女に見えたカレンちゃんが今では歴戦の戦士に見える

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:56:03

    >>46

    カレンちゃんはコンプリートファイターだからね!地球からエネルギーを取り込んでる化物にも勝利したことがあるのさ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:00:36

    最初→結構順調に勝つ
    途中→連敗し始めて暗雲が立ちこめる
    ゴジラとの戦い→またも敗北で連敗更新か…と思われたが駆けつけた仲間達と見事撃破
    なんかしっかり王道の流れになってて笑ったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:04:13

    >>48

    もしかして今回のスレはヘブバンのイベントストーリーだったんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:35:30

    カレンちゃんの戦績
    勝ち 総合不良 アイアン木場 ゴジラ
    負け 悪魔王子 宮沢鬼龍 あの男 諜報員 弱爺

    この戦績は……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:42:40

    >>50

    悪魔王子&鬼龍! 多分女だから相手にせずに屈辱感で敗北

    弱爺 汚すぎて逃げた

    あの男 国に勝てるわけがない

    つかさっち アルコールで酔わされた


    おそらくこうだと考えられるが……総合不良とアイアン木場は女とか関係なく襲いかかってくるから相性が良かったのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:48:39

    ヘブバン世界のメス豚……聞いたことあります基本的にはタフと同じく男よりも弱いと……


    この1部の例外たちは……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:52:23

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:57:49

    >>52

    いいんだ ジャンヌ・ダルクから作られた疑惑のある美少女にはそれが許される

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:17:20

    >>43

    オフゴジラってなんだよ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:00:43

    >>55

    プライベートのゴジラ……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:38:30

    🌴🌺🍹🦖

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:40:23

    >>55

    タフカテでのゴジラは基本的に聖人?聖獣なんだァ


    そこから『プライベートでもめちゃくちゃファンサしてくれそう』=『オフのゴジラ良いね…』=オフゴジラになったんだぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:43:02

    >>58

    友達として誇らしく思うのにゃ♥️

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:48:01
  • 61二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:49:08

    >>59

    (31Aのコメント)

    誰なんだ…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:49:48

    >>61

    すもも…?

  • 63天才剣士24/02/01(木) 20:51:33

    >>59

    君消す

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:52:30

    お見事!ゴジラと共闘だァ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:53:15

    >>64

    (ゴジラのコメント)

    嫌だ 若い女の子達と気持ち悪いアレを戦わせたくない

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:53:48

    尻丸スレから総合不良を引っ張り出してくるしかないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:57:08

    鬼龍にゃなら荼毘に付したよ 悪霊に取りつかれた挙句骨はこじゅが封印してある

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:00:48

    すもも 緋雨 天然 四ツ葉 ビャッコ そして俺だにゃ セラフ部隊ネコネコ部隊だにゃ❤

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:04:51

    >>63

    鬼龍にゃに何された‥?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:06:04

    >>69

    ウィルスで友達を全員にゃにされた……

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:07:20

    >>70

    俺だ

    俺の細胞でワクチンを作るぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:14:01

    >>71

    そしてゴジラ細胞で強化されたセラフ部隊によってマザーキャンサーと鬼龍にゃと鬼龍は討伐された

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:14:06

    >>71

    お前の細胞ヤバいだろうがよえーっ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:15:11
  • 75二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:17:48

    >>73

    おそらく鬼龍にゃ細胞と対消滅すると思われるが……

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:20:35

    >>63

    ぶッッッちぎりの最強キャラやん 元気しとん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:26:37

    貴様が鬼龍にゃか……美学の欠片も感じん醜悪なおぞましい汚物はしばきあげたらぁ!



    dice1d3=2 (2)








    1カレンにゃん敗北






    2鬼龍にゃ無様にメスイキして敗北







    3鬼龍にゃに敗北するが駆け付けてきたゴジラと奇跡の勝利!

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:28:48

    まっ なるわな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:28:48

    見事やな…しゃあけど本当はワシだけで相手すべきだったわ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:29:34

    >>79

    借りを返したかったのかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:33:35

    (カレンちゃんのコメント)
    はっきり言って怪獣王のワクチンには滅茶苦茶助けられたのう ここで借りを返せなければ殺人気の沽券に関わって話にならんのじゃ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:34:18

    鬼龍にゃってなんだよ!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:35:29

    >>82

    若旦那達を食らって進化したキャンサーかも知れないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:37:45

    >>82

    鬼龍にゃはプレデターに抹殺対象とされ、エイリアンに忌避され、マスターハンドに嫌われた男や!

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:40:05

    >>83

    鬼龍要素何処から!



    普通にキャンサー無関係の怪物だと思うんだぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:40:11

    >>84

    かわいそ…ん あれ?これ可哀想なのか?確かに皆に嫌われてるけど本人は全く気に病んでる様子もないしむしろ楽しそうで…


    よしっゴジラが率いるプレデターやエイリアンにキャンサー部隊と協力して殺そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:41:24

    >>85

    よしっ企画を変更して鬼龍の死体も食わせよう

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:45:49
  • 89二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:47:02
  • 90二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:57:57

    >>89

    なんじゃあこのスレは

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:03:19
  • 92二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:38:23

    気がついたら部隊の入隊式で退屈な説明を大人しく受けていた理想的な優等生のアタシはそこから突然アラームが鳴り響き第2時防衛ライン突破だとか戦争っぽいよく分からない説明を受けて雰囲気のままながされるがままに寂れた緩衝地帯へと来ていた。

    「なぁ……。向こうにいるのって……」

    一緒にいた和泉ユキって名乗っていた巨乳銀髪眼鏡っ娘がアタシに視線を促す。言われるがままに視線を向けてみると……そこには蜘蛛の様な気味の悪い4脚の化物とそいつと並び立つように猫のコスプレしたみたいなオッサンがいた。ううんどういうことだ?

    「あれが貴女達の敵……キャンサーと鬼龍にゃよ」

    「いやちょっと待てよ」

    「あら?何かしら和泉さん。敵は目の前にいるのだから手短に済ませてちょうだい」

    帽子を被り直す仕草をしながら質問を促す司令官。

    「あんなもんオーキッドのデータでも見たことねえよ!なんなんだよあのコスプレみたいな変なオッサンはどういう事だよ!?なんだよあの乳首気持ちわりーよ!!」

    「オーキッド!?アンタ、オーキッド知ってるのか!! あのギャイアグレイーイボドドォー!と叫び散らかして魂を震わせる!!」

    「だからお前が喋ると話がどんどん拗れていくんだから頼むから黙っててくれよ入隊初日からこっちは既に過労死しそうなんだよ頼むから目の前の謎現象にだけ突っ込まさせてくれよ!こっちはあの猫?で精一杯なんだよ!!」

    1ボケたら10にも20にもなる軽妙なツッコミは緊迫した状況だと言うのにアタシの緊張を解していた……。やはりアタシのビビーン!と来た感覚に狂いはなかったぜ。

    「話を戻させてもらってもいいかしら? 幸いキャンサーは今鬼龍にゃのミルクを飲んでるわ……まぁ外殻は回復してしまうけれど貴女達の実践教育には都合がいいわ」

    「あっあぁ……すまない。……で?あの変な妖怪みたいなバケモンはなんなんだ?人間に似てるけど新種のキャンサーか何かか?」

    凄いな。余りに滅茶苦茶な状況過ぎてユッキー(アダ名決定ェ)がオッサンのミルクを飲んでるキャンサーに全く突っ込んでないよ。うげっ。
    「あれは鬼龍にゃ。オーキッドでキャンサーの情報を得ていた和泉さんならキャンサーが宇宙から飛来してきた生物ということは知っているでしょう? だけど、アレは違う」

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:39:54

    「アレは……人類がセラフ以外にキャンサーを打倒する方法を見つけ出そうとした時に宮沢鬼龍という男が軍の実験体となり、産み出された新たなる人類の最終決戦兵器……になるはずだった存在よ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:55:15

    >>93

    >>92

    見事やな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:19:12

    「宮沢鬼龍……聞いたことあるぞ。確かアメリカ大統領ですらたったの個人で恐れさせた怪物だっつー話をオーキッドで聞いたことはあるが……まさか本当に実在していたとはな。正直、与太話かと思ってたよ」

    キャンサーをぶちのめして鬼龍にゃも撤退させた後のアタシ達は司令官と改めて話を続けていた。

    「話が早くて助かるわ。そう鬼龍はキャンサーの襲来に対抗する為にキャンサーを倒すための最終決戦兵器……貴女達が先程使ったセラフやキャンサーの細胞を体内に取り込む実験を軍としたのよ。セラフは破壊された欠片を使ってね」

    「破壊されたセラフやキャンサーの細胞を取り込むだって……?おいおい冗談キツイぜ……」

    「マジかよ。そのオッサン滅茶苦茶ロックだな」

    ユッキーは驚いてアタシも余りのロックさに戸惑っていた。

    「そう……破壊されたセラフは原則としてもう二度と使えない。でもその男は自分なら確実に適合出来て有効利用できると軍に当時訴えたらしいわ」

    「そりゃまた……随分と献身的な人間だったんだな。噂に聞いた限りだともっと傍若無人な人間だと思ったがまさか人類のためにそこまでするとは……」

    「いいえ。和泉さんそれは違うわ。宮沢鬼龍という男は傲岸不遜でプライドの塊のような男だったそうよ。ゆえに自分が何も出来ずに干渉できない生物が存在することも、そんな生物が我がもの顔で地上を蹂躙するのも許せなかったのよ」

    「なんやそのオッサン……ごっつ自尊心がエグイやっちゃな……」

    「ええその通りよ逢川さん。だけどその尊大な自尊心に見合う者を彼は持ち合わせていた。そう実験は成功したのよ。軍の目論見通り新生物が誕生してそれはキャンサーに対抗する力を持っていた」

    そこで何かを耐えるように口を一瞬司令官が噛むのをアタシは見逃さなかった。

    「軍は当初大喜びしたわ。セラフ隊員意外の超戦力を獲得出来たのだから……すぐさまに成功した鬼龍から大量のクローンを製造して対キャンサー勢力を揃えて人類を救おうとした……」

    「でも……実戦投入する直前に突然鬼龍達は胸を抑えて苦しみだして貴女達も知ってるあの姿に変化した……」

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:20:33

    「どうして……?どうしてそうなっちゃったの……?」

    ……かれりんが辛そうな目をして司令官に疑問を投げかけた……。

    「……キャンサーは当初下等な生物を取り込んでいき、徐々に喰らう獲物の知能を上げていき進化してきた生物……つまり多くの生物の遺伝子データを持つ存在であり更は仲間同士波長で把握する生物よ」

    「その波長がキャンサーの細胞を取り込んだ鬼龍達に負の連鎖反応を起こした結果……キャンサーの遺伝子に眠る食らった生物種の記憶……悪魔の象徴とされた黒猫の遺伝子情報が引き出さてしまったのよ……」


    「それが貴女達の戦った悪魔猫……鬼龍にゃよ……」

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:25:00

    ワ……ワシは一体深夜に何を書いとるんや……話が違うでありますワシの本職は鬼龍シコのはずであります……!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:27:27

    >>97

    >>96

    >>95

    とっても面白かったのん…

    このまま初代鬼龍にゃスレの出来事と>>91>>89の出来事の話を書いてほしいですね…マジでね

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:29:40

    >>98

    流石にゴジラが殺す!を世界観に落とし込むことは不可能じゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:30:04

    >>98

    そろそろ規制されちゃうから無理なのん >>100……お前が鬼龍シコssを継げ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:32:17

    >>100

    えっ


    えっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:34:02

    >>101

    ウワー次ノ人二擦リツケルツモリダッタノニ自分二来ター助ケテクレー!

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:43:27

    >>102

    ほら鬼龍シコの人

    心の強さでもう一丁!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:45:09

    この世界だとゴジラとかはどういう扱いなんスかね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:48:30

    ヘブスレ毎回スレの内容同じなあ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:34:11

    >>105

    えっ

    似たようなスレ教えろ教えろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:48:55

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:52:58

    >>21

    下手したら核が通用しない中型キャンサーが怯えて逃げ出すレベルの天災剣士はルールで禁止っスよね?



    OTONAと言うよりはKODOMOだな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:46:02

    また一人飲み込まれる。
    「もう…駄目か」
    鬼龍にゃ――悪魔の猫。
    不滅の怪物、激エロ生物。

    俺はその大群を見なが、倒れた。
    疲れた、もう動けない。
    「鬼龍にゃ…ってなんだよ…!」
    そう叫んで、俺は飲み込まれる――筈だった。
    地面が揺れる、大地が影に飲み込まれる、奴の息吹を感じる。
    ―――来る。

    鬼龍にゃは乳首からボコボコ卵を産み、迎撃しようとファイティングポーズを取る。
    それが無駄だと分からずに。
    「GUgyaaaa!!!」
    「うにゃあああああ!!!」
    鬼龍にゃの群れは熱線で無様にも蒸発した。

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:46:13

    >>103

    ワシはまた何を書いとるんじゃあ!?


    少女の肉体は疲弊しきっている。


    膝をついて立ち上がる事すら困難な程肉体は損傷し、肺は酸素を忙しなく求めて荒い呼吸を繰り返し、視界も酷く霞んでいた。


    それでも目の前の紅き極光を前に少女は立ち上がる。その胸に秘めた願いはただひとつ。

    今度こそ誰も死なさないという願い。その思いだけで少女は壁を越え覚醒した。


    「インビンシブル!!」


    瞬間。深紅の悪魔の砲口より放たれたそのエネルギー波は人という矮小な存在は愚か、山すらも消し飛ばしかねないほどにチャージされ、絶命の一撃が少女達に放たれる。


    それに対し、天を貫く程の強大な光の柱が少女══蒼井えりかの身から湧き上がり膨大な力に任せるがままに無敵の盾を展開する。


    極光は少女の命の全てを掛けて生みだした守りの盾と完全に拮抗し、その勢いを押さえ込まれていた。


    蒼井の脳内に様々な思い出が駆け巡っていく……。

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:46:27

    孕ませて欲しいにゃ❤蒼井の赤ちゃんを作りたいにゃ❤

    いっいやああああ!いちごさーん!すももさーん!

    にゃ化……興味深いな。鬼龍にゃ、私にもやってみてくれないか?

    樋口さん!?

    守りの盾の中ですら身を焦がすほどの熱の中で1つ 思い出が過ぎる。

    鬼龍にゃってさ……アタシ、案外悪い奴らじゃない気がするんだよね。

    えっ。

    だってさ……鬼龍のオッサンを司令官がごうがんふそん?とか言ってたけどさ。鬼龍にゃ達を見てるとオリジナルのオッサンも案外ツンデレ気質で素直じゃない所とかあったのかなーって思ったわけよ。

    いや茅森さん。この間ビャッコが腰……をあの……振られてましたよ? セラフ隊員だって何人もセラフを食べられちゃってますし!

    おお……うん。でもさ、アタシ案外アイツらとも何でか分かり合える気がするんだよね。勘だけどさ、何となく女の子に優しい気がするんだよアイツら。それにさ、それができたらアタシ、本格的に伝説始められちゃう気がするだよねー。

    鼻から血が零れ出し、瞬時に炭化して黒ずむ中で2つ 思い出がよぎる

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:10:36

    >>110

    >>111

    なっ…なんだぁ!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:26:43

    >>112

    何って……見ての通り最上の切なさやん……

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:37:10

    >>109

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:10:00

    ビャッコ……アタシは分かってるよ……あなたが本当に優しいこと。

    ヴァァ……。

    帰投命令を無視して鬼龍にゃ達を虐殺して回ったのも自分みたいな被害者を増やしたくなかったからでしょ。大丈夫 ちゃんと分かってるよ。そんなあなたの優しさで、賢さで、気高さで救える者がある。その救った命がこの世界のどこかで産声を上げるんだよ。

    ヴアァ!

    世界すらも照らすような鮮烈な紅き光は、余りにも眩く、少女の全てを消し去ろうとする中で3つ 思い出が過ぎ去っていく。

    それは余りに眩しくて、熱くて、この光の中で記憶も意思も何もかもが飲み込まれていきそうで。


    「蒼井っ!!」


    そんな消えかけた意識の中で茅森月歌の声が蒼井えりかの心に響き渡った。

    その声が好きだった。

    その優しさが好きだった。

    その笑顔を守りたかった

    蒼井えりかは最期の力を込めて、意識が光に飲まれそうな中で、裂帛の叫びを上げた。

    「はあああああああああああああああああああああああっ!!!!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:15:31

    話が違うであります……!ワシが書きたかったのはディスガイアの馬のチンチンで悪魔王子に掘られる鬼龍みたいなシコssであってこんな真面目な内容ではなかったはずであります……!

    チクビームでレックリの光線を相殺して蒼井の命を救う頭クリームソーダビームな話を書くはずだったのにどうしてこうなってしまったのか困惑してるのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:51:55

    >>114

    えっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:07:56

    >>116

    面白いからなんでも良いですよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:36:59

    寒い、寒い、寒い。
    それでも吹雪の中を進む。鬼龍にゃクイーンを打ち倒すために。
    その思い一つでここまでやってきた俺達だ。絶対に何とかなる。
    「ん?なんか変な匂いg「うにゃああ♥♥」
    「う わ あ あ あ 鬼龍にゃの群れが吹雪の中を練り歩いているっ」
    襲撃だ。対応――出来ない。
    無理だ。やられr
    「うにゃああっ!」
    ……なんだ?鬼龍にゃが刺された…?
    死体が浮いている…?
    俺は死体の後ろへと意識を向ける。
    そこには眼光のみが存在していた

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:54:56

    >>118

    最後に久しぶりのイラストだけ投下するのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:00:09

    >>119

    プレデター…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:03:02

    鬼龍にゃキモっ

    >>120

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:05:37

    >>122

    若旦那=イケメンを超えたイケメン

    鬼龍にゃが繁殖したくなるのも当然なんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:25:57

    真面目な内容が続きすぎたから普段のノリに戻りたかった それが僕です
    ん?あれ? このss真面目なのかな?蒼井の過去クソみたいじゃないのかこれ?むしろこんな人生だったから1年間も廃人寸前の状態だったんじゃないのかこれ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:34:57

    若旦那の死因って…ま…まさか

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:41:03

    >>125

    レイジングクロー!ビーストプリズン!破壊の女王!

    よしっ若旦那を守ってやったぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:03:57

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:31:50

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:23:28

    よく考えたら蒼井の続き書いてねぇじゃねぇかよあーっ

    さらさらと、記憶が、心が落ちてく。それらは消えてく。何もかも遠くなる。

    「ん?お前誰だにゃ?」

    深夜にこっそりとセラフ基地に侵入した鬼龍にゃの一匹が自分の目の前を過ぎる不思議な生物に気が付く、それは饅頭のような形をしている不思議な生き物でつぶらな目をしている。

    「とっても可愛いにゃ❤ペットにしたいのにゃ❤」

    プルプルと震えるそれに、にゃが手を触れた瞬間……1人の少女の歌を思い出した。


    その首に口付け 匂いを嗅いでたい あるいはここで死のうか


    それはにゃがまだ幼く、人前に出るのが怖かった頃の記憶。
    この鬼龍にゃはやや特殊な個体であり、鬼龍の性質以上に猫の臆病の面が強く出ており鬼龍にゃらしからぬ性格の静かなる猫であった。

    (まるでクリームソーダビームみたいな綺麗で癒される優しい歌声だにゃ❤ムラムラしてた気持ちが一気に収まってきたのにゃ❤)

    こっそりと聞き耳を立てたにゃはその少女の歌は特別だと思った。この歌があればもしかしたら人類と鬼龍にゃは共存出来るのかもしれない……それほどの感動を当時のにゃに与えていたのだ。

    その後なんか感動を思い出して進化した鬼龍にゃはハブ役となり、キャンサー特有の波長による反応でクリームソーダビーム現象を拡散し、浄化され全員絶命した

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:44:54

    >>129

    なんじゃあこの…この…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:30:55

    >>130

    蒼井の歌で世界を変えたのん❤

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 04:13:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています