学園で作って欲しい薬をアンケートしてみたんだが……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:16:55

    うん……「足が速くなる薬」みたいなドーピング的な薬のリクエストが一つも無かったのは流石だと思うのだがね……9割くらいが「惚れ薬」なのも流石にどうなのだと……え?残りの1割かい?「ダジャレを理解しやすくなる薬」や「笑顔を作りやすくなる薬」などなどユニークな物さ、そこで一応惚れ薬を作ってはみたのだが……どうしようか?これ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:18:22

    とりあえず飲もうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:19:10

    タキトレ「お、これが今日の薬か?」グビッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:20:04

    >>3

    あらかじめ効果を聞かないことでプラシーボを防ぐモルモットの鑑

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:21:30

    >>3

    既に惚れているので特に変化はないモルモットくんと失敗だと思い雑に薬を放流するタキオン

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:22:25

    >>5

    雑にするな雑に

    というかこれ学園パニック系SSの導入だな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:23:45

    「そういえば……実験器具の置き場がもう少し欲しいと……以前、仰ってましたね?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:25:17

    >>6

    争奪戦が始まるか惚れ薬バイオハザードの導入のつもりで書いてみた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:28:28

    タキオンならモルモットくんだけだとサンプルが足りないからってすぐには捨てないと思うな
    なんか惚れ薬を担当トレーナーに飲ませたのにみんないつもと変わらなくてガッカリするって話は見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:29:41

    ああ!(君の脚に)惚れてるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:45:57

    笑顔の薬注文したの誰?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:10:39

    ブルボンじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:16:27

    >>12

    笑気ガス吸って情けない顔で

    小刻みに痙攣してるミホノブルボンとな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:18:40

    とりあえず惚れ薬を入れたものを置いておいたらいつもみたいに飲み間違えイベントを踏むカフェ
    知らずに戻ってくるタキオン

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:23:21

    >>14

    カフェに迫られてなんとか振り払い落ち着くために紅茶を飲んだら薬と間違えてたタキオンとな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:24:31

    小さくなる薬を飲んでしまったスカーレットに
    「おやこんなところに天使がいるねぇ!可愛いねえ!親の顔が見てみたいねえ!!」
    するタキオン

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:25:27
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:25:54

    >>14

    はい

    そうです

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:27:08

    >>16

    末はノーベル平和賞だねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:29:15

    カフェはそういう薬飲まされたらめっちゃふーっふーっ♥️しながら憎らしげな目で睨んで壁ドンなりする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:33:17
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:36:31

    >>21

    こういうイメージで普段と変わらないけど薬は効いてるみたいなシチュもいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:57:04

    >>21

    タキオンが女の子みたいな顔してんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:59:36

    走ることに真摯ゆえにドーピング薬を要求しないウマ娘ちゃんは解釈一致ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:24:59

    >>21

    しれっと顎クイしてるのがポイント高い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:16:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています