【エアプ】カーントクトクトク!!!ディズニー100周年トクねぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:19:02

    この俺様が監督を務めるからにはこうカントクねぇ!
    この映画はディズニーの原点になるカントク!
    まず、魔法の王国これはディズニーの城をモチーフにするでカントクゥ!!そして主人公は世界的に差別されてたもので構成するでカントクゥ!!!母子家庭!ユダヤ!黒人!女性でカントクぅ゙!!
    王様はいけすかねぇナルシストにするでカントク…なになに?過去を作りたい?よくわからないけどいいでカントク、さて変なのが来たけど次は願いは歌って叫べば俺様みたいに誰かが助けてくれるでカントクぅ!!!カーントクトクトク!!スター・ボーイなど要らねぇでカントク!友人も7人の小人をパクるでカントク!
    あとは歌えばハッピーエンドで監督ぅ!そうでトクねぇ…王様の顔を踏み潰したいでカントク、ちょうどクッキーがあるからそれにするでカントク!
    カーントクトクトク!!これは名作になるでカントク!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:28:15

    語尾しかエアプになってねぇぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:29:52

    「時代背景とか諸々を考えるとこれこの後国滅ぶだろ」って意見に対して「邪推」と返す製作陣だ、面構えが違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:32:04

    パンフじゃ元から在った城をマグニフィコが自分好みに改装したと書いてあるが
    映画だと何もない無人島みたいなロサスに一から城作った感じだし
    どっち信じたらいいんですか監督さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:33:46

    ラァーセタタタタ!!!!
    セクハラしたぐらいで私を追い出した奴らの末路は面白いラセタねぇ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:57:09

    そうだ!王様の過去は亡国の民って設定にするでカントク!
    失うことへの恐怖も描写して頭の固い保守的な人間にしてやるトクねぇ…
    これで王様は一度失って再起した人間としてウォルトディズニーのメタファーになるでカントク
    この王を史上最恐のヴィランにして追放すれば旧態を打破するという意味も込められて、このカントクこそがこれからのディズニーを切り拓くニューリーダーだと世に知らしめることが出来るでカントク!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:57:38

    >>3

    それソースないって別スレで結論出てなかったか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:20:37

    カーントクトクトク!
    ドリームズカムトゥルーなんてもう古いトク! これかはもっとレベルの高いウィッシュを叶える時代トク! なぜならこのオレさまはその辺のドリーム如きより気高くて難しいウィッシュを叶えたからトク!
    そのウィッシュを独裁者から取り返すストーリー! これぞ100周年に相応しいトク!

    何!? どうやってそのウィッシュが奪われたかだと!? そ、それは独裁者が魔法で叶えると嘘ついたからトク!

    何!? なんで民衆はそれを信じたかだと!? そ、それは…それは独裁者がたまに魔法で叶えたからトク!

    何!? なんで独裁者はウィッシュを奪ったのかだと! そ、それは…それは…お前らで考えるトク!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:28:30

    >>7

    ディズニー儲さん必死すぎて草


    流石低学歴企業のゴミばっかりみてるだけはあるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:41:43

    >>7

    このスレだな

    結局スタッフが視聴者の考察に対して「邪推」として表現している明確なソースは提示されないまま落ちた

    ここ数日で出てきた可能性は否定できないが

    スタッフ「みんなあれこれ言ってるけど邪推し過ぎww」|あにまん掲示板完全に想像のファンタジーならそれでも無理矢理納得でけたかもしれんがわざわざ時代設定までしといてそれは…bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:29:35

    >>9

    ソースないのに叩くのも考えものよ

    それと儲ほどこの作品は許せないものだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:35:50

    これ監督と言うより脚本家では…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:46:18
  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:34:05

    >>11

    じゃあどの層が擁護しているんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:37:21

    >>14

    ディズニーの社員じゃね?(適当)

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:40:59

    そこまで不自然な語尾だともう監督ワルドなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:52:24

    >>16

    元ネタと思われるワンピースのキャラの笑い方の方が無理あるし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:30:23

    正直マグニフィコがこんなに悲しき過去盛り盛り設定のキャラでなければここまで叩かれてなかったと思う
    その代わり歌と映像だけはいい凡百のディズニーアニメとして話題になることもなく忘れ去られただろうが……
    アナ雪2とかも売れた割にあんま話題にならないよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:32:27

    >>18

    いうて悲しい過去抜きにしても有能なマグニフィコ封印するのはあれじゃねぇか?って感じで結局そこそこ話題にはなると思うぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:34:09

    >>1

    地味にクソストーリーに芯を入れようとしてる有能スタッフがいるなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています